HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/02/05(Sun) 20:34
こんばんは。

2週間ぶりのご無沙汰でございます。

寒波が押し寄せる中、相変わらず風邪もひかずに
元気に生きております(笑)


ちょっと放置している間に月も変わってしまいましたが
その後のパチンコどうなってるのだ?
と思ってる人もいるかもしれませんので、1月分だけ簡潔に報告。


1/28 土曜日

バラエティコーナーにひっそり設置されている
ヱヴァ福音(ヱヴァ7では無い)を打ちまして

-16,985円


これが1月の最終稼働となりまして、月間は

5勝5敗 85.3h +74,168円


結局優子にちょっと濃い~のをぶっかけて終了でしたww




さて。

放置しておいて、いきなりで申し訳ありませんが
今回の日記でFC2ブログでの更新を最後にしようと考えております。


去年3月にここに引っ越してきまして、お友達も増えまして
コメントも多数いただき、楽しい時期を過ごさせていただきました。

こんないい歳こいたおっさんではありますが
オフ会とかノリ打ちにも参加させていただき
本当に楽しい1年間でした。


色々とコメントをいただいた方、コメント無しでもワタシのブログを
楽しみに訪問してくれている方には申し訳ありませんが
またブログを移転させていただこうと考えています。



移転に関しては明確な理由は無いんですが
なんとなくもう一度仕切り直しって感じでしょうか。

世間一般もそうですが、パチンコ業界もどんどん景気も悪くなり
まぁそうそう簡単に勝てる時代では無くなりつつありまして
もう一度初心に帰って、最後の悪あがきをしようかな?
と最近よく思うようになりまして。

再出発もかねて、ひっそりと移転することに決めました。


楽天時代に引き続き、毎度のことで心苦しい部分もありますが
移転先の告知は無しとさせていただこうと思います。


今までリンクさせていただいた方のところへは
今後も多少お邪魔させていただくかもしれません。
その時は仲良くしていたけると幸いです。



特に読むべき内容が無いブログでしたが
今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

Category: ご挨拶

△Page Top

2012/01/22(Sun) 23:04
こんばんはー。


先週の日曜日の夜だったかな?
嫁が一人で車を運転してて、細い道を通ってたらしいんですがね。
対向車が来て、すれ違いになったんだけど、車が2台ギリギリで
通れるぐらいの道幅だったそうな。

で、その対向車がずんずんと遠慮なく進んできたから
嫁が気を利かして少しバックして、ギリギリまで車を寄せてたら…


と、ここまで書くと、オチが見えると思いますが…



ゴリゴリっ っとサイドステップをこすって帰宅(´・ω・`)


うちの車はもうすぐ10年選手なので、まぁ傷がつくのは全く気にしないんですがね。
嫁自身も『あぁ、こすっちゃったわ(*´σー`)エヘヘ』的な感じで帰宅したらしい。

で、帰宅後、家に入る前に車をチェックしてみると…



エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚ サイドステップが外れてるっ



外れた

なんて事がありましてね。

その後1週間、そのままずーっと放置してたワシ。
つーか、平日夜に修理出来んからの。

ホントは昨日の土曜日に直そうと思ってたんだけど
あいにくの雨模様だったのでパチンコへ行きましてね。
そんな訳で、今日は朝から車の修理にいそしんでました(´・ω・`)

でもよくよく見ると、サイドステップってけっこう簡単な構造で
取り付けられているみたいでして。
一度全部とっぱずして、前方からガコンとはめ込めばOKなのね。

めんどくせーなーなんて思いつつ、無事に20分ほどで修理完了。


修理後


つーかさ、嫁は車の運転そんなにうまくないんだよね。
だから今回こすって来た時に嫁に言っておきました。

『狭い道では意地でも自分は動くな!』とwww



ちなみに今回ついたキズはこんな感じ。

キズ


まぁ軽傷…だけど、キズがどーのこーのより車体がすげーきたねーな(;^ω^)


思ったより修理が早く終わったので、パチンコへw

なんかヤル気無かったから、行くのやめようと思ったんだけど
9:30前に直すの終わっちゃったしね。

せっかくなので(?)直った車で嫁に送ってもらいましたん。


開店から45分遅れだけど、ヱヴァ7をそろそろ打ちたいなー…
なんて思いつつ28.4玉店に向かった結果は続きをドゾ。


 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2012/01/21(Sat) 20:02
こんばんはー。


とうとう初雪が降りました@神奈川県。
あ、ワタシは神奈川県の住人です。
知ってるかと思いますが、念のため。

まぁ初雪いってもチラチラ降った程度でして
その後は雨混じりでしたのでつもる事すらなく。

所々雪が降るほどですので、当然気温は低くてね。
今日はずーっと雨だったんだけど、寒いのなんのって( ´Д`)=3 ハァーッ


ちなみに。


ワタシが住んでるトコロは
真っ平らで何も無くて寒いとこだと(一部の人に)言われてますが
初雪が降った日は都内でも降ってましたからっ!

うちの周辺だけ寒かった訳じゃ無いんだからねっ!!

と、心の叫びを書いておこうww



まぁ雪でも雨でもいいんですが、ここんとこ雨すら一滴も降らずに
異常乾燥注意報が出てましたからね。
確か35日だか36日だか連続で。

もうね、乾燥しまくりで大変でした。



脛とか脇腹とか背中とか、もうかゆくてかゆくて…



え?それは陽気じゃなくてカレーのせい?ww



さて、適度なお湿りもありましたので、パチンコは33.4玉店へ。
前フリとパチンコのつながりは全くないですが、続きをドゾ。


 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2012/01/19(Thu) 21:53
こんばんはー。


パチンコ打たないとネタが全くありませんww

寄り道だけは相変わらずしておりますが
滞在時間は5分以下という、早くてどめんなさいなワタシ(笑)


ま、基本的に平日夜パチを避ける人ですので
これがほぼ通常通りと思っていただければいいかと。



そんな中、33.4玉店にもヱヴァ7が導入されましてね。

入れ替え初日は仕事が忙しくて、帰りが遅かったので
翌日に少し覗きに行ってみたんですが…





8台しか無かった(´・ω・`)




ま、ワタシも打ってないので、演出的な不満話は置いといて
そういうヱヴァが根っから好きな人はともかくとして
台のスペック的には普通のミドル機なので
そこそこ固定客は付きそうな気がするんだけどな。

だからビビってないで、もう少し多めに入れんかい(#゚Д゚) プンスコ!
と少し思ったワタシ。



多分ですけどね。



ワタシも何だかんだ文句言いながらも打つような気がしますね。

背後から少し見てる感じだと、通常時はガチャガチャだけど早そうだし
リーチ演出が長いのも、考えようによっては良い面もあるし
実はそんなに悪い台じゃないのでは?と思い始めた今日この頃。

ぶっちゃけ、海のミドル打つならヱヴァ7をワタシは打ちます(笑)

出来れば今週末あたりはちょっとサワサワしたいなーと思ってます。






でも実は今、一番興味があって、打ってみたい台は…









牡丹と薔薇


牡丹と薔薇www



なんかドロドロしてて面白そうなんですけど。


でも通ってる店には一台も入ってないんだよぅぅぅ ドバーッ(┬┬_┬┬)
Category: 独り言

△Page Top

2012/01/15(Sun) 22:09
こんばんはー。


日曜日の朝のテレビは がっちりマンデー(TBS系列) がお気に入りです。

今朝は日本の儲かる若社長!ってテーマで放送してましてね。
35歳前後の若社長を三人紹介してました。

でね、その番組の中で鍋が紹介されてたんですけど。
その名もバーミキュラ

ワタシは初めて見た鍋なんですが、怪獣みたいな名前ですねw

ところがこの鍋、他のホーロー鍋と比べて、蓋の密閉度がけた違いに良いらしく
無水調理が出来る優れものみたいですよ。
料理が好きな人なら知ってるかもしれない鍋みたいですが。

なんでも元々鋳物と精密加工で経営が傾きかけていた工場を
継いだ若社長(息子)が考えて作ったら大ヒットになったとか。

ゲストで出演してた真鍋かおりが鍋の実物を見て
そのままお持ち帰りしそうになってましたが
今や注文しても10ヶ月待ちらしいです。


値段は… 23,800円とな。高っ。

まぁ高くてもいいものは売れるって事なんでしょうね。



パチンコ台は無駄に高いけど客寄せのために
売れるのはどんなもんかと思いますがwww



さて、今日のパチンコは33.4玉店ね。
ちょっと期待するものがあり、電車でノコノコ向かった結果は続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

