HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/02/05(Sun) 20:34
こんばんは。

2週間ぶりのご無沙汰でございます。

寒波が押し寄せる中、相変わらず風邪もひかずに
元気に生きております(笑)


ちょっと放置している間に月も変わってしまいましたが
その後のパチンコどうなってるのだ?
と思ってる人もいるかもしれませんので、1月分だけ簡潔に報告。


1/28 土曜日

バラエティコーナーにひっそり設置されている
ヱヴァ福音(ヱヴァ7では無い)を打ちまして

-16,985円


これが1月の最終稼働となりまして、月間は

5勝5敗 85.3h +74,168円


結局優子にちょっと濃い~のをぶっかけて終了でしたww




さて。

放置しておいて、いきなりで申し訳ありませんが
今回の日記でFC2ブログでの更新を最後にしようと考えております。


去年3月にここに引っ越してきまして、お友達も増えまして
コメントも多数いただき、楽しい時期を過ごさせていただきました。

こんないい歳こいたおっさんではありますが
オフ会とかノリ打ちにも参加させていただき
本当に楽しい1年間でした。


色々とコメントをいただいた方、コメント無しでもワタシのブログを
楽しみに訪問してくれている方には申し訳ありませんが
またブログを移転させていただこうと考えています。



移転に関しては明確な理由は無いんですが
なんとなくもう一度仕切り直しって感じでしょうか。

世間一般もそうですが、パチンコ業界もどんどん景気も悪くなり
まぁそうそう簡単に勝てる時代では無くなりつつありまして
もう一度初心に帰って、最後の悪あがきをしようかな?
と最近よく思うようになりまして。

再出発もかねて、ひっそりと移転することに決めました。


楽天時代に引き続き、毎度のことで心苦しい部分もありますが
移転先の告知は無しとさせていただこうと思います。


今までリンクさせていただいた方のところへは
今後も多少お邪魔させていただくかもしれません。
その時は仲良くしていたけると幸いです。



特に読むべき内容が無いブログでしたが
今までお付き合いいただき、本当にありがとうございました。

またどこかでお会いしましたら、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ

Category: ご挨拶

△Page Top

2011/03/09(Wed) 22:17
はじめまして。
色々思うところがあり、本日楽天ブログより新たに登録してみました。

完全に移行するかどうかは検討中ですが、まずはご挨拶まで。

ブログタイトル通り、平日は思いついた日常の事を不定期更新。
土日は基本的にパチンコを打っていますので、稼働日記を書いています。

なかなかパチンコ環境が厳しい状況ですが、打ち続ける間は
可能な限りブログも更新していきたいと思っています。



では、今後ともよろしくお願いします( `・ω・´)ノ ヨロシクー

Category: ご挨拶

△Page Top

