HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2012/01/19(Thu) 21:53
こんばんはー。


パチンコ打たないとネタが全くありませんww

寄り道だけは相変わらずしておりますが
滞在時間は5分以下という、早くてどめんなさいなワタシ(笑)


ま、基本的に平日夜パチを避ける人ですので
これがほぼ通常通りと思っていただければいいかと。



そんな中、33.4玉店にもヱヴァ7が導入されましてね。

入れ替え初日は仕事が忙しくて、帰りが遅かったので
翌日に少し覗きに行ってみたんですが…





8台しか無かった(´・ω・`)




ま、ワタシも打ってないので、演出的な不満話は置いといて
そういうヱヴァが根っから好きな人はともかくとして
台のスペック的には普通のミドル機なので
そこそこ固定客は付きそうな気がするんだけどな。

だからビビってないで、もう少し多めに入れんかい(#゚Д゚) プンスコ!
と少し思ったワタシ。



多分ですけどね。



ワタシも何だかんだ文句言いながらも打つような気がしますね。

背後から少し見てる感じだと、通常時はガチャガチャだけど早そうだし
リーチ演出が長いのも、考えようによっては良い面もあるし
実はそんなに悪い台じゃないのでは?と思い始めた今日この頃。

ぶっちゃけ、海のミドル打つならヱヴァ7をワタシは打ちます(笑)

出来れば今週末あたりはちょっとサワサワしたいなーと思ってます。






でも実は今、一番興味があって、打ってみたい台は…









牡丹と薔薇


牡丹と薔薇www



なんかドロドロしてて面白そうなんですけど。


でも通ってる店には一台も入ってないんだよぅぅぅ ドバーッ(┬┬_┬┬)
Category: 独り言

△Page Top

2011/12/19(Mon) 22:55
お馬やさんからお手紙ついた~♪

こまさんたら読まずに食べた~♪(字足らず)



こんばんはー。

こま@JRAからお手紙をもらいました です。



読まずに食べずに、ちゃんと読みましたよww


内容なんですけどね。


IPATサービスを2年間利用しないと権利が失効・・・
貴殿は来年1月xx日で2年間利用無しとなりますので・・・
とか何とか。


どうやら、去年の金杯で馬券を買って以来、全く利用してないらしい(笑)

確か昔は1年間利用無しだと権利失効だったような気もするんだけど?
なので、とっくに馬券を買えない状態になってると思ってたワタシ。

でもせっかくお手紙も来ましたし、権利が無くなるのもアレなんで
とりあえず有馬記念でも買っておこうかな~と思いましてね
今日はちゃんと口座にお金を入れてきました。



2,000円ほど((´∀`))ケラケラ ←セコイw



これだけあれば、馬連1点勝負できるね(*´ェ`*)ポッ

ワタシがこの権利を得たのはものすごい昔でしてね。
当時はJRAが定期的に募集をかけて、抽選に当たらないと権利をもらえなかった時代。
何年か越しに当たった権利だったので、馬券を買わずに権利消滅するのは
やっぱりもったいないなぁって事で、とりあえず年末に買う事にしました。


その昔、ダビスタが流行ってる頃はワタシも競馬が好きでしてね(古いな、おいw)
一生懸命馬券を買ってる時期もあったんです。
東京競馬場にも何回も足を運びました。

当然小さかった頃の子供達も同伴です。
『お馬見に行こうね~♪』と言いながらwww

ワタシは基本的に凝り性ですので、競馬をやってる頃も
ひたすら勝ちたい!勝ちたい!と考えていましたので
一生懸命勉強しましたよ、はい。


競馬はデータで勝てる!と信じて(`・ω・´)キリッ


まぁ結局の所、お馬さんが走る訳ですので、時としてご機嫌が悪い事もあるようで
競馬に関しては地味~にマイナスしてましたけどね(爆)

ま、競艇とか競輪とかオートレースに比べればお馬さんの方が素直なので
(というか、人間が絡むとやはり腹黒い駆け引きがあるとも言うけど)
同じギャンブルとは言え、競馬の方がある程度の予想はつくとワタシは思ってます。

ちなみにワタシはパチンコはギャンブルとは思ってません。念のため。



ま、そんな訳で、年末は有馬記念に2k投資いたします!

パチンコより投資少ねーやんけ!!というツッコミは無しで(; ̄ー ̄A アセアセ



あー、なんか無駄に前フリが長くなっちゃったな。
仕事人の感想を少し書こうと思ったんだけどな。


ま、とりあえず書いとく?


 >>Read More...
Category: 独り言

△Page Top

2011/12/13(Tue) 21:54
こんばんはー。



パチンコは連日(月曜、火曜)無し。
珍しく寄り道も無しでございます。

仕事人Ⅳがあちこち入ってるから、覗きに行ってみたいんだけどねー。


決して残業してる訳ではないんですが、日中はひたすらバタバタと
仕事に追い立てられておりまして、会社を出るとパチンコ屋に行く気にあまりなりません。
それもこれもクレームのせいなんだけどね…


さて、一か月弱前の日記でスチームクリーム買ったって話を書きましたケド。


うちの嫁さん、もう一缶を使い果たす勢いでございます。


ということで第二弾!



第二弾


二缶買わされた・・・(ノД`)シクシク



つーか、一ヶ月で一缶使いきる勢いなくせに、手がガサガサな嫁。
まぁもともと乾燥肌な上に、カレーも加わってるからしょうがないんでしょうけど。

と、さらにカレーなワタシに呟かれる可哀そうな嫁(爆)



でも月に一缶ってすごいペースだよね?よね?
なんか消費量が異常な気がするんですが。




もしかしたら…


手に塗らないで喰ってるんじゃね?という疑惑がある今日この頃なのであるww



Category: 独り言

△Page Top

2011/11/24(Thu) 22:51
こんばんはー。



ワシ、大当たり!



何がかって?

えとね、んとね。


今日会社帰ってきて、自宅のメールチェックをしてたら

ぐるなびとか
ぐるなびとか
ぐるなびとか
ぐるなびとか

楽天とか

JRAとか

Amazonとか

つーか、ぐるなびのメルマガ多すぎやねんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



そんな多数のうっとおしいメルマガに隠れて、ひっそりと一通のメールが。



( ・ω・)モニュ?




この度は『<ぱちんこ必殺仕事人IV>がいち早く打てる!特別先行試打会』に
ご応募いただきありがとうございました。
厳選なる抽選の上、見事当選されましたので、詳細をお送りさせていただきます。





・・・


仕事人Ⅳ先行試打会抽選に

当たったーヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




使徒さん、教えてくれてあんがちょー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ←濃厚w




ちなみに申し込むときに同伴者一名を登録することが出来るんですが。

『もし当たったら絶対連れて行け!』
とおっしゃった方がおりましたので、その方とご一緒させていただきます。



誰かって?


自称”S”のあの人です。
あえてリンクはしませんがねww



お土産いっぱいもらえるかなー♪楽しみだなー♪+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +




でも本音を言うとね・・・

ぶっちゃけ今、一番必要なのはこんなヒキじゃないだろっ!
って思ってしまうのはワタシだけでしょうか?(´Д⊂ヽ

試打当日、優子が全然当たらねーんだけど(#゚Д゚) プンスコ!
と京楽社員に文句言わないように気をつけようっと(爆)



Category: 独り言

△Page Top

2011/11/22(Tue) 22:58
こんばんはー。


先日、ヱヴァ打ってた訳ですが、その時に使った一枚の写真。

実はものすごく気に入ってる一枚で
以前から撮りたい撮りたいと思い続けたシーンです。


発射っ!

※クリックで激拡大ww



ヱヴァ好きな人だったらこれが何のシーンかはすぐ分かると思いますが
初号機vsラミエルストーリーリーチの一瞬のカットを撮ったヤツです。

あ、ワタシの中では正八面体のあいつは今でもラミエルで第5使徒です。
第6使徒ではありません。


で、このストーリーリーチはミサトさんが発射!と言った時点で当たり。
逆にラミエルが口開いて反撃した瞬間にハズレ(たまに復活あり)な訳なんですが
前々からこの一瞬を狙ってたものの、かなり撮影が難しかったんですね。

昔使ってた携帯だと、シャッタータイムラグがあって
なかなかタイミングが合わずに上手く撮れなかったんですが・・・


新しい携帯はクイックショットが出来るので、タイミングドンピシャwww





あぁ・・・マジで発射したい・・・(激謎)




ということで明日もパチンコです。
誰に発射するかは今のところ未定です(〃∇〃) てれっ☆


Category: 独り言

△Page Top

