HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/12/31(Sat) 18:59
こんばんはー。


いよいよ本日大晦日ですが、皆様バタバタと過ごしておりますか?

ワタシはですね、昨日の打ち収め後に風呂のカビとりとワンコの丸洗いをすませ
深夜まで年賀状のレイアウト調整とプリントアウトをすませ
換気扇の大掃除は春先に変更したおかげで

今朝の起床は9時すぎとボケボケと過ごしましたww


ま、起きてからは年末年始の買い物の足(運転手)に付き合わされましたケドw


楽天時代からお付き合いがある人は記憶にあると思いますが
本日はうちの娘の誕生日でございます。
もう16年も経つわけですから、ワタシも歳をとるわけですな。ヨボヨボ。




誕生日

今年は珍しく、ケーキ屋さんのケーキを買ってみました。
あれ?ケーキはケーキ屋さんで買うな。
えーとね、チェーン店のケーキ屋じゃなくて、個人経営の店で買ったという意味です。

もって帰ってくるときに落としそうになって
乗っかってたブルーベリーとイチゴが少々落下しましてね。
少し修正が入っておりますwww

こんな父を許せ、娘よ(爆)



さて、これにて2011年最後の更新となります。
この年の瀬に読んでくれる人がいるかどうかは不明ですが、年間まとめは続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: 収支

△Page Top

2011/12/30(Fri) 20:37
こんばんはー。


昨日の稼働で2011年の最後の稼働の予定だったワタシ。
でも昨日関西のお友達とメールしてたら、なんか悪あがきをしたくなりましてね。

換気扇掃除は…春先でいいか。
風呂のカビとりは…夕方でいいか。
ワンコの掃除(丸洗い)も…夕方でいいか。

あ!年賀状印刷してねーし!!
まぁそれは今晩夜中にやればいいか。


と、何から何まで後回しにすることに決定しまして、28.4玉店へ。


人としてどうなのか?という自問自答も(多少は)してみたものの、逝くと決めたら逝きます。
毎年29日までしか稼働しないんですが、今年はギリギリまで悪あがきしてみることにしました。


あんたしつこいねー と思うでしょうが、この年末ギリギリに目標直前まで来たら
やっぱりどうにかしたいと思うのが人情ってもの。

ま、現実的に44kてのはそれなりに厳しいと自分でも思うんですが…



そんな訳で、いよいよ打ち収めに行ってきた結果は続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: 収支

△Page Top

2011/11/30(Wed) 22:23
こんばんはー。


洗面所で使う手洗い石鹸はキレイキレイ薬用泡ハンドソープが大好き@こまです。

あの泡で出てくるハンドソープは優れものですよね。
一生懸命泡立てなくてもいいのがホントにいい。

でね。

1ヶ月ほど前に嫁からハンドソープの最後のパック開けたよ~ と言われたので
会社帰りにドラッグストアに寄り道して詰め替えパックを3個買いました。

なぜ3個買ったかというと、安かったからです。

んで昨日、ハンドソープが空になったので、新しいパックを開けて
専用ボトルにツメツメしてたんですけど・・・


なんか詰め替え液に妙なトロトロ感があるんです。


あれ、なんかおかしい(・◇・)?
と思ったけど、気にせずボトルにツメツメ。

で、ポンプをシュコシュコしてみたんだけど
泡になって出てこないんです@泡ハンドソープ。


あれ?やっぱり変?( ・ω・)モニュ?


と思って、恐る恐る詰め替えパックの表示を見てみると・・・





液体で出る!

液体で出るタイプっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




こんなデカデカと書いてあるのに見逃すなんて…ドバーッ(┬┬_┬┬)

ちなみにもうレシートなんか残ってないので、そのまま使います( ´Д`)=3 ハァーッ



まぁ水で薄めたら、泡で出てきたから良しとしよう! ←いいのか?




さて、11月のパチンコ収支報告ね。

出たり入ったり、入ったり出たりを繰り返し続けてるけど
全然気持ちよくなかった結果は続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: 収支

△Page Top

2011/11/01(Tue) 22:43
こんばんはー。


いよいよ今年も残りあと二ヶ月。


これから年の瀬にかけて、みんなバタバタし始める・・・



と言ってる矢先に、娘が携帯を水没してバタバタに拍車をかけやがります。

ガッコのトイレに落としたらすぃ・・・ ぐはっ。



なんだかさー

ワンコは手術→入院してみたり
娘は携帯を水没させてみたり
長男の進学で金は振り込まなきゃならんし


もう、うちに金が無いっちゅーーーねん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


だからワタシは給料から小遣いもらえない訳なんですけどね(ノД`)シクシク


ま、そんな訳でちゃちゃっと10月の収支へ。
見たいかたのみ続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: 収支

△Page Top

2011/09/27(Tue) 15:26
こんにちはー。


本日は会社から更新。
もはやいつ、どのタイミングでブログを書き始めるか
自分でもよく分からなくなっておりますw



既に今年も4分の3が終了ですねぇ。早いもんです。

ここんとこ一気に陽気も涼しくなってきましたよね?
なんか去年もそうだったような記憶があるんですが
このまま秋がなくて、一気に冬に入るんじゃね?って感じ。

暑いのは平気だけど、寒いの苦手なワタシは
長袖をひっぱり出してきて、衣替えを済ませました。

なんかこう、過ごしやすくなるのは嬉しいんですけど
薄着が終わる時期って、悲しいですよね?
そう思うのはワタシだけじゃないハズ。
この点に関しては同意が多数得られると信じて
あえて書いてみました(`・ω・´)キリッ


ちなみに社内にはまだ半袖の人たち多数おります。
寒くないんでしょうかね?
アホちゃうんかな??



・・・て、若いのか。ちっww



さて、9月はまだ数日残っておりますが、基本的に平日夜パチには
行かない予定ですので、今月はもう締めちゃいます。

とりあえず毎日33.4玉店は覗きに行こうと思いますが、多分打たないで帰ります。
この店、節電対応で最後の輪番店休が今週もう一回控えておりますので
期待できそうにありません。

ま、最近はどこのお店も期待できませんけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



では、たいした内容ではありませんが、収支に興味がある方のみ続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: 収支

△Page Top

