HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/05/31(Tue) 22:40
こんばんはー。


FC2に移ってきてから、早三ヶ月弱が経過しました。

移ってきた直後に東日本震災もありまして
3月中はパチンコ記事を更新することも無く。

4月からちょぼちょぼと普通の生活に戻り
5月からはあんたの仕事は何?状態にw


楽天時代は毎月収支報告もちゃんとしてたんですけど
上記の理由もあり、3月、4月に報告してなかったから
なんかもうどうでもいいかなーと思いつつ。

とりあえず収支ってカテゴリも作ってあるので
せっかくだから書いておこうかなと思いましたので
今日のタイトルは『どうしようかな~』が付いてますw



ま、別にこんなの読んだところで、だから何?って感じかと思うので
興味が無い方はスルーでよろしくどうぞ(笑)


では、読みたい方だけ 続きを読む をドゾ。 >>Read More...
Category: 収支

△Page Top

2011/05/30(Mon) 22:10
こんばんはー。

裏スジが・・・のネタはもういい?(笑)

えとね。
とりあえずだいぶ良くなってきましたけど
一応医者に行っとこうかな~なんて思った朝。


で、出社してみるとうるせー客先からあーだこーだメールが飛んできましてね。
なんかもう、ものすごくうっとおしかったから、午後休暇取って仕事をブン投げましたw

だいたいさ、お前らの言い分通りに百歩譲って
対応してやってるのに文句言ってくるってどうなのよ?
何が不満なんだ?こっちが不満じゃっ!(#゚Д゚) プンスコ!


てなわけで、背中が痛いから医者に行くと言って帰宅。でへ。



でねー、自宅近くの整形外科に行こうと思って(←四十肩の時も行ったw)
午後の診療開始は何時じゃろ?と診察券を見ると。

ん?15時とな!?


・・・会社は12時半すぎに出ちゃったのでどう考えても時間が余る。


どうする?ワシ。





しょうがないなー。
パチンコ屋寄っておくか。

ホントにしょうがないけど、時間つぶししないとね(`・ω・´)キリッ


ん?昨日で最終稼働だろって?
ま、予定は未定だからー(;・3・)~♪

シブシブ(!)乗換駅で途中下車して33.4玉店へ(*・∀・)ノ ゴーゴー♪



何打とうかな~ららら~♪(←何故か楽しげw)



ジョー? 無理。
マクロス? あーダメダメ。
百裂? 問題外。
イベントは何?沖縄?
ありえんわー(#゚Д゚) プンスコ!


AKBにしよっと(*´m`)ムフフ

選んだ根拠はそろそろ当たりそうだと思ってるから。
ただそれだけ(爆)


んで1台目~。
1250発打って96回転。
白い保留変化を1回だけ見て終了。


2台目~。
1250発打って102回転。
保留変化?何それ?オイシイの?

て事で貯玉無料上限にあっさり到達( ´Д`)=3 ハァーッ


なんでこんなに当たらんの?この台。
なんだかなーと思いながら追加ポチ(←アホ)。

と、1k入れた112回転目に白→青保留が疑似連しましたよ。


おや?泥棒が赤いぞ?

赤泥棒



ぬ?群も出たぞ?

群



うむむ?一撃とな?

一撃




なんか似たような展開は初打ちの時も見たんですよ。
でも十手が出てこない(←前回と同じ)だから期待感なす。



世の中銭や!銭出さんかぃ!(#゚Д゚)ドルァ!!














じぇに

出た(*´ェ`*)ポッ



これがどーんと16R。

16R





薄い方引いちゃったわん(*´ェ`*)ポッ

この当たりがSTで2回当たりまして(4R1回、16R1回)。
なんか時間つぶしが出来て満足気なワタシww

でもまだ時間あるなー、どうしようかなーと思いつつ
もうちょっとだけ打ってみよーと続行すると。


83回転目。

AKB

おやおや?っと単発追加。



93回転目。

ゼブラ

ぬぬぬ?っとゼブラ登場で3連。




79回転目。

チケット

ライブチケット(σ・∀・)σゲッツ!!




優子可愛いよ、優子(*´ェ`*)ポッ

優子1

優子2




案外いっぱい出ちゃって満足したのでヤメ(え?





33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 96回転 台移動
112回転 16 4 16
 83回転 A
 93回転 4 16 4
 79回転 A 4
 78回転 ヤメ

稼働時間 2.5h
投資 2,500発+1,000円
回収 8,113発
収支 +15,805円


今日は濃くないけど小刻みにこなしてたらね



優子3


こういうのが理想なの~ って言われちゃったモジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ
やっぱり若い子は回数なの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

大島優子ファンの方、こんなコト書いてどめんなさい(爆)




あ、今日のメインイベントはパチンコじゃなかったんだけどな。
いっぱい書いちゃったわww

優子で出しちゃった後、ちゃんと整形外科に行ってきましたよ。
裏スジの診察と、電気治療と、マッサージをしてもらって


すげー気持ちいがっだーー'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


最後までこんな表現でどめんなさいww
Category: パチ

△Page Top

2011/05/29(Sun) 21:14
こんばんはー。


未だに背中がピキピキいっております(´ω`)‥トホー

昨日は首筋から背中にかけて、湿布3枚を貼って寝たんですけど。
まぁ、スジの気持ちよさ痛みには湿布なんか効果は無いわけで。

スジが痛いと、それをかばう体勢になりますよね。
で、周辺の筋肉にも張りが出ていたんですが、
とりあえず湿布の効果か、張りは治まりました。


さて。

ワタシ、実は昨日の稼働で5月の最終稼働にしようと思ってたんですよ。
で、今日は娘と一緒にメガネをつくりにいく予定にしてたんです。

ワタシは遠近両用、娘は近視用ね。
なんか娘は今、教室で一番後ろの席らしいんだけど
黒板の字が良く見えないらしいのよね。

色々聞いてみると、裸眼の視力がワタシとほぼ同じ、
もしくは若干悪いぐらいの模様。

んが、今日になって娘にフラれました(ノД`)シクシク


という事で、ヒマになったので、背中が痛いくせにパチンコへ。

他に遊ぶ事、遊び相手いないの?って意見はスルーです。
だっていませんからww


では今度こそ5月最終と思われる稼働日記は 続きを読む をドゾ。
 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/05/28(Sat) 22:12
こんばんはー。


肩甲骨の裏スジを痛めて死にそうなおっさんです(涙)
○んこの裏スジではありませんよ。念のため。

なんか朝起きて伸びをしてたら、肩甲骨の裏がピキッ!ってなりましてね。

あ、まずいっ!と思ったんですが、すでに手遅れ。


そのままパチンコなんか行った日にゃ~もう大変。

同じ体勢だとどんどん凝り固まってくる感じになりまして
打ってる途中に肩をぐるぐる回してみたり
伸びをしたりしながら我慢してたんですけど
今となっては背中から首筋まで痛くなっちゃいました(´Д⊂ヽ


てなわけで、ただ今湿布を2枚貼っております。


歳っていやぁね(ノД`)シクシク


そんな訳で背中が痛いのでさっさと稼働日記にいきますよ。


では 続きを読む をドゾ。

 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/05/27(Fri) 21:39
こんばんはー。


いきなりですが、うちの嫁さんはメガネちゃんです。
ちなみにチチは無い。

てことで、ワタシの理想からはM78星雲はおろか
WIN5で1億4685万当てること以上に遠くかけ離れております。

あーん(涙)


ま、そんな何のこっちゃな事はさておいて。

嫁が最近コンタクトを作ると言い出しましてね。
メガネの度が合わなくなりつつあるのと、時々うっとうしい時があるらしいので。
マスクなんかしてると曇ったりもするしね。

けっこう若いころにもコンタクトを作ろうとしたことがあったらしいけど
その時はドライアイだからダメだと眼科医に言われたらしいんですわ。
でも最近のコンタクトは酸素の通過性もよくなってるらしい?ので
今回思い切って作ることにしたと。


でね、先日の火曜日にパートがお休みだったみたいで、眼科医に行った嫁。

ちゃんと検査をしたらしいんですが、結局のところ
常時コンタクトの付けっぱなしは不可と言われたそうな。

理由はね。




老眼が始まってるからコンタクト付けっぱなしだと
きっとすごく目が疲れますよー!


って言われたんだってーーー(爆)


事実、コンタクトを付けたあとに老眼鏡をかけさせられたらしいんだけど
近くのモノがすごくよく見えたって言ってました( ´,_ゝ`)プッ


常時付けっぱなしは無理って事が分かったようなので
結局ワンデーコンタクト?を買ってきたらしいけどw



そんな嫁、6月1日で4x歳になります。ぶはは。




で、思い出しちゃったんだけど、誕生日が近いのね(´ω`)‥トホー
そんな訳で今日は会社帰りにお土産を買ってきましたですよ。



こちらですっ


箱



中身はこちらっ

中身



箱がちこっと破けてるのは、焦って脱がそう開けようとしたから。
若いと焦っちゃってダメね。でへ。




てことで、今年のお祝いはこれで勘弁してくれっ(安っw)



え?ダメ?

そりゃそうだよね。
嫁さんの食いぶちは2個しかないもんね( ´,_ゝ`)プッ



それよりなにより、買ってきた理由が

自分が食べたかっただけだからっ( ̄σ・ ̄*)ホジホジ


ってのと、誕生日が近いって気づいたのは


買って帰ってきてからなんだもの(;・3・)~♪
Category: 日常

△Page Top

