HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/06/30(Thu) 22:54
こんばんはー。


こま@卵料理がちょっと怖くなりました(謎)

興味本位で調べちゃいけない事もあると実感しました。はい。



本日はツバメの卵がちゃんと残ってるの?疑惑解消のため
朝っぱらから踏み台を持ち出して観察、観察♪


と、玄関の方に向かっていくと(←リビングから外に出ました)
親鳥が珍しく逃げずに玄関脇のポールにたたずんでおりました。


親

今日は結構近づきましたよ。
だいたい1mぐらいまで接近。


もしかして顔を覚えてくれたのかな?

なんて思ってさらに一歩を踏み出したら飛び去りました(爆)



そのまま遠くに飛び去っていったので、巣を観察しますw




たまご


はい。疑惑解消ですww



ま、ワタシが食べることは無いですが、カラスとかに狙われる可能性もありますからね。
とりあえず5個あったので一安心です。





さて、本日は6月の最終日。

今日も打たずに逃げ切って月間収支をアップしようかな~なんて思いつつ
いつもの日課でタバコを交換しに33.4玉店へ。


でも一応毎回店内一回りはするんですよ。


もしかしたらジョーとかジョーとかジョーとかが
打てるジョーな釘になってたら座らないといけないですからね。



ま、そんな期待空しく、ピクリとも動きは見られませんが。
あーなんかまるでワタシの・・・ごにょごにょ。



そんな訳で今日も逃げ切り、逃げ切り・・・








に失敗してついつい銭形に座っちゃうワシ。

さすがに3日我慢したら限界、もう暴発寸前。
え?そんなに若くない?

その通りです(´Д⊂ヽ



ちょ、ちょっと言ってみたかっただけですからー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン



ま、いいよね、少しぐらいなら打っても(←良くないw)



で、少し打った84回転目。
八百八町モード中、唐突な3ラインテンパイで並んだ図柄は
”銭形チャンス”と”銭マーク”と”チビ忍”の三つ。

ボタンポチして銭形チャンスが選択されまして
さらにポチして左下の銭リーチと思ったら一撃に変化(`・ω・´)キリッ


一撃


お見苦しい点があり、一部修正あり(爆)



これがW十手ありの鬼面組、赤、赤で





じぇに~

じぇ~に~が~~ぁと~~ぶ~~♪





そして注目のSTはっ!










スルーだよ、スルー( ゚д゚)、ペッ



125発追い貯玉して終了です(涙)






33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

びっくりぱちんこ銭形平次 with チームZ

 84回転 小
131回転 ヤメ

稼働時間 0.6h
投資 1250発
回収 あるわけないやろ
収支 -3,743円



今日は小銭を飛ばしてあっさり稼働ww


6月最終報告は明日しまーす(・∀・)ノ





あんま書きたくないけど(爆)

Category: パチ

△Page Top

2011/06/29(Wed) 23:04
こんばんはー。


こま@ツバメの卵食った疑惑満載ですw


何か昨日アップした写真を見ると、卵が1個減ってるように見えますね。
ま、写真を撮ったときにワタシも思ったんですけど。


・・・決して食った訳じゃないんだからねっ((((;゚Д゚))))



なんとなく疑惑をもたれるのもアレだし
ホントにまだ5個あるのかな?の確認の意味もあるので
明日の朝にもう一度巣の上から覗いた写真を撮ってみますw



そんな訳で今日のツバメちゃん!



6/29夜

夜、家に帰ってきてから撮影です。


日が暮れると至近距離で撮れるからいいよね。
若干警戒してるけど、飛び立てないらしい(笑)




さて、今日もパチンコ屋に寄ったものの、タバコの交換のみ。


その後は庶民の味方のユニクロでお買い物をして
ドコモショップに行ってきました。

携帯買い替えたいなー と思ってる今日この頃。
ちょうどモデルチェンジ時期でもあったので
古い機種が安くなってないかな?なんて期待満々で入店。

一応欲しい機種があるので、ナンボかな?と思って見てみると。


全く安くなってませんでした...( = =)トオイメ



あ、ちなみにワタシが欲しいと思ってるのはガラケーの方ね。
今時はスマホに移行する人も多いですが、どうにもメリットを感じないので。

そもそも写真を撮って、データをメモして、たまにメールぐらいしかしないワシ。
どう考えてもパチンコメインで使ってるので、スマホにする必要全く無し(爆)

ま、最近はガラケーよりもスマホのが本体価格は安いのでお得かもしれないけど
実際は通信料コミコミだと7~8000円/月かかるらしいですよね。
2年使ったらトータルで考えるとガラケーのが安いなぁと思ったりします。



ところでね。



ドコモショップに入った瞬間、案内してくれたおねーさんがね




もう、ゆっさゆさ(爆)



『今日はどのようなご用件でいらっしゃいますか?』

って聞かれたとき、思わず

『下から持ち上げさせてください(*´Д`*)ハァハァ』


って、言い・・・








ません(`・ω・´)キリッ



ま、視線は一点に釘付けでしたが(; ̄ー ̄A アセアセ



要件は他にもあったのじゃよ。

今日はね、これをもらいに行ってきたのよ。




アダプタ

FOMA 補助充電アダプタ



ドコモの安心サポートでもらえる外付け電池パックです。
ちなみにこれで3個目(ワタシ、嫁、娘)ですが、何か?ww

先日のオフ会の時に使徒さんと話をしたんですが
外出でも充電の心配不要ですので、1個持ってると便利ですよ~。


ちなみに。

今まではプレミアクラブ会員になってると
ある一定期間同一機種を使用した人は
無料でもらえたんですけどね。

どうやら7月1日以降は無料配布は廃止になるみたいです。

どうしても無料で欲しいという方はお早めに・・・



って、明日1日しかありませんけどね(;・3・)~♪
Category: 日常

△Page Top

2011/06/28(Tue) 21:45
こんばんはー。


今日はいきなり暑くなりました@神奈川県。
昨日はそうでもなかったんですけどね、今日はマジ夏陽気w
まぁ本物の夏はまだまだ先ですが。


夏になると薄着の女性が当然増えますよね。
ま、これはこれで目の保養になる訳ですが
ちょっと素朴な疑問があるワタシ。


えーとね。


薄着になると特に目立つんですが、歩いているだけで
ゆっさゆさしてる女性がいるじゃないですか?

歩いて揺れるってことは、脱いだら相当なもんなんですかね??

どれぐらいのレベルなら揺れるんだろう?( ・ω・)モニュ?
と、マジで思う今日この頃。


そんな話は身内に聞けって?



(-ε-)b" チッチッチッ



うちの嫁は全く揺れないので、聞いても分かりません(`・ω・´)キリッ
あ、腹なら揺れるかもだ( ´,_ゝ`)プッ



さて、本日はパチンコ無し。
寄り道してタバコ2個交換しただけで帰宅です。

出来る事ならジョーを打ちたいと思ったんですが
ここ最近は無残な状態で放置されてます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


まぁあえてマイナスにする必要もないので、あと二日間逃げ切りますよ(*´m`)ムフフ





このまま日記終了もアレなんで、ツバメちゃんの状態を久々にアップ。





まだ孵らず

まだ孵らず、変化なしですww


今日で卵を発見してから10日が経過しました。

順調にいくと2週間程度で孵化するらしいので、早ければ今週末ぐらい?
まれに3週間ぐらいかかるような事もあるらしいですが。



週末あたりからは巣に注目ですね(*´m`)ムフフ



と言いつつ、ワタシは毎朝様子を見てたりするんですけど。

朝っぱらから巣に近づくと、親鳥は毎度飛び立ってしまうので
抱卵を邪魔してるのは間違いないと思われます(爆)
Category: 日常

△Page Top

2011/06/27(Mon) 22:31
こんばんはー。


あっちは溜めてもパチンコ日記は溜めません(`・ω・´)キリッ

ちょっと見栄を張りました(´;ω;`)ウッ…



さてさて、ノリノリの翌日のお話ですので、これは6/26分の日記です。

ノリ当日は家に着いたのは0時近くでしてね。
もうこんなお歳ですので、疲れ切って、そのまま風呂に入って即就寝。

日曜日はゆっくり寝るぞ!と思ってたはずなのに
起きたのは7時ってどうなん?
昨日の日記の前フリにも書きましたけど、寝続けるって事が
出来ないお年頃になってしまいました(´・ω・`)ションボリ


ボケボケ起きて、コーヒー飲みながらちょっと考えました。

実はですね、今月のワタシの収支なんですが、ご存知のように
ブラックホール優子にさんざん吸い取られてましてね。
そんな状態でも微妙にプラスではあったんですが
前日のノリを含めるとマイナスに転落してた訳です。


ま、ノリ打ちの分を収支に含めなければいいって話もあるんですが
性格的にそうはいかない、マジメなワタシ(え?)


やっぱりここは一発、イカさなければなるまい!
と決意して28.4玉店に性懲りも無く向かいます(`・ω・´)キリッ


そろそろシオ吹けよ!な思いを巡らせながら
ノコノコ打ちに行った結果は 続きを読む をやさしくクリックしてね(*´Д`*)ハァハァ
 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/06/26(Sun) 22:33
こんばんはー。


夜遅くまで出かけてるとなかなか疲れが抜けないお年頃です(´・ω・`)ションボリ

だったらもっといっぱい寝ればいいだろ?って思ってるそこのアナタ!
そうそう簡単な事じゃないんです。

最近ワタシは気づいたんですけどね
寝る事って体を休めるためってのもあるんですが、実は体力を使うんです。

体力低下→睡眠時間減少って図式ですね。

夜普通に寝て、起きたら次の日の夕方だった なんて生活が出来る人は
まだまだ若い証拠だとワタシは思っております。

ワタシも昔はそういう生活できたのになぁ...( = =)トオイメ



さて、一日遅れの更新ですが、今日は6/25の記事です。



遠く離れた異国の地からブロ友であります おさるさん がやってきました。
あ、異国じゃない?本州?

そう。ま、いいっしょww

ホントに会いたい人はワタシじゃないと思いますが
ここはほら、変○仲間でもありますからね。
一人浮いてたらかわいそうだから、是非お相手してあげねばっ(`・ω・´)キリッ


という事で逝ってきました、ノリノリ&ノミノミ。


メンバーはですね
ノリノリが おさるさん第2使徒さんダリアンさんほーくさんちなさん
ノミノミは 上記6名プラス ぴょん吉さんパチパンダさん


悲しい事にオフレポ更新第一号になってしまいそうな悪寒がしますが
さらっと更新しときますので、興味があるかたは 続きを読む を激クリック!


 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

