HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/08/31(Wed) 22:03
こんばんはー。



月曜日は輪番店休だった33.4玉店。

店休明けはちょっとはヤル気を見せてくれるかな?なんて思いながら
昨日火曜日は会社帰りにちょいと寄り道してみましたよ。

どこの地域もそうだと思いますが、8月からエロエロ規制が入りましたよね。
ようするに誇大広告は禁止!JAROに訴えちゃうよ?ってヤツです。

8月アタマ頃はワタシが通ってる店もそれなりにメールを出してたり
店頭にポスターを貼ってたりしてたんですが
ここ最近は『こんな情報ならメールせんでもよろしい』的なものばかり。

でもメールに踊らされて店に行ってみたものの、実際に台を見てガックリするよりは
特に情報も無いまま店に行ってみて、自分の目で確かめてガックリの方がまだマシか?
なんて思い始めてる今日この頃ではあります。


なんか微妙に話が逸れてるような気がしますが
要するに火曜日に行ってみてもガックリだったって事です(涙)


ヤル気が見られない店だこと・・・




なんて書きつつも、本日は8月の最終日。

今日はね、残業時間調整のためにフレックスで16時前に退社しちゃいました(゚∀゚)アヒャ



そんなに早く帰ってドコ行くの~?



ってパチだよパチ。
一歩会社を出たら、他に行くところもないし
遊んでくれる人もいない悲しい現実が待ってます。

前日エロエロチェックしてて、ダメだと分かってるくせにイッてしまう悲しい性(´Д⊂ヽ

ゆさゆさしてるおねーちゃんがいたら、ついつい目で追ってしまうのと同じですね(違)



で、17時過ぎには33.4玉店に到着。

昨日もそうだったんですが、なんとなく打てそうに見える銭形が数台ありましてね。
お願いだから出会い頭で爆連プリーーーズ!!!!

で打ち始めてみますw



1台目~ が1125発打って80回転。

2台目~ が125発打って7回転。

3台目~ が1250発打って110回転 で、貯玉無料上限に到達。


これをちょっと追ってみましたが・・・


追加5kで217回転まで育てて終了。



8月最終日はあっさり終わりました(←ヤル気ありそうでヤル気無しw)




今月はダメダメな月でありました・・・(ノД`)シクシク





という事で!

今月の収支報告も勢いでさっさと書いちゃいましょう。

冗談抜きでヒーハー!言いながら打ち続けた8月の収支報告は 続きを読む をドゾ。 >>Read More...
Category: 収支

△Page Top

2011/08/30(Tue) 15:35



毎度のおやつネタw


先ほど見つけて、衝動買いしました。


味は… ピザです(←まんまw)


柿の種らしい辛さが無いので
ワタシがこよなく愛するマメとの相性が悪すぎ…



なんか失敗した感あり(´Д`)
Category: モブログ

△Page Top

2011/08/29(Mon) 21:52
こんばんはー。



8月も残すところあと2日。
夏もいよいよ終わりが見えてきましたかね?

・・・ワタシの月間収支も着々と終わりの時をむかえております(爆)



先週から平日夜に寄り道してた33.4玉店。

釘が全然動かねー!なんて話を数日前のブログにも書きましたが
今日になって(今更ですが)理由が分かりました。


なんとね。


今日はね。






節電対策で店休日!





お盆明けに安い中古の新台?入れ替えをやったせいかな?
と週半ばまでは思ってたんです。

で、負け負けの土日は当然釘なんか動く訳ないよなー
と個人的に思い込んでたんですが

8月最後の土日明けに店休日なんか控えてた日にゃ


ワタシがテンチョだったら死んでも釘はアケませんよ(爆)



どうりでピクリとも動かない訳ですよ。

もっと早く気づいてたら週末は33.4玉店になんか
行かなかったような気もするんですが、ワタシの頭の中身からは
店休日のスケジュールがどこかにぶっ飛んでたみたいです(゚∀゚)アヒャ



ということで明日は店休明けなので多少なりとも釘が動いてるといいですが。

これでアケてくれなかったら、単なるヤル気が無い店決定ですw

まぁ仮にアケてくれたとしても、残り2日間でプラスになんかなる訳もなく
どっちかというと負債が増える可能性の方が高そう( ´,_ゝ`)プッ

やっぱり今月はもうおとなしくしときますかねぇ(笑)





それより何より、店休日の存在を忘れて土日に一生懸命通ったワタシ。


やはりこれは骨だけに






コマック?

ボーンヘッド!?@コマック




つーか、ブルックって脳みそ入ってないのに
どうやってしゃべってるんだろう??

まぁ、土日に足しげく通ったワタシも脳みそ空っぽな感じもしますがね。


ヨホホホホホ~!
Category: 独り言

△Page Top

2011/08/28(Sun) 21:41
こんばんはー。


一日寝たら、気分スッキリ(゚∀゚)アヒャ

まぁ昨日の日記にも書きましたが、月間マイナスに転落しまして
お尻に火がついたお陰とも言いますがw

でもマイナスっても挽回できる金額ではありましたので、それほど焦りは
無かったんですが、さすがに今日は店をどっちにしようか悩みました。






・・・朝、10分ほどですがw





でも悩んだからと言って、釘が開く訳でもなく
ヒキが強烈に戻ってくる訳でもなく
つーか、ヒキは打ってみなきゃ分からないけれど
結局33.4玉店に向かう事にしました。


気分はまさしく



こんな所じゃおわれないよ

こんな所じゃ終われないよ!



いやー、昨日撮っておいたネタ写真が前フリで生きましたねw


こんな感じで切羽詰まりながらもノコノコ向かった結果は 続きを読む をドゾ。
 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/08/27(Sat) 23:46
こんばんはー。


のっけからこんなこと書くのはどうかと思いますが・・・


テンション低くて困ってますw


平日ほぼ毎日寄り道、様子見だけはしてると前回の日記にも書きましたが
ちょっとでも打ってみようという気にもなれず、毎日スゴスゴ帰っておりました。

ヤル気が出るかな~と思いながら、注射の記事も書いてみましたが
そんなもんは全く効果も無く。

って、そんなの当たり前?(笑)


加えてこの土日は月末ってのもありまして。
もう今月は打つのやめようかなと思ってたんですけどね。

なんか家にいても、今の陽気のようにジメジメしそうな感じもしましたので
とりあえず出かけてみようかなぁと電車で33.4玉店へ。


と、まぁこの程度しか前フリが書けないぐらいだから
どんだけテンション低いんだって話ですが・・・

打ったからにはブログ書かなきゃいけませんよね。



ってことで、続きを読む をドゾ。 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

