HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/27(Tue) 15:26
こんにちはー。


本日は会社から更新。
もはやいつ、どのタイミングでブログを書き始めるか
自分でもよく分からなくなっておりますw



既に今年も4分の3が終了ですねぇ。早いもんです。

ここんとこ一気に陽気も涼しくなってきましたよね?
なんか去年もそうだったような記憶があるんですが
このまま秋がなくて、一気に冬に入るんじゃね?って感じ。

暑いのは平気だけど、寒いの苦手なワタシは
長袖をひっぱり出してきて、衣替えを済ませました。

なんかこう、過ごしやすくなるのは嬉しいんですけど
薄着が終わる時期って、悲しいですよね?
そう思うのはワタシだけじゃないハズ。
この点に関しては同意が多数得られると信じて
あえて書いてみました(`・ω・´)キリッ


ちなみに社内にはまだ半袖の人たち多数おります。
寒くないんでしょうかね?
アホちゃうんかな??



・・・て、若いのか。ちっww



さて、9月はまだ数日残っておりますが、基本的に平日夜パチには
行かない予定ですので、今月はもう締めちゃいます。

とりあえず毎日33.4玉店は覗きに行こうと思いますが、多分打たないで帰ります。
この店、節電対応で最後の輪番店休が今週もう一回控えておりますので
期待できそうにありません。

ま、最近はどこのお店も期待できませんけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



では、たいした内容ではありませんが、収支に興味がある方のみ続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: 収支

△Page Top

2011/09/25(Sun) 20:18
こんばんはー。


今日も家から更新。
やっぱりこの方が楽でございますww

さて、3連休中日の昨日はちょっと歯医者に行っておりまして
パチンコはお休みしました。

ちなみに歯医者に行ったのは何と!


30年振りっ(゚∀゚)アヒャ



いや、まぁなんと言いますか。
ワタシ、歯はすごい丈夫でしてね。

あ、体も丈夫ですが( ̄σ・ ̄*)ホジホジ

虫歯で歯が痛いって経験を生れてから一度もしたことがないのです。
ま、そもそも虫歯自体がほとんど無いんですが。


じゃぁ何で歯医者に?って話になる訳ですが
とりあえず黒ひげさんに例えて図示してみましょう。


これと

前


これ

後



詳しい話は割愛します。
聞かれてもお答えしませんが、ボクシングをした訳ではありません(笑)



さてと。

それでは今日のパチンコ日記は続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/09/23(Fri) 21:16
こんばんはー。


今日は自宅から更新。
3連休明けに会社で更新だと忘れそうな気がするからの(爆)

本当だったら昨日、今日と関西でパチンコ打ってたはずなのにねぇ。
ま、今回はしょーがないですね。

そもそもわざわざ行って、役立たず!二度と来るな!と言われるのも怖いしw



・・・過去3年、毎年役立たずですがね( ´,_ゝ`)プッ



さて、台風一過、朝から妙に涼しい中、チャリで向かうは28.4玉店。

なんとなくですが、今回は関西に行っておけば
(それなりに)貢献できそうな気もしたんですが
まぁそんなのは打ってみなけりゃ分からないわけですからね。

とりあえず一人パチですが、気分だけはノリ打ちって事で
ボケボケと○ナニー稼働をしてきましたよ。

では結果は続きをドゾ。
 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/09/21(Wed) 14:09
こんにちはー。


台風が急接近してます@神奈川県。
先ほど昼前から時折豪雨&風も強くなって参りました。

こうなってくると心配なのが週末のお天気。








・・・だったのは先週までのお話。








ワタシ、明日から2泊3日で関西ノリ打ち&オフに参加する予定だったのですが
前回の日記に書きましたとおり、仕事がちょいとばかしバタバタとしはじめて
どうやら22日に休暇が取れない状況になりまして。

23日から1泊2日に変更する事もちょっと考えてはみたのですが
今回は連日多数の方達とお会いする予定を組んでいた関係上
日程短縮だとそれをすべてかなえることも難しい状況となりまして。

かといって、どれかをやめて、どれかを取るという事も性格的にしたくない。

ということで、個人的に色々と考えた結論は・・・






関西行き、キャンセル(ノД`)シクシク






ちょっと言葉足らずな文章で分かりにくくて申し訳ありませんが
本人もエロエロ考えて、泣く泣く取りやめたということを理解してください(´Д⊂

色々と下見をして下さった方々にはホントに申し訳なく思っております。
今回はヒキも上昇気配でしたゆえ、本当に楽しみにしていたのですが、残念でなりません。



今回関西には行けなくなりましたが、ノリ打ち予定日当日はいつものように
パチンコに逝ってる可能性が高いですので、、せめてもの罪滅ぼしとして
一人てブリブリと出せるよう頑張りますので、それでご勘弁ください。

え?それは一番勘弁ならない?

うん。そりゃそうだ(; ̄ー ̄A アセアセ



どちらにしましても、また次回企画をご検討いただき
機会がありましたら参加させていただきたいと思います。


ホントに突然の連絡ですみませんでした。




あ、今日はエロネタはございません。あしからずw

Category: 日常

△Page Top

2011/09/20(Tue) 11:29
こんにちはー。


本日は昼間の更新なので挨拶を変えてみましたが、いかがでしょうか?(笑)

何か昨日は朝からエロエロとバタバタしておりましてねぇ。
夕方も引き続きバタバタ、さらに夜はちょいとばかし子供とお話をしておりまして
即日更新が出来ませんでした。

土日の変態ブログををお楽しみにしてる方すみません。

え?そんな人いない?そうですか・・・


ま、昨日はバタバタしてて更新が出来なかったわけですが
今後は即日更新が出来なくなるかもしれません。
となると必然的に日中会社で更新する事になるわけですが
そうなるとあまり濃い~内容はかけなくなるような気がします。

ま、土日更新が無くても、残念ながら元気に生きておりますし
普通にパチンコにも逝っておりますので、心配ご無用でございますw

ということで9/19の結果は続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

