HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/31(Mon) 22:44
こんばんはー。



ヱヴァ7のスペックが公開されましたね。

○大当り確率:1/309.1
○確率変動中:1/30.9
○確変突入率:60%
○時短:大当り終了後100回

○振り分け
[ヘソ保留]
15R確変:40%
ビーストボーナス(ジャンプアップ15R):1%
ビーストボーナス(ジャンプアップ12R):1%
ビーストボーナス(ジャンプアップ6R):1%
2R突確:17%
15R通常:40%

[電チュー]
15R確変:50%
ビーストボーナス(ジャンプアップ15R):4%
ビーストボーナス(ジャンプアップ12R):3%
ビーストボーナス(ジャンプアップ6R):3%
15R通常:40%

○ラウンド:2R or 15R
○賞球:3&10&14 7カウント

○出玉
15R:約1,400個
12R:約1,100個
6R:約550個


なんか中途半端なスペックな気がするのはワタシだけでしょうかね?

盤面写真もネットには転がっていますが、なんかヘソ回りがカラそうに見えます。
アタッカーも削りやすそうな感じが・・・
ま、これはゲージ表か実機を見てみないと分からんケド。

初当たりを軽くするのは福音で離れた客を取り戻すため?
それとも時代の流れ(ライト化)に沿ってる??
その割には1/309てのはどうなんかと。
あと、確変率60%てのもどうなんかと。

ま、良い点は電チュからの突確が無くなった事ぐらいですかね。
でもこのスペックだったら福音の方が絶対良いと思いますよ。
ワタシは福音はものすごく評価してますからね。

どうせマイルドタイプにするなら、セカパクのMFみたくすればいいのにねー
と、個人的には思いました。

なんかヱヴァも終わったなーって感じがします。


ま、導入されたら、文句を言いながらも打つと思いますが(゚∀゚)アヒャ



さて、日曜日のパチンコね。

土曜日に赤いオマメでなんか悶々とした展開をさせられて
店を変えればそうそう悪い事にはならんじゃろ?と思いながら
28.4玉店に行きましたん。

ま、この考え方は当たる時もあれば外れるときもありまして。

今回はちょっと甘かった・・・ な稼働日記は続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/10/30(Sun) 20:15
こんばんはー。


先日ドラフト会議がありましたね。

高校野球は好きだけど、大学野球には興味が無いワタシ。
東海大学の菅野って選手が巨人の原監督の甥っ子だと知ったのが
ドラフト会議の前日だったんですが、巨人が単独指名濃厚だったのに
突如として日ハムが1位指名→そのまま指名権獲得になりまして。

なんか日ハムずるくね?なんてちょっと思ったワタシ。

菅野って選手がどんなもんなのかはよく知らないんですが
まぁ本人も巨人に入る気満々だったような気がするんですよ。

そこをシレッと横から入ってきて、あっさり指名権獲得ってのは
まぁドラフトのルール上は問題ない訳ですが
ニュースを見てて何だかなぁ… な気持ちになりました。


なんかね、自分の光景とダブりましたよ。


え?お前は野球選手だったのかって?
違いますよ。


お!この台打てるじゃん!明日も早く来て絶対取らなきゃ!!!って思ってたのに
翌日カウンターポチポチしてるおっさんにシレッと台を取られたって光景です。

なんか似てるよねーーーw


ま、パチンコの台取りなんざ、人生の岐路に立つ訳じゃ無い事なので
月とスッポン以上にかけ離れてる話ですけど。
ぎゃは。



では1日遅れですが、土曜日の稼働日記は続きをドゾ。


 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/10/29(Sat) 22:56
こんばんはー。


一日遅れですが、昨日の日記です。
ワタクシ、某所で飲み会なんぞやってきましてね。

前回の日記に前フリをチラリ書いた訳ですが
いかがわしい店に行くと予想された方もいらっしゃるご様子。

もうね。
いい歳なんだから、そんないかがわしい店になんか・・・









行きたい。







・・・嘘ですww




つーか、いかがわしい店に行く必要ないですよ、ワタシ。
普段休みがいかがわしい行動(=終日パチ)ばっかりしてますからね。

ただでさえサイテーなのに、これ以上は落とせません(爆)



ということで、会社を定時でソッコー出て、20分後にはパチンコ屋に行きまして。

1時間の短時間勝負! 飲み代稼ぐの ダ━o(`・д・´)ノ━
って事で続きをドゾ。



 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/10/27(Thu) 22:15
こんばんはー。



パチンコ? 今週マジで行ってません。
今日は覗き見だけしました 壁]_・)チラッ


こないだも書きましたけど、エロエロ忙しくてね。
毎日はもう無理なお年頃です。


・・・そんな見栄をはってみたいお年頃とも言いますww



ま、ちゃちゃっと寄り道、滞在3分ほどでさっさと今日は帰宅しました。



ヽ(*´□`*)ノミ|Ю ただいまぁ♪






ふてくされ?


おかエロ♪

本日、無事にテリトリー内に戻ってまいりましたww



とりあえず元気に過ごしております。
写真はなんかふて腐れてる感満々ですが、気のせいです(笑)



もうだいぶ元気になりましてね。
普通にご飯も食べーの、人の膝の上に居座ってずーっと寝てみたりしてます。

重いんですけどね・・・(;^ω^)


まだまだ傷口は完治してる訳じゃないので
首にはエリザベスカラーを巻いて帰宅しました。

ちょうどワタシが帰ってきた直後にお食事をしてたうちの犬。

なんかその姿がものすげーツボに入っちゃいましてね、ついつい激写w




ご飯ちぅ


なんかさ


穴ぐらに頭突っ込んでるみたいだっての!
。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あとね。
エリザベスカラーで幅を取ってるから、狭いトコを通ろうとすると
カラーをガツンガツンぶつけながら、無理やり通るところもツボ((´∀`))ケラケラ


ま、これも無事に帰って来たから笑えることではありますけどね。


心配していただいた方々に感謝しております。
どうもありがとうございました。




で、パチンコは・・・


明日(金曜日)に1時間限定直前パチに行きます。

最低3500円稼ぎますっ(`・ω・´)キリッ ←激謎


Category: 日常

△Page Top

2011/10/25(Tue) 22:26
こんばんはー。


こま@平日パチンコは行ってません です。


仕事はなんかバタバタと立て込んでて
ワンコが入院してるから、会社帰りに様子見に行かねばならんし
今日は世間一般は給料日で明日はうちの会社は給料日。

今週は平日夜に行く事あるんかな?って感じがしてます。


となると、必然的にブログの内容はワンコの話になるわけですが
ここ数日、徐々に変化が見られてきています。

ま、手術後の経過はホントに順調でしてね。
見た目はもう普通の状態に近くなってきました。


今日はちょっと個人的な事情で会社を早上がりさせてもらって
歯医者に行った後に動物病院に行ってきたわけですが
いよいよ点滴も終了しまして、もう少し様子見をして、
木曜日あたりに最終検査後、問題なければ退院かな?って感じ。



抱っこ



で、日々様子を見に行ってると変化してるのは体調だけじゃないことを発見しました。


①手術翌日 くーんくーん
②術後2日目 きゅんきゅん
③術後3日目 きゃんきゃん
④術後4日目 ぎゃんぎゃん

鳴き声に変化が見られますw
個人的に思ったのは

①は 痛いよー
②は 寂しいよー
③は 早くケージを開けてくれよー  

④は帰り間際の鳴き声なんですが・・・

いつまで置き去りなんじゃ!早くつれて帰らんかぃ!!

と言ってるような気がしました(爆)


ま、そうは言っても獣医さんの許可がないと連れて帰れないわけですが
そんなの犬からしてみら 関係ねーわ(#゚Д゚) プンスコ! って感じでしょうww


まぁあと二日ほどすれば帰ってこれる見込みなので
我慢せぃ!と言い残して今日も帰ってきました。




もうどうせ帰れないんだ・・・ みたいな感じで
明日あたり真剣に拗ねてたら面白いんだけどなwww

Category: 日常

△Page Top

