HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/30(Wed) 22:23
こんばんはー。


洗面所で使う手洗い石鹸はキレイキレイ薬用泡ハンドソープが大好き@こまです。

あの泡で出てくるハンドソープは優れものですよね。
一生懸命泡立てなくてもいいのがホントにいい。

でね。

1ヶ月ほど前に嫁からハンドソープの最後のパック開けたよ~ と言われたので
会社帰りにドラッグストアに寄り道して詰め替えパックを3個買いました。

なぜ3個買ったかというと、安かったからです。

んで昨日、ハンドソープが空になったので、新しいパックを開けて
専用ボトルにツメツメしてたんですけど・・・


なんか詰め替え液に妙なトロトロ感があるんです。


あれ、なんかおかしい(・◇・)?
と思ったけど、気にせずボトルにツメツメ。

で、ポンプをシュコシュコしてみたんだけど
泡になって出てこないんです@泡ハンドソープ。


あれ?やっぱり変?( ・ω・)モニュ?


と思って、恐る恐る詰め替えパックの表示を見てみると・・・





液体で出る!

液体で出るタイプっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ




こんなデカデカと書いてあるのに見逃すなんて…ドバーッ(┬┬_┬┬)

ちなみにもうレシートなんか残ってないので、そのまま使います( ´Д`)=3 ハァーッ



まぁ水で薄めたら、泡で出てきたから良しとしよう! ←いいのか?




さて、11月のパチンコ収支報告ね。

出たり入ったり、入ったり出たりを繰り返し続けてるけど
全然気持ちよくなかった結果は続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: 収支

△Page Top

2011/11/27(Sun) 22:50
こんばんはー。



毎日サムイ(*´・д)(д・`*)ネー

何がサムイかって言うと、陽気以上に当たりがサムイっ(;^ω^)



え?これは土曜日にも書いたって?

ま、いいやん、いいやん。サムイのは事実だし(´Д⊂ヽ



さて、11月最終稼働(予定)日。

予定日としているのは、このままマイナスだったら残り3日のうちのどこかで
強引に休暇を取ってプラ転を目論んでるからですww

でも日曜稼働であまりにもプラ転ラインから乖離したら休暇は無しです。当然の事ながら。


とりあえず前日土曜日もマイナスだった訳ですが
30kちょい負けでヤメておいたのは理由があります。

夕方から歯医者だったってのが一つ目の理由なんですが
実は歯医者の時間のかなり前に稼働終了してたワタシ。


で、二つ目の理由。実はこれが本命なんですがね。
これ以上投資が嵩むと、日曜稼働で挽回不可能な負け幅に陥るから。



・・・っても、かなり厳しい数字なのは間違い無いですけどね((´∀`))ケラケラ



まぁ、簡単に言わせてもらいますと

ホームランをかっ飛ばせば間違いなくプラスになりますよ。がはは。



という事で、最終日の目標はホームラン狙い(`・ω・´)キリッ
冗談みたいですが、本人は大マジメですよ。

ま、あえて書かせていただきますと、ワタシが朝からパチンコに行く時の目標は
ライトミドル以上だとホームラン、ハネデジだったら当たり100回!
必ずこれしか狙ってないという、嘘のようなホントの話を書いてみたりするww


でも今回は大マジメでホームラン狙いです。

なので33.4玉店は捨てて、28.4玉店狙い。
さらにハネデジは無し。
プラ転狙いだけなら、ハネデジでも鬼のヒキを見せれば可能なラインだったんだけど
そんな稼働じゃ本人は許しても回りの人は許さないでしょ?(え?)

つーか、この際伸るか反るかですからね。
ダメならダメで潔く月間マイナスでいいじゃないヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



と、半分精神崩壊してるような気もするけど
最後の悪あがきなるか!?な結果は続きをドゾ。

 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/11/27(Sun) 11:54



ワシもてぇへんなんだけど…
Category: モブログ

△Page Top

2011/11/26(Sat) 22:22
こんばんはー。


なんかここんとこ一気に陽気が冬!?@神奈川県。
マジで朝晩が寒くてしょうがないです。
薄手の上着じゃホントに寒くなってきたので、いよいよ真冬用の上着が必要かな。


ん?歳で冷え切ってるだけだって?


ちゃいます。
ワタシは暑いのは平気なんだけど、寒いのは超苦手なんです。
なので、もう少ししたら、手袋&マフラー&マスク着用の完全防備になる予定ですwww


さて、パチンコの最近の当たりも寒くてしょうがない訳ですが。
さらには先日水曜日に月間マイナスにも転落した訳ですが。
気づけば今月の土日は今日を含めて二日しかない訳ですががが。

月末給料日後の土日を残してマイナスに落ちた時点で半ば諦めムードですが
とりあえず悪あがき一日目はどうなったのかっ!


な月末稼働記は続きをドゾ。
 >>Read More...
Category: パチ

△Page Top

2011/11/24(Thu) 22:51
こんばんはー。



ワシ、大当たり!



何がかって?

えとね、んとね。


今日会社帰ってきて、自宅のメールチェックをしてたら

ぐるなびとか
ぐるなびとか
ぐるなびとか
ぐるなびとか

楽天とか

JRAとか

Amazonとか

つーか、ぐるなびのメルマガ多すぎやねんヽ(`Д´#)ノ ムキー!!



そんな多数のうっとおしいメルマガに隠れて、ひっそりと一通のメールが。



( ・ω・)モニュ?




この度は『<ぱちんこ必殺仕事人IV>がいち早く打てる!特別先行試打会』に
ご応募いただきありがとうございました。
厳選なる抽選の上、見事当選されましたので、詳細をお送りさせていただきます。





・・・


仕事人Ⅳ先行試打会抽選に

当たったーヽ(´∀`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン




使徒さん、教えてくれてあんがちょー(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ←濃厚w




ちなみに申し込むときに同伴者一名を登録することが出来るんですが。

『もし当たったら絶対連れて行け!』
とおっしゃった方がおりましたので、その方とご一緒させていただきます。



誰かって?


自称”S”のあの人です。
あえてリンクはしませんがねww



お土産いっぱいもらえるかなー♪楽しみだなー♪+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +




でも本音を言うとね・・・

ぶっちゃけ今、一番必要なのはこんなヒキじゃないだろっ!
って思ってしまうのはワタシだけでしょうか?(´Д⊂ヽ

試打当日、優子が全然当たらねーんだけど(#゚Д゚) プンスコ!
と京楽社員に文句言わないように気をつけようっと(爆)



Category: 独り言

△Page Top

