HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/08/24(Wed) 16:41



ブログ更新に悩んだ時はオヤツネタw


じゃがりこ さっぱりポン酢味です。
期間限定が購買意欲をくすぐります(笑)


ちなみに味は…


ポン酢の味しかしません(←レポになってないw)
Category: モブログ

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

なるほど

凄く食べてみたく

ならナーーーイ(イワ風でw

面白かったけど(^w^)

Edit | 2011/08/24(Wed) 19:48:04

asahi >>URL

他の人も、そのじゃがりこ、お勧めって言ってたw

Edit | 2011/08/24(Wed) 23:43:21

SHO >>URL

コメントするほうも悩むー。

Edit | 2011/08/25(Thu) 00:05:14

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

じゃがりこは味が濃くてなんぼっ!
という気がしますww

ポン酢は好き嫌いありますよね~
ポン酢のみよりおろしポン酢がいいなぁ~
あ、おろしポン酢味は、NGでww

Edit | 2011/08/25(Thu) 08:39:52

ステラ >>URL

じゃがりこ、縦に割れて歯に刺さるとハンパないww

あ、ポン酢味と関係ないコメ、ごめんネ (:D)| ̄|_

Edit | 2011/08/25(Thu) 09:03:45

おさるさる >>URL

(:D)| ̄|_ =3

↑面白いので使ってみた!

お菓子食べないからわからんwww
じゃがりこは・・・1度ぐらいあったっけ?

Edit | 2011/08/25(Thu) 15:24:35

ちな >>URL

じゃがりこすきー♪

これも食べたー。

うまかったー!!!

地方限定のもおいしいのあるよっ。

Edit | 2011/08/25(Thu) 18:44:16

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> なるほど
>
> 凄く食べてみたく
>
> ならナーーーイ(イワ風でw

今日はイワン吉ですかっ(; ̄ー ̄A アセアセ

まぁポン酢好きの方にはおススメです。
ちなみにホヤと違って、不味くは無いです(笑)

> 面白かったけど(^w^)

え?面白いって・・・この日記ですか?
なんか意外ww(←自分で書いてるくせにw)

なんでワシ、こんな記事書いてるんだろう?
と思ってたんですけどー(; ̄ー ̄A アセアセ

Edit | 2011/08/25(Thu) 21:32:29

こま >>URL

asahiさんへ

> 他の人も、そのじゃがりこ、お勧めって言ってたw

マジっすか!?
ワタシ的には もし興味があればいかがでしょう? って感じなんですがw

個人的にはジャーマンポテト味が一番おススメなんです。
まだ売ってるかどうかしらないケド(爆)

Edit | 2011/08/25(Thu) 21:34:39

こま >>URL

SHOさんへ

> コメントするほうも悩むー。

うん。ワシもそう思う(爆)

でもこんな記事でもコメ入れてくれる皆さんに感謝、感謝♪

Edit | 2011/08/25(Thu) 21:36:07

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!
>
> じゃがりこは味が濃くてなんぼっ!
> という気がしますww

分かりますっ!
やっぱりスナック系のお菓子は これ食ったら体に悪いんじゃね?
って感じの方がウマいですよねw
カロリー高くて、味が濃い方がそそられるっ(笑)

> ポン酢は好き嫌いありますよね~
> ポン酢のみよりおろしポン酢がいいなぁ~
> あ、おろしポン酢味は、NGでww

ポン酢、ワタシは好きです。
まぁそのままゴクゴクは飲めませんケド(←当たり前w)

・・・
なんか大根おろしにつけて食べたら案外うまいような
気がしてきました@じゃがりこポン酢味

試す勇気は無いけど(;・3・)~♪

Edit | 2011/08/25(Thu) 21:41:00

こま >>URL

ステラさんへ

> じゃがりこ、縦に割れて歯に刺さるとハンパないww

あー、分かります。
けっこう鋭利ですもんね。グサッと刺さりそうな気がしますw
ワタシ、けっこうすきっ歯なので、歯と言うか隙間にグサッとイキそうです(笑)

> あ、ポン酢味と関係ないコメ、ごめんネ (:D)| ̄|_

いえ、ワタシこそパチンコと関係ない記事でごめんね(:D)| ̄|_

Edit | 2011/08/25(Thu) 21:50:43

こま >>URL

おさるさんへ

> (:D)| ̄|_ =3
>
> ↑面白いので使ってみた!

こらこら、イモのお菓子食ったからって
こんなトコでぶっぱなしちゃダメダメww

やっぱり込み合ったパチンコ屋で
素知らぬ顔でスカしていただかないと(爆)


> お菓子食べないからわからんwww
> じゃがりこは・・・1度ぐらいあったっけ?

じゃがりこシリーズはけっこうハズレが無いですよ。
パチンコ屋に行くよりは、確実に当たりかと(笑)

ポン酢はまぁ・・・好き好きですw

Edit | 2011/08/25(Thu) 21:54:32

こま >>URL

ちなさんへ

> じゃがりこすきー♪
>
> これも食べたー。
>
> うまかったー!!!

じゃがりこウマいですよねー。
ワタシも好きです。

ポン酢はまぁ・・まぁ、食べれます(笑)

> 地方限定のもおいしいのあるよっ。

ぬ?それは何気にいい情報ですね。
来月一緒に西で買い占めますかー(爆)

Edit | 2011/08/25(Thu) 21:56:54

 
 
 
 
 
 
 
 
