HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/08/25(Thu) 22:23
こんばんはー。


なんとなく更新したおやつネタに沢山のコメをいただきありがとうございましたw
この手のネタは普通はスルーだと思ってたんですが、ありがたい事です。

こうなったら平日は毎日おやつ写真でも送ってみる?
なんて思いましたが、思っただけで終了です。



だって昨日も今日も仕事中のおやつ無しだったんだものーー(涙)



でね、ここは一応?パチンコブログでありますので
ネタのメインはパチンコでございます。

ええ、ちゃんとほぼ毎日寄り道はしてるんです。



してるんですが・・・



お盆明け以降、釘が動いてる気配が感じられない33.4玉店。
もしかしたら動いてるのかもしれませんが、微々たるもんだという事ですね。

だって全く気が付かないんだものw

なんとなく玲奈(←呼び方を変えましたw)は動いてる感じはしましたが
どクソ平行からちょっと動いただけってどうなん?って感じ。

そもそもね、今週新台入れ替えなんかやるからダメなんですよ。
それもハネデジばっかり。

おかげで愛するジョーライトは減台&バラエティコーナーへ移動ですぜ?
この店はバラエティ移動=釘は一生そのまんまって図式ですもん。
ワタシの楽しみを奪うなーー!と言いたいところですが
弱気なワタシはそんな事言えませんwww

まぁしいて言えば、ちょっと興味がある機種が入ってきたことが救いかと。
今更な感じは否めませんが、その機種とは・・・




めちゃ萌えSP

めちゃ萌えSP



何がいいかって、ほれ、やっぱりここですよ。



拡大

お注射コース(*´Д`*)ハァハァ
お注射コース(*´Д`*)ハァハァ
お注射コース(*´Д`*)ハァハァ



注射させてクレーーーー!!



てことで、週末は一人でグヘグヘ打ってる可能性ありです(*ノωノ) イヤン




つーかパチンコネタだと、どうしてこういう文章になる・・・(; ̄ー ̄A アセアセ
Category: 独り言

△Page Top

SHO >>URL

お注射 はぃはぃ♪
お注射 はぃはぃ♪
お注射 はぃはぃ♪

Edit | 2011/08/25(Thu) 23:13:41

asahi >>URL

ハート柄 どど~ん♪

Edit | 2011/08/26(Fri) 01:33:57

眠れる雄鹿 >>URL

だ、だめだこの人・・・

早くなんとかしないと。。。


あっ、もう手遅れですか、、、
そうですか・・・┐(*´~`*)┌

Edit | 2011/08/26(Fri) 09:44:27

第2使徒 >>URL

やはり変○やw

つけるお薬はありません(゚m゚*)プッ

Edit | 2011/08/26(Fri) 11:23:45

ぴょん吉 >>URL

ふーん…
そんな機種がお好みとは…
珍しく変○剥き出しですな( ̄ー ̄)

ところで、次に釘が動くとなれば9月かなー…?

Edit | 2011/08/26(Fri) 15:22:45

こま >>URL

SHOさんへ

> お注射 はぃはぃ♪
> お注射 はぃはぃ♪
> お注射 はぃはぃ♪

なんでそんなにノリノリなのだ?
やっぱりナースがお好き?

まぁワタシは制服着てれば・・・(以下略)

Edit | 2011/08/26(Fri) 21:01:36

こま >>URL

asahiさんへ

> ハート柄 どど~ん♪

む?ハート柄もどーんと出てくるの?
さすが萌えパチンコじゃのぅ。

でもアバンギャルドには負けてるような気がするな。
(↑何気に好きな台だったw)

Edit | 2011/08/26(Fri) 21:03:49

こま >>URL

鹿さんへ

> だ、だめだこの人・・・
>
> 早くなんとかしないと。。。

ん?まだまだこんなもんじゃないですよ。
本気だしたらもう・・・

通報されちゃうかもだ(爆)

> あっ、もう手遅れですか、、、
> そうですか・・・┐(*´~`*)┌

え?そう?
じゃ、やっぱり注射してもらってくるわ。
ちゃんとサプリもついてるみたいだし、きっと大丈夫。
でへ。

Edit | 2011/08/26(Fri) 21:07:36

こま >>URL

第2使徒さんへ

> やはり変○やw

なにをいまさら言うてますのん((´∀`))ケラケラ


> つけるお薬はありません(゚m゚*)プッ

ぶっといお注射があるから大丈夫よん。
あ、もちろんパチンコ台の方ですがww

Edit | 2011/08/26(Fri) 21:08:56

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ふーん…
> そんな機種がお好みとは…

お好みというか、興味深々?(笑)
まぁ制服はお好みですがー( ´,_ゝ`)プッ

> 珍しく変○剥き出しですな( ̄ー ̄)

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
いつも剥き出しだったの思ってたのにまだまだだったのか・・・

ちょっとショック(爆)

> ところで、次に釘が動くとなれば9月かなー…?

ホントは今週の月曜、火曜あたりは動くと思ったんですけどね。
ワタシが通う店は全然でした。
来週になれば多少はとも思いますが、8月中はダメかもしれませんね・・・

つーか、ずっとダメだったりして((((;゚Д゚))))

Edit | 2011/08/26(Fri) 21:13:51

asahi >>URL

>お注射 はぃはぃ♪

打てば、イヤっていうほど、聞けるぉw

Edit | 2011/08/26(Fri) 21:24:09

SHO >>URL

聞けるぉw

Edit | 2011/08/26(Fri) 23:06:29

第2使徒@自宅 >>URL

そういえば、タイトルが
“ちゃーしゅーちゃーしゅー”に見えたのは私だけですか?

Edit | 2011/08/27(Sat) 00:07:30

ぴょん吉 >>URL

ワタシも“ちゃーしゅーちゃーちゅー”に見えました

肉ネタかとww

Edit | 2011/08/27(Sat) 13:35:28

ゆりちん >>URL

ちゅーしゃされたいM男よりも、ちゅーしゃブチ込むぜっていう
鼻息の荒いオトコの方が好きだな♪←聞いてないし。

Edit | 2011/08/27(Sat) 14:44:35

おさるさる >>URL

コメがエロまみれな件w
これもこまさんの人徳ですな(  ̄∇ ̄)y―oO○

今日はどーだったですか?

Edit | 2011/08/27(Sat) 22:06:44

こま >>URL

asahiさんへ

> >お注射 はぃはぃ♪
>
> 打てば、イヤっていうほど、聞けるぉw

打ったけど・・・
当たらないと聞けないの?
なんか通常時は流れてなかったような?

耳が遠いのかな?(; ̄ー ̄A アセアセ

Edit | 2011/08/27(Sat) 22:31:25

こま >>URL

SHOさんへ

> 聞けるぉw

聞けなかったぉ。

つーかこの台打ったことあるん?
いつの間に・・・ww

Edit | 2011/08/27(Sat) 22:32:38

こま >>URL

第2使徒さんへ

> そういえば、タイトルが
> “ちゃーしゅーちゃーしゅー”に見えたのは私だけですか?

えーと、書いてる本人もそう見えました(爆)

まぁワタシを糸で縛ればちゃーしゅーっぽく見えると言う噂もありますが。


くれぐれも亀甲縛りとかはしないように。

え?普通しない?そう・・・

Edit | 2011/08/27(Sat) 22:37:21

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ワタシも“ちゃーしゅーちゃーちゅー”に見えました
>
> 肉ネタかとww

やっぱりそう見えます?(笑)

まぁ肉はいっぱいありますが・・・


あ、脂身だった(; ̄ー ̄A アセアセ

Edit | 2011/08/27(Sat) 22:38:25

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> ちゅーしゃされたいM男よりも、ちゅーしゃブチ込むぜっていう
> 鼻息の荒いオトコの方が好きだな♪←聞いてないし。

ちゅーしゃは痛いから嫌いだなー。
痛くする方がまだいいかも。

って、Sか!?w

Edit | 2011/08/27(Sat) 22:40:18

こま >>URL

おさるさんへ

> コメがエロまみれな件w
> これもこまさんの人徳ですな(  ̄∇ ̄)y―oO○

そもそも書いてる文章がいかんよね(笑)

そんな内容でもコメしてくれる人達。
ありがたや、ありがたやw

> 今日はどーだったですか?

あの時間であの展開ですからねぇ・・・

なんだかなぁって感じです。ぐはっ。

Edit | 2011/08/27(Sat) 22:42:19

 
 
 
 
 
 
 
 
