HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/08/28(Sun) 21:41
こんばんはー。


一日寝たら、気分スッキリ(゚∀゚)アヒャ

まぁ昨日の日記にも書きましたが、月間マイナスに転落しまして
お尻に火がついたお陰とも言いますがw

でもマイナスっても挽回できる金額ではありましたので、それほど焦りは
無かったんですが、さすがに今日は店をどっちにしようか悩みました。






・・・朝、10分ほどですがw





でも悩んだからと言って、釘が開く訳でもなく
ヒキが強烈に戻ってくる訳でもなく
つーか、ヒキは打ってみなきゃ分からないけれど
結局33.4玉店に向かう事にしました。


気分はまさしく



こんな所じゃおわれないよ

こんな所じゃ終われないよ!



いやー、昨日撮っておいたネタ写真が前フリで生きましたねw


こんな感じで切羽詰まりながらもノコノコ向かった結果は 続きを読む をドゾ。



続きです。


マイナス金額はまぁ大した事は無かったですが
ここは一発一気に片を付けてしまいたいところです。

ハネデジでもいいかな?とも思ったんですが
さすがに最近は打てる台が無いんですよね。

ま、そんな台があれば昨日もマクロスなんか打たずにハネデジ打ってる訳ですし(笑)



で、冒頭の前フリにつかった写真とは裏腹に、座った台はというと




つけまつ毛

つけまつ毛がデカすぎじゃね? なメーテルさん。

あ、この写真もネタ用に撮りましたが、何か?w



初打ちでショボイとか面白くないとか散々言いましたが
SANKYOよりも京楽のがまだエロエロやりようがありますので今日は999。

まぁマクロスと同じ分母ってのが気になるところではありますが・・・

つーか、この店にはエヴァがバラエティコーナーにしか無いのが一番痛い(涙)



まぁそんな事を考えながらも1台目が投資875発、64回転で移動。

2台目が375発の25回転で移動。


そして3台目。
これならどうにかなるかも・・・な感じの台が見つかりましたので臆せず打ちます。



すると



母さん

赤セリフの母さんも見た





999号

光り輝いて落下する999号よりもデコの光のが気になるのも見た





メーテル

メーテルよりも背後霊のおっさんが気になる写真も見た






531回転回してギブ (´Д⊂ヽ







この時点で2500発+20k使っておりましてね。

もう今月は終わりました(爆)



ただ一度も当たりを見ることなく帰るのもアレなんで玲奈に移動しますw




こちらが6.5k投資の124回転目。
青保留(激アツ)+次回予告鬼面組御用+タイトル白、カットイン青で




じぇに


大銭を使って小銭を飛ばします((´∀`))ケラケラ ←居直りw





さ、帰ろう・・・







33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

びっくりぱちんこ 銀河鉄道999

 64回転 台移動

 25回転 台移動

531回転 ヤメ


びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

124回転 小
194回転 ヤメ


稼働時間 3.5h
投資 2,500発+30,000円
回収 ないわー
収支 -37,485円


あー、なんだか一気に片付いて、ある意味スッキリ(爆)


朝の意気込みとは裏腹にあっさりヤメて帰宅。
こんなに早く帰ってきてどうしたの?と娘に聞かれましたが何か?w



今月はもう無理です。諦めました。

まぁあと三日あるっちゃありますが、さすがに夜パチ三日で
回収できる気がしませんね((´∀`))ケラケラ

もう収支まとめちゃってめいいような気もしますが
もしかしたらどこか一日ぐらいは打つかもしれないので
とりあえず月間収支は9/1に報告予定ですw
Category: パチ

△Page Top

ゆりちん >>URL

あ、行ったんだ。



海にしようぜ、海にww

Edit | 2011/08/28(Sun) 22:49:13

asahi >>URL

999は・・・
ヤクモノのメーテルと、アニメじゃないバージョンの2Dのメーテルと
差がありすぎる(´・ェ・`)

あと、鉄郎のヤクモノがショボいよね(爆)

Edit | 2011/08/28(Sun) 23:03:48

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

確かにメーテルのまつげやばすぎww
あと、メーテルって、めちゃ細長いですよね。
全体的な印象~。体重30Kgぐらいちゃうかって
感じですよね。

負債なんて残り3日間で取り返しましょう!!
(↑悪魔のささやきw)

Edit | 2011/08/29(Mon) 08:31:03

SHO >>URL

3.5hでギブでしたか。
全ツッパでメーテルと玲奈に対する愛をみせないと、当りはないでござるよ。

Edit | 2011/08/29(Mon) 08:59:26

第2使徒 >>URL

あれ?何かこまちんらしくないね(´・ω・`)
いつもの変態ヒキはどうしたー!!

今月は負け越しかぁ。
来月は溜まったものをドバッと出しちゃって♪

Edit | 2011/08/29(Mon) 09:54:48

ステラ >>URL

どちたの?こまちん?元気ないね。

ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

Edit | 2011/08/29(Mon) 12:16:21

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> あ、行ったんだ。

うん。行った。
あっ!と言う間にイッて、早々に帰宅。でへ。

> 海にしようぜ、海にww

プレミア海には興味ありますよ。
亀好きマリンよりはよっぽどいいかも。
非対称盤面がちーとばかしいただけない気もするけど・・・

Edit | 2011/08/29(Mon) 20:38:49

こま >>URL

asahiさんへ

> 999は・・・
> ヤクモノのメーテルと、アニメじゃないバージョンの2Dのメーテルと
> 差がありすぎる(´・ェ・`)

一番馴染みがあるのは2Dメーテルですかねぇ。
ヤクモノはギャルっぽいつけまつ毛つけてるし
3Dバージョンはあんま可愛くないんですよね(´・ω・`)


> あと、鉄郎のヤクモノがショボいよね(爆)

あれはホントにショボイよねー。
ボタン押したあとの出方も なんじゃこれ?って感じだし。

つーか鉄郎が一度も出てこなかったワタシのヒキが
一番ショボイのだーーーー! あーん。

Edit | 2011/08/29(Mon) 20:42:34

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!
>
> 確かにメーテルのまつげやばすぎww
> あと、メーテルって、めちゃ細長いですよね。
> 全体的な印象~。体重30Kgぐらいちゃうかって
> 感じですよね。

まつ毛、酷いですよねw
初打ちした時に写真を撮るのを忘れてたので
今回はしっかり撮っておきましたよ。
まぁ、ネタ用でしっかりと終わりましたケド(´・ω・`)ションボリ

確かに細長いな、メーテル。
081あるんかな?って感じだから、アニメキャラとしては
あんまり好きになれないタイプではあります( ´,_ゝ`)プッ

> 負債なんて残り3日間で取り返しましょう!!
> (↑悪魔のささやきw)

なんと本日店休でしてね。
残り二日間しかないので、ますます無理な状況にっ(爆)

Edit | 2011/08/29(Mon) 20:46:17

こま >>URL

SHOさんへ

> 3.5hでギブでしたか。

まぁ3.5往復でギブよりはいいですよね。
あ、何か違う?ww

> 全ツッパでメーテルと玲奈に対する愛をみせないと、当りはないでござるよ。

メーテルには愛がない事が今回分かりました。
二度も三度も出てこないと当たらないキャラなんか嫌いだー(爆)

玲奈も連しないと出てきてくれないし・・・
今のワタシには超えられない壁なのだよ(ノД`)シクシク

Edit | 2011/08/29(Mon) 20:50:14

こま >>URL

第2使徒さんへ

> あれ?何かこまちんらしくないね(´・ω・`)
> いつもの変態ヒキはどうしたー!!

えとね、変態的なヒキを持つ人はね時折変態的にハマるんです。
ハメハメ大好き(*´Д`*)ハァハァ

あ、こんなこと書いてるからますます変態呼ばわり・・・(涙)

> 今月は負け越しかぁ。
> 来月は溜まったものをドバッと出しちゃって♪

負け負けで終わりです。
これでやっとワタシが普通の人だと証明されましたね。でへ♪

来月はネチネチとおっさんらしく打ちますよ。ぐふふ。

Edit | 2011/08/29(Mon) 20:53:42

こま >>URL

ステラさんへ

> どちたの?こまちん?元気ないね。

そうなんです。
歳とるとなかなかすぐに元気になれなくて・・・
あぁ昔が懐かしい...( = =)トオイメ

て、もちろん一か月前のパチンコのヒキの話ですよね?(笑)

> ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

あ、ありがとー♪
おかげで元気出ましたー(・∀・)ノ


ぐふふ(←笑い方がサイテー)


Edit | 2011/08/29(Mon) 20:57:32

 
 
 
 
 
 
 
 
