HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/08/30(Tue) 15:35



毎度のおやつネタw


先ほど見つけて、衝動買いしました。


味は… ピザです(←まんまw)


柿の種らしい辛さが無いので
ワタシがこよなく愛するマメとの相性が悪すぎ…



なんか失敗した感あり(´Д`)
Category: モブログ

△Page Top

第2使徒 >>URL

辛いの嫌い(´・ω・`)

でもそれ以上にピザが嫌い!!
なのでナシです!!!

Edit | 2011/08/30(Tue) 16:40:16

眠れる雄鹿×携帯 >>URL

ビールビール( ^^)Y☆Y(^^ )




でも柿ピーのピザはないわぁ(-.-;)

リリさんの好き嫌いはひど過ぎる(>_<)

Edit | 2011/08/30(Tue) 19:44:08

ぴょん吉 >>URL

すご~~い(°□°)
柿の種がピザとはっ?!

なんか味の想像がつかないんですけど…
でも、ワタシも見つけたら買うかも(笑
ただ、味あんまりなの??
ピリリとタバスコの風味とかだったら良いのにね♪

Edit | 2011/08/30(Tue) 20:08:01

SHO >>URL

わさびは好きさ~。

Edit | 2011/08/30(Tue) 22:18:11

ステラ >>URL

(*´・д・)*´。_。)ゥミュ わさびはおいし~☆

ピザにピーナッツはないなw
どうしてもナッツ系を入れたいのなら、カシューかアーモンドの砕いたやつかな。 でもそれじゃ柿ピーの存在感が薄れるから、形をかえてもう少し大きくひらべったくしてカルツォーネみたくしてチーズトッピングして。 って、こうなると、もはや柿ピーではないwww

Edit | 2011/08/31(Wed) 11:25:09

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

柿の種は、ピーナッツとの相性ありきですよね~
で、かつ、亀田に限るっ!

プライベートブランドのやつとか嫌いです。
毎回、コストコで箱買いしてますよw

マメとの相性・・・

Edit | 2011/08/31(Wed) 12:42:54

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 辛いの嫌い(´・ω・`)
>
> でもそれ以上にピザが嫌い!!
> なのでナシです!!!

んもぅ、好き嫌い多いなぁ。
お子ちゃまみたいやん。

ワタシみたいに何でもOK、ストライクゾーンは広く!
でお願いしますっ ( ̄ー ̄)ニヤリッ←なんか違うw

Edit | 2011/08/31(Wed) 14:25:11

こま >>URL

鹿さんへ

> ビールビール( ^^)Y☆Y(^^ )

うんうん。柿ピーにはビールですね。

…ピザ味以外ですがw


> でも柿ピーのピザはないわぁ(-.-;)
>
> リリさんの好き嫌いはひど過ぎる(>_<)

いやマジでピザ味は無いですよw
柿ピー、マメそれぞれ単独で食べればまぁ美味しいんですが
両方ほおばって食べるとなんというかその・・・

マジでマズイっ(爆)


彼女好き嫌い多いですよね。
あれでなんであんなに081が大きくなったのか・・・ゴホゴホ。

Edit | 2011/08/31(Wed) 14:28:47

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> すご~~い(°□°)
> 柿の種がピザとはっ?!
>
> なんか味の想像がつかないんですけど…
> でも、ワタシも見つけたら買うかも(笑

すごいでしょ?
ワタシも見た瞬間手にとって、そのままレジに直行してましたw

> ただ、味あんまりなの??
> ピリリとタバスコの風味とかだったら良いのにね♪

味は・・・種とマメを一緒に食べるとマズイです(爆)
辛いもの苦手な人にはいいかも?(ホントか?)

タバスコ風味だったらもう少し美味しいかもしれませんねー。

ちなみに娘にこの話をしたんですが、チョココーティングの
柿の種が好きらしいので、ものすごく食べたそうにしてましたww

Edit | 2011/08/31(Wed) 14:36:36

こま >>URL

SHOさんへ

> わさびは好きさ~。

うむ。わさびは美味しいよね。
でも個人的に一番ヒットしたのはソルト&ペッパーです。

外したのは当然ピザ(爆)

Edit | 2011/08/31(Wed) 14:38:43

こま >>URL

ステラさんへ

> (*´・д・)*´。_。)ゥミュ わさびはおいし~☆

ソルト&ペッパーもオススメですよん♪
でも限定販売だったから、もう売ってない可能性あり(´・ω・`)ションボリ

>
> ピザにピーナッツはないなw
> どうしてもナッツ系を入れたいのなら、カシューかアーモンドの砕いたやつかな。 でもそれじゃ柿ピーの存在感が薄れるから、形をかえてもう少し大きくひらべったくしてカルツォーネみたくしてチーズトッピングして。 って、こうなると、もはや柿ピーではないwww

そこまでいくと柿ピーではありませんね(笑)

でもせっかくなので、是非一度購入していただいて、柿ピーと一緒
にマメをほおばって下さいな。
あまりにも・・・(以下略)

あぁ、残り5袋を処分しなきゃ。
ま、家に持って帰れば誰かが食べてくれそうな気がするけど(←鬼w)


Edit | 2011/08/31(Wed) 14:43:43

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!
>
> 柿の種は、ピーナッツとの相性ありきですよね~
> で、かつ、亀田に限るっ!

そうなんです。
で、ピザ味は相性がものすごく悪すぎるんですよw

まぁ食べてみないと分からない事ではありましたが
ついつい衝動買いしてしまいましたww

> プライベートブランドのやつとか嫌いです。
> 毎回、コストコで箱買いしてますよw

おぉ!コストコ!
安いからついつい大量に買ってしまって、気づけば大荷物になりますよね(笑)
肉とか魚とか買うと冷蔵庫に入り切らなくて失敗した経験があります(爆)

て、柿の種もコストコで売ってるんだ・・・w
>
> マメとの相性・・・

相性です。
ここは深読みしていただきたい部分です( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | 2011/08/31(Wed) 14:49:04

ぴょん吉 >>URL

ソルトペッパー♪
まだ売ってるもん♪

MHのとこら辺で( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | 2011/09/01(Thu) 01:27:27

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ソルトペッパー♪
> まだ売ってるもん♪
>
> MHのとこら辺で( ̄ー ̄)ニヤリ

え?まだ打ってるの?

ほんじゃ明日あたりMHにおじゃましようかな…
台風が収まって、開店に間に合う時間に起きれたら(笑)

Edit | 2011/09/02(Fri) 23:25:10

 
 
 
 
 
 
 
 
