HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/08/31(Wed) 22:03
こんばんはー。



月曜日は輪番店休だった33.4玉店。

店休明けはちょっとはヤル気を見せてくれるかな?なんて思いながら
昨日火曜日は会社帰りにちょいと寄り道してみましたよ。

どこの地域もそうだと思いますが、8月からエロエロ規制が入りましたよね。
ようするに誇大広告は禁止!JAROに訴えちゃうよ?ってヤツです。

8月アタマ頃はワタシが通ってる店もそれなりにメールを出してたり
店頭にポスターを貼ってたりしてたんですが
ここ最近は『こんな情報ならメールせんでもよろしい』的なものばかり。

でもメールに踊らされて店に行ってみたものの、実際に台を見てガックリするよりは
特に情報も無いまま店に行ってみて、自分の目で確かめてガックリの方がまだマシか?
なんて思い始めてる今日この頃ではあります。


なんか微妙に話が逸れてるような気がしますが
要するに火曜日に行ってみてもガックリだったって事です(涙)


ヤル気が見られない店だこと・・・




なんて書きつつも、本日は8月の最終日。

今日はね、残業時間調整のためにフレックスで16時前に退社しちゃいました(゚∀゚)アヒャ



そんなに早く帰ってドコ行くの~?



ってパチだよパチ。
一歩会社を出たら、他に行くところもないし
遊んでくれる人もいない悲しい現実が待ってます。

前日エロエロチェックしてて、ダメだと分かってるくせにイッてしまう悲しい性(´Д⊂ヽ

ゆさゆさしてるおねーちゃんがいたら、ついつい目で追ってしまうのと同じですね(違)



で、17時過ぎには33.4玉店に到着。

昨日もそうだったんですが、なんとなく打てそうに見える銭形が数台ありましてね。
お願いだから出会い頭で爆連プリーーーズ!!!!

で打ち始めてみますw



1台目~ が1125発打って80回転。

2台目~ が125発打って7回転。

3台目~ が1250発打って110回転 で、貯玉無料上限に到達。


これをちょっと追ってみましたが・・・


追加5kで217回転まで育てて終了。



8月最終日はあっさり終わりました(←ヤル気ありそうでヤル気無しw)




今月はダメダメな月でありました・・・(ノД`)シクシク





という事で!

今月の収支報告も勢いでさっさと書いちゃいましょう。

冗談抜きでヒーハー!言いながら打ち続けた8月の収支報告は 続きを読む をドゾ。



なんかもう今月はダメダメでしたねぇ。

ま、こんな報告もダラダラ書いてもしょうがないので
さっさと8月の収支結果など。



 3日(水)  1.6h +48,009円 沖縄2MTMS 
 4日(木)  0.7h - 3,500円 エヴァ福音YRW
 5日(金)  7.0h - 3,743円 銀河鉄道999
 6日(土) 10.0h +27,933円 銭形平次
【7日(日)  6.5h +16,000円 銭形平次 ノリ打ち】
 9日(火)  0.7h - 4,491円 マクロスF
12日(金) 10.0h +29,018円 マクロスF
14日(日)  9.5h -40,000円 打ち散らかし
15日(月)  8.1h -57,485円 打ち散らかし
16日(火)  6.7h -18,485円 マクロスF
17日(水) 12.0h + 6,937円 エヴァ福音SRW
20日(土)  3.5h +32,602円 銭形平次
27日(土) 11.0h -51,988円 マクロスF
28日(日)  3.5h -37,485円 銀河鉄道999
31日(日)  1.2h -12,485円 銭形平次

合計 5勝9敗 85.5h -85,164円 【※ノリ打ち分は含まず】


ということで、去年の1月以来の月間マイナスと(爆)

延々感じ悪い?プラスの収支報告を続けてきましたが、19ヶ月目で途切れましたw


巷ではエロだとか変態だとか鬼畜だとか早漏だとか言われているワタシですが
これでようやっと普通の人だと認知してくれる人が増え・・・てくれると信じたいww


今月は朝から当たらず爆投資で持ち玉比率は異常に低いわ
その他諸々理由も分かっておりますので。
負けるべくして負けた月って感じですね。

他にもエロエロ理由はありますが、敗者は語ってはいけません。
黙って現実を受け入れるのみ(笑)



でもこのまま負けっぱなしってのはあまりよろしくありませんので
9月はもう少し確実性を求めた稼働に戻し・・・たい(希望w)


とりあえず9月しょっぱなの稼働は2日の金曜日。
ウチの会社は節電休日で強制的に休暇取得日となっております。

台風が接近して天気は大荒れみたいな感じもしますが
パチンコは大荒れにならないよう地道にチマチマと頑張ります。



テンションホルモン打って頑張るよー!



ヒーハー!

ヒーハー!




P.S.

写真はぴょん吉さんにいただきました。
どうもありがとうございました(・∀・)ノ

元気出るように、待ち受けに使わせていただいておりますww

Category: 収支

△Page Top

SHO >>URL

おつかれサマンサ。
お盆移行に急降下でしたね。ちゃんと墓参りしなかったのでは?

Edit | 2011/08/31(Wed) 22:11:40

ぴょん吉 >>URL

あ~、最後の写真にびっくりしたーーーww

19ヶ月ぶり・・・
ってとこで、普通の人とは認めない( ̄ー ̄)
まぁ、1日で負ける額ですよww
ワタシみたいにMAXとかに手を出す人間から見れば←自慢?

そろそろMHの優子も打ちに来てくださいなw

デスウィンク!!!あ・・違うか?(;^ω^)

Edit | 2011/09/01(Thu) 01:43:33

asahi >>URL

ボクね、1日で6万負けたお(;´Д`)ノ

Edit | 2011/09/01(Thu) 07:49:02

ステラ >>URL

19ヶ月も勝ち続けてたんだ! すごいですね!
ま、全然大丈夫ですよ♪こまさんなら!
ぱちんこ銀行はお金を入れたり出したりしてなんぼですから♪

入れたり出したり・・・(;´Д`)ハァハァ・・・ 

あ、お金の話よ、もちろんね。

Edit | 2011/09/01(Thu) 09:25:35

第2使徒 >>URL

入れたり出したり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←妄想中

あ,何だ,お金の話か。


来月はきっと勝てますお!
根拠はまったくありませんがw
こまさんの変態ヒキなら大丈夫(・∀・)ニヤニヤ

Edit | 2011/09/01(Thu) 09:42:23

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

敗者は語らず・・・そうっすよね!
振り返っても仕方ない!続かないとか、当たらないとか
言っても仕方ない!

9月、頑張りましょう・・・

そうそう、平日、暇なら声かけてくださいね~

Edit | 2011/09/01(Thu) 12:40:55

ちな >>URL

月間プラスを19ヶ月なんて変態すぎるわっ!

ワタスちょっと遊べればいいのに毎月けっこうなマイナスですことよ。オホホ。

9月はどうかな?
釘あいてくるといいですね。

Edit | 2011/09/01(Thu) 12:53:02

おさるさる >>URL

入れたり出したり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
入れたり出したり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
入れたり出したり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
入れたり・・・

(´・ω・`)出た・・・

今月はイケますって( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | 2011/09/01(Thu) 13:04:05

ゆりちんは >>URL

ロミオとジュリエットではなかったのですね(笑)

負けるべくして負けた詳細を、参考までに語って欲しいな、先生!

Edit | 2011/09/01(Thu) 17:38:04

こま >>URL

SHOさんへ

> おつかれサマンサ。

うんうん。ホントに疲れた。
さすがにすぐに疲れが抜けないお年頃なり(爆)

> お盆移行に急降下でしたね。ちゃんと墓参りしなかったのでは?

ちゃんと行ったぞ。
墓はねーちゃんだから、行かないと枕元に出てきて怒られそうだしw

なんかさ、一度落ちてからなかなか上がってこんのは何でじゃろ?
今回は長いんだよね。パチンコ嫌いになりそうだわ(笑)

Edit | 2011/09/02(Fri) 23:29:13

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> あ~、最後の写真にびっくりしたーーーww

ありがたく使わせていただきましたw
まだホルモンの効果が無いんですが、この反応の鈍さは
やはりカレーが原因でしょうか?(爆)

> 19ヶ月ぶり・・・
> ってとこで、普通の人とは認めない( ̄ー ̄)
> まぁ、1日で負ける額ですよww
> ワタシみたいにMAXとかに手を出す人間から見れば←自慢?

え?まぁ過去は振り返らずに8月だけ見ていただければ普通でしょ?(笑)

確かに一日で負ける金額ではありますね。
ワタシは今ならMAXじゃなくても一日で達成できる自信がありますがw

> そろそろMHの優子も打ちに来てくださいなw

そうですねー。
ソルト&ペッパーも打ってるみたいですし
近々こっそりお邪魔してるかもしれません。
ぴょん吉さんが打ちに来たときにビックリする顔を見てみたいww


> デスウィンク!!!あ・・違うか?(;^ω^)

ウィンクはダメー!飛ばされちゃうーー!!!

Edit | 2011/09/02(Fri) 23:34:42

こま >>URL

asahiさんへ

> ボクね、1日で6万負けたお(;´Д`)ノ

ワシ、一日6万負け相当が2回もあったよ(´・ω・`)ションボリ

Edit | 2011/09/02(Fri) 23:36:13

こま >>URL

ステラさんへ

> 19ヶ月も勝ち続けてたんだ! すごいですね!

すごいよねー。
って、そんな結果も最近は他人事のように思えてなりません(笑)

今回はいつになく不調が長いっ( ´Д`)=3 ハァーッ


> ま、全然大丈夫ですよ♪こまさんなら!
> ぱちんこ銀行はお金を入れたり出したりしてなんぼですから♪
>
> 入れたり出したり・・・(;´Д`)ハァハァ・・・ 
>
> あ、お金の話よ、もちろんね。

入れたり出したり・・・(;´Д`)ハァハァ・・・

是非23日に実戦させていただきます'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ


あ、もちろんノリ打ちの話ですよ。

ちなみに人のタマをひたすら入れるだけで出すことは無いと思われ(;・3・)~♪

Edit | 2011/09/02(Fri) 23:40:26

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 入れたり出したり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ ←妄想中
>
> あ,何だ,お金の話か。

ガツガツ入れて入れて、出るのはちょっぴり@カレー。

あ?なんだあっちの話じゃないのか(どっちだw)


> 来月はきっと勝てますお!
> 根拠はまったくありませんがw
> こまさんの変態ヒキなら大丈夫(・∀・)ニヤニヤ

うん。
ワタシもそう思う。
でもね、まだ普通の人みたいだった( ´,_ゝ`)プッ

いつになったら変態に戻れるのだろう...( = =)トオイメ


え?素が変態? ちっww

Edit | 2011/09/02(Fri) 23:43:03

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!
>
> 敗者は語らず・・・そうっすよね!
> 振り返っても仕方ない!続かないとか、当たらないとか
> 言っても仕方ない!

そうです。振り返ってはいけません。
常に前を見るのみ!

で、未来を夢見て今日も散るワタシ(爆)



> 9月、頑張りましょう・・・
>
> そうそう、平日、暇なら声かけてくださいね~

お?休暇を取るとですか?
それとも夜のお誘い?

9月は22日にも休みを取るので、ちょっと休暇取りにくいんですよね。

来月あたり、どこか計画しましょうか?

Edit | 2011/09/02(Fri) 23:46:07

こま >>URL

ちなさんへ

> 月間プラスを19ヶ月なんて変態すぎるわっ!

ホントですよねー。アタマとヒキがおかしいとしか思えませんよ。
まぁ変態なのは前回お会いしてとっくにバレバレですから、否定しません(爆)

> ワタスちょっと遊べればいいのに毎月けっこうなマイナスですことよ。オホホ。

ちなさんは一撃必殺があるからなー。
って、あの手の機種を打ってて、ちょっと遊べればいいというのはいかがなもんでしょう?(笑)

ちなみに先月は捲ってたからプラスですおね?

> 9月はどうかな?
> 釘あいてくるといいですね。

チビッとだけ開きました。
でもヒキは相変わらず閉ざされているようです。あーん。

Edit | 2011/09/02(Fri) 23:50:15

こま >>URL

おさるさんへ

> 入れたり出したり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> 入れたり出したり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> 入れたり出したり…'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
> 入れたり・・・
>
> (´・ω・`)出た・・・

はやっ!ホントに三こすり半だっ!ww

> 今月はイケますって( ̄ー ̄)ニヤリ

さっそくイッてきましたよー(´∀`*)ウフフ

マリンの吸引力もなかなかのもんだと実感しました((((;゚Д゚))))

Edit | 2011/09/02(Fri) 23:52:15

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> ロミオとジュリエットではなかったのですね(笑)

まぁワタシがその手の機種は無いでしょう(笑)

許せる範囲はせいぜい冬ソナの疑似恋愛程度ですかねーw


> 負けるべくして負けた詳細を、参考までに語って欲しいな、先生!

ん?負ける台を負けるように打ってたからです。
加えてヒキ弱とカレーのダブルパンチっ!

ま、カレーは今に始まった事じゃないけど( ̄σ・ ̄*)ホジホジ

Edit | 2011/09/02(Fri) 23:55:41

 
 
 
 
 
 
 
 
