HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/02(Fri) 23:56
こんばんはー。


台風が四国、近畿地方を直撃コースみたいですね。

西日本にもブログで仲良くさせていただいている方々が多数おり
ちょっと心配しております。

明日がピークになるみたいですので、大事に至らないことを祈るばかり。


エアコンが効いてて、時間つぶしにはもってこいなトコへ
お出かけする人もなかにはいるかもしれませんが
移動の道中も危ないので、出来れば家に引きこもってくださいね。


まぁ台風が来てても出掛けるアフォはワタシだけだと思いますがw


さて、前日の天気予報では関東直撃コースはそれたものの
雨風が強い天気予報が出ておりました神奈川県。

そんなのお構いなしで、せっかくの節電対応休暇を
有意義に過ごすべく33.4玉店へ(*・∀・)ノ ゴーゴー♪


出掛けるときは風は多少強かったものの、雨も降ってなかったしね。


まぁ収支自体が先月中頃から台風並みなのは気にしない(;・3・)~♪


という事で、月が変わったからツキも変わって欲しい!
と希望的観測満々な稼働日記は 続きを読む をドゾ。




続きです。


昨日は1の日=全館イベントな33.4玉店。
ちゃんと会社帰りに寄り道しましてね、毎度毎度の全台チェックをしておきました。

するとね、機種毎に1~2台ほど、ちらほらとアケてる事を確認しました。

でも客が付いてるのはアケてない台ばっかなのはなぜ?
なんて思いながらぐるり一周して昨日は帰宅しました。



明けて本日ですが、昨日の何台かをアテにして向かいます。

つってもアケてたのはミドル~MAX関係がほとんど。
いちおう前日気になった台を数台回ってみると、
まんま据え置きな台とシメシメな台がちらほらと。

間違いなく据え置きなのは水戸黄門の2台なんだけど
なんかもう、しばらくはミドル系も封印しましょうな状態なワタシ。


弱気だって? 当然ですよ(笑)


現状まず必要なのは負けない事。
負け負けだと気が滅入ってくるじゃないですか。
とりあえずリハビリ、リハビリって事で、まず座ったのは優子(←言い方を戻しましたw)


1台目~

2台目~

回らないので、875発分打っておしまい~ww



今日はフットワーク軽く移動します。



次は充血した赤いマメ!

750発投資~ 58回転~ おしまい~ww



さらに移動します。
分母を下げましょう、この際だから。
まずは当たらない事には話になりません。



ということでアマ~~いチチへ。



これが250発~ 19回転~ で




パクパク

弱チャンス目で貝がパクパク with 先っちょ



先っちょは分かる人だけ分かっていただければ結構ですw




これが泡の珊瑚礁リーチでしたが、お日様ピカリンで初当たり(σ・∀・)σゲッツ!!




フグ





が、単発(´・ω・`)ションボリ





でもね、この単発がゴックンされた時点で回転数は75回転。

ということで今日のお相手はこのアマいチチに決定です。
チチ吸わせろーーー(*´Д`*)ハァハァ




と打ってたら、マリンに諭吉を着々と吸われるワタシ。
小娘のクセに金がかかるやっちゃのう...( = =)トオイメ



次の当たりは分母の3倍、267回転目。
追い貯玉625発+6kですた。

魚群のマリンちゃんリーチで単発・・・

さらに時短12回転目に泡の黒潮リーチで当たるものの単発・・・




で、二度目の ニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン





まぁこの後も3回ほどゴックンされちゃうんですがー(涙)







ということで、特に見せ場も無い状態でダラダラと打ち続けた結果は以下w











33.4玉店(貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 55回転 台移動

  5回転 ヤメ



大海物語スペシャル with アグネス・ラム

 58回転 ヤメ



スーパー海物語in地中海SAF

 19回転 青
267回転 赤
  ・・・12回転 青
175回転 赤
  ・・・8回転 赤
130回転 青赤赤青青
 36回転 青
 31回転 赤
114回転 青青青
 34回転 赤
167回転 赤
193回転 青青赤
153回転 赤
 58回転 赤
206回転 青
  ・・・13回転 青
162回転 赤
127回転 青青赤青青
 46回転 青青青青青
177回転 15
250回転 赤赤赤
  ・・・41回転 青青赤
  ・・・29回転 赤青青
147回転 青
102回転 赤
327回転 青青赤赤
196回転 赤
  ・・・50回転 青赤
 59回転 ヤメ


稼働時間 11.5h
投資 2,500発+14,500円
回収 2,283発
収支 -15,150円



なんといいますか。

今日はですね、実はマジメに勝ちを狙って打ってた訳ですが。
さりげなく地味に深い所へ毎回連れて行かれましてね。

負けだよ負け(←やさぐれ中w)


まぁまともに当たってくれさえすればプラスにはなるんですが…
やっぱりこればかりはどうしようもないですね┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


でもこうして見てるとさ、たかだか約1/90の台のくせに
2倍~3倍がポンポンやってくるのがよく分かりますね。

ハネデジは試行回数が多くなるので、こういう中ハマリに
何回も遭遇するのはやむを得ない事ではあるんですが
ミドルでこういう展開だったら爆死パターンですよねww



なんかさ、ハネデジを終日打つと、いかにヒキが弱ってるか丸わかりです(爆)
Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

ハネデヂで堅くいって負け。しんどいのぅ~・・・。
こまさんの心が折れる音が聞こえてきそうじゃ。

Edit | 2011/09/03(Sat) 17:05:56

ゆりちん >>URL

パパのアマチチ日記来たーーー!!!ヽ(´▽`)ノ
私、ほんと、すっごいアマチチ日記好きなんですよ。
魚群の写真とか、怪しい目のマリンちゃんとか、はみ毛のマリンちゃんとか、もっと写真載せてよぅ!!

って、そんなに当たってないのか(笑)

あ~、先っちょwith群とか、味わいたいぃ。。。。。。

Edit | 2011/09/03(Sat) 18:27:00

asahi >>URL

1/90でも負けちゃう日記キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ノー換金じゃなくて、良かったね(ノ´∀`*)

Edit | 2011/09/03(Sat) 23:00:26

ぴょん吉 >>URL

ウム…

ツライ展開が続いてますね(-o-;)
でも、ちょいとヒキが逆に働いてしまったということですょ

次回に期待マックスです(≧∇≦)

Edit | 2011/09/03(Sat) 23:05:10

こま >>URL

SHOさんへ

> ハネデヂで堅くいって負け。しんどいのぅ~・・・。

うんうん。
昨日はホントにしんどかったのだ。
なんでこんなに当たらん?と疑問を投げかけるのだけど
台は全く反応なし。
ワタシ、生ける屍状態(爆)


> こまさんの心が折れる音が聞こえてきそうじゃ。

中折れはするかもしれんけど、心はギリギリ折れなかったのじゃ。
しつこく21時過ぎまで打ってみて、諦めたけどw

心配してくれるのはすごくありがたいのだ。
でも今日の日記を読むと、きっと○ねっ!と言いたくなるかもだww

Edit | 2011/09/03(Sat) 23:36:06

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> パパのアマチチ日記来たーーー!!!ヽ(´▽`)ノ

アマチチ、ここ最近打てる台がないから久々ですからね。
今回は運よくソコソコ打てる台が見つかりましたのです。

> 私、ほんと、すっごいアマチチ日記好きなんですよ。
> 魚群の写真とか、怪しい目のマリンちゃんとか、はみ毛のマリンちゃんとか、もっと写真載せてよぅ!!
>
> って、そんなに当たってないのか(笑)

ん?昨日も54回当たったんですよ、恥ずかしながら。

でも展開が悪すぎて、写真を載せる気力が無かったの。
魚群も海保留もあったし、写真は撮ったんです。

まぁ怪しい目つきのマリンは無かったけど(爆)

> あ~、先っちょwith群とか、味わいたいぃ。。。。。。

昨日はねー、先っちょも何回も見たんだけどね・・・
当たらない時はそれすらも当たらない。

そしてやさぐれる訳です(爆)

Edit | 2011/09/03(Sat) 23:40:48

こま >>URL

asahiさんへ

> 1/90でも負けちゃう日記キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

昨日は確率1/1もしくは100回転/kじゃないと勝てる気がしなかっただよ。
1/1の台とか出してくれないかなー。
絶対勝てるのに(←当たり前w)

> ノー換金じゃなくて、良かったね(ノ´∀`*)

あと一時間打てば全部突っ込む自信はあったけど、日和ってみました(爆)

Edit | 2011/09/03(Sat) 23:43:08

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ウム…
>
> ツライ展開が続いてますね(-o-;)
> でも、ちょいとヒキが逆に働いてしまったということですょ

ツラいですね・・・
いつまで我慢すればいいんだろう?と昨日は自問自答しながらひたすら耐えてましたよ。
今回は久々に長いんですよねー。
大抵2週間ぐらいで抜けるんだけど、3週目突入だと勃てなくなりそうです。

あ、字が違ったw


> 次回に期待マックスです(≧∇≦)

ある程度はご存知かと思いますが・・・・

久々に変態でしたww

Edit | 2011/09/03(Sat) 23:46:08

 
 
 
 
 
 
 
 
