HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/03(Sat) 23:32
こんばんはー。


昨日、ワタシお持ち帰りしちゃったんです(*´Д`*)ハァハァ



家に着いてね、服を着替えてたら コーン と音がしまして。

にょ?と思いながら、落ちたものを見ましたらね



タマタマ

タマタマ落下(*ノωノ) イヤン


あーなんだよ。玉1個持って帰ってきちゃったよ とワタシ。

すると嫁が間髪おかずに一言。

なんかわざとらしく玉を持って帰ってくるの、怪しいよねー。
一日中、どこで何やってるんだかー。(¬д¬。) ジーーーッ



昨日、あんだけヒィヒィな思いして、負けて帰ってきたワタシに対して
思いっきり疑惑の視線を投げかけられますた。

ワタシが何したってんだよぅ・・・(ノД`)シクシク




あ、何もしないで遊んでばかりいるせいか(;・3・)~♪





さて、なぜか家についてきちゃったタマタマ君。
やっぱり返しに行かないとダメだよねーって事で、今日も33.4玉店へ。


連日通って打てる台はあるかなー、どうかなー
多分昨日の台は間違いなく据え置きだろうなー
まぁ、いざとなったら他の台も何台か打てそうだったからなー
なんて思いながら、余裕の25分遅刻で店に到着。

で、前日台に向かうと、余裕の空き台。

ビバ!閑古鳥店!ww


なんとなくまだまだヒキは戻ってないような感じはするけんど
とりあえずこの台なら収支の大荒れは無いハズ。

ということで連日アマ~いチチに溺れた稼働日記は 続きを読む をドゾ。




続きです。


と思ったけど、本題に行く前にちょいと一言追加。

昨日の日記にリハビリみたいな感じの内容も書きましたケド。
楽天の頃から読んでいただいているかたはご存知だとは思いますが
FC2に移ってきてからは新しいお友達も増えておりますゆえ、一応補足しておきます。

ワタシは基本的に大荒れな収支は好まないので、原則として当たりが軽い機種を選びます。
同じ金額勝てる可能性があるならば、当たりやすい機種という選び方ですね。
収支の半分以上はハネデジがたたき出してくれております。

なので、リハビリと言うよりは、基本の稼働スタイルにちょっと戻してみたって感じです。
もちろん打ちたい機種があれば、ミドルばっかり打ち続ける事もあります。
去年の後半にエヴァ6ばっかり打ってたのはその典型です。(楽天時代のお話です)

でね、今年は震災とか節電とかの影響もありましたし
パチンコ屋さんも景気が悪いですね。
一応ワタシも年間の目標収支なんてものを持っているですが
今年はどうも目標に届かないペースです。
先月しっかり負けちゃったし(゚∀゚)アヒャ

最近負け負けのせいもありますし、目標の事もありますので
しばらくは基本のスタイルに戻していこうと思っております。


もちろんミドルクラス以上で こりゃ打てるぜ!ぐへへ! な台があればもちろん打ちます。
もうすぐ出る慶次にも興味ありますしね(´∀`*)ウフフ

ま、これからしばらくはあんまりおもんない記事が続くかもしれませんが、ご容赦くださいませw


そんな訳で、前フリにも書いた通り今日もアマーーーーーいチチ(*´Д`*)ハァハァ



パッと見た感じ釘は据え置きですので、躊躇なく座って打ち始めます。


と!


こりゃビックリ!回らんですよ(爆)



なんかタマがぽよんぽよんしてましてね。
明らかに昨日と挙動が違いすぎるので、ワタシも挙動不審になりましたw

でも、あれれ?およよ?なんでじゃろ?なんて思いながらも
ポチポチ投資すること250発、回転数は11回転・・・てどうなのよ?(笑)

てか、どこ打てば回るべさ?と思いつつコネコネしてると
何か全然昨日と違うトコ(=普段地中海では狙わないトコ)で回り始める。

なんじゃー?これ?なんて疑問に思いつつもポチポチ投資すること625発、51回転目。


ノーマルリーチで静かにエビちゃんが張り付きました(´∀`*)ウフフ



エビちゃん


おぉ!初当たりエビちゃんは好調ですよ@Myオカルト。
ちなみにミドル以上に限るオカルトですがw

ハネデジは何でも確変なので、あんま関係ないですww



で、この好調図柄初当たりが・・・




カレーにSTスルー( ´,_ゝ`)プッ

ま、オカルトなんて所詮そんなもんです(笑)



尚もハンドルコネコネ、コネコネしながら続けていくと。

今日はラッキーな事に、持ち玉ゴックンされずにつながります。
マリンは今日は飲みたくない日らしいです(謎)


68回転目。バラケ目から疑似連スタートで・・・ これは昨日泡で外したパターンですが


魚群

今日は魚群です。ぐふふ。



当たって単発(´・ω・`)



まだまだ続きます。


時短抜け直後の51回転目。 泡のマリンちゃんリーチ。

の、時短中20回転目。 マメ(おひさま)付き魚群のマリンちゃんリーチ。

94回転目。?保留からパール収縮で枠外。



全部単発ね...( = =)トオイメ



まぁいいんですけどね。
当たり方だけなら昨日に比べりゃひんぬーときょぬーぐらいの差がありますから。


と思ってたら93回転目。!保留からパールオーラで枠外。
の時短中に来た来た来たーーー@鉄郎風。





潮○キ

マリンの恥ずかしい場所にクジラッキーww




こ・・・これはね・・・ クジラ=潮だけに 吹くサインです。ぐへへ。

え?そんなのオカルトだって?




当たり前ですよ(`・ω・´)キリッ




演出一つに一喜一憂して未来は予測できませんからね。
一人こっそりコーフンしてるのがいいんです(←変態w)

まぁ今日は今のところは初当たりが軽いですから、当然打ちます。

お盆休み突入後、耐えてる期間が長いですが、いつか日の目を見る時がくる(ハズ)。



来る~ きっと来る~ なんて思いつつ打ち続けてると。





今日は演出にも比較的恵まれました。

まぁ昨日も見たんですが、やさぐれてましたので写真は割愛したけど
ハネデジ特有の演出の一つである海保留も見ました。


海保留





その後はどうなったかといいますと・・・





今日もちょっと壊れ気味???







俺ってやっぱり変態だぜーー! 

って事で、緑髪の歯がキラリン(-ω☆)@変態君と共に結果へw


キラリン















33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

スーパー海物語in地中海SAF

 51回転 赤
 68回転 赤
 51回転 赤
  ・・・時短20回転 赤
 94回転 赤
 93回転 赤
  ・・・時短15回転 赤
124回転 青青赤赤
 84回転 青
 41回転 青
  ・・・時短21回転 赤青
 47回転 赤赤赤赤
  ・・・時短25回転 赤
 59回転 青
 34回転 赤赤
  ・・・時短28回転 青15
  ・・・時短32回転 青
 91回転 青
111回転 赤
 98回転 青青
 74回転 青赤青青
  ・・・時短12回転 赤赤
 96回転 青
  ・・・時短9回転 赤赤
  ・・・時短30回転 青
 67回転 青15赤
  ・・・時短9回転 赤青赤
 62回転 赤赤
  ・・・時短22回転 赤
290回転 青
253回転 赤
 81回転 赤
 75回転 赤赤15赤青
 42回転 青青
  ・・・時短11回転 赤青
179回転 青
 26回転 赤
  ・・・時短16回転 青青
 65回転 赤
125回転 赤赤赤青
 92回転 青赤青
 32回転 ヤメ

稼働時間 9.5h
投資 625発
回収 17,155発
収支 49,491円



久々にいっぱいあたたあたたwww



73回



実は15時時点で早くも40回後半まで当たってたので
終日稼働で108回(?)を目標にしてたんですけど・・・

ハネデジってマジメに打つとすごく神経使うので、連日長時間稼働は無理でした@カレー。

そんな訳で夕方からはネタの意味も含めて69回目標にしてたんですが
終わり間際の4連で通り過ぎてしまったんですよ(´Д⊂ヽ



まぁ当たりすぎる分にはじぇんじぇん全く文句はありませんケドね(´∀`*)ウフフ



昨日は人が壊れかけてましたけど、今日は台が壊れてたみたいです。ぐふふ。



これで少しはヒキが戻ってきてるといいんだけどな。
問題は明日かな・・・
Category: パチ

△Page Top

ゆりちん >>URL

だよなー、だよなー、これだよなー(^-^)
ほんと楽しいゎ、アマチチ日記。
これ読むと、「よし!私もっ!」って気合い入るのよねー。

でも朝イチはエビじゃなくてアンコウだよ@マイオカルト

明日もよろしく(^-^)v

Edit | 2011/09/03(Sat) 23:55:53

SHO >>URL

つ 9月分のツキ糸冬了のお知らせ。

Edit | 2011/09/04(Sun) 00:15:00

おさるさる >>URL

そうだと思ってましたよー。
こまさんは、堅くパチンコ打つイメージだったんで( ´∀`)

それにしてもハネデジで、履歴キッチリ取れるんですね~
私は途中でめんどくさくなって初当りと連しかムリwww

快勝おめっとさんですー♪

Edit | 2011/09/04(Sun) 11:40:00

ぴょん吉 >>URL

ヒキが正常に戻ったみたいで♪
やっぱ地中海はいいよねーーー!!

で・・・ズボーンとツッコムけど
奥さんのセリフ…

『なんかわざとらしく玉を持って帰ってくるの、怪しいよねー。
一日中、どこで何やってるんだかー。(¬д¬。) ジーーーッ』

ヒューヒュー♪
愛されとるやーんww
と、思ったのはワタシだけでは無いハズ!

Edit | 2011/09/04(Sun) 12:14:13

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> だよなー、だよなー、これだよなー(^-^)
> ほんと楽しいゎ、アマチチ日記。
> これ読むと、「よし!私もっ!」って気合い入るのよねー。

楽しいの?(笑)
海は書くこと無いから、大抵の人はおもんない日記な気がするんだけどw
なんかネタを探すのが大変なんだよね。
地中海はエロんなネタがあるからいいんだけど、大海が一番大変(笑)

> でも朝イチはエビじゃなくてアンコウだよ@マイオカルト

んにゃ、エビです。
それもシングルリーチに限りますw


> 明日もよろしく(^-^)v

・・・ちょっとだけしか打ってませんが、これでよろしいでしょうか?(笑)

Edit | 2011/09/04(Sun) 21:50:20

こま >>URL

SHOさんへ

> つ 9月分のツキ糸冬了のお知らせ。

うむ。
なんかそんな悪寒がしたから、今日は無駄使いしないよう
早めに帰宅して、次回用に蓄えておいた(笑)

Edit | 2011/09/04(Sun) 21:53:30

こま >>URL

おさるさんへ

> そうだと思ってましたよー。
> こまさんは、堅くパチンコ打つイメージだったんで( ´∀`)

ワタシ、ヒキが荒いんですよねー。
なので荒い機種に荒い時があたると、とんでもないことになるんです。
昔それでとんでもない目にあったので、少し学習したのと
自重の意味も含めて、出来るだけ堅実に・・・って感じですかねw

> それにしてもハネデジで、履歴キッチリ取れるんですね~
> 私は途中でめんどくさくなって初当りと連しかムリwww

興味があるようでしたら、初当たりの演出も全部メモってあるので書きますか?(笑)
まぁこれも習慣なので、慣れたらどってことないですw

> 快勝おめっとさんですー♪

どうもありがとうございますー。
今日はじみーーーに負けました(爆)

Edit | 2011/09/04(Sun) 21:58:34

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ヒキが正常に戻ったみたいで♪
> やっぱ地中海はいいよねーーー!!

地中海はホントに面白い機種ですね。
歴代海の中で一番です♪

ヒキは・・・まだ微妙ですた(笑)

> で・・・ズボーンとツッコムけど
> 奥さんのセリフ…
>
> 『なんかわざとらしく玉を持って帰ってくるの、怪しいよねー。
> 一日中、どこで何やってるんだかー。(¬д¬。) ジーーーッ』
>
> ヒューヒュー♪
> 愛されとるやーんww
> と、思ったのはワタシだけでは無いハズ!

いや、愛されてません。
こいつ毎日何やってるんだ?って殺意にあふれた視線でした。

あー、怖い怖い。貞子より怖い((((;゚Д゚))))

Edit | 2011/09/04(Sun) 22:00:57

 
 
 
 
 
 
 
 
