HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/04(Sun) 21:42
こんばんはー。


昨日の台風、けっこうな被害が出てますよね。

直撃コースにブロ友さんがおりますので、
昨日の夜にちょっと連絡を取ってみましたよ。


・・・ワタシ、ツイッターやってないから、当然メールね(爆)


ちゃんと生存を確認、避難も(昨日の時点では)してなかったので安心しました。

でもちょっとやばいかも?なんて情報も入ってきましたので
『もし浸水に飲まれそうになったら、泳いで逃げてね♪』と言っておきました(←自殺行為w)


ま、ホントにヤバヤバだったらそんな事言ってる余裕ないですけどね。



さて、連日のハネデジ稼働で体がヘロヘロなワタシ。
そんな状態なくせに、ちゃんと朝6時過ぎには目を覚まします(←じじぃ)。

どっちの店に行こうかな~なんて少し考えたものの、結局今日も33.4玉店へ。


また地中海?ってツッコミがあるかもしれませんが
ま、この後のお話は 続きを読む をドゾ。





続きです。


33.4玉店に到着し、優子をチラ見、その後は・・・

『あぐあ! 足が勝手に!!』 地中海に向かってました(アミバかっw)


で、座って台をガン見すると。
オヘソ右側が若干下がっておりました。
やっぱり三日連続は打たせてくれないらしい(ノД`)シクシク


ま、それでも打ってみるんだけどねww


最初の125発打った時点で うーん・・・ な状態だったんですが
眠いのと疲れてるので移動もめんどくさかったので続けてみました。

と、375発投資の24回転目に枠上プレミアが出まして。


音でびっくりして目が覚めたっ(爆)

でも写真はちゃんと撮るw


枠上



で、手っ取り早く魚群の写真も撮りたいなーなんて思ったので
ST中はカメラ起動しっぱなしにして待機します。

次の当たりは泡の珊瑚礁リーチでマメ光って当たり
そのST中にきましたお魚ちゃん♪

魚群



でも

外れ

外れました(ノД`)シクシク



で、ヤル気なく打ってると111回転で持ち玉消滅。
そして計算ポチポチポチ。



・・・ぐおー!イマサンっ!!



でも、もうちょっと打ってみよう(←計算の意味なし)


と、追加375発の140回転目にノーマルリーチがマメ付きで当たり(σ・∀・)σゲッツ!!

これが時短中にマリンちゃんの
リーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーチ!
のロングボイスで引き戻し、さらにST中の当たり先読み演出の
シャッタークローズもありまして、なんだかんだで




お手入れ

脇のお手入れは完璧よ~ な6連。


さらに76回転まで回したところで・・・




今日は無理と判断して約2000発持って移動しましたww



で、移動先は金曜日から少し気になってたライトなエヴァ@使徒再び。
なんか回りそうな気がしてしょうがなかった台です。

で、ジャラジャラと約125発を上皿に投入して打ってみると!



お約束通り、回りませんでした(´・ω・`)

地中海打っといたほうがいいんじゃね?って感じもしたんですが
なんかもう海は疲れちゃいましてねぇ。
このまま打ってしまいましょう!と続けていると、おや?



レイちゃんステージ

何の変哲もないレイちゃんステージの写真に見えますが・・・


ステージ突入時にリツコが同時停止で降りてきましたww



単発。ぐはっ。



で、クソ回らんなー&当たらんなーと思いつつな216回転目。
水玉ボタン加持セリフ『少しは成長・・・』&レイ背景&弐号機D型導入ムービー付きリーチ


レイ背景

エヴァ6のレイ背景はエロっぽくて好きだけど
やっぱり初代から思い入れのあるこの背景が好き(はぁと)



単発(´・ω・`)



66回転目。
リラックスアスカショート、加持プレミア背景、アラエルvs零号機


加持背景


エヴァ打ってると写真が多くて困りますーw

でも単図柄じゃもっと困りますー(´・ω・`)




と思ったらラウンド終了後に警報で昇格♪



2連(´・ω・`)




ここから小刻みに当たりをこなし始めるワタシ。
まるで昨日の再来、使徒襲来(違)


ポンポンポンと当たりをこなしまして、気づけば持ち玉約6000発。


一応プレミア暴走扱いの新生モードなんかにも入ってみたりなんかして




ごきげんいかが?

リツコさんにも『ごきげんいかが?』なんて聞かれちゃったりなんかして



ぬな?ご機嫌とな?










いいわけないやろー(#゚Д゚) プンスコ!









33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

スーパー海物語in地中海SAF

 24回転 赤青
140回転 赤
  ・・・時短30回転 赤赤赤青
  ・・・時短16回転 青
 76回転 ヤメ(約2000発持って移動)


新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YF

 21回転 単
216回転 単
 66回転 確 単
 53回転 単
  ・・・時短33回転 単
 88回転 単
  ・・・時短12回転 確 確 確 単
202回転 新生 単
  ・・・時短5回転 確 単
 68回転 確 新生 確 確 15 単
110回転 単
  ・・・時短31回転 単
535回転 ヤメ


稼働時間 6.5h
投資 750発
回収 無いのよね
収支 -2,246円


ゴックンされてご機嫌悪しw

ま、そんな状態でしたので、たいして回る訳でもないのと
ヤル気が無くなったので、そのまま早々に終了。


ムキになって打ち込むような台でも無かったんだけどねー。
こういう習性はどうにかならんもんだろうか?

てか、投資分の750発ぐらいどうして残せないの?
と我ながら思ったりなんかして(爆)



やっぱりまだまだヒキは本調子じゃないようです(;^ω^)
Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

まったくもぅ!持続力が無いんだからっ!!

Edit | 2011/09/04(Sun) 23:38:55

ゆりちん >>URL

まったくもう!持久力もないんだからっ!!

Edit | 2011/09/05(Mon) 00:26:39

第2使徒 >>URL

まったくもう!早いだけじゃなくて持久力もないんだからっ!!

Edit | 2011/09/05(Mon) 10:06:50

おさるさる >>URL

上3つのコメ見てて泣けてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

加持写メは即射で・・・速写で撮ったの?
今度は速写か連写を試してみよう!

Edit | 2011/09/05(Mon) 12:33:39

ぴょん吉 >>URL

上の4つのコメ見てて笑えてきた。ヾ(≧∀≦ )

加持のプレミアは見た事無くて全然ピンとこなかったww
エヴァはいいよね~♪
新しいの11月説は本当なのかな??
なんか嘘くさくなってきた気が…

継続力と持久力を鍛える為に今度はNEW慶次だよ←鬼??
ね、こまちん♪

Edit | 2011/09/06(Tue) 12:55:12

こま >>URL

SHOさんへ

> まったくもぅ!持続力が無いんだからっ!!

それなりにこまめにこなして息切れです。
て、何で男に怒られなあかんのん・・・(ノД`)シクシク

Edit | 2011/09/06(Tue) 21:54:24

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> まったくもう!持久力もないんだからっ!!

長続きしないんです。
3.5往復で あっ! と言う間に・・・(ノД`)シクシク

コメの流れは二人目が決めるって法則通り、次は・・・

Edit | 2011/09/06(Tue) 21:55:44

こま >>URL

第2使徒さんへ

> まったくもう!早いだけじゃなくて持久力もないんだからっ!!

当然この流れになる訳だ(ノД`)シクシク

早くて持っちゃったらどっちを信じればいいのだ?
でも早い方がいいって人も中にはいるんだよね。
ま、回復力が無ければダメらしいけど(; ̄ー ̄A アセアセ

Edit | 2011/09/06(Tue) 21:57:59

こま >>URL

おさるんへ

> 上3つのコメ見てて泣けてきた。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ワタシはおさるんがコメの流れを切ってくれて
嬉しくて泣けてきた ( ;∀;) カンドーシタ

> 加持写メは即射で・・・速写で撮ったの?
> 今度は速写か連写を試してみよう!

んとね、キラキラアスカショートを撮ろうしたんだけど間に合わなくて
背景でも付けや!(#゚Д゚)ゴルァ!! って思ってたらピロッと出たw

即挿入、即発射は試しちゃダメですよ(゚∀゚)アヒャ

Edit | 2011/09/06(Tue) 22:02:01

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 上の4つのコメ見てて笑えてきた。ヾ(≧∀≦ )

見に覚えがあるワタシはおさるんと同じく泣けました(´Д⊂ヽ

> 加持のプレミアは見た事無くて全然ピンとこなかったww
> エヴァはいいよね~♪
> 新しいの11月説は本当なのかな??
> なんか嘘くさくなってきた気が…

加持背景はミドルで1回見たことあるかな?
この日はタイトル『ネルフ誕生』→ネルフ背景も出ました。
保留MAXのロング変動から出たんだけど、ガセが多いから
カメラを構えて無くて撮れなかったの(´・ω・`)ションボリ

年内に新台出るんじゃないですか?
でも今度はホールも警戒するから、エヴァ6の時みたいに
大量導入は無い悪寒がしますw


> 継続力と持久力を鍛える為に今度はNEW慶次だよ←鬼??
> ね、こまちん♪

慶次はもうすぐですねー。
なかなか激しいスペックになってるみたいだから
全然持たずに即昇天しちゃうかもしれないけどー( ´,_ゝ`)プッ ←そーろーw

Edit | 2011/09/06(Tue) 22:07:57

SHO >>URL

No title

そんなぁ。あっちこっちイヂっちゃいやぁ~ん。'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

Edit | 2011/09/06(Tue) 23:22:43

こま >>URL

SHOさんへ

> そんなぁ。あっちこっちイヂっちゃいやぁ~ん。'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ

ぬ?イジくってる間に覗いた?
はじかちー(*ノωノ) イヤン

Edit | 2011/09/07(Wed) 00:07:43

第2使徒 >>URL

No Subject

早い方が楽。←何が?


テンプレ変えたんだね!
いいねー。
たまには雰囲気変えないとマンネリ化しちゃうもんね♪

Edit | 2011/09/07(Wed) 11:21:41

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 早い方が楽。←何が?

でも回数こなされるのはイヤなんでしょ?←何が?

> テンプレ変えたんだね!
> いいねー。
> たまには雰囲気変えないとマンネリ化しちゃうもんね♪

そうなんです。
昨日から何回お着替えしたことか(*ノωノ) イヤン
どれも帯に短し襷に長しみたいな感じで少々不満はあるものの
とりあえずこれに落ち着きました。
まぁ帯はほどきたい人なので、短くても長くてもいいんですが(え?)

Edit | 2011/09/07(Wed) 21:32:07

 
 
 
 
 
 
 
 
