HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/09(Fri) 21:48
こんばんはー。


パチンコ打たないとネタがございません。
ま、ネタのためにパチンコ打ってるわけではありませんがねw


でもあまりにも更新しないのもどうなん?思ったので
一応おやつネタのために新作お菓子を買ってみましたよ。



小枝

小枝チョコレート@ミスドチョコファッションの味わい!


昨日会社の売店で買って、食べてみました。


味はね、えーとね。
全然チョコファッションの味はしません(爆)


普通の小枝チョコレートをもっとミルクチョコレート味にしたような感じ。

これ食うならミスドのドーナツ食った方が全然マシです( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



さて、これでブログ終了と思いきや
今日は明らかにパチンコを連想させるタイトルですね( ̄ー ̄)ニヤリ


ええ、フラフラと日課の33.4玉店に寄り道しまして
徘徊してたら優子とオメメが合いましたよ。ぐふふ。



外道


外道っ そこまでだ 神妙にしろいっ!!



という事で、写真がいっぱいだから 続きを読む に行っておこうなかっと。





はい。続きでございます。


演出メモるのめんどくさいから、わずか1回のチャンスを
ひたすら写真撮りまくってみました(´∀`*)ウフフ






提灯SU3

疑似3、提灯SU3



夜背景

八五郎の背景は夜



W十手

W十手作動



鬼面

赤タイトル鬼面組で



群

群もきたのに




外れ











投資2500発、210回転スルー(ノД`)シクシク







稼働 0.8h
収支 -7,485円



神妙に帰宅しました(爆)


つーかさ、貯玉2500発で1/198の台を絶対当ててやるとは思っておりませんが…

ここ数日の稼働は

ライトな使徒再び  535回転当たり無しでゴックン
カメ好きハネマリン 170回転魚群すら出ず
バキューム優子で 210回転赤鬼面組を外す

ライトな機種ばっかなのに、915回転当たり無しってのはどうなん?



明日はイヤっって言っても強引に出すっ(`・ω・´)キリッ



なんて書いてるとホントに神妙にお縄を頂戴されそうだわ(゚∀゚)アヒャ

Category: パチ

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

No Subject

ほほほ~ん♪

神妙に明日の為に帰宅ですかw
偉いなー!
で、明日は何をうたれるのかなぁ~!!??
最近、みんな調子悪いからこの辺でドカンと勝利して欲しいです♪
ってか、ワタシも連チャン病にかかりたい~!!
あ・・・チョコレートはスル―です
だって、だってなんだもん(o´ェ`o)

Edit | 2011/09/09(Fri) 21:54:53

第2使徒 >>URL

No Subject

あぁここにも仲間がwww
え?そんな仲間いらない?ちぇ。

明日は何打つのかな~?
変態的ヒキ!楽しみにしてますお^^

Edit | 2011/09/09(Fri) 22:20:20

SHO >>URL

今日までの腐ツキが、明日に影響することは無いので、また明日からドハマリしてもおかちくない♪

Edit | 2011/09/09(Fri) 23:37:48

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ほほほ~ん♪

なんか微妙に嬉しそうな楽しそうな感じがしますが
気のせいでしょうか?(笑)

> 神妙に明日の為に帰宅ですかw
> 偉いなー!
> で、明日は何をうたれるのかなぁ~!!??
> 最近、みんな調子悪いからこの辺でドカンと勝利して欲しいです♪
> ってか、ワタシも連チャン病にかかりたい~!!

そう、明日のために帰宅・・・
というか、貯玉手数料無料上限に達したので帰宅ですw

で、明けて本日は昨日までのテンプレ不具合?のせいで
新たなテンプレに変更したので、パチンコどころじゃなかったとw
ま、強制的に文化祭に拉致されたというせいもありますが・・・

日曜日はイキますので、期待してください。
どっちに転ぶかは運次第~ ららら~♪

> あ・・・チョコレートはスル―です
> だって、だってなんだもん(o´ェ`o)

女の子なんだもん♪ って事ですねw

理由はまぁ・・・知ってますケド・・……(-。-) ボソッ

Edit | 2011/09/10(Sat) 19:40:01

こま >>URL

第2使徒さんへ

> あぁここにも仲間がwww
> え?そんな仲間いらない?ちぇ。

おお!友よ!お願いだからそのお胸で泣かせておくれー!
って事を素で言う仲間でよろしければ是非ww

> 明日は何打つのかな~?
> 変態的ヒキ!楽しみにしてますお^^

打ちに行こうと思ったら拉致された ( ̄- ̄メ) チッ

ま、エロエロやらなきゃいけない事もあったので
ちょうどいい休養日になりました。

まる一日出してないから、きっと日曜日はエロい事になってるなー。
ぐふふ。

Edit | 2011/09/10(Sat) 19:44:41

こま >>URL

SHOさんへ

> 今日までの腐ツキが、明日に影響することは無いので、また明日からドハマリしてもおかちくない♪

ということは明日から爆連もあってもおかしくないな♪

こんなに当たっちゃうワタシを許してねー
な、感じ悪い日記を目指そうっと。でへ。

Edit | 2011/09/10(Sat) 19:47:50

 
 
 
 
 
 
 
 
