HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/11(Sun) 22:51
こんばんはー。


昨日ちょこちょことブログテンプレをいじってたんだけど
なんかコメントフォームがずれているとのご連絡あり。

ちなみにうちのPC(Win7+IE8)だとこんな感じ


コメントフォーム




問題ないよね?

で、どうやらVistaの人も問題なく表示されてる?らしい。

となるとXPだとダメなんかな?
ま、会社のPCはXPなので、明日出社して確認してみますねー。


ということで、おかげさまで前フリが出来ました(*´m`)ムフフ



さてさて、昨日珍しくパチンコお休みして、家の雑用その他諸々をこなしておりました。

なんかさ、最近嫁の視線が妙に冷たいんだよねー。
いよいよあぶねーかな?

ま、それはそれでいいんだけど(←いいのか?)、とりあえず今日はパチンコね。

なんかしばらく振りだなーと思いつつ、バイクで28.4玉店に向かった結果は続きをドゾ。





今日は11日。
いつもちょこちょこ行く33.4玉店はイベント日なんですよね。
ちなみに28.4玉店もイベント日。
ただ、広告規制が出ているので、どっちの店からもそんな雰囲気を
感じさせるメールは送られてきません。

なので、もしかしたらそんな事忘れてる人もいっぱいいるんじゃね?
なんて浅はかな考えを持って向かってみたわけですが・・・



すげー人だた(; ̄ー ̄A アセアセ

開店10分前に着いたんですけど、まだ入場抽選してやんの(爆)



で、抽選に並んでないワタシの整理券番号は173番とw



今日は何から打とうかな~、やっぱりハネデジかな~なんて思いつつ
なぜか向かうは優子のシマと相変わらず芸の無いワタシ。

釘はアケてる事はないので、とりあえず過去の実績台から攻めてみますよ。
今日は強引に出させてもらいます。ぐふふ。


と気持ちだけは強引に打ってみたものの、当たりませんわな。
というかもう打てる優子は無いんかい!な127回転でヤメ。

全然回らんわー(#゚Д゚) プンスコ! ←目がフシアナw




じゃぁ今度こそハネデジ~ と思いつつもミドルのエヴァへ。
やっぱり芸が無いみたいであるw

いつみても名器仕様なんだけど、とりあえず打つ。



・・・1k投資、17回転



移動して尚も打つ。



・・・4k投資、77回転



さらに移動して打つ。



・・・と、ヒット(*´m`)ムフフ



あ、ヒット=回るではありません。当たるです( ´,_ゝ`)プッ

5k投資、94回転目に扉が開いて混浴温泉(*゚Д゚) ムホムホ




混浴


て、何か混浴が全然分からん写真じゃないか(´・ω・`)ションボリ


この後のリーチはもうどうでもいいんですが、とりあえずミサトに感謝されますたw





感謝


でもガンシャは顔だけ感謝は口だけかよ!な3連( ゚д゚)、ペッ (15×2、8×1)



などと唾棄しながら消化してた時短中に心躍る警報(*゚Д゚) ムホムホ


通常時の警報は青が好きだけど、時短中の警報は断線が好き~



青だった

・・・と思ってたんだけど、青でした(´・ω・`)ションボリ






はい、どんどん行きましょう(笑)


んで、この台、序盤は20回転をちょい超える程度。
持ち球ならかろうじて我慢、現金じゃかなり厳しいですな。

まぁ運よく早々に持ち球になったので続けます。



と、253回転目。
水族館ステージ中に心躍る赤保留(*´m`)ムフフ


赤保留


これが○棒ブルブルでリラックスレイでレイ背景も付く!
・・・けど中段シングルはなんかビミョーww


リラックス3




と思ったらATフィールド全開なシンジ君、今日はやりますっ!



8


やっぱ全然やらねーわー な単発( ゚д゚)、ペッ



と唾棄してたらやっぱり今日はやりますシンジ君!



シンジ予告

『僕はもう、誰とも笑えません』




いやいや、遠慮なく当ててくれて、赤図柄だったらワシ大笑いじゃよ。ぐふふ。




2

ずぇんずぇん笑えんわー(#゚Д゚) プンスコ! な単発。ほげほげ。




でも持ち球なのでまだまだイキます、僕が乗ります!続けていると・・・

着々と持ち球が減っていき・・・

最後の箱に手を付け・・・

残りは上皿で・・・

持ち球が・・・

消滅・・・

し・・・















ヒーハー!


しナーイ!! ヒーハー!!!


444回転目、ミサトセリフ『あれがあたし達の秘密基地、ネルフ本部』から



一斉攻撃

国連軍一斉射撃

ちなみにエヴァ散々打ってるくせに自分では初めて見た演出ですが何か?ww



これが!


なんとっ!!




暴→8確→8単。 ○ねっ( ゚д゚)、ペッ





だんだんヤル気無くなってきました ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


なんて思いつつな215回転目。
ステージチェンジから左図柄が金プレートで135揃って暴走!

次は8確でとりあえず安心してたら、これまた久々に見ましたセカンドインパクト全回転。




ツラいのよ

辛いのは、君だけじゃない



うんうん。そうだよね。
みんな辛いんだよ。
だから連して楽にさせておくれよ。






後、即死 〓■●~~=□○0





どんどん回らなくなる台にヒィヒィ言いながら
295回転まで育てて1160発を流します...( = =)トオイメ




ここでヤメるのもどうなのかね?と思ったワタシ。
これじゃ次につながらないしね。

今後の事を見据えて、地味に打てそうな台を探しに
ハネデジコーナーを徘徊します。

欲を言えばお試しで5000発ぐらい
出ちゃいそうな台だと嬉しいんだけど(←勝つ気でいるw)



ぐるぐる回ってると、なんかカメ好きマリンと目が合いました。
前の日記にも書きましたけど、好んで打ちたい台じゃないんです。
でももしかしたら打てるかも?って感じがしたんですね。

あとね、機種的には相性だけはいいんですよ。
5月に26000発とかもぶちかましてるしw
まぁ、それでも好きになれなかった機種なんですがね・・


取りあえずお試し~ で打つこと275発、14回転目。
玉数が中途半端なのは諸々の事情のためです(←どーでもいいw)

こないだの夜パチでは一度も顔を出さなかった魚群から黒潮リーチ!




リベンジ


が、外れて貝がパクパク、サメ踏ん張るっwww





これはSTスルー( ゚д゚)、ペッ



だったんだけど、この後ポンポンきた(*゚Д゚) ムホムホ





やっぱりしばらくカッチカチで頑張らないと喜ばれないのかもね(激謎)













28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

127回転 ヤメ



ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW

 17回転 台移動

 77回転 台移動

 94回転 15 15 8
253回転 8
  ・・・時短32回転 8
444回転 暴走 8 8
215回転 暴走 8 15 8
295回転 ヤメ (1160発持って移動)



新海物語Withアグネス・ラムSAG

 14回転 赤
 61回転 赤
  ・・・時短28回転 青
  ・・・時短16回転 赤赤赤青
108回転 赤赤
 69回転 赤赤赤赤
 74回転 赤赤赤
  ・・・時短15回転 赤
105回転 赤赤青赤
 65回転 ヤメ



稼働時間 8.0h
投資 17,000円
回収 8,162発
収支 +11,739円



カメから出た出た、7,277発(*゚Д゚) ムホムホ

なんか朝からハネデジ打っておきゃよかったような気もするけど
まぁそんなのは気のせいですな(笑)


で、カメマリンですがなんとなく打てそうな気もしましたけど
あんま大した事なかったです。

来週もう一回探すしかないですね( ´Д`)=3 ハァーッ

加持のセリフじゃないけど、まだしばらくは辛い時期が続きそうです。



ま、今日の結果を一言でいいますと



ハネデジも ヒキさえよければ すぐ万発@こま持論


・・・万発出てないけどね( ´,_ゝ`)プッ


という事で、おあとがよろしいようでww

Category: パチ

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

今晩ハー(^w^)

うんうん、粘り勝ちだね素晴らしいっす!!
なんか、こまちんのベスト台を渡った訳ですねw
しかし、エヴァは良いね!←また言ってる
そしてプレミアは最高(*^o^*)
この調子で連勝してくださいねん♪

Edit | 2011/09/11(Sun) 23:05:49

SHO >>URL

ぱちんこ通帳を見せれば、嫁さんも笑うと思うょ♪

Edit | 2011/09/11(Sun) 23:18:54

asahi >>URL

No title

ダイジブだw

セイントセイヤに10万突っ込んで

27K回収した人がここにおる(涙)

Edit | 2011/09/11(Sun) 23:43:30

おさるさる >>URL

仕事場のXPとIEなら大丈夫。
家のvistaはgoogle chromeだとコメントフォームが崩れてたです~

関係修復しましょう!
ちょっと一晩アッチッチーな稼働をすればOKでそ?

しかしヱヴァでよく当てますなー。
単シングルは、どんな強予告が絡んでもハズれるんですがw
ダブルしか信用できなくなってます(´・ω・`)

逆転オメでーす♪

Edit | 2011/09/12(Mon) 09:28:49

第2使徒 >>URL

あれ?はみ出してるの直ってる。

おー勝ったね!
えがったえがった♪
エヴァライトかー回れば打ちたいんだけどなぁ~。
でもたぶん回っても海はいやなのんww

おめでとーん!

Edit | 2011/09/12(Mon) 18:47:05

第2使徒 >>URL

そういえば、何気にテンプレの背景が
エヴァのエマージェンシーを連想させる。

Edit | 2011/09/12(Mon) 19:09:32

ゆりちん >>URL

こないだ白々しくパチンコ玉落とすから疑われてんじゃね?

愛されてるー(*^^*)


Edit | 2011/09/12(Mon) 19:22:13

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 今晩ハー(^w^)

どももー♪

> うんうん、粘り勝ちだね素晴らしいっす!!
> なんか、こまちんのベスト台を渡った訳ですねw
> しかし、エヴァは良いね!←また言ってる
> そしてプレミアは最高(*^o^*)
> この調子で連勝してくださいねん♪

粘り勝ちというか、久々に投資が浅いからせめてプラマイゼロまで!
って感じでフラフラしてました(笑)
今は他に打ちたい台があんまりないんですよねー。
ほら、ワタシ、サミー嫌いだしww

エヴァなんかさ、もうとっくに機械代回収終わってるんだから
もうすこし遊べる調整にしてくれてもいいと思うんだけどね。
マニアからはお金取りますよ!な感じがいただけません(涙)

国連軍ロングリーチも打ちこんでる時に見たかったなぁ。
見たい見たいと思ってる時はなかなか出てこないもんなんでしょうね。

欲の無さそうなジジババが連荘するのと同じ理屈なのかもしれません(爆)

Edit | 2011/09/12(Mon) 22:11:22

こま >>URL

SHOさんへ

> ぱちんこ通帳を見せれば、嫁さんも笑うと思うょ♪

通帳につけてないからなぁ。
全ては銀行カードと貯玉カードのみ、残高は嫁にも内緒じゃw

昔は強制的に通帳未記入分が郵送されてきたけど
最近はそれも廃止されてて、嫁にばれずに何気に助かってたりする(笑)

Edit | 2011/09/12(Mon) 22:13:25

こま >>URL

asahiさんへ

> ダイジブだw

ダイジブなのはコメント欄表示?それともパチンコ収支?w

> セイントセイヤに10万突っ込んで
>
> 27K回収した人がここにおる(涙)

と一応聞いてみたけど、やっぱりパチンコ収支の方なのね。
万とKで表記単位を変えてるから、一瞬プラスか?と思ったけど
危うく単位の違いに騙されるとこだった。
半年前の放射線ニュースはそうやってごまかしてたけどねw

収支は・・・ ドンマイ。

Edit | 2011/09/12(Mon) 22:17:06

こま >>URL

おさるんへ

> 仕事場のXPとIEなら大丈夫。
> 家のvistaはgoogle chromeだとコメントフォームが崩れてたです~

IEは大丈夫みたいですね。
使徒さんもgoogle chromeみたいでハミ毛が処理しきれてなかった様ですw


> 関係修復しましょう!
> ちょっと一晩アッチッチーな稼働をすればOKでそ?

ん?関係?めんどくせー。
やっぱり寝るのはベポと一緒がいいな。
だから再来週は連れてきて(爆)

> しかしヱヴァでよく当てますなー。
> 単シングルは、どんな強予告が絡んでもハズれるんですがw
> ダブルしか信用できなくなってます(´・ω・`)

エヴァはけっこう簡単に当たりますよ@個人的。
読んでても『こいつおかしい』と思うでしょ?

ま、その分マクロスがまーーーーーーーーったく当たらない訳ですが(´Д⊂ヽ

> 逆転オメでーす♪

どもども。
まだまだしばらくはカッチカチにイキます、イカせます(笑)

Edit | 2011/09/12(Mon) 22:21:03

こま >>URL

第2使徒さんへ

> あれ?はみ出してるの直ってる。

うん。
どんな状態だか全く分からなかったけど、職場でちょっと変えてみたの。
忙しい仕事の合間をぬって・・・ と一応言わせてくださいw

> おー勝ったね!
> えがったえがった♪
> エヴァライトかー回れば打ちたいんだけどなぁ~。
> でもたぶん回っても海はいやなのんww
>
> おめでとーん!

ん?ライトじゃないぞ。ミドル。
ライト並みに最近当たってるけどミドル。
いわゆる一つのエヴァは簡単てヤツですかねw
でもマクロスは超難しいのん 号(┳◇┳)泣

海は何気に奥が深いんだよ。
ちょっとこだわり日記をそのうち書きます。
嫌いでもスルーしないでね(笑)

Edit | 2011/09/12(Mon) 22:24:30

こま >>URL

第2使徒さん(その2)へ

> そういえば、何気にテンプレの背景が
> エヴァのエマージェンシーを連想させる。

あ、そうそう。そうなんです。
そこは結構お気に入りなポイントです。

まぁ、ベースはワタシが作った訳じゃ無いし
どうやって他の背景に変えるかが分からんのですが(爆)

Edit | 2011/09/12(Mon) 22:26:11

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> こないだ白々しくパチンコ玉落とすから疑われてんじゃね?

タマタマは勝手についてきたのじゃよ。
ま、普段も二つは付いてるけど(←関係ないw)

なんかさー、それで逆に疑いをかけるってのもどうなのよ?
あの日は負けて帰ったから、何気にイラッとしたんですけどーww

> 愛されてるー(*^^*)

ん?日々接触はおろか、会話もロクにありませんが何か?
いかんなー、勘違いしちゃ(笑)
ワタシが愛してるのは・・・ ぐふふ。

Edit | 2011/09/12(Mon) 22:30:22

 
 
 
 
 
 
 
 
