HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/15(Thu) 22:14
こんばんはー。


朝、通勤の時の話なんですけどね。
ボケボケと駅について、簡易改札機に定期券をタッチ。

あ、ワタシ家の最寄駅の路線は超ローカル路線ですので、朝8:30まで駅員がいません。
なのでフラップゲートが付いている自動改札機ではなく、簡易タイプです。

どんなんだかよく分からない人のために写真も載せてみましょう。


簡易改札

こんなヤツが入場、出場それぞれ立ってるだけです。

あ、でもね。
ローカル路線とはいえ、乗降客が多い駅にはちゃんと普通の自動改札がついてます。
最寄駅は・・・ まぁ人が少ないんですww

で、定期券をタッチして入場・・・
と、なんか改札機の上に緑色の物体を発見( ・ω・)モニュ?

なんかおるぞ? と思ったら


カマキリ

カマキリちゃんでしたw

カメラ近づけたら シャーーー! ってカマを振るかな?
と思ったけど、そのまま固まっておりましたww

体長が小さいからこれは雄なのかな?
もし雄だったらそのうち雌に食べられちゃう運命ですな。

やるだけやって、食べられるのが本望ってのもちょっと悲しい・・・



昨日の記事にカメマリンは嫌いと書きましたケド
一番嫌いな理由を書くのを忘れてました。

それはなにかと言いますとっ



キモイ

このいかにも合成しました!的な画像がキモイのだ。
初代アグネス(赤海)はいい台だと思ってたんだけど
カメマリンの画像を見て、三洋はセンスないなとつくづく思います┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


ま、そんな訳で、もうダメっぽいと言いつつも今日も開拓。

あんたそんなに嫌い嫌いと言っておきながら・・・な開拓結果は続きをドゾ。






続きです。


今日も通勤経路の33.4玉店へ。

マジメに開拓しようと思って、ロミオ&ジュリエット(←最近入れ替え)を
打ってみようと思ってたんだけど、おばちゃまが並んで遊戯中につき断念。

おばちゃまだから 『ロミオ~(はぁと)』と叫びながら打ってるのかな?なんて思ったり。


ほんじゃ何打ちましょう?と考えつつ、またもやカメ好きマリンへ向かうワタシ。

なんでまだ打つのかって?

んとね。
この店には実は黄海(旧沖縄)以外のハネデジ海が全てラインナップされてるんです。
そのなかで一番すれていないのがカメマリンなんです。
まだ比較的新しいからってのも理由の一つなんですが、そもそも客が付いてないんですね。
大抵の客は赤海、沖縄2、地中海、カリブを打ってて、カメは不人気。
おばちゃんたちにはもうカメは不要って事なんでしょうかね(謎)

なので、極端に釘が汚い訳じゃ無いんです。

釘が比較的綺麗=もしかして回る台が残ってる可能性があるので
好き嫌いはともかくとして、まずはカメカネ突っ込んでみようと考えてる訳ですね。

で、今日も初めて打ってみる台へ。


なんか序盤はあれれ?な感じだったんですが、投資500発の34回転目に魚群到来。

ハネデジカメマリンの海モードでの魚群は信頼度80%オーバーを誇る(@個人的体感)
のが、この機種の唯一好きな点であります。

てな訳で、そのままマリンちゃんリーチに発展しまして
中図柄が半コマ過ぎても止まらずそのまま通り過ぎる・・・
って事でこれはミドルの突確演出と同じですね。

ハネデジには突確ありませんので、そのままブォォォと当たり図柄が流れますw


カメぶおー


んが、これは昨日からの引き続きでたんぱんちゅ、時短もスルー。
2連したらプラスだから即ヤメの野望が崩れました(爆)


でもここで流しても数10発分プラスなんだよな?なんて思いつつ
ちょっと興味本位で打ってみる。


と。


これが。


回る、回る(´∀`*)ウフフ


回る、回る、回る(´∀`*)ウフフ




ま、回る=当たるではないですけどね。

そのまま単発1回の出玉はあえなくゴックンされたんですが
注目すべきはその時の回転数、何と128回転!

興味がある方は勝手に計算してみてくださいww

当然上村さんだとは思いますが、こうなるとまぁ当然続行ですな。
ちゃんと確かめないといけませんしね。


で、ポチポチと追加すること250発の143回転目。
大泡とは名ばかりか?と思っちゃうぐらい、よく見なきゃ気づかない
大泡リーチからタコ(σ・∀・)σゲッツ!!


タコ

これもSTスルーだったけど、時短で引き戻し~の、今日は魚群の写真も撮り~の



魚群




とりあえず満足な5連( ̄ー ̄)ニヤリ

5連




ラウンド消化中のアグネスは合成じゃないから可愛いのにな・・・






33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

新海物語Withアグネス・ラムSAG

 34回転 赤
143回転 赤
  ・・・時短30回転 赤青青青
 30回転 ヤメ


稼働時間 0.7h
投資 750発
回収 2497発
収支 +5,231円


独りよがりで自分だけさっさと出して撤収です(←表現が鬼畜w)

この台なら上村無くても打てるかもしれないなー。
探せばまだまだあるもんだ( ̄ー ̄)ニヤリ


先日からこれだけポンポン当たってるから、嫌い、嫌いも好きのうち・・・





になりそうな気がしたけど、やっぱりまだ惚れるまでには至りません。

沖縄2ハネみたく、相性だけは間違いなく良さそうですけどね(゚∀゚)アヒャ


Category: パチ

△Page Top

おさるさる >>URL

簡易タイプだろうがなんだろうが!

・・・そんなものございません(爆

というか、素通りらしいし。
1両の汽車に乗って車内で切符買うはず。
あ、朝晩だけは2両ね♪

そうそう海ね。
マイホには沖縄2とカメが設置されてるんですが、沖縄2から埋まりますよ。
1台おきに設置だから歯が欠けたみたいで見苦しいwww

・・・開拓失敗してるんじゃん( ´艸`)

Edit | 2011/09/15(Thu) 22:23:35

SHO >>URL

うわむらうらやましすぎ(読みづらいw)。

Edit | 2011/09/15(Thu) 22:27:57

第2使徒 >>URL

こまさんは何だかんだカメが好きなのねー♪
私は好きじゃないですがw

それにしても稼働時間はそう変わらないのに,
私とは偉い違いやなー(´・ω・`)

Edit | 2011/09/16(Fri) 09:45:38

ステラ >>URL

そそそそ! この合成写真!キモイよね!!
別に無理してアグネス入れてこなくていいと思うんだ。

アグネス、こんな昔の写真しか使ってないのにギャラもらってるんかな~??

500玉で128回転って時短が50でも1K39?!
回りすぎで店長が後ろにぴったりくっついて立ちそうだわ!

Edit | 2011/09/16(Fri) 11:36:52

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

あの合成は、ないですよね~。
MHも海がほぼ全てラインナップされてます。
カメマリンは客つきどうやったかなw

やっぱり初代アグネスが好きなので、よっぽど
でないと座りませんね。

が、そうも言っていられないw
わたしゃも開拓できるようがむばりますw

Edit | 2011/09/16(Fri) 12:25:06

ぴょん吉 >>URL

こまちんとこって、うちよりローカル??
なんかほのぼのしててイイね(^-^)

それにしても、今回の勝利もこまちん流石としか言えない!!
お手本のようだもん、パチ打ちの(*'∀'人)
ワタシも頑張らねば~♪
といいつつ、パチ屋には暫く行きませんw

あ!カマキリ可愛い~~♡
カマキリはね…害虫駆除に役立つ良いコなのだw
子供はミニカマキリで凄く可愛いし~♪
昆虫も平気なオナゴでした~えへへ!
因みに昆虫よりトカゲが好き♡(聞いて無い?

Edit | 2011/09/16(Fri) 14:59:46

ゆりちん >>URL

私、カメ海こんだけ打っててね、その写真のなかに合成でアグネスラムが混ざってるっていうの、つい最近知りました(爆)


てゆか、その改札はなんだww
私、そういえば電車(汽車?)って、もう10年以上乗ってないな。。。。。

Edit | 2011/09/16(Fri) 15:25:26

こま >>URL

おさるんへ

> 簡易タイプだろうがなんだろうが!
>
> ・・・そんなものございません(爆

西日本はICOCAだと思うけど・・・
やっぱりそっちには無いのね。
なんとなくそんな気はしましたw


> というか、素通りらしいし。
> 1両の汽車に乗って車内で切符買うはず。
> あ、朝晩だけは2両ね♪

うちんとこは4両だけど?
なんかいい勝負のような気がするな(笑)
切符もね、駅員来ないと券売機が動かないので
朝晩は乗車降車駅の組み合わせによってはスルーも可(爆)

> そうそう海ね。
> マイホには沖縄2とカメが設置されてるんですが、沖縄2から埋まりますよ。
> 1台おきに設置だから歯が欠けたみたいで見苦しいwww

やっぱりカメは人気無いよね。
ワタシも沖縄2は演出的には好きな台ですよ。
ちょっと辛いんだけどね。
やっぱりNo.1は地中海です(`・ω・´)キリッ

> ・・・開拓失敗してるんじゃん( ´艸`)

そうなのよ。
で、実際に打ってみるともっと失敗というオチ(;^ω^)

Edit | 2011/09/16(Fri) 21:50:51

こま >>URL

SHOさんへ

> うわむらうらやましすぎ(読みづらいw)。

でもうわむらのときにはえてしてあたってくれないのはなぜだろう?

Edit | 2011/09/16(Fri) 21:52:13

こま >>URL

第2使徒さんへ

> こまさんは何だかんだカメが好きなのねー♪
> 私は好きじゃないですがw

んにゃ、カメはやっぱり好きじゃ無い。
どっちかというと貝の方が好き。

・・・食べ物の話だよね?(笑)


> それにしても稼働時間はそう変わらないのに,
> 私とは偉い違いやなー(´・ω・`)

え?そうでもないですよ。
所詮短パチは当たるか当たらないか、出たとこ勝負ですから。
ワタシは夜パチは基本的に勝とうと思ってないです。
当たればラッキーぐらいかな?

Edit | 2011/09/16(Fri) 21:56:06

こま >>URL

ステラさんへ

> そそそそ! この合成写真!キモイよね!!
> 別に無理してアグネス入れてこなくていいと思うんだ。

首から上としたで別人ですもんねぇ。
誰の体を使ってるんだかって感じだもの。

並べて入れるからキモくなるんですよね。
初代の時みたいに、5連以上でアグネス単独のがよっぽどいいです。


> アグネス、こんな昔の写真しか使ってないのにギャラもらってるんかな~??

んー・・・
でも現在の写真を使ったら、逆にアグネス自身が
三洋に金払わなきゃダメかもですよ?(笑)

> 500玉で128回転って時短が50でも1K39?!
> 回りすぎで店長が後ろにぴったりくっついて立ちそうだわ!

時短が50で上皿にタマが70発程度残ってましたねー。
これが終日続けば勝率98%ぐらいあると思うんですけど
終日打つ前に店長に調整中の札を貼られそうですw

ま、単なる極上の上村さんが到来しただけですがね(笑)

Edit | 2011/09/16(Fri) 22:00:34

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!

どもー♪

> あの合成は、ないですよね~。
> MHも海がほぼ全てラインナップされてます。
> カメマリンは客つきどうやったかなw

ありえん写真ですよね(涙)

カメは客がついたとしても最後に渋々うまる感じじゃないですか?
導入当初だけは打ってる人いたけど、こっちはほぼガラガラです。

> やっぱり初代アグネスが好きなので、よっぽど
> でないと座りませんね。
>
> が、そうも言っていられないw
> わたしゃも開拓できるようがむばりますw

実はカメはスペック的には初代アグネスとほぼ一緒なんですよ。
ラウンド振り分けが無いから(時短はあるけど)、そこそこ回る台なら
初代よりも安定している台だと思うんです。

思うんですが・・・キモイのと、あんまり美味しさが無い台なんですよ。
打ち方であまり変化がつけられないので(涙)

Edit | 2011/09/16(Fri) 22:05:31

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> こまちんとこって、うちよりローカル??
> なんかほのぼのしててイイね(^-^)

うちはローカルというか、田舎です(`・ω・´)キリッ
古くから住んでる地主が幅をきかせてるような地域ですから。
ぴょん吉さんとこの方が全然都会だと思いますよ。

あ、でもうちの近所ほ方が無駄にパチンコ屋は多いです( ´,_ゝ`)プッ


> それにしても、今回の勝利もこまちん流石としか言えない!!
> お手本のようだもん、パチ打ちの(*'∀'人)
> ワタシも頑張らねば~♪
> といいつつ、パチ屋には暫く行きませんw

んーとね、いわゆる偶然でたまたまって事が今日判明しました。
ま、ワタシのパチンコなんて所詮そんなもんです(;・3・)~♪

お手本にすると間違いなく変態さんに変身できますが、覚悟はいいですか?(爆)


> あ!カマキリ可愛い~~♡
> カマキリはね…害虫駆除に役立つ良いコなのだw
> 子供はミニカマキリで凄く可愛いし~♪
> 昆虫も平気なオナゴでした~えへへ!
> 因みに昆虫よりトカゲが好き♡(聞いて無い?

ワタシもカマキリはそのままつかめる数少ない昆虫の一つです。
子供の頃はもっとエロエロつかめたんだけどなー。
でも、ゴキブリだけは子供の頃から怖くてしょーがない(笑)

トカゲも庭先でしょっちゅうちょろちょろしてますよ。
大抵しっぽが切れてるんだけどw

て、爬虫類好きって・・・集めて財布でも作るの?(爆)

Edit | 2011/09/16(Fri) 22:13:44

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 私、カメ海こんだけ打っててね、その写真のなかに合成でアグネスラムが混ざってるっていうの、つい最近知りました(爆)

気づくの遅っ!どこみて打ってるんですか?(笑)

て、ミドルばっかり打ちすぎなんじゃない?
ワタシはミドルはほとんど打ったことないからよく分からんケド
アグネスは何連目で登場するのかしら?(←なぜかオカマっぽい)

ハネデジなら3連目から出てきますから
ぶっちゃけ何回もキモイ写真を拝めますよね。


> てゆか、その改札はなんだww
> 私、そういえば電車(汽車?)って、もう10年以上乗ってないな。。。。。

あれ?そっちにも簡易改札機は無いの?
北海道は未だに駅員さんが立ってて、切符をチョキチョキ切ってるとか?(違)

Edit | 2011/09/16(Fri) 22:18:09

 
 
 
 
 
 
 
 
