HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/16(Fri) 23:11
こんばんはー。


今週はよく頑張りましたよ。

仕事?ノンノン。ものすごいヒマで苦痛な一週間でした。
ま、それでも毎日出社してたので、ある意味頑張ってると言えると思います(`・ω・´)キリッ


頑張ったのはブログの更新ですよ、はい。
先週金曜日から連続更新継続中です。

よくこれだけネタが続いたもんだ、うむ。


まぁ後半は短パチに行ってましたからね。
・・・これは別にネタ作りって訳ではありませんがw


ということで、今日も開拓、開拓で33.4玉店へ。

昨日ちょっと書いちゃいましたけど、新たな台を打ってみましたよ。
導入直後に もしかしたらこの台美味しいんじゃね? と思いつつ
先送りになっていましたが、本日ついにサワサワしてみました。

では本日の開拓日記は続きをドゾ。





続きです。


さっさと書いちゃいますが、機種は昨日少し書いたとおり、ロミオ&ジュリエットです。

スペック的にはハネセカパク(金エヴァ)とほぼ同じなんですよね。
この手の台は基本的に荒れる事が少ないので嫌いではありません。

尚且つ、導入直後におばちゃんが打ってるのを少し見たんですが
多分ですけど電サポ中にガッツリタマが増える台だと思われます。

こういう恋愛系台って、得てして美味しい事が多いんですよね。
代表的なのは冬のソナタ。
スーパーリーチがこれでもかっ!!っていうぐらいくどくて長い台は
基本的に美味しい事が多いです(笑)

ロミオ&ジュリエットも長い、長い。
こんなに長いと もう早くイッて! って言われそうな気がするぐらいです(謎)



能書きはさておき、打ってみますよっと。



で、1台目が500発打って37回転。
回りは全然ダメでしたけど、台の特徴は把握しました。

ロミオ&ジュリエットロゴは冬ソナのシャンシャン小枝と同じような感じ。
通常時演出も冬ソナの流れと酷似。
ステップアップはエヴァと同じような感じ。
アタッカ回りもエヴァに近いかな・・・(多分)

なんか変態メーカー豊丸にしてはオーソドックスすぎて拍子抜けです(爆)


で、2台目。これがまた回らん~(/>_<)/

でも電サポ状態を確認したいので、我慢して続行してたら
22回転ほど回したところでモンタギューモード突入。

モンタギューって何?( ・ω・)モニュ?

って思ってたら、アタッカーがパカパカ、カウンターリセット。


ん???と思ってセグを見ると、R表示ランプは無点灯。

で、今更ながらもう少しスペックを詳しく見てみますと


小当たり確率=1/256 (´゚ω゚):;*.':;ブッ


ワタシが嫌いな小当たりあり機種だた(;^ω^)


ま、しょうがないね。
分母の2.5倍だから、そうそう小当たり地獄は無いだろうから我慢我慢。


と、その後10回転目にモンタギューモード再び。
そして2Rランプ非点灯のパカパカも再び。


・・・2連(´Д⊂ヽ


その後43回転まで回して、当たりすら引けず(´・ω・`)ションボリ



えーと所感ですが。
通常時が遅すぎでうんこでした ξ\(゚ー゚*)ウンコナゲッ!(*゚▽゚)ノ⌒ベチャ!!ξ゚Д゚)ノノ

時確中に遅いのはいいけれど、通常時はいただけません!
と無理な要望を言ってみる(爆)

でももう少し回りそうな調整になったときにリベンジしてみますがw


ロミオ

とりあえず打った証拠で写真を載せておきます。
何の演出だったか、全然覚えてませんがww




さて、うんこな台に1500発使っちゃいましたので
残り1000発で今日もワシのカメをビクビク反応させに向かいます。

当然お約束で昨日と同じ台に着席して打ち始めます。


上村さん、いらっしゃーーい♪(←三枝風)

あれ?今日は不在ですか、そうですか(´・ω・`)ションボリ



ほんじゃー魚群さんいらっしゃーーい♪
と思ってたらキタキタ魚群が。

信頼度80%オーバー、魚群が出ればほぼ当たりっ(`・ω・´)キリッ








ああぁん

ああぁーーん



・・・



あぁぁーーーんじゃねーわっ(#゚Д゚) プンスコ!





ワシのカメ、今日は反応せず。
20%の薄いトコ(@体感データ)を引いて糸冬了..._〆(゜▽゜*)





33.4玉店(貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

ロミオ×ジュリエット99V

 37回転 台移動

 22回転 小当たり
 10回転 小当たり
 43回転 ヤメ


新海物語Withアグネス・ラムSAG

 86回転 ヤメ


稼働時間 1.0h
投資 2,500発
回収 ないない
収支 -7,485円


地味に二日間で稼いだ分を着実に放出。


上村さんは今日はどっかにお出かけしちゃってるみたいだし
おまけにカメ反応してないのに出しちゃったとはこれいかに?

あ、反応しないから出しちゃうのか( ̄σ・ ̄*)ホジホジ


まぁ夜パチだとこういうことは当たり前ですからね。


とりあえずお試しも出来たし、良しとしときましょう。




でもちょっと悔しい(爆)

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

ちょっとしか貯めてないから、ちょっとしか放出してないのか。
貯め無しで、大放出しちゃうのは、もう無理?おじちゃんだから、もう無理?

Edit | 2011/09/17(Sat) 00:02:31

第2使徒 >>URL

ロミジュリw
私、確かミドル打ったな・・・。
豊丸が好きなので・・・って言ったらなんか誤解されそうですがww
結構あおりひどかった印象です。

でもライトなら打ってあげてもいいな~♪←上から目線
導入少なそうだけど(;´▽`A``

Edit | 2011/09/17(Sat) 00:31:47

ゆりちん >>URL

あー、やだ。ヨン様じゃないのに通常長いなんてゆるせない(*_*)

さぁ、連休は何回パチンコ行くのかな?
パパ、連休は弱いからな。フフフ(^o^)

Edit | 2011/09/17(Sat) 22:24:26

こま >>URL

SHOさんへ

> ちょっとしか貯めてないから、ちょっとしか放出してないのか。
> 貯め無しで、大放出しちゃうのは、もう無理?おじちゃんだから、もう無理?

ん?そもそももうそんなに溜まるお年頃じゃないのだよ。
夢で出ちゃった頃が懐かしい...( = =)トオイメ

あ、マジメにレスしちゃったよ。がははは。

Edit | 2011/09/17(Sat) 23:57:01

こま >>URL

第2使徒さんへ

> ロミジュリw
> 私、確かミドル打ったな・・・。
> 豊丸が好きなので・・・って言ったらなんか誤解されそうですがww
> 結構あおりひどかった印象です。

そりゃ、おねーさん。
伝説の変態AV女優変態メーカーが好きなんて言った日にゃ、もう大変ですよ。
ワタシはさすがに趣味じゃなかったですねー。

あ、もちろん女優の方ね。
メーカー的にはマニアックな機種を作るから、実は好き(笑)

> でもライトなら打ってあげてもいいな~♪←上から目線
> 導入少なそうだけど(;´▽`A``

PWで調べたけど、自宅近く?の店に設置されてそうですよ?
ちょっとイッてみてみてw

Edit | 2011/09/18(Sun) 00:00:44

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> あー、やだ。ヨン様じゃないのに通常長いなんてゆるせない(*_*)

あー、やだ。
通常じゃなくて、いざという時に長くないと許せない!じゃなくて?

ワタシは何の話をしてるんだろうか??

> さぁ、連休は何回パチンコ行くのかな?
> パパ、連休は弱いからな。フフフ(^o^)

全部逝く!嫁に冷たい視線をされても抜かずの3連発!
すでに今晩で冷え切ってるけど、目を合わさないから大丈夫だ。

あとはどれだけ回復力があるかが勝負!(←無さそうw)

Edit | 2011/09/18(Sun) 00:04:01

 
 
 
 
 
 
 
 
