HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/17(Sat) 23:54
こんばんはー。


ブログのテンプレを変更した後に、ブログパーツもちょっと変更しまして。
気づいてる人もいるかと思いますが、右上に今日の一言ってヤツを追加しました。

アクセスがある度にランダムで偉人さんたちの一言が表示されます。

基本的には著名な方の名言が表示されるんですが、時たまへんてこりんなことを
言っている時もありますね。


考えるな、感じるんだ! とか。


ま、あれこれ考えず、直感で台を選べ!と言ってくれてると解釈してますがねw

でもこれじゃ迷言つってもおかしくない気もするけど(笑)



今日、ちょっと共感できたのはこれね。


楽天家の人生が楽しく、悲観主義者の人生が暗いのは当然です。
どちらもそれを望んだのだからです。
ジョセフ・マーフィー



うむうむ。
これはまさしくパチンコ稼働の本質をついてるような気がするぞ。

基本的にワタシは毎回転当たると信じてる楽天家。
でも毎回転当たりをイメージしすぎて、結果的に全然当たらない時も多々あり。
それが続くとものすごく疲れちゃうんですがー(;^ω^)



そんなわけで(どんなわけで?)今日も楽天的にパチンコ。
向かうは28.4玉店ね。


33.4玉店で打てる台が見つかれば向かおうと思ったんだけど
あまりに危険すぎないか? な感じがしたので今日はやめときました。


こっちの店もちょっち厳しいわねーな気もするけど
ノコノコ向かった結果は続きをドゾ。





続きです。


今日はハネデジをじっくり見てから・・・と思ってたんだけど。

パッと台を見た瞬間、ビビビっ!と感じました。
まさしく迷言通り!(え?)

何に感じたかっていうと、デモ画面の優子と目が会ったんです。
もう、ワタシに出してっ!って感じがギンギンに来ました。


え?デモ画面には優子は出てこないって?


・・・そうだっけ? ま、いいよね。


ということで今日は打ち始めるのも早かったです。
なんたって他の台を全く見なかったから。


打ち始めると、いきなりビンビンのギンギン!

開始わずか11回転目。
ゼブラ瓦版銭から疑似3、提灯SU3、八兵衛昼背景
盗みリーチ経由、十手無し、群無し、鬼面の青白


・・・


何?このテンションだだ下がりな演出は?





当然ハズレ( ゚д゚)、ペッ



続行します。



と、次はわずか21回転目。
保留白→青、好機から疑似2連、剣豪経由でチビ忍・・・ はビミョーだと思ったけど


これは・・・

銭がヒット(*゚Д゚) ムホムホ



これが3連。でも大が2発ありました。うひひ。



朝一1kで当たりを引いて、さらに大2発ってのは大きいよね。
精神的に余裕が出来るもの。

約20k弱の持ち玉がある訳だから、なんかもう今日一日は
この持ち玉で乗り切れるんじゃね?なんて思えるぐらい。

もしかしたらこのままものすごい展開になっちゃったりなんかしてー ぐふふのふ。



なんて本気で思いつつ、続行。



まぁ持ち玉で余裕で当たるっしょー なんて楽天的に打ち続けると
これがまた、なかなかな展開になりましたよ。



次の当たりは白保留、疑似2、赤い月、悪代官ハズレ後
チビ忍銭投げでまたしても銭がヒット!



ヒット



会いたかったー、会いたかったー、会いたかったーよー



856

もっと早く・・・(´Д⊂ヽ




え?持ち玉はどうなったのかって?

これだけ育てて残ってる訳ないじゃーーーん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



と、半分壊れながらもお願いするワタシ。

こんなにハメハメして回数こなせないのは勘弁してー (;人;) オ・ネ・ガ・イ



な気持ちが通じました。珍しく。




6連

6連(大3、小3)



えーと。
72回転目の保留に○印を一応つけてみました。

この保留なんですがね



激アツ

がははな激アツw



9連

結局、なんじゃこのボケボケの写真は!? な9連





いやー、助かりました。

ST機ですからね。
なんぼハメハメしてもそのままスルーなんか当たり前な出来事ですが
ここで9連、それも大6発ってのはこりゃまた大きい。



こういう時ってさ、えてして次の当たりは早い事が多いんだよね。






で、次の当たりは何回転目かって?


んーとね。




531回転目( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



なんでこうなる?どうしてこうなる?
これが涙?泣いてるのはワタシ?






もうね、なんか打っててだんだん気持ち悪くなってきましたよ。
前にも銭形でこんな展開あったんだよね。

終日打って通常2200回して初当たり4回ってのが。
1/200の台のくせに、初当たり確率1/550ってのを経験済みなワタシ。
ちなみにその時は65k負け(涙)






今日もまた初当たり1/400コースかよ。
ほんとにこの機種は重い時はトコトン重いんだよな...( = =)トオイメ


あぁ・・・やっぱり名言じゃなくて、迷言の方を信じちゃダメなんだな・・・













28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 21回転 会大大
856回転 会小大大小 大大大大
531回転 小大小小
225回転 会大
663回転 小
314回転 小
124回転 大大大大小 小小小
 79回転 ヤメ

総当たり28回(大14、小14)


稼働時間 11.3h
投資 25,500円
回収 11,739発
収支 +15,835円



と、グダグダ打ってて、残り1箱(約1550発)まで到達したトコで8連。

ぎゃっくてーーん(*゚Д゚) ムホムホ


と、喜んでますケド、今日はもう絶対当たらないと思ってたので
マジで全部打ち込んで帰ろうと、やさぐれて打ってました。

800、500、600とかくらうと、いくら楽天的なワタシでも
もう今日は絶対無理だと思いますよ。

銭形って今日は楽勝♪って展開、ホントに少ないんだよなー。
初当たり軽いと連しなかったり、重いと単発で終わったり。
今日はSTで運よく連して、当たりが大に偏ってくれたから
まだ救われたけど、小ばっかりだったらどうなってたことやら。



自分のヒキがいいんだか、悪いんだか、ホントによく分からなくなってきます。
ま、プラスになるんだから、ヒキはいい方なんだろうとは思うんだけどね・・・


あまりにも展開に疲れ切ってしまったので、オチが思い浮かばねーーーー
と思ってたらこんな名言が出てきました。


行き詰まりは、展開の一歩である。
吉川 英治





・・・展開が無いまま、書き終わりましたが何か?www



Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

>663回転 小
>314回転 小

心折れるよね。やさぐれるよね。
よく頑張った!感動した!!

Edit | 2011/09/18(Sun) 00:20:49

asahi >>URL

800まで、追っかけられない・・・

Edit | 2011/09/18(Sun) 12:21:01

ゆりちん >>URL

考えないで感じればいいのか。



(//∇//) テレテレ

Edit | 2011/09/18(Sun) 12:52:18

第2使徒 >>URL

相変わらず銭形は…
絶対200分の1じゃないよねw
でも逆転おめでと♪

考えないで感じるゆりちん…(*´д`*)ハァハァ

Edit | 2011/09/18(Sun) 13:05:35

えみりぃw >>URL

引き強だよね(≧∇≦)
でもポヤン待ってるんじゃなくて
自分で引き込んでる気がする(^w^)

ワタシはようやくさっき、友達から解放されやした(笑)

Edit | 2011/09/18(Sun) 14:55:51

こま >>URL

SHOさんへ

> >663回転 小
> >314回転 小
>
> 心折れるよね。やさぐれるよね。
> よく頑張った!感動した!!

どうしたのだ?熱でもあるのか?
なんかいつになく普通のコメが来ると
逆に心配になるのはワタシだけじゃないはず。

ま、今日はツッコミどころが無いブログだったからの。
すまんね(笑)

Edit | 2011/09/18(Sun) 22:03:45

こま >>URL

asahiさんへ

> 800まで、追っかけられない・・・

んー、まぁ、勢いと意地があれば大丈夫。

無謀という表現が一番正しいと思うけど(爆)

Edit | 2011/09/18(Sun) 22:04:52

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 考えないで感じればいいのか。
>
>
>
> (//∇//) テレテレ

そそそ。
一瞬でも考え方が素に帰ると途中でイヤになっちゃいますからね。

何でも勢いとのめり込みが必要なんですよ。

ぐふふ。

Edit | 2011/09/18(Sun) 22:06:28

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 相変わらず銭形は…
> 絶対200分の1じゃないよねw
> でも逆転おめでと♪

んとね。トータルするとかなり1/200に近づいてきましたよ。
いわゆる近似値ってヤツですかね。
まぁ中々激しい娘だってのは間違いないですケド。

つーかこの機種、こんな展開が多すぎですよね。
マジでハゲそう・・・

あ、単にカレーなだけか( ´,_ゝ`)プッ


> 考えないで感じるゆりちん…(*´д`*)ハァハァ

やっぱり感じやすい人なんですかねぇ?
なんかドキドキしますね(*´Д`*)ハァハァ

Edit | 2011/09/18(Sun) 22:11:06

こま >>URL

えみりぃさんへ

> 引き強だよね(≧∇≦)
> でもポヤン待ってるんじゃなくて
> 自分で引き込んでる気がする(^w^)

やっぱりそう思います?@ヒキ強

自称、当たり出したら止まらないタイプなんですけどねww

昨日はボーっと打ってなくて、珍しくかなりイライラしてました。
京楽のクセに演出が全然全くほとんど出なかったんですよね。
ま、その分サクサク回って良かったんですけど、ホントにおもんなかったです。

> ワタシはようやくさっき、友達から解放されやした(笑)

おお!お疲れ様でした。
これで思う存分、いつでも好きな時に出陣できるって事ですね(・∀・)ニヤニヤ

Edit | 2011/09/18(Sun) 22:14:16

 
 
 
 
 
 
 
 
