HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/18(Sun) 22:01
こんばんはー。


なんかまた台風きてますよね?
これがまた、急に迂回して、本州をなめて通り過ぎるコースに予想進路変更。

付け加えていいますと、21日~22日にかけて西日本~東日本沖を進むとな?


えーと・・・


ワタシ、22日には関西に向かう予定なんですが?
大丈夫ですかね?どうなんですか?

というか新幹線乗れなかったらチケットどうなるん?

基本的にワタシは晴れ男なんですけど
何か今回はドンピシャで当たりそうな気がしてきました。


むーん。


このまま勢力保つんでしょうかね?
出来れば温帯低気圧か何かに変わって、そのまま消滅することを願うばかりなり。



さて、今日は朝から嫁の冷たい視線が突き刺さります(←昨日ちょいといざこざありw)。
ま、長い間一緒に暮らしてるとエロエロありますわな。


そんなのおかまいなしで、家を逃亡するワタシ。
つーか向かわないとさ、自分自身が生きていけませんからね。
まぁお互いエロんな言い分はあるって事でw


さて、今日も今日とて向かうは28.4玉店。

何打つのかって?
そりゃあなた、前日の優子ですよ、優子。

昨日のままじゃ終われませんからね(←しつこい)
というか、二日連続で同じ展開は(多分)無いでしょ?

8月中みたく、ヒキヨワ週間だったら充分あり得るけど
さすがにあの状態は何か月も続かないでしょ。
過去の実績からもマックスで1ヶ月程度だしね。


なーんてエラそうな事言ってますが、内心びくびくしながらも
懲りずに打ちに行った結果は続きをドゾ。







続きです。


多い日も安心、少ない日は逆に心配な連休二日目です(謎)
何言ってるんだか自分でもよく分かりませんが、二日目は多いんでしょ?(さらに謎)

人によっては重い事もあるみたいですが、ワタシにはよく分かりません(゚∀゚)アヒャ



さて、入店後は前日の優子へ向かいます。

今日はちょっと客が多かったので、空いてるかどうかが心配だったんですが
慶次やらプロポーズ大作戦やらが入りましたので、優子も多少空き台も出始めてます。

唯一嬉しいことは、ワタシが以前ウザいと書いた万七がプロポーズ大作戦に流れた事。

まぁ相変わらず行動がウザいおっさんで、チョコチョコと銭形のシマを覗きにきて
人の当たり回数とか出玉をチェックしておりますがね。
あー、顔だけじゃなくて、行動から、何から何まで全てが腹立たしいです。


さて、前日台。

朝一番なんですが、昨日ワタシの隣で日中打ってたおっさんが
ワタシの狙い台のカウンターをポチポチチェックしてましてね。
げげげ!こりゃ取られたか!?と思ったらそのまま他の台に移ったので、すかさず確保。

あぶないですね、おっちゃん、おばちゃんは。
カウンターポチポチして座るなんて、何を基準に判断してるんだか分からんから
いきなり座られちゃう時が多々こざいますです。

でも座らず移動なんて、何が気に入らなかったんだろう?
やっぱり800、500、600てのがお気に召さなかったのだろうか?(謎)



まぁ無事に台を確保できましたので、そのままワタシは遊戯開始します。


ん?ワタシが何を基準に台を選んでるのかって?

前日ハメハメして悔しい思いをした台に座ってるんです。(←もっと訳わからんw)



ままま、ほら、あれですよ。
あんまりマジメなこと書くと、とうとう狂った?と思われたら悲しいじゃないですか。
とうとうじゃねぇし!って意見は受け付けませんのであしからず(゚∀゚)アヒャ


さて、ポチポチと投資をしながらも打ち始めます。
釘が変わってませんので、回りは18~20の間をムラムラ、平均すると19ちょいぐらい。
これは昨日と変わりません。
ま、これでも総合的に判断すると打てる台なんです。


さぁ、今日こそ早い当たりカモ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━ン


と打ち続ける事148回転目、投資は8k。
あー、全然早くないわ( ゚д゚)、ペッ

白保留(激アツ)、ルーレット激アツ、そのまま疑似連・・・と思ったら疑似連無しで十手作動


激アツ



群無しで鬼面の赤青だったけど、今日は無事に銭を飛ばしますっ!


じぇに




これが朝一から痛恨のたんぱんちゅ(/>_<)/


ままま、この少ない持ち玉で繋がれば無問題です。

で、打っていきますと、持ち玉はあっさりゴックン(←お約束)



シブシブと追い銭を開始するワタシ。
と、今日は昨日と打って変わって軽めな当たりが続きます。


追い銭3k、179回転目に銭形チャンスっ!


銭

選ばれたのはちょっとがっかりな銭でしたが、無事に銭を飛ばしますw


STは運悪く?スルーしませんでしたよ(笑)
大を1発追加して2連ポッチリでしたけど( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



まだまだ軽い当たりは続きます。



85回転目。白障子から鬼面ストーリーは腕に火傷の痕を持つ男。
疑似2連だったけど、ルーレット激アツ、W十手、白、群


火傷の痕


これが火傷しちゃいそうなぐらい、アチチな連荘をぶちかま・・・





してくれればいいのにね な5連(大1)。


昨日あんだけ大を引いてるくせに一度も出現しなかったんですが
今日は次回AKBボーナスが出ました(*´m`)ムフフ


AKB

三と七がテンパイした瞬間がたまりません。
全部の当たり、三か七だけでいいのに(←無理)



さぁヤル気が出てきました。

投資はまだ浅い、初当たりは軽い、連荘も単→3連→5連ときましたからね。
持ち玉は約6000発ぐらいありますし、きっと次に当たればこの順番からして




15連ぐらいするはずっ(`・ω・´)キリッ←ただの勘



今日こそ楽勝ペースだ!多い二日目も安心じゃーー!!

と打ち進めますと。

八百八町モード中、青保留からゼブラ瓦版は銭、疑似3連、鬼面の赤赤で




今日も決めての~

今日も決め手の~

銭が~と~~~ぶ~~~



699


あれ?

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)



気のせいか?なんか699と表示されてるような・・・




700




気のせいじゃなかたよ!
多い日も安心はハマリの方だた(´゚ω゚):;*.':;ブッ





て、全然安心じゃねーし(ノД`)シクシク

何でこうなる?どうしてこうなる?

連日こんなにポンポンハメハメしても全然気持ちよくないし
二日間で千ハマを4回達成してる気分なんですけどーーー! あーーん(´Д⊂



唯一の救いは、昨日も今日もハメハメ中の半分は持ち玉だった事だけど
それでも気分は萎え萎え、もう若い子見ても勃ちそうな気配すら無し。

当然このあとは軽い当たりがやってくるんだろうな?
連日そうそうハメてたら、もう歳も歳だからすぐ枯れちゃうんだぞっ(`・ω・´)キリッ



と打ってると。

軽い当たりもやってくるけど、そういう時は出玉も軽い。
ワシ、優子に会いたいのにぃぃぃぃぃいいいいいいい!

これはあれか?
やっぱり当たりが軽い=出玉も軽いとかの法則でもあるんか?

なんかうまく出来すぎじゃね?
どうなってるんじゃーーー(#゚Д゚) プンスコ!





なんて思ってたら。





あれ?




5連



これだけかと思ったら







おやおや?


蘭蘭




むーん。


12連







やるな、ワシw











28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

148回転 小
179回転 小大
 85回転 小小小小大
700回転 小小小大
115回転 小小小
163回転 小
260回転 小大大大大
110回転 大大小小大 小大小小小 小小
110回転 会
123回転 ヤメ

総当たり34回(大11、小23)


稼働時間 9.0h
投資 16,500円
回収 20,675発
収支 +56,299円



ハマリも出玉も多ければとりあえず安心。 て、何のこっちゃww

しっかし荒いやっちゃなー、台もそうだけど、自分のヒキも(;^ω^)



まぁ銭形はこういう台なんだよね。
そこそこのところで当たりを引いて、そこそこの連でどうにか持ち玉を作って
あとは粘って粘って、いつかやってくるであろう一撃を待つ。

あんまり短期や短時間でどうにかしようって感じの台じゃないかな。
と、個人的には思ってます。



でもさ・・・当たり回数が多い時って、不思議な事に大に偏らないんだよね。
なんでじゃろう? 店長の陰謀かしら?(違)


Category: パチ

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

1番だー(^_-)-☆

オオ!想像してた以上の勝ち額にビックリ!!
また以前のマクリのこまちんに戻りましたな…( ̄ー ̄)ニヤリ
銭形、こまちんの稼働スタイルに合ってる気がするな~♪
この調子で明日も…?ぐふふ~♪

って、台風きになるよね?
ワタシは23日に出発だからどうにかこうにか
過ぎてくれると信じてますww
そんなワタシもスーパー晴れ女でござるゆえ
v(`ゝω・´)キャピィ☆

Edit | 2011/09/18(Sun) 22:17:14

SHO >>URL

ピル飲ましたる。

Edit | 2011/09/18(Sun) 22:20:40

おさるさる >>URL

おぉ~久しぶりに変態的なヒキが出ましたね!
これぞこまさんって感じがする( ´艸`)ムププ

銭形打ちたいんだけどね~
1パチの貯玉が無くならなくって(・∀・)
少し減ったと思ったら、また増えるの繰り返しw
いっその事、交換して4パチにブチこもうかしら。

大勝利オメでーす♪

Edit | 2011/09/18(Sun) 22:52:52

ゆりちん >>URL

関西やめて北上すればよろし。


ま、台風よりも降雪が心配ではありますがw←それはない

Edit | 2011/09/18(Sun) 23:12:31

asahi >>URL

AKBへの愛じゃなくて、平次への愛の大きさ

が大事なんだと思ふw

Edit | 2011/09/19(Mon) 01:02:44

第2使徒 >>URL

おー快勝,快勝♪
おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

台風うまいことそれればいいね!
多分運休だったら払い戻しじゃないかえ?
うちの親ももしかしたら来られないかもw

Edit | 2011/09/20(Tue) 09:18:26

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 1番だー(^_-)-☆

お早いご訪問、ありがとうございます(・∀・)ノ


> オオ!想像してた以上の勝ち額にビックリ!!
> また以前のマクリのこまちんに戻りましたな…( ̄ー ̄)ニヤリ
> 銭形、こまちんの稼働スタイルに合ってる気がするな~♪
> この調子で明日も…?ぐふふ~♪

なんか久々に連日追い込みが決まりましたねぇ。
我ながらビックリですけどww

銭形は分母軽めのミドルとハネデジを融合したような台なので
そういう意味ではワタシに合ってるのかもしれませんね。
やっぱりチマチマ、ネチネチ打つのがカレーな人にはちょうどいいかと(爆)


> って、台風きになるよね?
> ワタシは23日に出発だからどうにかこうにか
> 過ぎてくれると信じてますww
> そんなワタシもスーパー晴れ女でござるゆえ
> v(`ゝω・´)キャピィ☆

台風は一気に抜ける勢いで、予定日は無事に避けてくれそうな
予報になりましたが・・・

諸事情によりワタシが逝けなくなってしまいました(´・ω・`)ションボリ

楽しみにしてたんだけどな(ノД`)シクシク

Edit | 2011/09/20(Tue) 10:58:43

こま >>URL

SHOさんへ

> ピル飲ましたる。

あ、そんならなんぼ出しても安心ですね。
欲しくなくて、気をつけてもたまに漏れちゃうこともあるらしいし
何よりも出会い頭は困りますもんね(;^ω^)

まぁパチンコは出会い頭いつでもいらっしゃいって感じですけど( ´艸`)ムププ

Edit | 2011/09/20(Tue) 11:03:52

こま >>URL

おさるんへ

> おぉ~久しぶりに変態的なヒキが出ましたね!
> これぞこまさんって感じがする( ´艸`)ムププ

最近妙に淡泊でしたからねぇ。
やっぱりカレーはイヤだなぁと我ながら思ってたんですが
時折元気になるようです(*ノωノ) イヤン


> 銭形打ちたいんだけどね~
> 1パチの貯玉が無くならなくって(・∀・)
> 少し減ったと思ったら、また増えるの繰り返しw
> いっその事、交換して4パチにブチこもうかしら。

なんか1パチは結構順調に遊べてますよね。
楽しむってスタイルにはうってつけなんでしょうね。

でもそろそろヒリヒリしたいでしょ?
換金所がきっと待ってると思いますよ(・∀・)ニヤニヤ←悪魔w

> 大勝利オメでーす♪

どうもありがとうございまーす(・∀・)ノ

Edit | 2011/09/20(Tue) 11:08:58

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 関西やめて北上すればよろし。

なんか今日の状況的に、北上したほうがドンピシャで当たりそうだけど(; ̄ー ̄A アセアセ


> ま、台風よりも降雪が心配ではありますがw←それはない

え゛!もう雪降るの!?
やっぱりワタシは北海道には住めないなー。

アチー方が耐えられますww

Edit | 2011/09/20(Tue) 11:11:29

こま >>URL

asahiさんへ

> AKBへの愛じゃなくて、平次への愛の大きさ
>
> が大事なんだと思ふw

んにゃ。やっぱりおねーちゃんのが好きw

あ、でも平次は好きですよ。
案外飽きない機種だなーと思ったり。
ま、ワタシは仕事人が好きな人だったてのも理由でしょうが(笑)

時折修行に入るのが玉に瑕なんですけどね...( = =)トオイメ

Edit | 2011/09/20(Tue) 11:15:26

こま >>URL

第2使徒さんへ

> おー快勝,快勝♪
> おめでとうヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

どうもありがとうー(・∀・)ノ

二日間は快勝だったんですけど・・・
三日目にパチンコ以外で妙なオチが( ´Д`)=3 ハァーッ

ま、その話は追々。


> 台風うまいことそれればいいね!
> 多分運休だったら払い戻しじゃないかえ?
> うちの親ももしかしたら来られないかもw

飛行機はやばそうな感じですよね。
新幹線も直撃コースだと運休になるんだけど・・

なるんだけど・・・

ま、続きは追々(←しつこいw)

Edit | 2011/09/20(Tue) 11:19:43

 
 
 
 
 
 
 
 
