HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/20(Tue) 11:29
こんにちはー。


本日は昼間の更新なので挨拶を変えてみましたが、いかがでしょうか?(笑)

何か昨日は朝からエロエロとバタバタしておりましてねぇ。
夕方も引き続きバタバタ、さらに夜はちょいとばかし子供とお話をしておりまして
即日更新が出来ませんでした。

土日の変態ブログををお楽しみにしてる方すみません。

え?そんな人いない?そうですか・・・


ま、昨日はバタバタしてて更新が出来なかったわけですが
今後は即日更新が出来なくなるかもしれません。
となると必然的に日中会社で更新する事になるわけですが
そうなるとあまり濃い~内容はかけなくなるような気がします。

ま、土日更新が無くても、残念ながら元気に生きておりますし
普通にパチンコにも逝っておりますので、心配ご無用でございますw

ということで9/19の結果は続きをドゾ。





続きです。

前フリに書いたとおり、バタバタしてたので当然開店には間に合いません。

約20分ほど遅れて入店しましてね。
二日間頑張りました優子は空いてるかな?と覗きに行きましたけど
まぁこの時間だとさすがにその願いも叶わず、おばちゃまが遊技中。


・・・て、おばちゃま、既に当たってましたが?


いいんだけどね。
三日連続は打つべきじゃないと自分でも思ってるし
今日は開店に間に合ってもハネデジを開拓しようと思ってたし。

ただまぁ、ほら、あれですよ。


打つのはいいけど、早々に当たりを引くな(#゚Д゚) プンスコ!
と言いたい訳です(←ちょっと悔しかったらしいw)


ということでハネデジコーナーを徘徊しまして、まずはカメマリンを
ワタシのカメでつついてみます。

え?会社で更新してるくせに書き方が濃いって?
まぁ、一言ぐらいはやっぱり必要でしょ?(笑)


んで投資1k、12回転目。

つついても反応無し。というか全然回らんわー(#゚Д゚) プンスコ!


さらに徘徊、じっくりと舐め回すように吟味しておりますと
おお!この娘可愛いやん!!な花びらマリンちゃんを発見(-ω☆)キラリ

すかさず着席して舐めてみます。ぺろぺろ。

と、わずか2回転目で即座に反応、おはよう魚群到来(*´Д`*)ハァハァ




ハズレ


は、外れます。

ま、保留無しのいきなり魚群を外してくれるのは沖縄クオリティ。
これはまぁ当たればラッキーな感じですね。

お構いなしで打ち続けますと。

うーん・・・おかしいなー・・・なんか今一反応が少ないなー・・・
なんて思いつつも打ち続けること、投資8kの143回転目。

思いのほか回ってないのは気にしないw

本日二度目の魚群からマリンちゃんリーチで当たりを(σ・∀・)σゲッツ!!


あたり


さらに保留連確定となるぐふふな花びら3回転も(σ・∀・)σゲッツ!!


保留連


これは順調に時短でも引き戻しまして、計4連。


次の当たりは151回転目。
前兆3回から魚群、魚群(*´Д`*)ハァハァ


撮りやすい


カメは前兆無しだから、通常時の魚群が撮りにくいんだけど
旧アグネス、地中海、沖縄は撮りやすくていいです(←どーでもいいw)

で、これも3連。



この後はちょいとばかしモミモミしておりましたが
変態さんも降臨してくれましてね。




変態




今日はプラスになったらサクっと帰ろう~なんて朝は思ってたんですが
なんかエロい勢いを感じたワタシ。

もうちょっと出しちゃおうかな~と続けてみましたです。

すると出た出たっ!!


















ニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン











28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

新海物語Withアグネス・ラムSAG

 12回転 ヤメ


スーパー海物語in沖縄2SAHS

143回転 赤赤
  ・・・時短43回転 青青
151回転 赤青赤
 70回転 赤
  ・・・時短15回転 青
176回転 青赤赤
 71回転 16赤
309回転 赤
125回転 ヤメ


稼働時間 4.0h
投資 9,000円
回収 なしこ
収支 -9,000円


ゴックンされちゃった(*ノωノ) イヤン

もう少し追いかけようかと思ったけど、エロエロ会社から電話が入ってきたり
なんだかんだとバタバタしておりましたゆえ、ヤル気を無くしたのでおとなしく撤収。

気分は中折れ・・・

役立たずでごめんなさい(; ̄ー ̄A アセアセ




あれ?会社で更新だと濃い~の書けないと言いつつも
なんかいつものクオリティと変わらんな。

ま、いいか(;・3・)~♪

Category: パチ

△Page Top

第2使徒 >>URL

あれw会社から更新仲間になっちゃったのね(・∀・)ニヤニヤ

こまちんのエロクオリティを落とすなんて…
そんなのこまちんじゃなーい!(。´Д⊂)うぅ・・・。
というわけで中折れしないで頑張ってください!!←ナニを?

Edit | 2011/09/20(Tue) 12:33:47

おさるさる >>URL

大丈夫ですか?エロエロと。

でも、エロの質を落とすのはダメッm9(・∀・)
AAは今日も冴えてたからヨシとしよう(何様w

欲を出すと飲まれるということですなぁ。
私もそれで何度悔し涙を流した事か(ノД`)

Edit | 2011/09/20(Tue) 15:24:44

SHO >>URL

忘れてはいけない。
幸せはあなたが何者であるか、あるいは、
何を持っているかによって決まるのではない。
何を考えるかによって決まるのだ。
デール・カーネギー +

だって。

Edit | 2011/09/20(Tue) 23:03:48

ぴょん吉 >>URL

ハロリ~♪

エロエロ大変なのでしょうか?
なんだかんだ責任感強そうなこまちん(・∀・)ウン!!
強そうに見えて繊細だからなー
無理は禁物、ストレス発散は忘れずにね!
ま、10月入ったら横浜でのもーぜー♪
そこで変態トークしましょうww
グフフ…( ̄ー ̄)

Edit | 2011/09/21(Wed) 13:09:12

こま >>URL

第2使徒さんへ

> あれw会社から更新仲間になっちゃったのね(・∀・)ニヤニヤ

今後どうなるかは何とも言えないですけど
しばらくはこうなる可能性が出てきました。

会社だとアクセス経路を調べられそうで、何となくイヤなんですけどね・・・

>
> こまちんのエロクオリティを落とすなんて…
> そんなのこまちんじゃなーい!(。´Д⊂)うぅ・・・。
> というわけで中折れしないで頑張ってください!!←ナニを?

なかなか昼間に会社でエロエロ考えるのが大変ですよね。
家だと勢いでガツガツ書けるんですけどねぇ。

だからなんとなくコメにも勢いが無いような気がします。

勢い無し&中折れはカレーのせいだなんて言ってはなりませんよ(笑)

Edit | 2011/09/21(Wed) 13:43:11

こま >>URL

おさるんへ

> 大丈夫ですか?エロエロと。

とりあえず生きてます。
仕事の合間を縫いつつ、エロんな妄想をしておりますww


> でも、エロの質を落とすのはダメッm9(・∀・)
> AAは今日も冴えてたからヨシとしよう(何様w

今回はなかなか良い流れですよね?
なんか激しい出玉を期待しつつ、イイ意味で期待どおり?

ぐはっ。


> 欲を出すと飲まれるということですなぁ。
> 私もそれで何度悔し涙を流した事か(ノД`)

いやいや、ワタシは常に欲望丸出しです。
いつ何時でもガツガツ出せるイメージばっかり。
飲まれるなんてこれっぽっちも思ってないんだけど・・・

しょっちゅうゴックンされます。がはは。

Edit | 2011/09/21(Wed) 13:49:26

こま >>URL

SHOさんへ

> 忘れてはいけない。
> 幸せはあなたが何者であるか、あるいは、
> 何を持っているかによって決まるのではない。
> 何を考えるかによって決まるのだ。
> デール・カーネギー +
>
> だって。

常に玉が出続けるイメージだな。
間違いなくそればっかり考えておる。

もう垂れ流し状態を考えているのが幸せ(爆)

Edit | 2011/09/21(Wed) 13:51:40

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ハロリ~♪

ども~♪

> エロエロ大変なのでしょうか?
> なんだかんだ責任感強そうなこまちん(・∀・)ウン!!
> 強そうに見えて繊細だからなー
> 無理は禁物、ストレス発散は忘れずにね!

あんま責任感ないですお?
いざとなったらケツまくって逃げるタイプです(笑)

まぁあんまり強くない・・・というか、早いタイプ・・・
あ、もちろんパチンコの話ねw

ストレス発散じゃないけど、困ったときは極力上を向くようにしてます。
下向くとマイナス思考になりがちなので、オススメですよ。


> ま、10月入ったら横浜でのもーぜー♪
> そこで変態トークしましょうww
> グフフ…( ̄ー ̄)

おー!楽しみに待ってますよー!
いつがいいかなー。
変態ネタためておかなきゃ(←いらぬ心配w)

Edit | 2011/09/21(Wed) 14:05:15

第2使徒 >>URL

> ま、10月入ったら横浜でのもーぜー♪

あーん,私もまぜてー♪

Edit | 2011/09/21(Wed) 16:47:36

ぴょん吉 >>URL

使徒やんへ

>あーん,私もまぜてー♪

いーよー♪
でも横浜だよーw

Edit | 2011/09/21(Wed) 21:19:10

こま >>URL

第2使徒さんへ

> あーん,私もまぜてー♪

いーよー♪
複数プレイは大好きです(´∀`*)ウフフ

あ、プレイちゃうのか( ´,_ゝ`)プッ

Edit | 2011/09/22(Thu) 13:30:34

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 使徒やんへ
>
> >あーん,私もまぜてー♪
>
> いーよー♪
> でも横浜だよーw

あ、ぴょん吉さんがレスしてくれてたから
ワタシのエロいレス不要だったわ(笑)

Edit | 2011/09/22(Thu) 13:33:46

 
 
 
 
 
 
 
 
