HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/21(Wed) 14:09
こんにちはー。


台風が急接近してます@神奈川県。
先ほど昼前から時折豪雨&風も強くなって参りました。

こうなってくると心配なのが週末のお天気。








・・・だったのは先週までのお話。








ワタシ、明日から2泊3日で関西ノリ打ち&オフに参加する予定だったのですが
前回の日記に書きましたとおり、仕事がちょいとばかしバタバタとしはじめて
どうやら22日に休暇が取れない状況になりまして。

23日から1泊2日に変更する事もちょっと考えてはみたのですが
今回は連日多数の方達とお会いする予定を組んでいた関係上
日程短縮だとそれをすべてかなえることも難しい状況となりまして。

かといって、どれかをやめて、どれかを取るという事も性格的にしたくない。

ということで、個人的に色々と考えた結論は・・・






関西行き、キャンセル(ノД`)シクシク






ちょっと言葉足らずな文章で分かりにくくて申し訳ありませんが
本人もエロエロ考えて、泣く泣く取りやめたということを理解してください(´Д⊂

色々と下見をして下さった方々にはホントに申し訳なく思っております。
今回はヒキも上昇気配でしたゆえ、本当に楽しみにしていたのですが、残念でなりません。



今回関西には行けなくなりましたが、ノリ打ち予定日当日はいつものように
パチンコに逝ってる可能性が高いですので、、せめてもの罪滅ぼしとして
一人てブリブリと出せるよう頑張りますので、それでご勘弁ください。

え?それは一番勘弁ならない?

うん。そりゃそうだ(; ̄ー ̄A アセアセ



どちらにしましても、また次回企画をご検討いただき
機会がありましたら参加させていただきたいと思います。


ホントに突然の連絡ですみませんでした。




あ、今日はエロネタはございません。あしからずw

Category: 日常

△Page Top

第2使徒 >>URL

ありゃーお仕事忙しくなっちゃたのねん(´・ω・`)ショボーン

いや,昨日の日記の感じでそうかなーとは思ってたのですが。
お仕事なら仕方ないよー!
今度は一緒に関西襲来しましょ☆

Edit | 2011/09/21(Wed) 16:45:55

ぴょん吉 >>URL

エロエロあると言うなら仕方ないですねん♪
なんて、メールとは違うコメントしてみるw

お仕事なら仕方ないよー!
今度は一緒に北海道に襲撃しましょ☆

Edit | 2011/09/21(Wed) 19:52:53

ステラ >>URL

キャンセル料は以下のようになっております。

当日  ノリ打ち代金200%
3日前まで 170%
7日前まで 120% 


さぁ、体で払ってもらおうか。ぐふふ。

あ、こまさんの変な病気がうつったみたい。

Edit | 2011/09/21(Wed) 20:23:21

おさるさる >>URL

あぐー残念なり(´・ω・`)
せっかくベポくんを・・・ゲフンゲフン

せっかくこまさんのヒキを吸い取って差し上げようかと思っていましたのに。ぐへへ。

次回お会いできるのを楽しみにしております♪

Edit | 2011/09/21(Wed) 23:11:35

SHO >>URL

のり打ち代行承っています。

当日  ノリ打ち代金180%
3日前まで 150%
7日前まで 110%

若干、頼みやすい価格となっております。w

Edit | 2011/09/21(Wed) 23:57:20

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

なんと!そりゃ残念ですね~
では、こっちでこじんまりノリ打ちしますか!
あ、軍資金なかったwww

Edit | 2011/09/22(Thu) 08:57:36

こま >>URL

第2使徒さんへ

> ありゃーお仕事忙しくなっちゃたのねん(´・ω・`)ショボーン

そうなんですよー。
客がどーのこーの言ってきて休みが取れなくなってしまいましたん。
ホントにアホな客で困るちゅーねん(と、毒を吐いてみるw)

> いや,昨日の日記の感じでそうかなーとは思ってたのですが。
> お仕事なら仕方ないよー!
> 今度は一緒に関西襲来しましょ☆

いつもだったら強引に休んで遊び優先なんですけどね・・・
今回は逃げ切れませんでした(´Д⊂

次回の企画に期待ですね。

ん?一緒に関西?
えーと・・・ずーっと行動を共にすると解釈してよろしいでしょうか?

ぐふふ。

Edit | 2011/09/22(Thu) 13:39:23

第2使徒 >>URL

あ~ん、我慢できないから入れちゃうっ♪

Edit | 2011/09/22(Thu) 13:44:41

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> エロエロあると言うなら仕方ないですねん♪
> なんて、メールとは違うコメントしてみるw

うんうん。
大人のコメントですねー♪
メールとはかなり違うけど( ´,_ゝ`)プッ


> お仕事なら仕方ないよー!
> 今度は一緒に北海道に襲撃しましょ☆

おぉ!北海道!行きたいですねー!
もちろんずーっと行動を共にすると解釈してよろしいですよね?
いやー、あっちもこっちもでワタシ体がもたないかもだ(*ノωノ) イヤン

て、二人ともそんな事は言ってない? そうですか(´・ω・`)ションボリ

Edit | 2011/09/22(Thu) 13:45:41

こま >>URL

ステラさんへ

> キャンセル料は以下のようになっております。
>
> 当日  ノリ打ち代金200%
> 3日前まで 170%
> 7日前まで 120% 
>
>
> さぁ、体で払ってもらおうか。ぐふふ。

ぐおー!割り増し料金高っ!

いつもの2倍なんか頑張れるかなー。
あ、でもステラさんが相手だったら大丈夫かも。

ぐふふ。


> あ、こまさんの変な病気がうつったみたい。

ようこそ、いらっしゃいませ~♪

かなりの伝染力があるようですからね。
ちょっとやそっとじゃ治癒しませんぜ。
(ΦωΦ)ふふふ

Edit | 2011/09/22(Thu) 13:52:12

こま >>URL

おさるんへ

> あぐー残念なり(´・ω・`)
> せっかくベポくんを・・・ゲフンゲフン

お伴で連れてくる予定だったのか!?
もう毎日一人寝出来ない体になっちゃった?
とうとうそんな間柄に・・・(*ノωノ) イヤン

そんな仲になっちゃったんなら、もう引き裂けないから
ワタシのトコには二号さんを用意しといてねw

> せっかくこまさんのヒキを吸い取って差し上げようかと思っていましたのに。ぐへへ。
>
> 次回お会いできるのを楽しみにしております♪

そうだよー。
ヒキを吸い取ってもらって、ワタシは一人で悠々と人のタマタマで
涙目なフリして遊ぼうと思ってたのにー。ちっ(←極悪)

でもホントに今回はすみませんでした。
ま、きっと行っても役立たずで終わってた悪寒もしますけど(爆)

Edit | 2011/09/22(Thu) 14:03:27

こま >>URL

SHOさんへ

> のり打ち代行承っています。
>
> 当日  ノリ打ち代金180%
> 3日前まで 150%
> 7日前まで 110%
>
> 若干、頼みやすい価格となっております。w

依頼元への支払いは二倍返しでよろしいか?w

倍になって帰ってくるなら慶次でも打ってもらうんだがのー。
時折鬼の通常を引きまくるヤツがおるから、危険だなぁ。

ということで、新慶次を打ってみて、久々に涙目になってみんかね?(笑)

Edit | 2011/09/22(Thu) 14:07:50

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!

どもー!


> なんと!そりゃ残念ですね~

うん。ホントに残念(´Д⊂

> では、こっちでこじんまりノリ打ちしますか!
> あ、軍資金なかったwww

そうだー!二人でノリ打ちしようーー!!
って、金無いんかぃ(´Д⊂

はよ頑張って元手を貯めて、復活するのじゃ。

というか、その前に来月横浜集合は出来るかな?w

Edit | 2011/09/22(Thu) 14:11:47

こま >>URL

第2使徒さんへ

> あ~ん、我慢できないから入れちゃうっ♪

あ~ん、ワタシは実はそういうタイプが一番好きなんです~(*´Д`*)ハァハァ

Edit | 2011/09/22(Thu) 14:13:43

ゆりちん >>URL

くいだおれ太郎が・・・・(涙)

Edit | 2011/09/23(Fri) 17:21:47

ブンブン丸 >>URL

誰もノリとは言ってなかったはず・・・
わざわざ、共有不可の店にしてたのに

Edit | 2011/09/23(Fri) 18:16:54

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> くいだおれ太郎が・・・・(涙)

んー… ぴょん吉さんに頼んでみりゅ?(笑)

Edit | 2011/09/23(Fri) 19:21:09

こま >>URL

ブンさんへ

> 誰もノリとは言ってなかったはず・・・
> わざわざ、共有不可の店にしてたのに


んにゃ、確か男女ペアでノリが出来た店だったはず。
いざとなったら女装もいとわんのだ(^-^)v


でも女装した自分を想像して吐きそうになったのは内緒だ(爆)

Edit | 2011/09/23(Fri) 19:25:21

 
 
 
 
 
 
 
 
