HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/23(Fri) 21:16
こんばんはー。


今日は自宅から更新。
3連休明けに会社で更新だと忘れそうな気がするからの(爆)

本当だったら昨日、今日と関西でパチンコ打ってたはずなのにねぇ。
ま、今回はしょーがないですね。

そもそもわざわざ行って、役立たず!二度と来るな!と言われるのも怖いしw



・・・過去3年、毎年役立たずですがね( ´,_ゝ`)プッ



さて、台風一過、朝から妙に涼しい中、チャリで向かうは28.4玉店。

なんとなくですが、今回は関西に行っておけば
(それなりに)貢献できそうな気もしたんですが
まぁそんなのは打ってみなけりゃ分からないわけですからね。

とりあえず一人パチですが、気分だけはノリ打ちって事で
ボケボケと○ナニー稼働をしてきましたよ。

では結果は続きをドゾ。




続きです。


到着後は本日ノリ打ち予定メンバーにごめんなさい&頑張ってねメール。
ついでに整理券番号も写真も送付。

惜しかったんだよね、今日のは。



66

66番。ちっ。


ん?普通はゾロ目のがいいだろって?


何言ってるんですか(#゚Д゚) プンスコ!
変態さんなワタシが貰って喜ぶのは69番か108番ですよ(激謎)

でもノリ予定メンツだったおさるんは 『ゾロ目で大勝やね!』 と言ってくれました。

ええ人やー( ̄ーÅ)ホロリ



さて、今日も向かうは優子ですよ。
先週二日続けて打った台を狙ってずんずん向かい、順調に台を確保。
貯玉再プレイ手続きをそそくさとすませてちゃくせーーーき!!


と、座って台を見るとなんか違和感あるんですけど?


オヘソはそのままだけど、ジャンプ釘にものすごく違和感あり。
先週もこんなんだったっけかな?なんて思いつつ打ってみます(゚∀゚)アヒャ


んで違和感よろしく、全然回らん訳です(;^ω^)


なんかもうオヘソに届く直前にポロポロとこぼれるタマタマ。
おぱんちゅからタマタマこぼれるなら、デカさのアピールにも
なりそうなもんだけど、さすがにこれはいただけん・・・


なんて思いつつも続行します←アホ



まぁアホだろうが何だろうがいいんですよ。
4.5kで当たったから(爆)


全然記憶に無いショボショボの予告から、お静がチビ忍を捕獲(*゚Д゚) ムホムホ


会いたかった~



これが大2発込みで4連します(*^ー゚)b Good job♪



4連



これで多少回らなくても続行する理由が出来ました(←?)



次も早い当たりを~ と打ち続けてみましたが
早くもなく遅くもなく普通だった261回転目。

八百八町モード中、変動開始と同時にハンドルがキラッと先光りw
鬼面ストーリー疑似2連で16R(σ・∀・)σゲッツ!!


おめでとう

ありがとう~


と思ったけど、これは単発(;^ω^)




だがしかしかしかしな95回転目。
お助けルーレットで拾われたタマがゼブラ忍者で 親分!てぇへんだ!!


Pフラ

また光りました(*゚Д゚) ムホムホ



これが5連。

上出来?
うん。ワシもそう思う。






大5連

大5連もしてくれたんだものーー(*´m`)ムフフ



なんかワシ、やっぱり関西に行くべきだったよね?よね?
こんだけポンポン当たると、けっこう貢献できたような気がするんだけどー。



で、その後もポンポンと当たる当たる。



ポンポン。



ポンポン。



ポン。








あれ?こんなに当たるのに、なんでタマは減ってくんだろう??









28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 78回転 会大大小
261回転 大
 95回転 大大大大大
119回転 会
221回転 大小
380回転 小大小小小
150回転 会
195回転 会
360回転 小小
126回転 小大
308回転 ヤメ

総当たり24回(大11、小13)

稼働時間 8.5h
投資 4,500円
回収 8,727発
収支 +26,229円


・・・なんか小さいな、当たりが。おい。

序盤、11回当たった時点で大8、小3だったから
今日はマジで楽勝~~♪と思ってたんだけど?

ポンポン当たる時は小さい方ばっかりって
なんかうまくできてるな、パチンコって。


いつか銭形でホームラン!と毎回意気込んではみてるんですけど
なかなかかみ合わないもんですなぁ。


という事で、回転率も先週より1回転も!下がってるので
今日は日和って早々に上がってみた(゚∀゚)アヒャ

とりあえず負けなければヨシとしましょう(笑)




というか、自分の結果よりも関西ノリ結果のがすげー気になります。
ちょっと怖い写真も見ちゃったしな・・・((((;゚Д゚))))

Category: パチ

△Page Top

ゆりちん >>URL

朝出したら夜は出ない、夜にしたけりゃ朝は我慢。
これが中年の基本だそうです。


若いときは朝・昼・夜・夜ってできたのにー←なんのこっちゃ

Edit | 2011/09/23(Fri) 21:26:46

SHO >>URL

玉が尽きるまで打ち込むってのが男というものじゃぁないでしょ~~~~~かぁ!!??

ごっくん♪

Edit | 2011/09/23(Fri) 23:25:37

ぴょん吉 >>URL

ゆりちんのコメントにウケた( ̄∀ ̄)

でも、ワタシの知り合いは、58にして…
毎日3回だそうな…
何が?
ナニが…? (笑)

連勝しつづけてください(≧∇≦)

Edit | 2011/09/24(Sat) 01:04:01

ゆりちん >>URL

ぴょん吉どんへ♪

うちもムチ打って頑張らせるかなw←何を?

Edit | 2011/09/24(Sat) 09:40:33

第2使徒 >>URL

↑そんなのメンドクサイ!(何が?)

快勝だったのねん♪
調子が上向いてきてよかったねー!
そのヒキ分けてください(ノω・、)

Edit | 2011/09/24(Sat) 21:22:51

おさるさる >>URL

ん?怖い写メとはアレの事かの?
あれのせいで、夜は大変だったんだー
大阪怖い(Тωヽ)

Edit | 2011/09/25(Sun) 11:30:46

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 朝出したら夜は出ない、夜にしたけりゃ朝は我慢。
> これが中年の基本だそうです。

うむ。
今日も基本通りの稼働で終わった。

たまには応用も欲しいもんである。
しみじみ。

> 若いときは朝・昼・夜・夜ってできたのにー←なんのこっちゃ

ん?ワシ、まだ出来ると思うぞ。
3か月に一度ぐらいなら、終日出しても大丈夫。

・・・パチンコの話だよね?

Edit | 2011/09/25(Sun) 20:21:11

こま >>URL

SHOさんへ

> 玉が尽きるまで打ち込むってのが男というものじゃぁないでしょ~~~~~かぁ!!??
>
> ごっくん♪

んにゃ。
タマタマを大事にしないと男じゃなくなっちゃうからね。

え?もう大事にしなくてもいい歳だろうって?

ちっww

Edit | 2011/09/25(Sun) 20:22:09

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ゆりちんのコメントにウケた( ̄∀ ̄)
>
> でも、ワタシの知り合いは、58にして…
> 毎日3回だそうな…
> 何が?
> ナニが…? (笑)

ぬおー・・・

ぴょん吉さん、何か悪い病気に感染してる?
変なブログ読みすぎっぽいなー。

あー、困った、困った。
て、誰のせいだって話ですがwww


> 連勝しつづけてください(≧∇≦)

はい。
毎日3回は無理ですが、週末にどっぷり濃いのを
かませるように頑張ります(*´Д`*)ハァハァ

Edit | 2011/09/25(Sun) 20:27:05

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> うちもムチ打って頑張らせるかなw←何を?

ムチ打っても、そういう趣味じゃないと
刺激にならんと思うけどなー(←?)

Edit | 2011/09/25(Sun) 20:27:53

こま >>URL

第2使徒さんへ

> ↑そんなのメンドクサイ!(何が?)

めんどくさいよねー。うんうん。(何が?)

> 快勝だったのねん♪
> 調子が上向いてきてよかったねー!
> そのヒキ分けてください(ノω・、)

朝一だけすごく元気だけど、夕方になればなるほど尻すぼみ。
こんなヒキでよろしければいつでもおすそ分けいたしますw

やっぱり終日ガツガツこなせないとダメだよね(´・ω・`)ションボリ

Edit | 2011/09/25(Sun) 20:30:40

こま >>URL

おさるんへ

> ん?怖い写メとはアレの事かの?

そうそう。アレ。
マクロス怖いよ、マクロス((((;゚Д゚))))

> あれのせいで、夜は大変だったんだー
> 大阪怖い(Тωヽ)

え?そのせいでぶっ倒れたの?
やさぐれてたのか?

と、倒れた事は何故かしってるワシ(笑)

詳しい報告待ってるからねー♪

Edit | 2011/09/25(Sun) 20:32:12

 
 
 
 
 
 
 
 
