HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/09/27(Tue) 15:26
こんにちはー。


本日は会社から更新。
もはやいつ、どのタイミングでブログを書き始めるか
自分でもよく分からなくなっておりますw



既に今年も4分の3が終了ですねぇ。早いもんです。

ここんとこ一気に陽気も涼しくなってきましたよね?
なんか去年もそうだったような記憶があるんですが
このまま秋がなくて、一気に冬に入るんじゃね?って感じ。

暑いのは平気だけど、寒いの苦手なワタシは
長袖をひっぱり出してきて、衣替えを済ませました。

なんかこう、過ごしやすくなるのは嬉しいんですけど
薄着が終わる時期って、悲しいですよね?
そう思うのはワタシだけじゃないハズ。
この点に関しては同意が多数得られると信じて
あえて書いてみました(`・ω・´)キリッ


ちなみに社内にはまだ半袖の人たち多数おります。
寒くないんでしょうかね?
アホちゃうんかな??



・・・て、若いのか。ちっww



さて、9月はまだ数日残っておりますが、基本的に平日夜パチには
行かない予定ですので、今月はもう締めちゃいます。

とりあえず毎日33.4玉店は覗きに行こうと思いますが、多分打たないで帰ります。
この店、節電対応で最後の輪番店休が今週もう一回控えておりますので
期待できそうにありません。

ま、最近はどこのお店も期待できませんけどね( ̄σ・ ̄*)ホジホジ



では、たいした内容ではありませんが、収支に興味がある方のみ続きをドゾ。





続きです。



早速ですが、まずは結果から。



 2日(金) 11.5h - 15,150円 地中海SAF
 3日(土)  9.5h + 49,491円 地中海SAF
 4日(日)  6.5h -  2,246円 エヴァ使徒YF
 7日(水)  0.7h -  5,988円 新海SAG
 9日(金)  0.8h -  7,485円 銭形平次
11日(日)  8.0h + 11,739円 ヱヴァ福音SRW、新海SAG
14日(水)  0.5h +  3,455円 新海SAG
15日(木)  0.7h +  5,231円 新海SAG
16日(金)  1.0h -  7,485円 ロミオ×ジュリエット99V、新海SAG
17日(土) 11.3h + 15,835円 銭形平次
18日(日)  9.0h + 56,299円 銭形平次
19日(祭)  4.0h -  9,000円 沖縄2SAHS
23日(祭)  8.5h + 26,229円 銭形平次
25日(日)  8.0h +  7,763円 新海SAG

合計 8勝6敗  80.0h +128,688円

良く見ると分母200を越えてるの打ったのってエヴァ福音1回しかないわ(゚∀゚)アヒャ

今月は堅くと自分でも言っていたけど、ほんとにカッチカチでしたね。
ま、若いからギンギンとは言えるお歳じゃないのは明らかですが(; ̄ー ̄A アセアセ

ままま、別にミドル~マックスを打たないと決めているわけでは無いんです。
前にも何回か書いてると思いますが、打てる台、打ちたい台があれば打つんですが
今は打てる台も打ちたい台も無いってのが現状ですかねぇ。

マクロスFもこのまま負け負けで終わりたくないと思うんで
出来れば打ちたいと思ってるんですが・・・
撤去が先か、打てるようになるのが先か、今のところは根比べの様相ですw

ワタシが通ってる店では残念ながらメイン機種にはなっていませんので
恐らくそのままずーっと放置→撤去の可能性が高そうですが...( = =)トオイメ



あと、今月の会社帰り夜パチの結果ですが
2勝3敗 3.7h -12,272円
てな感じでショボく負けw

夜パチの結果を書いたのは、ちょっと意図がありまして、
なんとなく伝えておきたいこともあったんですが、
人それぞれ生活パターン、環境が違うのと同様に、
パチンコについても当然打てる時間、打てる日もみんな違います。

なので、個人的な考え方を書いてもしょうがないような気がしたので
一度グダグダ書いたけど、やっぱりやめて消しちゃいましたww



とりあえず誰に聞いてもパチンコ厳しいよねーな状況の中で
今月も無事にプラスで終わることが出来てホッとしております。



ちなみに今月のMVPは




れな

優子かわいいよ、優子(*´Д`*)ハァハァ

あ、ワタシ、玲奈に乗り換えたんだった。がはは。




次点はなんだかんだ文句を言いつつも良く打ってたカメ好きマリンかと思いきやっ!




潮○キ

シォ吹きマリンでした。ぐふふ。

ちなみに一番マイナスが大きかったのもこいつ。
こうなるともはや、訳分かりませんww


さて、10月は何を打とうか、ただ今検討中です。
とりあえず堅く逝くとは思いますが、9月はエロエロ新台が出始めましたからね。

もしかしたら焔を打って、収支も炎上って可能性もある・・・かもね(;^ω^)

実は一番興味がある機種はウィッチブレイドだったりするんですが。
変態AV女優メーカー、豊丸さんがリリースした新台ですね。

今のところ近所には設置が無いのである。じゃんねん(´・ω・`)ションボリ

Category: 収支

△Page Top

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

やはり打てないときにしっかりやめれるところが
こまさんの素晴らしいところです。
大体、こんなに打てる時間ないから!と打って
失敗してますw

夜パチの話、身にしみます・・・
実は、貯玉で打ってた間は、少々のマイナスも
耐えれてたんですよね~。

コツコツ、カチカチで行きます!

Edit | 2011/09/27(Tue) 18:04:06

SHO >>URL

80.0h稼動しているのが凄いです。エライです。
乙加齢~♪

Edit | 2011/09/27(Tue) 18:28:13

asahi >>URL

以外に銭型打ってないんですね・・・

Edit | 2011/09/27(Tue) 20:46:54

ぴょん吉 >>URL

あ、更新しとるw

また凄い堅いプラスだ~
もう遅いから、また明日続きコメしやす( ̄∀ ̄)

Edit | 2011/09/28(Wed) 01:49:23

第2使徒 >>URL

今月はプラスか~♪
(って,あと数日ありますがw)
おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

こうやってみると負けてる日も額が少ないよね!
さっすがこまちん♪

やっぱり海しかないのかなぁ…?
いや,それなら多分打たないw

Edit | 2011/09/28(Wed) 09:15:22

おさるさる >>URL

カッチカチのコッチコチのガッチガチなんですね。
さらにギンギンなら言うことなし!

・・・なんの話だっけかw

正直、マクロスFはもう開かないと思うですー。
マイホはシメシメのまま旅立ってしまったし(´・ω・`)
他に打ちたい台がないから、しばらくは1パチでお茶を濁すことになりそうです~

月間勝利オメでした♪

Edit | 2011/09/28(Wed) 17:13:50

眠れる雄鹿×携帯 >>URL

A→あっという間に
K→金を吸い取る
B→ぼったくり娘達


男なら、ガツンとマックス打つべし。
あっ、でも甘乙女2って言う手もあるょ♪


炎上してた気がしましたが、ちゃんとプラスで終えたんですねo(^-^)o

Edit | 2011/09/28(Wed) 19:40:51

ぴょん吉 >>URL

第2弾だぜー♪

相変わらず辛辣な鹿雄っちのコメントがウケルww

シカップはMAX打ってんだー?
それは初耳だす
あ、慶次で当ったのか(-´ω`-)シュン

いやー平次はイイ台だと思うよワタシは♪
いまある台の中で海の次にイイ台なんでは?
こまちんの勝率が物語ってるね(^_-)-☆
9月勝利おめでとー!!

Edit | 2011/09/28(Wed) 23:49:34

ステラ >>URL

おお!勝ってますね~! (b`・Д・)bおめで㌧♪

ロミジュリなんて打ってたっけ?ww
あれ、ロミオ! ジュリエット! っていう掛け合いがうるさくないかい?

Edit | 2011/09/30(Fri) 14:02:06

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!

どもー♪

> やはり打てないときにしっかりやめれるところが
> こまさんの素晴らしいところです。
> 大体、こんなに打てる時間ないから!と打って
> 失敗してますw

えとね、ワタシの場合はしっかりやめるというか
あー、あたんなかったな で、スゴスゴ帰るイメージですかね。
基本的に短パチは事故としか思ってないのと
どうせ土日に打てるから~と思う部分があるんですよね。

ダリアンさんは土日に打てないから、そうなっちゃうのは
やむを得ないと思います。

>
> 夜パチの話、身にしみます・・・
> 実は、貯玉で打ってた間は、少々のマイナスも
> 耐えれてたんですよね~。
>
> コツコツ、カチカチで行きます!


やっぱり貯玉のメリットは長期で考えると大きいですよね。
ダリアンさんのトコは使える玉数が微妙に少ないから
どうしてもあと少し!って気持ちになるのは分かります。

でも夜の現金投資はちょっと痛いかもしれませんね。
ワタシも昔はそうだったんですよ。
で、散々痛い目を見てきました(笑)

Edit | 2011/09/30(Fri) 14:52:21

こま >>URL

SHOさんへ

> 80.0h稼動しているのが凄いです。エライです。
> 乙加齢~♪

ほんとにカレーを付けるでない!(#゚Д゚) プンスコ!
↑足りないと言っておきながら、結局怒るww

Edit | 2011/09/30(Fri) 14:53:31

こま >>URL

asahiさんへ

> 以外に銭型打ってないんですね・・・

そそ。
思ったより少ないでしょ?

まぁ打てそうな台がかなり少なくなったってのもあるし
なんか一日打ってると悶々とするんだよね。

銭形はいつ連するの?まだなの?っていつも思いつつ
ひたすら耐えてるから、案外疲れるのよねw

Edit | 2011/09/30(Fri) 14:56:03

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> あ、更新しとるw

はい。いつ更新するかは本人のみぞ知ることですw
てきとーとも言いますが(爆)

> また凄い堅いプラスだ~
> もう遅いから、また明日続きコメしやす( ̄∀ ̄)

ふっ・・・まだまだカッチカチですよ。
若いですからね。

え?それは聞いてない? そう・・・(´・ω・`)ションボリ

Edit | 2011/09/30(Fri) 14:57:48

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 今月はプラスか~♪
> (って,あと数日ありますがw)
> おめでとうヽ(=´▽`=)ノ

どもー♪
残り数日ありましたけど、平日夜に連日イッたとしても
貯玉無料分しか使わないですからね。
地球がひっくり返らない限りプラスは確定です。むはー。

あ、でも結局ホントに平日夜は打たなかったけどw

> こうやってみると負けてる日も額が少ないよね!
> さっすがこまちん♪

今月はセコく打ってましたからねぇ。
勝つためにはどうするか=負けないこと(or打たない事)を
徹底しておりました。←ホントにセコいww

> やっぱり海しかないのかなぁ…?
> いや,それなら多分打たないw

んにゃ。別に海じゃなくてもいいと思いますよ。
ワタシが通ってる店はどっちもハネデジ海の設置が多いので
打てる台がそこそこあるからって理由です。
今時海打ってれば勝てるって時代じゃないですし・・・

その昔は金エヴァとかハネのソナタばっかり打ってる時期もありましたからね。
打ちたい台(打てる台)があれば、それを打つのがいいと思います。

Edit | 2011/09/30(Fri) 15:05:01

こま >>URL

おさるんへ

> カッチカチのコッチコチのガッチガチなんですね。
> さらにギンギンなら言うことなし!

もちろんギンギンですよ!
いざとなればいつでも大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ

あ、その いざ が全然無いんだったわ(爆)

> ・・・なんの話だっけかw

…なんの話でしたっけ?w

> 正直、マクロスFはもう開かないと思うですー。
> マイホはシメシメのまま旅立ってしまったし(´・ω・`)
> 他に打ちたい台がないから、しばらくは1パチでお茶を濁すことになりそうです~

アカないね~ホントに。
打ちたい人だけ打てば~って感じでひっそり設置されてる感じですよ。

ワタシも次に繋がる台をそろそろ探さないと・・・うむむ。

> 月間勝利オメでした♪

どうもありがとー(・∀・)ノ

Edit | 2011/09/30(Fri) 15:08:28

こま >>URL

鹿さんへ

> A→あっという間に
> K→金を吸い取る
> B→ぼったくり娘達

そんなこといいつつ、ノリの時にしっかり当たってたやんw
その後は全然打ってないのん?

> 男なら、ガツンとマックス打つべし。
> あっ、でも甘乙女2って言う手もあるょ♪

マックスも悪くないんだけどね~。
まぁチョコチョコと10月は覗くようにします。

甘乙女はいいよね。
そっちなら打ってみる可能性大です。うひひ。

と言いつつ、初代甘乙女は全然打ってないワタシ(爆)

> 炎上してた気がしましたが、ちゃんとプラスで終えたんですねo(^-^)o

月の最初はドキドキでしたよ。
さすがに二ヶ月連続炎上はチトきつい。
読んでる人には癒しを与えられる気もするけど(爆)

Edit | 2011/09/30(Fri) 15:12:55

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 第2弾だぜー♪
>
> 相変わらず辛辣な鹿雄っちのコメントがウケルww

ねー、おもろいわー(笑)

> シカップはMAX打ってんだー?
> それは初耳だす
> あ、慶次で当ったのか(-´ω`-)シュン

む?鹿ップは慶次で当たったのか?
むむー。

ぴょん吉さんはまだ当たってないの?
ワタシも10月早々に打ってみようかな~。
先に当たっちゃったらごめんよ~ww

> いやー平次はイイ台だと思うよワタシは♪
> いまある台の中で海の次にイイ台なんでは?
> こまちんの勝率が物語ってるね(^_-)-☆
> 9月勝利おめでとー!!

ちょっと耐える時間が必要ですけど、基本甘い台ですからね@平次。
なんだかんだとエロエロお世話になっております。

あ、エロエロってまた書いちゃったわ(゚∀゚)アヒャ

でも一番イイ台はやっぱりエヴァ6です(`・ω・´)キリッ
世間一般にウケが悪いのが悲しいですよね・・・

10月も堅くいくか、ちょっと冒険するか、現在悩み中なんですよねー。
あー、来月はどうしましょ・・・

Edit | 2011/09/30(Fri) 15:19:47

こま >>URL

ステラさんへ

> おお!勝ってますね~! (b`・Д・)bおめで㌧♪

どうもありがとうございます~♪

> ロミジュリなんて打ってたっけ?ww
> あれ、ロミオ! ジュリエット! っていう掛け合いがうるさくないかい?

打ってましたよ。ほんの1000発ほど。
て、少なっwww

なんかうるさい掛け合いを聞くまでもなく、あっさり撤収しちゃいました。
そのうち様子を見ながら、また打ってみる・・・ かも?(笑)

て、その掛け合いを知ってるって事は、ステラさんは打ったことあるんですね?
面白いんですかね?あの台。

Edit | 2011/09/30(Fri) 15:22:35

ゆりちん >>URL

カッチカチ?←そこに釣られてるのか?


半そでなんか、もうとっくにないどー。
今日は初ストーブの日です。寒いです。
ということで、今夜は豚汁です( ´艸`)クル?

Edit | 2011/10/01(Sat) 18:07:23

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> カッチカチ?←そこに釣られてるのか?

カッチカチですよ。
長続きしないけど←カレーw


> 半そでなんか、もうとっくにないどー。
> 今日は初ストーブの日です。寒いです。
> ということで、今夜は豚汁です( ´艸`)クル?

ストーブはさすがにこっちはまだまだですね。
昨日の昼間は結構アツくて、半そででもいけたかも?
今日はパチンコ屋にいたからよく分かんないケド( ´,_ゝ`)プッ

豚汁、行けないから、冷凍してクール便で送ってください。
指定時間に届けてくれる配送業者で(爆)

Edit | 2011/10/01(Sat) 23:13:33

 
 
 
 
 
 
 
 
