HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/01(Sat) 23:10
こんばんはー。


ワタシ、会社では品質管理関係の仕事をしておりまして。

え?あんたが品質管理なんかできるのん?
と、一度でも顔を合わせた事がある人は思うでしょうが
まぁそれは置いておきますww

仕事柄、クレーム関係の対応をよくやります。
まぁ解析とか顧客向けの回答書とかを作る訳なんですがね。

お客さんてのは、わがままなヤツがいっぱいおりまして
長年同じ仕事をやってると、のらりくらりとかわす術も覚える訳ですが
もうホントにクレームの処理ってめんどくさいし、うんざりですよね。



最近ではこんな事がありました。

宅配業者が配達を忘れて、荷物をそのまま営業所に放置。
送り先の人から、荷物が予定通り届かないんだけど?と連絡があり。
電話をしてもらったり、伝票番号を調べてみたり、なんやかんややってたんですが。
配送元(送り主)に文句を言おうと思っても、夜遅いので当然連絡が取れず。

最終的にどうしたかというと、メールで連絡がありまして。

なんで指定時間内に配達してくれない業者を選ぶの?
これじゃ今後は安心して注文できないんだけど?
ちゃんと届けてくれないなら、お金を返してほしい気分になるんだけど?

みたいな感じ。


こういうクレーマー、タチが悪いですね、はい。



・・・



そのタチが悪いクレーマー、ワタシですが何か?
それも昨日の夜の話ですが何か?(爆)


なんかさー、昨日はもう腹が立ってね。
配送はゆうぱっくだったんですよ。
ゆうぱっくは荷物配送時間を守らない(守れない?)事が多々あるのは知ってたんだけど
まさか自分が頼んだ荷物でそういう事があると、腹立たしい訳です。

楽しみに待っててくれた人に、ホントに申し訳ない気分になりましてね。
(つっても、配送業者選んだのワタシじゃないんだけど)

民間の業者だと、めったに無い事なのに、日本郵便て民営化されたけど
未だにお役所気分が抜けてないよね?
と、つくづく思って、なんか頭にきて、クレーマーに変身しちゃいました(゚∀゚)アヒャ


ホントにやだねー、こういう客って(爆死)



とういうことで(?)、憤慨しながらも今日はパチンコへ。

1のつく日は33.4玉店はイベント日@7月まで。
今となってはメールでそんな事を配信出来る訳もなく
常連客のみ知っているイベントとなりました。

最近はホントに期待できないイベントではありますが
ノコノコと電車で逝ってきましたよ。

パチンコと関係ない、長い前フリになっちゃいましたけど、それでは続きをドゾ。





続きです。


常連客のみ知っているイベント日、さすがに今日はいつもの3倍程人が並んでました。
ワタシも列の最後尾に並んで、まったり入場、もらった番号札は・・・



28番目( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


これで3倍ですよ(爆)

その昔はこの店も100人ぐらい並ぶ時あったんだけどねー。
なんかもう、ホントに潰れるんじゃね?って勢いでございますw


で、ちょっとだけ期待しつつ店内徘徊。
すると、北斗百裂と剛掌がアケてる雰囲気。

うーむ・・・今日は北斗の日だったのか・・・と考えつつ、台を吟味。




したくせに、銭形平次に座るおっさんが一人(爆)




いやー、ムリムリ、北斗系列は。
ワシ、回せない機種の筆頭ですからね@サミー。

そうとうガバガバのユルユルなら頑張るんだけど
多少アケた程度じゃ座る気にはなれないのです。

まぁ銭形も微アケのように見えたので、やっぱりそれなりに堅い機種ということで。
でももう飽きてるから、喜んで座りたい訳じゃないんだけど、他を打つよりマシかなと。


とりあえず打ちます。



と、赤保留(チャンス)からてぇへんだZONE突乳。


てぇへんだ


これが極悪人剣豪セリフ
遅かったな→さすが大江戸一・・・


大江戸一



から鬼面の白赤で



橋蔵

銭が飛びますっ(今日は大川橋蔵を撮ってみた)



当たった回転数は・・・

なんか今日も吐き気をもよおしつつな632回転目。


遅い・・・ホントに遅すぎる・・・
昨日の夜といい、今日のパチンコといい、もうなんかウンザリなんですが( ´Д`)=3 ハァーッ


これがショボく小2連で終わりまして。
この出玉で繋がってねーなお願いも届かず、1回目の追い銭生活へ。


次は203回転目。
青保留(赤文字チャンス)→瓦版ゼブラ十手→ルーレット激アツ→鬼面の赤赤で


単(´・ェ・`)



当然ごっくんで2度目の追い銭生活へ。


次は261回転目。
保留変化無し、ルーレット激アツから銭形チャーンス!


銭形チャンス


単(´・ェ・`)



のSTヌルー直後の95回転目。


激アツその1

激アツ!




さらに



激アツその2

激アツ!!



まだまだ








次に激アツが出ると、疑似4連になっちゃうから、当然出ませんがw


当たったけど、単発、STヌルー。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン




演出が激アツというか、もうワシが激アツ( `_ゝ´)フォォー




何なん?この台。というか、この機種はっ!
どうやったらSTで当たるんじゃっ!!
というか、リーチまでは行くけど悪人を発見すら出来ないのはどういうこっちゃ!!!

十手壊れてるんじゃねーの!?
大江戸捜索モードなんてのは液晶表示だけで
実は分母1/200のままなんじゃねーの!?( ゚д゚)、ペッ ←単にヒキですw


なんて尚もウンザリしながら打ってると



3度目の追い銭生活へ ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、



ようやっと投資が止まったのは278回転目。
今日一番の見せ場がやってきました。


・・・この一回だけだけどw



9連



累計投資? 聞く?
まぁどうせ最後にも書きますケド。

47.5k相当です。はい。


爆負けですね?

そうです。


銭形にそんなに投資するんじゃない?

そうですね。



なんでそんなにバカみたいに投資するんですか?

バカだからです(゚∀゚)アヒャ



回収できると思ってるんですか?

全く思いません(`・ω・´)キリッ




なんかもうどうでも良くなってきたワシ。

全てにうんざりしながら、そのまま夜まで・・・















33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

632回転 小小
203回転 小
261回転 小
 95回転 小
278回転 大小大小小 小大小大
329回転 小
 81回転 小
291回転 会
295回転 小小大大大
 78回転 小大
109回転 大小
275回転 ヤメ

総当たり26回(大9、小17)

稼働時間 10.5h
投資 2,500発+37,500円
回収 12,409発
収支 -7,832円



爆負けを覚悟してたのに、ショボ負けまで復活っヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ ←壊れ気味w


実は、回収まで残り約1000発弱ってトコまで近づいたんだけど
追い上げ虚しく、しっかり玉を減らして終了。

まぁありがちなパターンですがこの程度の負けで済んだから良しとしておきましょう・・・



ホントにこの機種は展開が疲れるな・・・
Category: パチ

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

凄い凄い!!
お疲れさまー!!
よくそこまでもりかえしましたねww
流石だよ~ん♪
7800円は次に上乗せして勝ちましょう♪
あ!明日は日曜日だしね♪
゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

仕事…、自分のミスで無いのにクレーム…
でもそれがまた悲しい仕事だったりしますな~
気持ち分る~(-´ω`-)シュン

Edit | 2011/10/01(Sat) 23:33:27

SHO >>URL

今日(日曜日)の今頃はどんな展開になっているか楽しみだなっと♪

Edit | 2011/10/02(Sun) 13:11:27

おさるさる >>URL

あー結局まったくパチって無いなー。
エロエロ打ちたいのに、足が向かん!
なんででしょ?

今回の銭形は小が多かったのねん。
初当りは小さいのが圧倒的に多いから仕方ないのか。
でも、最初の当り以外はそんなに悪くないんじゃないかな?

今日はどうなったのかな?( ´艸`)

Edit | 2011/10/02(Sun) 20:15:15

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
>
> 凄い凄い!!
> お疲れさまー!!
> よくそこまでもりかえしましたねww
> 流石だよ~ん♪
> 7800円は次に上乗せして勝ちましょう♪
> あ!明日は日曜日だしね♪
> ゚。*★ガ ン (o`・ω・)o バ レ★*。゚

凄い・・・のかな?
ただやさぐれながら打ってただけなんですけど(爆)

まぁ運よく大きい当たりがソコソコ来たのと
やっぱり1/200のおかげなんでしょうね。
結局ヒキ次第でしょうが、やっぱり頭を多く引ける可能性が
ある機種ってのは大きいです。

で、今日も似たような機種を打って、似たように負けると。

そして上乗せ分がどんどん大きくなるー(;^ω^)

> 仕事…、自分のミスで無いのにクレーム…
> でもそれがまた悲しい仕事だったりしますな~
> 気持ち分る~(-´ω`-)シュン

悲しいというか、めんどくさいですね~。
心の中では うるせー客だなー あほかー と思いながら
日々のらりくらりとやってますけど(笑)

きっと常日頃の仕事の反動で、今回自分がクレーマーになったんだな。
ってことにしておこうっとww

Edit | 2011/10/02(Sun) 22:11:17

こま >>URL

SHOさんへ

> 今日(日曜日)の今頃はどんな展開になっているか楽しみだなっと♪

そんな風に毎回期待するヤツには呪ってやる。
井戸から這い出してやるっm(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

Edit | 2011/10/02(Sun) 22:12:35

こま >>URL

おさるんへ

> あー結局まったくパチって無いなー。
> エロエロ打ちたいのに、足が向かん!
> なんででしょ?

それはきっと足(どの足?)に元気が無いせいですね。
もう歳なんじゃないですか?
あ、ワタシはもっと歳だった( ´,_ゝ`)プッ

エロエロ打ちたいだけでもまだいいですよー。
ワタシは最近ホントに打ちたくなくなってきました。
でも行かないと小遣い増えないしな。
なんかもう熱意が無くて困るー。

> 今回の銭形は小が多かったのねん。
> 初当りは小さいのが圧倒的に多いから仕方ないのか。
> でも、最初の当り以外はそんなに悪くないんじゃないかな?
>
> 今日はどうなったのかな?( ´艸`)

終わってみれば初当たりは普通でしたね。
STは当たり足りず。
銭形とかのSTスペックは当たる時と当たらない時の差がありすぎですよね。

今日も・・・当たらなかった。
機種違うけどm(~o~m)~怨・恨・呪~(m~o~)m

Edit | 2011/10/02(Sun) 22:19:45

ステラ >>URL

やだわ~ww クレーマーwww

Edit | 2011/10/03(Mon) 10:38:00

こま >>URL

ステラさんへ

> やだわ~ww クレーマーwww

やだよねー、ホントにタチが悪いよね。
あっちもこっちも。

あっちとこっち? うぅ(ノД`)シクシク

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:19:08

 
 
 
 
 
 
 
 
