HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/02(Sun) 22:04
吾輩はこまである。

歯はまだ無い。



後


ゼハハハハハ!←ティーチ風w



あ、皆様こんばんは(遅)



いやー、歯って高いんですね。

そもそも歯の治療自体が30年振りですので
相場ってものを知らなかったワタシ。
まぁ値段は保険がきくかきかないかでピンキリなんですがね。

この治療費もワタシ個人負担なので(←給料から出ない)
今月もパチンコ頑張らないと(`・ω・´)キリッ


で、今日は28.4玉店へ。
なんか今日は寒いなぁと思いながらも、チャリでチンタラと15分かけて到着。

なんか最近前フリが思いつきませんが
治療費稼げるかな~ な稼働日記は続きをドゾ。





では続きです。


昨日の優子は何やら展開が悪かったですからね。
連日悪いままって事はそうそうないけど、たまにはあるよね。

なんとなく嫌な悪寒を感じながらも台を吟味して着席し、打ち方開始。


今日はどうなの、大丈夫なの?と打っておりますと。



来る~


きっと来る~


きっと来る~










きっとくる~



・・・



優子と思いきや、貞子に座ってた((((;゚Д゚))))



いや、貞子怖いよ、貞子((((;゚Д゚))))

ワタシ、こう見えてもお化け怖い、暗いトコ怖い、
ついでに言うと若いおねーちゃんも怖いの超臆病者なんですよ。

あ、嫁さんも怖いデス( ´,_ゝ`)プッ



何が怖いって、まずは台の役物の目が怖い。

演出もなんか妙に怖い。

特に怖いのがペンションモード中?の女子高生のやり取り。
一人目の女子高生が何か怯えつつ、セリフやアクションをした後
二人目の女子高生が出てきたり、優一って子供が出てくるんですが。

その二人目が出てくる瞬間の顔つきがちょーこえー((((;゚Д゚))))


もともと臆病者を自負してるワタシは貞子だけは絶対打つまい!と心に決めてたんです。

ではなぜ打ってるのか?と言いますと。
関西のお友達から 『リング、すごく面白いよ~』 って連絡が来たんですよね。
スペック的には銭形よりちょっと辛いケド、とにかく面白いからっ!と言われたんです。


ちなみにスペックはこんな感じ。[ ]内は比較として銭形を記載。


●通常時大当り確率
 1/199       [198.6]

●確変中大当り確率
 1/70       [1/70.9]

●ST回転数
 70回       [74回転(ラスト4回転は潜伏)]

●小当り確率(ヘソのみ)
 1/75       [無し]

●大当り比率(ヘソ)
 16R=5.5%     [16R=20.0%]
 実質10R=50.0%   [実質4R=30.0%]
 5R=17.0%     [4R=50%]
 初回潜確=27.5%  [無し]

●大当り比率(電チュー)
 16R=50.0%     [16R=50.0%]
 実質10R=5.5%   [無し]
 5R=37.0%     [4R=50.0%]
 突確=7.5%     [無し]


初回潜伏あり&小当たりありってのがかなりいただけません。

特に小当たりが1/75って、しょっちゅう当たりまくるんやんけ!
と思ってたんですが、打ってみると思ってたよりあんまり気にならない。

基本的には呪いの7日間モード突入時だけ気をつけてればいいのかな?
あとはステージチェンジ時にも小当たりパカパカするけど、
すぐに次の変動を開始するので、普通のステージチェンジにしか見えないですね。

一番いいのは、小当たりしてもカウンターリセットされない点。
ま、これは店によって違うのかもしれないけどね。



で、ビクビクしながら(not股間)打ってたんですが
まぁ演出一つ一つにとにかくビビりまくりなワシ。





背後霊

こんな背後霊みたいなヤツも出てくるしさ。


んで、どんな演出が出たらアツいのか分からんまま打ち続けておりますと。


くる~


きっとくる~


きっとくる~


と、貞子疑似連が続いた後、気づいたらビデオテープ演出が始まりまして。

うげー、これは井戸から貞子が出てくるシーンじゃんかー こえー((((;゚Д゚))))
と思いながら写真を撮るワタシw

井戸から出てきて・・・
テレビから出てきて・・・
畳の上を這いつくばって、気味悪い手がアップになって・・・



不気味な手

と、ここまで写真を撮って、全回転になってることにようやく気付くワシ(←遅)
そういや疑似4連してたような気もしたんだよね(;・3・)~♪

さりげなく一番怖かった写りこみ部分はモザイク処理ね( ´,_ゝ`)プッ



銭形だと全回転=16R確定なので、怖いケドワクワクしてたら
10R+6Rパカパカでした。ちっ。

これは地味に2連。


呪い方が足りんわー m(- -m)~呪~(m- -)m



んでこの出玉は井戸に吸い込まれていきます。



スペックが基本的に辛いのと、やっぱり回りがキツイな~と思ったんですが
怖いもの見たさで続行します(←アホ)



さすがに貞子にハメハメする趣味はないよ、ワシ。
と思いながら打ち続けてたんですが、結局次の当たりは502回転目。

相手が誰であろうとそれなりにハメハメ出来るようです((´∀`))ケラケラ


なんか疑似連が始まったのかな?と思ったら、貞子に似つかわしくないキャラが登場。
その名も藤丸君w(←写真は撮れず)

これは多分確定なんだよね?と思ったので手の落下写真は撮れました。



手


・・・手の落下よりも、貞子の目と、ワタシのおデコとのコラボの方が怖いです(爆)




単発( ゚д゚)、ペッ




と今度は135回転目に早々に貞子お目見え。
演出?全然分かりません。覚えてもいません。
でもいきなり16R当たりと薄い方を(σ・∀・)σゲッツ!!


超


これが呪いまくりな大4連(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



大4







ふむ・・・
こういう呪い方なら許せるぞ、貞子。

まぁスペック的には銭形と似たり寄ったりだからね。
こういう連の仕方もあるんじゃろう。



それにつけても、やっぱり演出は怖いよ、貞子((((;゚Д゚))))

でも一文字違うだけで、優子とエライ違いだな(;^ω^)




んで、今日は夕飯を食べに行く約束をしてたので、そのままちょっと早めの定時まで。














リング 呪いの7日間 FPS

134回転 中小
502回転 中
135回転 大大大大
280回転 中
286回転 大小
120回転 潜
 15回転 中小
270回転 ヤメ

総当たり13回(潜伏1回、小3回、中4回、大5回)

稼働時間 7.0h
投資 20,500円
回収 4,805発
収支 -3,581円



演出だけ怖くせんでいいから
もっと怖いぐらい出んかい!
皿 ((m(|||Д゚)彡怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨怨ヘ(。><)ノ


結局時間切れで、連日のショボ負けで終わる。
10月は地味に2連敗からスタート(´ω`)‥トホー



で、貞子ね。
これはなかなか面白い機種ですねw

保留変化が無くてもしっかり当たるし、ST中も京楽みたいな
変態電サポじゃないから、楽チンだし。
まぁ、ちょっとスペック辛いってのはありますが、よくできてる機種かなと思いました。

オヘソも平行にちょいと毛が生えた程度でもそこそこ回りますね。
銭形よりは回るような印象です。



ただ、ゾクゾクするようなサム気がする演出が実はアツイってのはどうなの?
まぁ貞子が優子みたくさわやかに おめでとう~ なんて言っても拍子抜けだけどね(爆)


でもいきなり落ちてくる手と、SUで母親の絵がカットインするやつには
いつまでたっても慣れそうな気がしないな・・・(笑)

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

サムイのがアツイとは、海のプレミア演出と一緒でツネ。

Edit | 2011/10/02(Sun) 22:41:59

第2使徒 >>URL

タイトルから海かと思ってたw
こまちんに騙されたー(´・ω・`)

貞子は絶対打たないぞ!
夜眠れなくなったら困るもんw

Edit | 2011/10/03(Mon) 10:21:07

ぴょん吉 >>URL

貞子打ちた~~イヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもMHには導入されてな~~いww
これ、MAX機も出てたよね?確か…

あの手がガーンで落ちるのが面白そうだもん♪

あ!でも、そんなお金あったた慶次でまず出さなきゃいけんかった…(゚∀゚ ;)タラー

勝負は…来週に~期待???
(●'д')bファイトです

Edit | 2011/10/03(Mon) 11:50:57

いちか >>URL

貞子イーーーーーヤーーーーー!!><
コメはじめまして(●´ω`●)ゞ

ほんと優子と貞子じゃえろい違いですよね。
私もこまさんと同じ、お化け大嫌いなので
おもろいよーってすすめられまくっても打つ気ナッスィンです・・・。
打ってる人たまにビクゥゥ!ってなってるんですよね。
あれなんか役モノとかが落ちるんですかね?
絶対無理!心臓止まる!w

こまさんはSTがお好み??('∀`)

Edit | 2011/10/03(Mon) 12:36:32

ゆりちん >>URL

うちのホールの貞子はどんなんじゃ?と思ってpワ見たら1/381だった・・・・
怖くて打てません(涙)
せめてもの救いは、マイホに新しい海が入ってないことくらいかしら・・・?
しばらくはまだカメマリンで遊べそうで~すw



で、何食べに行ったのかしら?

Edit | 2011/10/03(Mon) 13:23:49

おさるさる >>URL

貞子は打ちません!
夜風呂入るのもトイレ行くのも怖いやん。
つか、映画も見てないんだけどね(・∀・)ニヤニヤ 

081がボーンって出る台なら喜んで打つけどねw

Edit | 2011/10/03(Mon) 18:31:59

asahi >>URL

MAXじゃない貞子もあるのか・・・

怖い系は打ちません
打ってても、楽しくないもん(´・ω・`)

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:06:43

こま >>URL

SHOさんへ

> サムイのがアツイとは、海のプレミア演出と一緒でツネ。

キモイのがアツイって点でも海と一緒かもしれません(笑)

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:20:04

こま >>URL

第2使徒さんへ

> タイトルから海かと思ってたw
> こまちんに騙されたー(´・ω・`)

ぬふふ。
て、ワタシはサムとは言わないですからね。
変態とかもっこりと表現します。

ワタシと同じ表現ですねー。 もっこり以外は(´Д⊂ヽ


> 貞子は絶対打たないぞ!
> 夜眠れなくなったら困るもんw

ワタシ、寝れたけど、寝不足になりましたよ。 ぐはっ。

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:22:30

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 貞子打ちた~~イヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
> でもMHには導入されてな~~いww
> これ、MAX機も出てたよね?確か…

あぁ・・・こんな所に怖いもの大好きなお人がw
MAXもあるけど、STですよ。
継続率はちょい低めなのが惜しい・・・

> あの手がガーンで落ちるのが面白そうだもん♪

手はね、マジでびっくりしますよ。
潜伏or小当たり時には必ず落ちるから心の準備が出来てるんですが
演出途中で落ちてくると面白いというか、マジでビビリますww


> あ!でも、そんなお金あったた慶次でまず出さなきゃいけんかった…(゚∀゚ ;)タラー

そそ。まずは慶次です。
今週あたり、そろそろですよね。きっと( ̄ー ̄)ニヤリ

> 勝負は…来週に~期待???
> (●'д')bファイトです

んー、まぁボチボチと逝きます。
今月はまだ始まったばかりですからね。
この程度のマイナスで済んでラッキーとも思えますし(笑)

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:27:39

こま >>URL

いちかさんへ

> 貞子イーーーーーヤーーーーー!!><
> コメはじめまして(●´ω`●)ゞ

ワタシも貞子はイヤです(`・ω・´)キリッ

あ、関西ではお会いできず、申し訳ありませんでした。
マジで楽しみにしてたんですけど(´Д⊂ヽ


> ほんと優子と貞子じゃえろい違いですよね。
> 私もこまさんと同じ、お化け大嫌いなので
> おもろいよーってすすめられまくっても打つ気ナッスィンです・・・。
> 打ってる人たまにビクゥゥ!ってなってるんですよね。
> あれなんか役モノとかが落ちるんですかね?
> 絶対無理!心臓止まる!w

大抵の人は手が落ちた瞬間にのけぞりながらビックリしてます。
もちろんワタシも同じです(笑)

お化けは怖いですよね。
打ってる時はまだ良かったんですが、夜寝るときに・・・

ぐおー((((;゚Д゚))))


> こまさんはSTがお好み??('∀`)

えーと、STも嫌いです(爆)

でも必ず電サポが最大回転数まで付くので、考えようによっては
お得な場合もあるなぁと最近は思うようになりました。
でも基本的には嫌いです。

というか一番嫌いなのは通常に転落するバトルタイプですね。
薄い方ならすぐ引ける自信があるので。ぐはっ。

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:33:34

第2使徒 >>URL

意味もなく割り込んでみるw

忙しそうだけど風邪なんかひかないようにね!

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:33:51

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> うちのホールの貞子はどんなんじゃ?と思ってpワ見たら1/381だった・・・・
> 怖くて打てません(涙)

うちも33.4玉店には381の方が設置されてます。
臆病なワタシは分母以上に演出が怖くて打ってませんでしたけど(爆)

> せめてもの救いは、マイホに新しい海が入ってないことくらいかしら・・・?
> しばらくはまだカメマリンで遊べそうで~すw

カメ好きだねー(*ノωノ) イヤン
ワタシはシォ吹きのが好きだけど。

あ、クジラッキーですよ。念のため。

> で、何食べに行ったのかしら?

楽天時代(だっけ?)に一度ブログを書いたことがある
近所の個人経営洋食店ですよー。

ご飯中盛りで、どんぶり二杯分盛られてくる店。
盛りに圧倒されて、写メ忘れた(爆)

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:38:05

こま >>URL

おさるんへ

> 貞子は打ちません!
> 夜風呂入るのもトイレ行くのも怖いやん。
> つか、映画も見てないんだけどね(・∀・)ニヤニヤ 

一度打ってみるといいと思うよ。
風呂入ってると
鏡を見るのが怖い
頭あらって目をつぶって流すのが怖い
顔を洗う時もなんか怖い

ついでにいうと、部屋を暗くして寝るのも怖い・・・

うぎゃーーー((((;゚Д゚))))

> 081がボーンって出る台なら喜んで打つけどねw

ワタシはタマタマがこれでもかっ!て出る台が打ちたいです(笑)

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:40:21

こま >>URL

asahiさんへ

> MAXじゃない貞子もあるのか・・・

最近出たんですかね?
リリース当初は無かったような記憶が。

というか、ワタシも(怖いから)打つ気が無い機種だったので
いつ入れ替えがあったのかも知りませんでした(爆)

> 怖い系は打ちません
> 打ってても、楽しくないもん(´・ω・`)

手が落ちた瞬間にビビってる人を見るのは楽しいですよ。
まぁワタシも見られて楽しまれてるかもしれないけどw

仲間と大勢だったら楽しいかもしれないけど、一人で打つ機種じゃないかも・・・

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:42:52

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 意味もなく割り込んでみるw

おにょ?レス入れてる雰囲気を感じました?
案外感じやすい人だったのね(*ノωノ) イヤン

> 忙しそうだけど風邪なんかひかないようにね!

えーとね。
おバカじゃない証明のために、たまには引いてみたいです(爆)

Edit | 2011/10/03(Mon) 21:44:43

 
 
 
 
 
 
 
 
