HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/04(Tue) 22:11
こんばんはー。


こま@クジラ大好きなおっさんです。

クジラベーコンが食べたくてしょうがありません(←高くて買えないw)


えー、昨日チラリお見せしたプレ海の日記の続きなので
強引にクジラに結び付けてる感がありますが、気にしない。

こう見えても(?)ワタシが子供の頃はクジラ肉は
当たり前のように食卓に乗って時代。
クジラ肉が好きなのはホントの話です(`・ω・´)キリッ


ま、だからといって、クジラッキーを見るだけで
うまそー とか よだれだらりん なんて事はありません。

あ、クジラッキーは確変確定だから、違う意味でよだれは出ますw



さて、チラリお見せしたプレ海。

ワタシが通ってる二店舗はどちらもゴールドが導入されました。
台数はギンパラ並みの少なさですがww

フラフラと寄り道したらケツが滑ったトコまでは書きました。
入れ替え初日に新台を打つなんてことは滅多にないワタシですが
いずれは打つことになると思いますし、入れ替え直後の状態も
見ておきたいので、鬼釘仕様ですがお試ししてまいりました。



フラッと座った1台ですが、まずはクジラッキーの写真を撮り
マジマジと台を見ておりますと。

左隣のおばちゃんに怪訝そうな顔で見られました(爆)

パッと見た印象は

ギンパラの天釘と
地中海の振り分けと
カリブのバラ釘と
沖縄の鎧釘と
道釘~ヘソはカメ

って感じw

なんかこうなるといいんだか悪いんだかよく分かりませんwww



と、ここまで書いたところで残りは続きへ。

今日はホントに続きがありますので、興味があるかたはドゾ(笑)




続きです。


初めて見る台な訳ですが、バラ釘周りの鬼調整だってのは分かりました。
今日は正統派パチンコブログらしく、写真を載せてみます。ぎゃは。


バラ釘


入れ替え初日でめんどくさい所をしっかり調整してやがるな
って感じたので撮ってきました。

矢印を入れてる釘ですが、しっかりとアゲアゲになっております。
(携帯カメラだと分かりにくいですがw)
左右の向きは真っ直ぐでしたけど、ここの釘を全体的にアゲた時点で
もうアウトって感じですね(´ω`)‥トホー

このあたりは一度マイナスにすると、まず戻すことは無いですから。
唯一ワープ入口だけは動かすかもしれないけどね。


まぁそれでもせっかく座ったので打ってみますよ。
分母350ですが、当たればデカい一撃2000発。
出会い頭事故狙いです(`・ω・´)キリッ

釘が悪いですが、ハンドルコネコネ、あっちへ打ったり
こっちへ打ったり、エロエロな所に狙いをつけて打ち続けます。



んが。



バラ釘の鬼調整+オヘソ平行プラスα程度じゃさすがにムリーー!

1250発投資の95回転で移動します。





こっちの台はどうかな~と打ってみますと。

投資250発の21回転目に魚群・・・





赤いの(*゚Д゚) ムホムホ





お主・・・ いきなり出会い頭かよ・・・


と思いましたね?









サム

カメに移動してましたが何か?w
ついでに言うと、ハネの方ですが何か?ww


でも1/99とは言え、いきなり4%の薄いトコ引くぐらいなら
1/350の方で単発でいいから当たって欲しい訳ですよ(´Д⊂ヽ


ま、いいです。
これでSTに一発当たれば微プラスで終了ですからね。
1/9.9を引くのなんか楽勝楽勝~(・∀・)ノ






STヌルーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚







でも時短であたた(*´m`)ムフプ






当たった





33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

プレミアム海物語ゴールド

 95回転 ヤメ


新海物語Withアグネス・ラムSAG

 21回転 15
  ・・・34回転 赤
 55回転 ヤメ


稼働時間 0.8h
投資 1,500発
回収 1,632発
収支 +395円



今月に入ってから、勝っても負けてもショボっ(爆)
まぁタバコ1個分になったから良しとしましょう。


ではプレ海の感想。

ステージはカメより使える印象です。
もしかしたら神のステージ台があるかもしれない。

電サポは3開放ワンセットですが、1回の開放時間が長くなってて
大海に近い感じかな?
これならスルーまともな店だったら意外と使えちゃうかも。
当たってみないと何とも言えないけど(笑)

大当たり中に右打ちを試すようなチャレンジャーな
おっちゃんおばちゃんはこの店にはいませんでした。
アタッカー右側が激マイナスじゃなければ試してみる
価値はあるような気がするな。
まぁ劇的な効果は無いと思うけどね(笑)

ただ、ゴールドの仕様がおっちゃんおばちゃんにウケるのかどうかが
ものすごく微妙な気がしますねぇ。
一般的にはシルバーの方が好まれそうな気がするんだけどな。

一撃約2000発ったって、確変率は実質50%だし
お店はどうせ出玉削るんだから、この仕様なら初代沖縄みたいに
1/315ぐらいで1700発のがいいと思うんだけど(*´・д)(д・`*)ネー




あ、なんかエロいネタが全く無いぞ?

熱あるのか?ワシwww

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

銀は銀で中途半端なスペックなんですよね。
打つタイミングは来るかなぁ・・・?

Edit | 2011/10/04(Tue) 22:33:20

ゆりちん >>URL

きっとどんな海でも打つと思う、ワタシw


だってそれしか打てないおじちゃんおばちゃんの一派なんだもー♪


Edit | 2011/10/04(Tue) 23:06:18

asahi >>URL

プレ海打ってきたお

印象はねえ

「魚群の信頼度を下げたら、稼働が下がった桜MAXを忘れたのか(`・д・´)コラ」

っていう感じ

通常でも2000個近い出玉があるので
ラウンド振り分けで負けちゃうMAXよりマシと
いったところ

海って連荘してナンボ
通常回さなくても当たってナンボ
な台だと思っているのでゴールドの55%は受け入れにくいのかと・・・
導入2日目にして空き台あったし・・・

ステージ性能の良い台を見つける前に撤去になりそう・・・

Edit | 2011/10/04(Tue) 23:54:31

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

海は、ハネデジに限りますww
そういえば、長いことミドルやMAXの海を
打ってないっす。

おじいちゃん、おばあちゃんは出玉より
当たってなんぼな気がしますので、短命なのかな~。

Edit | 2011/10/05(Wed) 08:14:46

おさるさる >>URL

クジラ肉は小学校の給食で出てましたね。
家ではあまり食べなかったような気がするなー。

あークジラ食べたくなってきた(´∀`*)

プレ海の感想は・・・打ってからにしますw

Edit | 2011/10/05(Wed) 09:28:19

第2使徒 >>URL

本当に熱があるのかと思って心配しちゃったじゃないか!
この気持ちをどうしてくれようw

海…こないだ久々に触ってみたよ~。
当たったけど……私にはやっぱりダメだった(;´▽`A``

Edit | 2011/10/05(Wed) 09:28:32

ステラ >>URL

くじらは食べたことなす~♪
大人になってからも鯨は食べたこと無いなぁ。
おいしいのん?

赤魚群とかすげー!って思ったら甘かwww
すっかりやられちった☆

チョロ勝ちでも勝ちは勝ち! オメ♪

Edit | 2011/10/05(Wed) 11:07:10

ぴょん吉 >>URL

ん?ステラちん…給食でクジラの竜田揚げでなかった??
オカシイな~(〟-_・)ン?

昨日ワタシもプレ海見てきた~♪
打たなかったケドねww
空いて無かったし(゚∀゚ ;)

1度は打ってみたいな、そん時携帯でこの記事読みながら復習するんだ(笑

Edit | 2011/10/05(Wed) 16:50:01

こま >>URL

SHOさんへ

> 銀は銀で中途半端なスペックなんですよね。
> 打つタイミングは来るかなぁ・・・?

銀も半端だけど、初当たりが軽めなのはいいよね。
でも最近の海はどうにもこうにも迷走中な感じがするね。
大海SPてかなりいいスペックだなと最近よく思うw

打つタイミングを待ってたらあかん。
とにかく座るのだ。

でもまずは慶次焔で炎上希望(*´m`)ムフフ

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:13:09

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> きっとどんな海でも打つと思う、ワタシw

金はちょっと初当たり重いケド、けっこうまったりタイプだと思いますよ。
そんなに悪くないんだけど、これが一般に受けるか?というと微妙。
そんなワタシは桜ビッグも何気に高評価なんですけどね。

・・・ワタシの高評価機種って短命だな(爆)


> だってそれしか打てないおじちゃんおばちゃんの一派なんだもー♪

うん。そうだね。おばちゃんだね。
どんどんワタシに近づいて、いっそ追い越してくれっ(笑)←無理w

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:16:17

こま >>URL

asahiさんへ

> プレ海打ってきたお
>
> 印象はねえ
>
> 「魚群の信頼度を下げたら、稼働が下がった桜MAXを忘れたのか(`・д・´)コラ」
>
> っていう感じ

うがー。魚群の信頼度はやっぱり下がってるのか(;^ω^)
桜の魚群はホントにサイテーなぐらい信頼度低かったよね。
なんかノーマルのがホントに当たる気がしたものww


> 通常でも2000個近い出玉があるので
> ラウンド振り分けで負けちゃうMAXよりマシと
> いったところ

今回のスペックはどう考えてもまったりタイプなんですよね。
でも初当たりは重いという・・・
いっそ時短無しで1/250にすりゃいいのにって思っちゃいます。


> 海って連荘してナンボ
> 通常回さなくても当たってナンボ
> な台だと思っているのでゴールドの55%は受け入れにくいのかと・・・
> 導入2日目にして空き台あったし・・・
>
> ステージ性能の良い台を見つける前に撤去になりそう・・・

こっちもボチボチ空いてる時ありますよ。
だからと言って、夜から打つ気にはならないケド・・・

ステージは悪くないよね?
ワープはしっかりシメシメだけどね。ぐはっ。

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:19:31

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!
>
> 海は、ハネデジに限りますww
> そういえば、長いことミドルやMAXの海を
> 打ってないっす。

ワタシも基本的にはハネデジですねー。
ミドル以上だとロクに魚群出ないくせに、外れるとドツキたくなる。
って、どつかないけどね(笑)

今回の海はちょっとワタシは打つ気になってます。
まぁもう少し様子見ですけどね・・・w

> おじいちゃん、おばあちゃんは出玉より
> 当たってなんぼな気がしますので、短命なのかな~。

そうなんですよね。
だから市場ウケするのは銀のような気がするんです。
でも金のが導入多いですよね?(多分)

なんか店の思惑と客の思想がズレズレな気がしてしょうがないですわ。

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:24:23

こま >>URL

おさるんへ

> クジラ肉は小学校の給食で出てましたね。
> 家ではあまり食べなかったような気がするなー。

給食はよく出てたよね。
竜田揚げうまかったなー。

> あークジラ食べたくなってきた(´∀`*)

ワタシも食べたいのですよ。
近くのスーパーに行くと、必ずクジラベーコン売ってるんだけど
値段を見て毎回躊躇するワタシ。
サンドにはどんどん金を入れられるんだけどね(爆)

> プレ海の感想は・・・打ってからにしますw

回してくれれば面白いと思いますよ。
保留少ないと無駄に魚群が出やすいから、腹立つ事請け合いかと(涙)

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:27:03

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 本当に熱があるのかと思って心配しちゃったじゃないか!
> この気持ちをどうしてくれようw

遠慮せず、第1使徒さんへぶつけてください。
ちゃんと服に隠れるところをおねが・・・(以下略w)

> 海…こないだ久々に触ってみたよ~。
> 当たったけど……私にはやっぱりダメだった(;´▽`A``

そう?あれはエロエロ勉強になる機種なんだけどねー。
基本がいっぱい詰まってるから、演出どうのこうのより
打つこと自体は悪くないと思うんですけどね。

ワタシだって、まともに打つようになったのここ3年ぐらいですよん。
演出もよく見てるとさりげない違いが面白い。

時もある(爆)

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:31:41

ぴょん吉 >>URL

今書いてた?

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:33:31

こま >>URL

ステラさんへ

> くじらは食べたことなす~♪
> 大人になってからも鯨は食べたこと無いなぁ。
> おいしいのん?

クジラ食った事ないのぅ!?
もう、若いんだからー。くそー。

ちなみに美味しいですよ。
ぜひ一度ご賞味あれ♪ ちょっと高いケドw


> 赤魚群とかすげー!って思ったら甘かwww
> すっかりやられちった☆

はい。甘々ですww
でも赤魚群て15R振り分け低すぎるから、あまり出ないよね。
ワタシも数えるぐらいしか見たことないです。

> チョロ勝ちでも勝ちは勝ち! オメ♪

どうもありがとう。
地味に勝ち続ける事も必要ですもんね。

でもこの程度なら2分打てば消費出来ちゃう金額なのがちょい悲しい(笑)

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:36:02

ぴょん吉 >>URL

ゆりちんをおばちゃんゆーな(*`д´)

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:37:37

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ん?ステラちん…給食でクジラの竜田揚げでなかった??
> オカシイな~(〟-_・)ン?

んー、ステラさんは若いって事で。
歳しらんのだけど(爆)

あ、ワタシから見たらみんな若いんだった 号(┳◇┳)泣

> 昨日ワタシもプレ海見てきた~♪
> 打たなかったケドねww
> 空いて無かったし(゚∀゚ ;)
>
> 1度は打ってみたいな、そん時携帯でこの記事読みながら復習するんだ(笑

一度打ってみてくださいな。
ワタシも今月中にはどこかでしっかり打つ予定です。

て、復習って・・・大した事書いて無いケドw
でも基本的にバラ釘アゲアゲは気分がサゲサゲになります(涙)

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:41:50

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 今書いてた?

にょ?まさかのぴょん吉さんいきなり挿入だっ(*´Д`*)ハァハァ

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:42:43

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ゆりちんをおばちゃんゆーな(*`д´)

と、コーフンしてたら怒られたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ダイジョブ、きっと。Mだから(笑)

Edit | 2011/10/06(Thu) 23:43:45

ゆりちん >>URL

言葉で責められるのには、快感を得ないタイプなんですの。。。。。

Edit | 2011/10/07(Fri) 11:21:31

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 言葉で責められるのには、快感を得ないタイプなんですの。。。。。

いや、案外言葉も重要だと思うよ。うん。
とはいえ、言い過ぎだと変態っぽいし
言わないとなんかおもんないし
バランスが難しいよねー。

て、何の話だ?ww

Edit | 2011/10/08(Sat) 20:59:46

 
 
 
 
 
 
 
 
