HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/08(Sat) 23:15
こんばんはー。


ブログ更新は4日ぶり、エロんな事は・・・ あれ?今年は全然?
こま@淡白なおっさん(実はカレー)です。

FC2に移ってきてから、更新をこれだけ空けるの初めてかも。

まぁ基本的に平日夜パチは極力しない人ですし
そうなるとネタもありませんし
エロんな事は当然ございませんし
まぁこれが普段のペースだと思ってくだされ。

このままフェードアウトは今のところは考えてないので
心配しないでも元気で生きております(`・ω・´)キリッ

え?心配してない? あ、そう・・・



さて、本日は3連休の初日です。

まぁ当然パチンコに行く気も満々だったのですが
それより先に行かねばならないのは歯医者さんね(笑)

今日は朝から治療&歯型を取りに行ってきましたよ。
歯が出来るのは2週間後って事なので、それまではまだティーチ状態ですww



その後はパチンコ・・・なんですが。

本日は歯医者で出遅れもあり、受け取りたいものもありましたので
ちょいとばかし遠征してまいりました。

電車でノコノコと向かう・・・

向かう・・・



むむ? 案外遠いぞ?


どこに行ったのかって?


えーとね。
まぁ続きを読んでください(笑)





続きです。


9月末に関西オフに参加する予定だったワタシ。
話はそこまでさかのぼります。

結局仕事のからみもありまして、キャンセルした訳なんですが
こんなワタシのためにステラさんがお土産を準備してくれてましてね。
それをわざわざ、ぴょん吉さんが持ち帰ってきてくれたのです。

いやはや、なんかもう、お手数おかけして大変申し訳ございません。

で、今日だったら大丈夫との事でしたのでノコノコと向かった訳です。


待ち合わせ場所は・・・ 当然パチンコ屋ですが、何か?(爆)


昼過ぎに待ち合わせ予定の某店に着いたワタシ。
一通り全台を物色しまして、さっさと打ち始めます。
ぴょん吉さんが来るころには一人でウハウハ作戦を決行ですww

なんか来るのを待ってられない時点で、実は仲が悪いんじゃないか?
てな疑惑もありそうですが、そんな事はありません(多分www)


マジメに全台を見まして、なんかキビシー・・・と思いつつライトな福音に着席。
見た目は18~19前後だなーと思いながら打ってみますとっ!



5k投資して96回転と見た目通り(笑)



移動します。



全体的には厳しめの調整ですので、これで打てそうな台は・・・
となると、当然向かうは愛しの玲奈ちゃんですね。ぐふふ。

ワタシがこの店に着いた時点でけっこう空き台がありましたので
こちらも一通りガン見して打ち始めます。


1台目。1k投資で16回転。


2台目。1k投資で21回転。


まだまだガン見して3台目。
え?何で2台目はヤメたのかって?

勘です(`・ω・´)キリッ


てのは嘘ですが、ダメなものはダメって事です(笑)


んで、3台目。これはまずまず。
持ち玉限定で考えれば、ギリギリ勝負ラインに乗りそうな感じがしましたね。

・・・まぁ現金投資ですから、勝負ラインになるのは先の話ですが( ´,_ゝ`)プッ


で、打つこと140回転目。
白保留「激アツ」、赤障子から鬼面ストーリー疑似2連で


激アツ

ルーレット激アツ!


なんでこんなに小さく画像を加工してるかと言うと
液晶画面がブラックアウトしてる時の写真だったから
貞子以上に不気味な顔がくっきり写りこんでたためです(爆)

これがW十手あり、群無し、鬼面の白青でしたが当たり~♪


万七



順調に5連もしてくれました。大は3回ね(*゚Д゚) ムホムホ



この当たりを取り終えた時点でぴょん吉さんが店に到着。
ここで一旦お昼休憩を取りまして、軽くランチをしつつ、お土産を受け取ります。


まぁ軽くっていっても、なんか腹が減ってたワタシは
パスタ大盛り(2人前)を食ってみましてね。
腹がパンパンになりました(爆)

んで、エロくないけど、エロんな話をしつつ、お土産もらってウハウハなワタシ。
何をもらったのかは後ほど。

ちなみにぴょん吉さんからもお土産もらっちゃったんですが
ワタシから手渡すものは何もございませんでした(←極悪人w)


ランチ休憩後はお店に戻ります。


ワタシはそのまま銭形を打ちます。
ぴょん吉さんは愛しの台へ向かった模様。

なんか機種をバラバラに打つ時点で仲が悪そうですが・・・

仲良しです(`・ω・´)キリッ ←自信無しww


後から思ったんですが、なぜかノリにしなかったんですよね。
というか、何も考えずにそのまま打ってたな。

何でだろう?なんかやっぱり仲が悪いみたいだなwwww


で、打ち続けた212回転目。

青保留「チャンス」が出た瞬間雨背景に移行。
雨背景ってさ、当たれば16R確定な訳ですが、ヘソ保留の16Rは
全体の20%しかないので、確定レベルの強予告じゃないと当たりません。


確定

確定出たけどねw


これが2連ぽっちり。
あ、大2連だからまずまずか(注:上出来ですw)



で、そのまま打ち続けて

168回転目で小2連。

256回転目で小2、大1を引いて・・・





33玉店 (現金稼働)

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~YRW

 96回転 ヤメ


びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

 16回転 台移動

 21回転 台移動

140回転 小大大大小
212回転 大大
168回転 小小
256回転 会小大
  5回転 ヤメ


投資 14,000円
回収 10,108発
収支 +16,630円


10108



最後のSTを65回転残して活動限界に達したのでヤメ。

この65回転分はどうしたのかって?
チャンスタイムって事で、そのままぴょん吉さんに譲りました。

とりあえず10連ぐらいさせちゃっていいからーー!!と祈りつつ
電車で時間がかかるので、もっと一緒に遊びたかったけど帰宅w

やっぱり仲いいでしょ? ←今更www





さて、お楽しみのお土産コーナーです。


ペンライト

光る!!ミニペンライト 松井玲奈仕様
玲奈可愛いよ、玲奈(*´Д`*)ハァハァ


さっそく試してみますよ。



これが

これが・・・



こうなる

こうなりますw

ウハウハしながら遊んでたら、娘の冷たい視線が突き刺さりました(爆)


あとはミニタオル@優子仕様


タオル

優子可愛いよ、優子(*´Д`*)ハァハァ ←誰でも好きらしいww



さらにマヨおかき

マヨおかき


ぴょん吉さんからもらったのは柿の種タコ焼きソース風味(*゚Д゚) ムホムホ

たこ焼き柿の種

今回の関西オフは何も貢献しておりませんが、ホントにお土産ありがとうございました。
嫁と娘に取られないよう、隠しておいて一人で食べますねー(笑)


Category: パチ

△Page Top

第2使徒 >>URL

何~?!私のぴょん吉どんとデートですと?!
困るな~そういうのは私の許可を取ってくれたまえ。
ロイヤリティが発生しておりますので今度払ってくださいw

お土産たくさんよかったねぇ~♪
今度は一緒にいきませうヾ(*´∀`*)ノ

Edit | 2011/10/08(Sat) 23:33:37

ぴょん吉 >>URL

わざわざ御足労、ありがとうなり~(o^∀^o)

使徒や~ん、違うのよぉ~!
こまちんってば、早くステラさんのお土産を受け取りたくて
ウズウズしてしまった御様子( ̄∀ ̄)

それにしても最後の優しさは流石こまちん♪
ありがとうございました(T_T)
全くチャンスは生かせなかったけど…
グスン(>_<)

Edit | 2011/10/09(Sun) 02:13:12

SHO >>URL

なぜ佐江じゃない!?

Edit | 2011/10/09(Sun) 17:41:25

おさるさる >>URL

確変譲るなんて紳士ですねぇ(棒)
というのは冗談で、素敵な行いですっ!

そいえば先日、ゼブラ障子+激アツ+鬼面ストーリー擬似3を外したよ。
久々に凶楽クオリティを味わったなり(ノД`)

ホントにサルがいてワロタ。
・・・微妙に似てるしorz

Edit | 2011/10/09(Sun) 19:50:52

ゆりちん >>URL

そういえば、ゲロ味の柿の種、札幌には売ってなかったわ。

Edit | 2011/10/09(Sun) 21:59:16

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 何~?!私のぴょん吉どんとデートですと?!
> 困るな~そういうのは私の許可を取ってくれたまえ。
> ロイヤリティが発生しておりますので今度払ってくださいw

あ、お借りしました←事後申告w

どうしても払わないとダメ?
じゃー、体で・・・ぐふふ。
こう見えてもハメハメは頑張りますよ。

1600回転ぐらいなら(爆)


> お土産たくさんよかったねぇ~♪
> 今度は一緒にいきませうヾ(*´∀`*)ノ

もちろんですよ、イクときは一緒で(*´ェ`*)ポッ

あ、ワタシ遅い時もたまにあるけど、許してね。


ギャーース!!

Edit | 2011/10/09(Sun) 23:53:41

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> わざわざ御足労、ありがとうなり~(o^∀^o)

いえいえ、こちらこそ持って帰ってきてもらって
ありがとうございました(・∀・)ノ

> 使徒や~ん、違うのよぉ~!
> こまちんってば、早くステラさんのお土産を受け取りたくて
> ウズウズしてしまった御様子( ̄∀ ̄)

そうなんですよね。
催促したのはワタシの方ですから。
ワタシはいつどこでも臨戦態勢でしたしね(←見栄っ張りw)

> それにしても最後の優しさは流石こまちん♪
> ありがとうございました(T_T)
> 全くチャンスは生かせなかったけど…
> グスン(>_<)

いや~なんかノリにしなかったから、せめてSTぐらいは
残していってあげたいなーと思ってたんです。
慶次で玉持ってたらそのままワタシが打ち切ったと思うけど←何気に鬼w

チャンスは・・・まぁSTですからね。ドンマイ(笑)

Edit | 2011/10/09(Sun) 23:57:51

こま >>URL

SHOさんへ

> なぜ佐江じゃない!?

なぜ佐江なのだっ!?

Edit | 2011/10/09(Sun) 23:58:25

こま >>URL

おさるんへ

> 確変譲るなんて紳士ですねぇ(棒)
> というのは冗談で、素敵な行いですっ!

確変言っても、銭形じゃ・・・やっぱキツイね。
どうしようかな~とは思ったんだけどね。
でも時折予期せぬ当たりを見せるのがSTだから
もしかしたら爆連も・・と期待して譲ってみましたん(笑)


> そいえば先日、ゼブラ障子+激アツ+鬼面ストーリー擬似3を外したよ。
> 久々に凶楽クオリティを味わったなり(ノД`)

W十手+群がセットなら確定なんだけどねー。
3点セットだと縄でも鼻くそほじりながら見てられるんだけど
一つ足りないと醒めた目で見ちゃう自分がおりますww

でも当たる時はショボショボでも当たるんだよね、京楽。
ホントに訳わからんメーカーです(笑)

> ホントにサルがいてワロタ。
> ・・・微妙に似てるしorz

ちょっと飼ってみた♪
名前をオシャルにしようかどうしようか、マジで悩みました(爆)

Edit | 2011/10/10(Mon) 00:04:02

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> そういえば、ゲロ味の柿の種、札幌には売ってなかったわ。

ゲロちゃうわーーー(#゚Д゚) プンスコ!

あ、でも本州離れると売ってないらしいですよ。



・・・ウソだけどww

Edit | 2011/10/10(Mon) 00:05:28

ステラ >>URL

ああー、なんか更新早いから今頃コメントだけど(汗)

ほんと、しょーもないお土産でごめんなさーい。
でもあのライト結構光るんだねwww
コンサート行って振るよろし!
で、汗ばんだら優子のハンカチで汗拭くよろし!

で、ぴょん様とは仲が悪いとφ(´ε`●)メモメモ (●´З`)_コピーコピー、(つ●´З`)つ配布配布

Edit | 2011/10/11(Tue) 14:23:34

こま >>URL

ステラさんへ

> ああー、なんか更新早いから今頃コメントだけど(汗)

いえいえ大丈夫です。
休みの日は異常なほど更新ペースがあがりますからねぇ。
つーか、異常なほど毎日パチンコ行ってるて噂もありますが(;^ω^)

> ほんと、しょーもないお土産でごめんなさーい。
> でもあのライト結構光るんだねwww
> コンサート行って振るよろし!
> で、汗ばんだら優子のハンカチで汗拭くよろし!

いや、全然そんな事ないですよ。
ワタシも最初この景品見た時は交換しよかな?と思ったぐらいですからww

優子のハンカチは汗拭くんじゃなくて、ペロペロしちゃうかも・・・

・・・ て、変態丸出しやん(´Д⊂ヽ

> で、ぴょん様とは仲が悪いとφ(´ε`●)メモメモ (●´З`)_コピーコピー、(つ●´З`)つ配布配布

配らないでくださいっwww

まぁ仲が悪いフリしても実は・・・

嫌われてたりしてーm9(^Д^)プギャー

Edit | 2011/10/11(Tue) 22:04:32

 
 
 
 
 
 
 
 
