HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/09(Sun) 23:50
こんばんはー。


こま@3連休中です。


昨日遠征して、どうにか今月も微プラスに浮上しました。
まぁ実質短パチですから、まぐれ当たりって感じも多々ありますがw

でも今年のパチンコは本当にキツイっ。
去年もキツイなーと思ってはいましたけど
今年はホントにきっつきつですねぇ。

こんなワタシも一応年間の目標なんか立てているんですが
さすがに今年は無理な気がしてきました。
これから年末まで狂ったように当たりまくれば可能なんですが
取らぬ狸を数えてもしょうがないですからねぇ。

ま、可能性はゼロじゃないので、もう少し頑張ってみますかね。

まずは歯の治療費をどうにかせんと(笑)



さて、そんな訳で3連休中日のパチンコ稼働は続きをドゾ。





続きです。


今日はチャリで28.4玉店へ。
広告、メール規制でイベントなんて話は当然ないんですが
最近は景品を充実させて、どうにか客を寄せようと必死なこの店。

つってもこの店、大型店舗なくせに、土日は8~9割の客付きになるんですよね。

中途半端に高換金だから、出玉を還元するのも厳しいんだろうけど
やっぱり景品より玉で還元してほしいもんです。しみじみ。



さて、開店後は今日も銭形へ向かってみます。
とりあえず1台押さえまして、今日は9の日なので、エヴァのシマもチェック。
エヴァは・・・なんかアケてるようなアケてないような。
よく分からんかったので、とりあえずは銭形から。

んが。

これが失敗というか、目が節穴というか、まぁそんな訳で
5k分打って85回転しか回せずに諦めます。


他に銭形の空き台が無いので、ノコノコとエヴァへ。
こっちはより取り見取りですww

レイちゃんが恥ずかしがるぐらいじーーーーーーーっと台を見つめて1台目。
これが2.5k投資で45回転。

さらにじーーーーーーーーーーーーーっと見つめて2台目。
これが・・・ちょいヒット模様ww

なんかイイ感じのペースで回り続けてくれます。
こりゃ久々にヒットか?なんて思いつつ打ち続けるんですが・・・



書くことがありません。



だってさ、お!これは当たりそう!なんて演出すら出てこないんだもの。
いつになく基板が海仕様に近い感じでしたw


で、1枚目に撮った写真はお約束の



1000

1000回転、一気到達ww


まぁこの程度じゃどうって事ないんですが、4桁超えたら
とりあえず当たって欲しいのが人情ってものですね、そうですね。


で、さらに打つんですが、これまた書くことが無い。
演出も出てこない。
淡々と、ひたすら淡々と、当たり入ってないんじゃね?疑惑を持ちつつ打ってると
やっと当たりそうな保留先読みコア&ドックン開始。

コア青+ドックン

コア黄+ドックン

コア緑+ドックン

そして肉棒がビクビク・・・はしませんでしたけど、コア赤でっ!!



ナナヒカリ・・・

ナナヒカリ・・・て、SSU4かよっ(#゚Д゚) プンスコ!


と思ったら初号機君が暖簾くぐって登場w



突発


さらに咆哮したときの図柄は11(*゚Д゚) ムホムホ



11


当たった雄叫びを初号機と共にあげるワシ(注:脳内雄叫びです)


だってさー、久々にマジメに育てちゃったよ。





1643

1643回転・・・





ギャーーース!


ギャーーース!


ギャーーース!


ギャーーース!


ギャーー



こだまですか? いいえ、雄叫びですw



さすがにここまで育てると、悲しいとかそういう感じは全くございませんで。
途中から意地になって打ってました。
マジでこの台壊れてるんじゃね?なんて思いながらね。

しいて言えば、換金率の割にそれなりに回ってくれてたのが救いかも。
つってもこの台で77.5kですからね( ´,_ゝ`)プッ

なんかさー、この程度の台にしがみついてるのもどうなの?って思うんだけど
今の状況考えるとすごくマトモな台なんだよね@個人的。
ままま、ここまで当たらないと、回ろうが回るまいが関係ないんだけど(爆死)



まぁここから20連ぐらいしてくれりゃ、ミラクルトントン♪
というか、プラスになっちゃうんだよね。

ぐふふ。 ←人が壊れて妙な前向き思考になってるw



するとね、20連したよ。



・・・右隣がねw



久々に隣の人に殺意を覚えました(爆)





まぁそんなワタシもですね





マヤ

マヤまでは突破しました。全部15Rで(爆)


この後に単発が来たので、20連には届かなかったけど


110%

一撃で2万発オーバー(*゚Д゚) ムホムホ



ここで即ヤメが頭をよぎります。
爆負けがちょい負けまで回収出来ましたからね。

まぁ性格的にここでヤメるなんて事は当然無い訳ですが。

まぁさすがにこれだけ育てたんだから、次は早いでしょ。
なんとなく奇跡の逆転があると思うな、ワシ。





怖いんですよ、エヴァに乗るのが・・・ なんて言ってないで
エヴァでも綾波でも何でも乗っかってヒィヒィ言わせるんだーーー!












28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

びっくりぱちんこ 銭形平次 with チームZ

  85回転 ヤメ


ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW

  45回転 台移動

1643回転 15 15 15 15 15 15 15 15 15 15 8
 662回転 暴 8
 176回転 ヤメ


稼働時間 11.4h
投資 84,500円
回収 13,065発
収支 -38,496円




怖いんですよ・・・エヴァに誰も乗ってくれないのが((((;゚Д゚))))
ダミープラグ、どうして受け付けてくれないのだーーー ギャーース!!

でも爆負けが普通の負けで収まったよへ(゜∀、°)へ うへへへ~

なんか気分的には勝った気分・・・







な訳ないやろーー(#゚Д゚) プンスコ!



明日は強引に乗って、挿入してやるっ(#゚Д゚)ドルァ!!

あ、もちろんエントリープラグの話ですよw


だからすんなり受け入れてね(*´ェ`*)ポッ


Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

途中でエントリープラグ射出できなかったのか。
ところで、パチンコ財布にはいくら入れているのだね?

Edit | 2011/10/10(Mon) 00:28:03

ぴょん吉 >>URL

うむ(ρ_;)

泣ける稼動過ぎる…
よく1600回転耐えましたね…
1台に諭吉8人以上とは(>_<)
天晴れ!!!
です!!
エヴァじゃなきゃ、ワタシは耐えられないかも…微?負けまでな盛り返し!
これまた天晴れ!です!(≧∇≦)

Edit | 2011/10/10(Mon) 00:33:35

ぴょん吉 >>URL

8人以上では無かったねw

Edit | 2011/10/10(Mon) 12:34:25

おさるさる >>URL

ケツにエントリープラグ入れるべし!

確かに今年のパチは去年より厳しいですね~
これほど回らないのも、異常な感じがしてます。

2回目の初当りは1度目の半分だったのね。
今日はその半分までに当ると見たっm9(`・ω・´)ビシッ

Edit | 2011/10/10(Mon) 19:34:35

こま >>URL

SHOさんへ

> 途中でエントリープラグ射出できなかったのか。

強制射出ボタンは付いてないのだ(笑)

もう打てる台だったら、とことん搭乗するのだ。
中途半端じゃ面白くないでしょ?読んでる人も(笑)

> ところで、パチンコ財布にはいくら入れているのだね?

現金は20k~30kぐらいだぞ。
あとは貯玉カードが頑張っておるw

貯玉カードの残数は・・・今日ぐらいの投資じゃ屁でもないけれど
2連続で爆投資すると、ちょっと涙目になるぐらいの残数じゃ(笑)

Edit | 2011/10/10(Mon) 21:29:29

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> うむ(ρ_;)
>
> 泣ける稼動過ぎる…
> よく1600回転耐えましたね…

思いっきり泣きたいので、お胸を貸してくださいっ
ちょっとぐりぐりしちゃうかもだけどそれはご愛嬌で(*´Д`*)ハァハァ

1000回転までは耐えてて
1000~1500まではいつ当たるか期待感満々で
1500超えたころから、この台壊れてるな
って思って打ってました(笑)

1000超えると耐えてると言うか、惰性と意地ですね(爆)

> 1台に諭吉8人以上とは(>_<)
> 天晴れ!!!
> です!!

8人つっても財布から出てる訳じゃ無くて、カードからなんですけどね。
それでも残数が減ってくのは痛いっ(´Д⊂ヽ

> エヴァじゃなきゃ、ワタシは耐えられないかも…微?負けまでな盛り返し!
> これまた天晴れ!です!(≧∇≦)

なんか欲書かなきゃ、残り1人まで迫ったんですよね~。
ま、それは結果論なんですけどね。
80k以上投資で逆転したら楽しいだろうな~と夢見ながら打ってましたw

Edit | 2011/10/10(Mon) 21:35:02

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 8人以上では無かったねw

結果的にはそうですけど、5倍育てて当たらなかったら止めようと思ってたので
もしかしたら9人分がお亡くなりになってた可能性も高いです(笑)

Edit | 2011/10/10(Mon) 21:37:33

こま >>URL

おさるんへ

> ケツにエントリープラグ入れるべし!

そんなことしたらおさるんみたいに医者に行って
恥ずかしいポーズをさせられそうじゃないかーー!!

> 確かに今年のパチは去年より厳しいですね~
> これほど回らないのも、異常な感じがしてます。

異常ですね。
店の体力と打つ人の財力、どっちが先に破綻するかを賭けてるような感じですww
釘の動き方も小さいですから、最近はよく分かんないんですよねー。

老眼でよく見えなくなってるから(爆死)


> 2回目の初当りは1度目の半分だったのね。
> 今日はその半分までに当ると見たっm9(`・ω・´)ビシッ

今日はねー、早かったよ。
終わるのも早かったけどーーーー( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

Edit | 2011/10/10(Mon) 21:41:46

 
 
 
 
 
 
 
 
