HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/14(Fri) 23:49
こんばんはー。


昨日、今日はパチンコ無し。
なんか急に仕事が忙しくなりやがりまして
会社帰りに寄り道してる余裕が無かった(´・ω・`)ションボリ

表示が壊れたって、出玉には影響ないんだから…( ̄。 ̄;)ブツブツ

と、分かる人には分かるけど、分からない人には分からない独り言ww



さて、今日はパチンコとは無関係な記事です。
ちょっと汚い系?な話かもしれませんので、ご飯を食べながら読まないでね。でへ。



今日、会社でトイレに行きましたん。
あ、ちなみに小さい方ね(←それはどうでもいいw)

男性が小さいほうをするときは、社会の窓からピロッと出して用を足すわけです。
人によっては ピロッ じゃなくて ボロン て感じの人もいるかもだけど。

ここから先は女性は知らないと思いますが、このピロッって出すときのしぐさ。
というかやり方って言うのかな?

一般的には以下の二通りに分かれることが多いです。

1.社会の窓だけ開けて出す人
2.ベルトとボタンを外して社会の窓も開ける人

ジーンズとか穿いてる人は2のやり方をする人が多いかな?多分。
チノパンとかスラックスの人は1が多いような気がします。


んでね、先ほどトイレに行ったという話をしましたけど
入って用を足してる人を見た瞬間、思わず目が点になり
その直後噴きだしそうになりましたよ、ワタシ。


それはなぜか?



その用を足してる人は2の方法でしてたんですけどね。
まぁそこまではいいんですけど、

ジーンズを膝まで下げていたあげく




パンツをケツ丸見えの位置までおろして
用を足してたのだーーm9(^Д^)プギャー



いやー、びっくりしたと同時に、マジで噴きだしそうになりましたよ( ^Д^)ゲラゲラ


だってさ、ケツ丸見えですよ、奥さんwww

ワタシ、社会人があんな状態で用を足してるの初めて見ましたよ(爆)

もうね、自分がしてるときもついつい目線がケツにいっちゃってさー
思わず背後から襲いかかろうかと・・・は思いませんでしたけど
チラ見しつつ、笑いをこらえるのに必死でしたよ ( ´,_ゝ`)クックック・・・


社内の人だから、なんてヤツかな?って思って顔を覚えておいて
名前を調べてやろうと思ったんだけど、あまりにもインパクトが強すぎて
ケツは覚えてるけど、顔は全然覚えられんかったwww


なんか久々に人を見てツボに入っちゃいましてね。
席に戻ってゲラゲラ笑いながら、同僚に話をしてたんですよ。

今時そんなヤツいるんだー
とか
小学生かよーー

なんて話をしながら盛り上がっておりまして。

最後にワタシ話した内容が


もしかしてそいつさー

パンツを全部下さないと出せないぐらいデカいのかっ!?


ってことは


馬どころか、像なみだったのかっΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?



と言った瞬間、仲良しのおねーちゃんの視線が突き刺さりましたが何か?ww



ちなみにワタシはパンツおろさないでもピロッと出せる大きさです。あーん。





なんか悔しくなったから、明日はパチンコです。全然関係無いケドね(爆)




Category: 日常

△Page Top

おさるさる >>URL

私は ピッ ですがなにか?

大丈夫です。サイズなんか関係ありませんっ!





。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Edit | 2011/10/15(Sat) 11:03:07

ゆりちん >>URL

うちのけんちゃんは安心安全な座りションです。

Edit | 2011/10/15(Sat) 19:35:18

SHO >>URL

マリンはもっこり好きだからなぁ。

Edit | 2011/10/15(Sat) 21:25:45

こま >>URL

おさるんへ

> 私は ピッ ですがなにか?

短いな!おぃwww

> 大丈夫です。サイズなんか関係ありませんっ!
>
>
>
>
>
> 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

うむ。ワタシもナナセにそういわれて何度涙したことか。
今度慰めあいましょう(´Д⊂ヽ

あ、ひわいな慰めじゃないですからねっ(爆)

Edit | 2011/10/15(Sat) 23:32:14

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> うちのけんちゃんは安心安全な座りションです。

そこまでしないと出せないのか!?
デカいのか?そうなのか!?

ちっwww

Edit | 2011/10/15(Sat) 23:32:58

こま >>URL

SHOさんへ

> マリンはもっこり好きだからなぁ。

だから、ワタシには振り向いてくれないのか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

Edit | 2011/10/15(Sat) 23:33:30

 
 
 
 
 
 
 
 
