HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/16(Sun) 22:13
こんばんはー。


昨日の日記で新海のプレミア集のリンクを貼ったんですが
ついでに三洋のサイトでプレ海の公式サイトを少し見てたんです。

するとさ、大当たり演出で連荘するとプレミアムラウンドってのがあってね。

3連すると トキメキ Sea Story
5連すると 夏色DAY
7連すると マワル☆パラダイス

ってラウンドになるらしい。

まぁここまではどうってことない。というかどうでも良かったんだけどさ。


注目すべきは10連目。
こいつが海物語メドレーとなってるんですよ。

メドレー曲は大海、カリブ、地中海、沖縄2の4曲を使ってるみたいなんだけど
これは一度でいいから是非聞いてみたいなぁと思っちゃいました。

ただねぇ・・・ゴールドは確変率50%だから、10連てけっこう至難の業だよね。
引き戻しがあってもキツイかなーって感じ。
銭形で言えば、大を10連発って事だもんね。

まぁその前にプレ海がいつになればまともに打てるようになるかのが問題だけどww


そんな訳で今日もパチンコね。
1/350なんかしばらく打ちませんよw って事で、続きをドゾ。





今日はバイクで向かいました28.4玉店。

いつも通り、開店15分前に着いたんですが、ものすごい人、人、人。
思わず今日は何日だっけ?とカレンダー見ちゃいましたよ。
ちなみに16日な訳ですが、特にイベントという訳でもなく、
かといって当然メールでも煽りがあった訳でもなく。

なんでこんなにいるのさ??な整理券は167番目ww

ままま、今日はハネデジ狙いなワタシですから、番号はどうでもいいんです。
打ちたいと思ってる台は先週打った赤く充血したオマメですし
どうせ朝からなんか誰も座る訳がない(笑)


んで、開店後はボケボケと狙いの台…

と思ったけど、手前で直角に曲がって覚醒した赤い顔のエヴァに座ってみるwww


この店には福音ライトが1台しかないんですが、前から打ってみたいと思ってたものの
ちょっと寄り道してるとすぐ誰かに取られちゃうのよね。
ということで、オマメを打つ前に打ってみましょう、そうしましょう。

で、座って台を見てみますと。
オヘソがどクソ平行な名器仕様。
まぁこの辺はさすがにスキが無いですな。がはは。
でもとりあえず打ってみますよっと。

すると50回転目にミサト部屋に突入、その時に溜まってた保留で


11でリーチ



当たったのかって? んにゃ、撮っただけ(爆)


4k投資して68回転で終了。回らんわ( ゚д゚)、ペッ




ほんじゃまー、行きますかー。とマリっぽい口調でオマメに向かいます。

と。


おっさんがピンポイントで座ってた(´Д⊂ヽ

それもこの店によくいる常連ぽいおっさん。
多分途中で移動しない人だと思う(´Д⊂ヽ


でもね、その台を打ちたくて来たワタシは諦めがつかないので
万が一ヤメたら即移動できる範囲内の台に座って打ち始めます。

で、打ったのはハネ沖縄2ね。
これが投資1k入れた9回転目に魚群が到来しまして



当たる

当たっちゃうww


まぁこれは単発で77回転目にお約束のニニニニニЭ~~~~~(○ ̄*) ゴックン


うーん…なんか微妙に回ってるような回ってないような感じだけど
赤いマメが空かないのでそのまま続行します。

と、追い銭4kの150回転目にノーマルでエンゼルフィッシュが静かにピロッ。

エンゼル



時短で2回引き戻して4連してくれます。


4連


あ、沖縄2のラブ☆ダッシュって曲が大好きなワタシ。
当たった瞬間はボタン連打して、必ずこの曲を聴きます(爆)


尚もオマメを視野に入れつつ打って見る訳ですが…

台が空かない上に回らないので、1551発持って移動します。




向かった先はカメ。
まぁアグネス違いだけどしょうがない。

この店のカメはどんなもんじゃろ?と思って1台目。

すると投資675発、42回転目に魚群が到来しまして


エビ

当たる訳だwww


今日はポンポン当たりますな(笑)


この連荘がね。
昨日56回も当たったくせに一度も引けなかった15Rを早々に引きまして


15R

6連しました(*゚Д゚) ムホムホ



で、赤いオマメをチェック。空きません。
なので、続行します。
そして、回りません(爆)


ちょっと耐えてたんだけど、その後5回当たりを積み上げて、またもや移動します。



別のカメへwww



これがまた、18回転回したところで魚群が到来しちゃいまして、当たっちゃいます。3連。


赤いオマメは空きません。

続けます。
さっきよりは回ります(爆)

さらによく当たります(*´m`)ムフフ


91回転目に自分の台では初めて見ました逆魚群!!!


逆魚群を知らない人はこちらをどーぞ。←連日のリンクw


で、この逆魚群を見たときに思いました。

やっぱりカメはダメだよ。
何が一番ダメなのか?と言うとさ、決定的な写真が撮れないんだよ。
前兆とか疑似連が無いからさ、通常時の魚群とかプレミアとかいきなりやってくるんです。
だから、写真がまず間違いなく撮れないの。

ブロガー泣かせな機種だなー(´Д⊂ヽ

そもそもさ、昨日からなんだかんだエロエロなプレミア見てるんですよ。

・スパイラル魚群
・逆魚群
・中図柄逆変動
・クジラッキー泡予告
・泡+魚群予告

等々。
で、一枚も写真を撮れてないの。
ものすごく不本意なんだけど(#゚Д゚) プンスコ!

あ、ちなみに写真を撮るなんてのはパチンコには一番無駄な努力です。
良い子のみなさんはマネしないでくださいね(爆)


で、赤いオマメはまだ空きませんwww


ということで打ち続けます。
やっぱり微妙に足りない感じなんだよなー。

どうしようかなー?ヤメようかなー?と思ったんだけど
結局そのまま打ち続けてしまいました。



なぜか?




もっこり

もっこりだったからです(激謎)




 






28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~YRW

 68回転 ヤメ



スーパー海物語in沖縄2SAHS

  9回転 青
150回転 青
  …時短13回転 赤
  …時短13回転 青赤
 85回転 ヤメ (1551発持って移動)

当たり5回(赤2回、青3回 ※赤:時短45、青:時短20)



新海物語Withアグネス・ラムSAG

 42回転 赤赤
  …時短10回転 15赤青
  …時短13回転 青
 68回転 赤
188回転 青
170回転 赤赤赤
 65回転 台移動

 18回転 青赤赤
 91回転 赤赤
 94回転 赤青青赤15赤青
 44回転 赤
  …時短41回転 青
 85回転 青
176回転 赤
 64回転 青赤赤赤
  …時短31回転 15
  …時短41回転 赤青
 99回転 赤
  …時短23回転 赤
 75回転 青赤
 65回転 青赤
 88回転 赤青
 76回転 青
 78回転 赤青赤青赤青
138回転 青青
 27回転 赤
106回転 青
 99回転 青
 89回転 赤赤青赤
  …時短45回転 青
  …時短10回転 青
 33回転 ヤメ

当たり60回(15R3回、赤32回、青25回 ※赤:時短44、青:時短19)



稼働時間 9.1h
投資 9,000円
回収 15,603発
収支 +45,940円



一言で簡単にいいますと。

もっこりというよりは 確率を無視して当たり続けました(爆)


期待値?仕事量?そんなのクソ喰らえじゃ( ゚д゚)、ペッ


パチンコは回る台より当たる台です(`・ω・´)キリッ


いやー、今日の台はいっぱい当たりが入ってたな((´∀`))ケラケラ ←気のせいですw

ちなみに今日の通常時(時短含)の魚群的中率は14/20で70%。
最低記録をまたもや更新しましたww


でね、ワタシ。

なんかね、段々とカメが好きになってきちゃいました。
あれだけ嫌いだったのに、ちょっと心変わりしつつある、秋の夜長なのです(*ノωノ) イヤン


Category: パチ

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

イイネ( ̄∀ ̄)
タイトルがイイ!

心変わり、切ないタイトルだけどパチンコってのが、 またイイ(≧∇≦)

稼動は…

とにかく良く沢山たんまり当たって幸せだって事ですね?

あ~~、諭吉さ~ん♪
こまちんはもうお腹いっぱいって言ってるから
こっちにおいでぇ~♪♪
チッ|( ̄3 ̄)|

Edit | 2011/10/16(Sun) 22:45:40

ゆりちん >>URL

あたいは小さいカメより大きなカメの方が好きかなー。



パチンコの話ですよ?←最近多いな

Edit | 2011/10/16(Sun) 22:51:36

asahi >>URL

だからあ

羽カメは面白いんだってw
12月になればプレ海の羽デジ打てるおw

Edit | 2011/10/16(Sun) 23:13:52

SHO >>URL

打ち散らかして散財じゃなく、打ち散らかしてのプラスですか。よかったね。ぷぃ。

Edit | 2011/10/16(Sun) 23:30:01

第2使徒 >>URL

こまちんはカメともっこりが好きなのね。そうなのね。

パチンコ行きたいけどー
お金がなーいwww

あ,予約の件,お手数おかけしました!
ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

Edit | 2011/10/17(Mon) 09:12:22

おさるさる >>URL

(; ̄∇ ̄)y―oO○当りすぎデスw
まぁ「全然足りんわっ!」って言われるのが目に見えてますが。。。

ハネデジでの終日最高大当り回数ってどれぐらいなんだろう?

Edit | 2011/10/17(Mon) 17:32:16

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> イイネ( ̄∀ ̄)
> タイトルがイイ!
>
> 心変わり、切ないタイトルだけどパチンコってのが、 またイイ(≧∇≦)

タイトルって難しいですよねぇ。
日記の内容より、タイトルを一番考えるんですけど
いつもてけとーにつけちゃうんですww

今日は単なるひらめきですけど、そういう時の方が
案外いいタイトルなのかもしれませんね(笑)

> 稼動は…
>
> とにかく良く沢山たんまり当たって幸せだって事ですね?

おかげさまで幸せです(笑)
回らない事に多少の不満はあれど、当たってくれれば文句はございません。
というか、文句言ってはいけませんね。はい。

> あ~~、諭吉さ~ん♪
> こまちんはもうお腹いっぱいって言ってるから
> こっちにおいでぇ~♪♪
> チッ|( ̄3 ̄)|

そろそろ戻ってきますよ。大丈夫。

ちなみにワタシ、パスタ二人前食べるぐらい腹っぺらしですがwww

Edit | 2011/10/18(Tue) 21:57:57

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> あたいは小さいカメより大きなカメの方が好きかなー。

あー、じゃぁ一番左に並んでるカメが大好きなんですね。
大きいもんねー。

> パチンコの話ですよ?←最近多いな

当たり前じゃないですか。
ここは正統派パチンコブログですから(`・ω・´)キリッ

Edit | 2011/10/18(Tue) 21:59:37

こま >>URL

asahiさんへ

> だからあ
>
> 羽カメは面白いんだってw
> 12月になればプレ海の羽デジ打てるおw

うむ。ちょっと見直してきた(←今更w)
人気が無いのが一番いいかも。台選び放題だし(笑)

プレのハネデジ!?スペックはどんなんなん?
調べなきゃーーww

Edit | 2011/10/18(Tue) 22:00:57

こま >>URL

SHOさんへ

> 打ち散らかして散財じゃなく、打ち散らかしてのプラスですか。よかったね。ぷぃ。

ぷぃってしない!ぷぃってw

ちゃんと4台目には石のように座り続けたのじゃよ。
当たり乱数がいつもの二倍入ってると、さすがによく当たるみたいじゃ(違)

Edit | 2011/10/18(Tue) 22:03:40

こま >>URL

第2使徒さんへ

> こまちんはカメともっこりが好きなのね。そうなのね。

んにゃ。何度も書きますがチチが好きっ!谷間がすきっ!
カメももっこりも自分のがあるから嫌いだー!!!

あ、もっこりしてなかったわ( ´,_ゝ`)プッ


> パチンコ行きたいけどー
> お金がなーいwww

いわゆるひとつの遊びすぎです。
あちこち遠征しすぎですwww


> あ,予約の件,お手数おかけしました!
> ありがとーヽ(=´▽`=)ノ

いえいえ、電話しただけですから♪
ま、お礼は体で・・・ぐふふ。

Edit | 2011/10/18(Tue) 22:07:39

こま >>URL

おさるんへ

> (; ̄∇ ̄)y―oO○当りすぎデスw
> まぁ「全然足りんわっ!」って言われるのが目に見えてますが。。。

いえ、間違いなく当たりすぎです(*´m`)ムフフ
カメは異常なほど当たってますので、余りがいっぱいあります。
機種別の勝率79%ってのがそもそも異常なんですけどねwww

> ハネデジでの終日最高大当り回数ってどれぐらいなんだろう?

ん?ワタシの最高回数ですか?

1位 91回 カメマリン
2位 80回 金エヴァ
3位 75回 沖縄2

ですね。それほど凄い訳じゃ無いでしょ?
いつも100回/日を目標にしてるけど未だ達成したこと無いです(涙)
バトルタイプ、突確ありなら100回いくかもだけど
普通のハネだとマジメに13時間打たないと難しいかも…

Edit | 2011/10/18(Tue) 22:19:57

第2使徒 >>URL

うんにゃ。
遠征のせいではない。
確実にホールのせいです(`・ω・´)キリッ←養分

Edit | 2011/10/19(Wed) 11:39:02

こま >>URL

第2使徒さんへ

> うんにゃ。
> 遠征のせいではない。
> 確実にホールのせいです(`・ω・´)キリッ←養分

にょ?そうだったのか。
でも負け日記、あんま読んでない様な気がw

まぁエロんな事をサラッと済ませたいって事なんですね、そうですね。
と、レスするワタシは淡白なお年頃ww

Edit | 2011/10/19(Wed) 22:21:55

 
 
 
 
 
 
 
 
