HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/19(Wed) 22:13
こんばんはー。


パチンコ行かないと記事がにゃぃ。
こま@話題性が全くないおっさんですwww

こんなこと冒頭に書くような事でもありませんが
これからしばらくの間、ブログ更新に時差をつけようかなと考えてます。

ワタシは基本的に目が合ったらヤル・・・じゃなくて
脱いだら即入れる・・・でもなくて

あぁ・・・こんな事書いてるから変態だの鬼畜だのってエロエロと …( ̄。 ̄;)ブツブツ

ま、独り言はおいといて。

ワタシは打ったら即稼働日記を書く ってのがスタイルなんですよね。

何か日を空けるとさ、稼働内容を忘れちゃう(←痴呆)とか
その時の勝った負けたの気持ちが伝わらないような気がするので
いつなんどきでも即日更新がポリシーだったんです。
ま、大したポリシーじゃないけど( ´,_ゝ`)プッ


でも今後は少し更新日をずらそうと思いまして。
まぁ理由はエロエロとあるんですが、きっとご想像通りです(笑)


幸いにしてFCブログには予約投稿なんて機能もありますので
前フリを時事ネタにしない限りは予約投稿であらかじめ書いておいて
時期が来たら勝手に更新ってやり方もアリですね。



ということで、今日はリアルタイム更新ですが・・・



パチンコでは無くて、会社帰りのお買いもの(笑)

なんかさ、いきなり寒くなったよね?
特に今日は夜寒くてさー。
朝、日中はそんなんでもなかったんですけど、夜になったら一気に冷え込み。

未だに上着を着ないで長袖シャツ一枚で通勤してたワタシ。
電車を降りた途端に冷え冷えになりましてねー。
まぁだからって訳じゃないんですが、ユニクロに上着を買いに行きましたん。

先週末にちょいとユニクロに行ったときに、軽く羽織るのに
ちょうどいいなーと思ってたコートがあったんですがね。
その時は4990円だったから買うのをためらったんです。

パチンコだったらすぐ投資しちゃう金額なんだけどね(爆)

ただ、今日はあまりにも寒いのと、上着やっぱり欲しいなーと思ったので
寄り道してお買いものをしてきました。

で、お目当てのコートなんですが・・・


週が変わったら3990円に値下がりしてまして、即買いwww


勝ったのはシングルトレンチコート(エアテックライナー付)の
紺色のやつなんですけどね。


09_067254.jpg


こんなやつね







いやー、ワタシが着るとさー



なんだかジジくさっ(;^ω^)



疲れ切ったサラリーマンみたいだったよ ←まんまだけどww


ついでに言うと、ユニクロを出た瞬間に娘からメールが飛んできましてね。

あひるの空 33巻買ってきて欲しいんだけど~』 と。

で、本屋にも寄らされました。



なんかお買いものというか…

娘にいいように使われてるような感じやのぅ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ


Category: 日常

△Page Top

asahi >>URL

パチ屋のサンドに入れる諭吉は軽いのに

お買い物に行った時の諭吉が重いのは
なんでだろう・・・(´・ω・`)

Edit | 2011/10/19(Wed) 22:31:31

SHO >>URL

あえて虚偽の負け報告をしてみてはいかがかのぅ?
ほれ、ワシもだまされて喜ぶし。一石二鳥じゃ。ww

Edit | 2011/10/19(Wed) 23:52:30

ぴょん吉 >>URL

さて…
こまちんに教えて頂いた記事を読んで…
頭がグルグル(◎o◎)しているワタシですw
ついでに目まいも起こしかけてます(;^ω^)

ユニクロでお買いもの!!
確かに今日は寒かったもんね~
ついに本当の秋が来たね…
それにしても1000円の値下げは大きい(o^―^o)
ユニクロって本当に少し経つとドカンと値下げするよね~
だから新商品の時は買わないのワタシ(^_^;)
1週間後か2週間後…しかも土日が安いのだww

娘さんがお父さんにオネダリは基本です(#^.^#)

Edit | 2011/10/20(Thu) 01:23:19

第2使徒 >>URL

↑記事ってなになにー?気になるぅ><

何でだろうね。
買物ってけちっちゃうよねw
パチンコ屋だとあっという間になくなるのに(;´▽`A``

娘のおねだりを聞いておくと,老後いいことがあります(多分)(゚m゚*)プッ

Edit | 2011/10/20(Thu) 09:07:29

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

ユニクロの価格には驚かされますよねw
ほんでもって店舗でセール品が違ったりして~

使徒さんに続き、記事が気になる・・・

Edit | 2011/10/20(Thu) 12:28:21

ちな >>URL

ユニクロは土曜日のデジタルチラシを必ずチェックします♪

新作もだいたいチラシにのってくるし。


って記事ってなんぞ?

Edit | 2011/10/20(Thu) 14:42:24

ポラリスラブ >>URL

分かります分かります!
買い物は1円でもケチるのに、パチでは簡単に投資しちゃう。
そんな事を考えていたら、パチなんてできないけれど。
きっと、あれは別の紙幣なのよ。♪~( ̄ε ̄;)

ぴょん吉さんの例えのせいで、遠藤憲一がそのコートを着ているところが目に浮かんでしまう。
し・渋いわ。

Edit | 2011/10/20(Thu) 20:11:37

こま >>URL

asahiさんへ

> パチ屋のサンドに入れる諭吉は軽いのに
>
> お買い物に行った時の諭吉が重いのは
> なんでだろう・・・(´・ω・`)

軽いよね~。スイッと入っていくもんね。
それも何枚も。
下手すりゃ10枚・・・まではいれたこと無いなワシ(笑)

パチ屋は何倍にもなって帰ってくる(時がある)から
きっとためらいが無いんだろうな~。
買い物は二倍になって買えることがないもんね。
半額なら手に入るものも2倍になるけど、
もっと安くならんかな~とついつい思っちゃうし(;・3・)~♪

Edit | 2011/10/20(Thu) 20:36:55

こま >>URL

SHOさんへ

> あえて虚偽の負け報告をしてみてはいかがかのぅ?
> ほれ、ワシもだまされて喜ぶし。一石二鳥じゃ。ww

んにゃ、負けてる時こそ真の報告をして
みんなのお涙ちょうだい作戦を勃発じゃ。

て、喜ぶのかーーー!(´゚ω゚):;*.':;ブッ

Edit | 2011/10/20(Thu) 20:41:00

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> さて…
> こまちんに教えて頂いた記事を読んで…
> 頭がグルグル(◎o◎)しているワタシですw
> ついでに目まいも起こしかけてます(;^ω^)

だからおもんないっていったやんww
あの手の内容を読んで面白いとか頑張ろうとか思うのは
ワタシみたいな変態さんだけですからっ(爆)

> ユニクロでお買いもの!!
> 確かに今日は寒かったもんね~
> ついに本当の秋が来たね…
> それにしても1000円の値下げは大きい(o^―^o)
> ユニクロって本当に少し経つとドカンと値下げするよね~
> だから新商品の時は買わないのワタシ(^_^;)
> 1週間後か2週間後…しかも土日が安いのだww

そうなんです。ホントに寒かったよね。
先週見たときに、しばらくしたら安くなるやろ~って思って
買うのをためらったんだけど、翌週行ったらいきなり安いと。

ま、ワタシの場合は新商品を買わないというよりは
店に行くのが遅いから、とっくに旧商品になってるというオチですがwww

> 娘さんがお父さんにオネダリは基本です(#^.^#)

何かモノを買う時だけニコニコ寄ってくるよね…
なんかちゃっかりしてるなーと思うんだけど
ついつい買ってしまうのが何か悲しい。

と書いてるけど、ワタシはやさしぃお父さんでは無いです(`・ω・´)キリッ

Edit | 2011/10/20(Thu) 20:48:35

こま >>URL

第2使徒さんへ

> ↑記事ってなになにー?気になるぅ><

ぐふふ。
それはエロんな記事・・・
だったらワタシはこっそり一人で読みます。
誰にも言いません。がはは。

パチンコに関係してるけど、数字がらみの記事だから
おもんないって言ったんだけどね~。
きっとぴょん吉さんも読むんじゃなかったと後悔してると思われ(爆)

> 何でだろうね。
> 買物ってけちっちゃうよねw
> パチンコ屋だとあっという間になくなるのに(;´▽`A``

ケチりますよ~。ワタシはそもそもあんまりモノを買わないモノ。
お!なんかオヤジギャグに偶然なって面白いモノ・・・

って、めっちゃつまんねwww

> 娘のおねだりを聞いておくと,老後いいことがあります(多分)(゚m゚*)プッ

もちろん老後に介護してもらうために娘には優しくしてるんですが、何か?ww
嫁と二人っきりになるのが何か怖いじゃん。
ちょっと危なくなったら刺されそうでwww

Edit | 2011/10/20(Thu) 20:57:21

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!

どもー♪
ダリンキー、久々やねwww

> ユニクロの価格には驚かされますよねw
> ほんでもって店舗でセール品が違ったりして~

そうなんですよね。
安い割にモノもしっかりしてるモノ・・・
としつこく書いてみるww

庶民の味方なので、ユニクロ大好きです。
嫁はしまむらも何気に好きみたいです(爆)

> 使徒さんに続き、記事が気になる・・・

にょー、なんかみんな妙な喰いつき方ですねw
数字と計算に関することですけど・・・おもんないですよ(爆)

Edit | 2011/10/20(Thu) 21:00:41

こま >>URL

ちなさんへ

> ユニクロは土曜日のデジタルチラシを必ずチェックします♪
>
> 新作もだいたいチラシにのってくるし。

え?デジタルチラシなんてあるんだ!
ワタシは新聞チラシがメインです。
ちなみに新聞を読まない娘もチラシだけはチェックしてます(笑)

> って記事ってなんぞ?

にょにょー。ちなさんまで喰いついてるーー(笑)
マニアックで変態なワタシが喜ぶだけな記事なので
普通の人はホントにおもんないですよ(笑)

Edit | 2011/10/20(Thu) 21:03:13

こま >>URL

ポラリスラブさんへ

> 分かります分かります!
> 買い物は1円でもケチるのに、パチでは簡単に投資しちゃう。
> そんな事を考えていたら、パチなんてできないけれど。
> きっと、あれは別の紙幣なのよ。♪~( ̄ε ̄;)

ワタシもケチりますね~。
なんか生活費をケチって楽しい事に回してるような気がします(笑)

パチンコ屋に入れる紙幣は子供銀行券だったんですね。
で、戻ってくるときはホンモノが帰ってくると・・・
て、ホントにそうだったらボロ儲けですね(爆)

> ぴょん吉さんの例えのせいで、遠藤憲一がそのコートを着ているところが目に浮かんでしまう。
> し・渋いわ。

遠藤憲一だったらカッコいいし、渋いと思いますケド
ワタシは・・・

し・・・しょぼしょぼのおっさんですが何か?www

Edit | 2011/10/20(Thu) 21:07:22

 
 
 
 
 
 
 
 
