HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/21(Fri) 22:25
こんばんはー。


便利な予約投稿機能を活用してこの日記は金曜夜に更新しようと思ってましたが。
ワンコが緊急入院したので、ちょっと前フリを追加して、そのまま更新。

今日も会社帰りに病院に寄りまして、様子をみてまいりました。
部屋(ケージ)も診察室のとなりから、二階の普通の部屋に移動してたうちの犬。
ま、それだけ順調に回復してるという証拠なのでしょうね。

入っていたのが普通のケージに変わっておりまして
もう普通に扉を開けて触ってもいいですよ~との事なので
全開にしてナデナデww

なんか昨日は半分死んでるかのような状態だったんですが
ケージを開けると尻尾フリフリ寄ってきてくれました。


回復傾向

ちょっと点滴のチューブが痛々しそうですが、かなり元気っぽいです。

まだ食欲は完全回復してないみたいですが、少しずつ食べ始めてるので
そんなに心配しなくても大丈夫みたい。
順調でホントに安心しましたです。

今日はお腹に包帯を巻いてなかったので、傷口が丸見えだったんですが
けっこう大きく切開してました。約10cmぐらいあったかも。
あれだけ切ってて、手術翌日だと結構痛いと思うんだけど
普通に起き上がって、抱っこを催促してくるんですよね。

さすがに点滴もしてるし、なんか傷が開きそうな気がしたので
なだめてそのままひたすらナデナデ、約30分ほどかまってあげて帰宅。



バイバイ


帰る前にケージを閉めて写真を撮ったんですが・・・


寂しそうにヒーヒー鳴かれてしまいました。


そんな風に鳴かれると、置いて帰る方もツラいのじゃ(´Д⊂ヽ






では、ここから先は10/19(水)の記事です。


会社帰りに33.4玉店に寄り道してみましてね。
実は月曜日にもタバコを交換しに行ってるんですが、その日は稼働無し。

この日も打てる台が無ければタバコだけ交換して帰ろう~と思ってね。

あぁ、やっぱりこれっていう台は無いなぁ…と思いつつも
アグネスに座るおっさんが約一名(笑)


まぁ最近は口癖になりつつありますが

短パチにボーダーなし
夜パチは出会い頭事故狙い

をこの日も実行してきました(爆)


では続きへ。





んで赤く充血したぷっくらオマメのアグネス。


回りそうなのかって? うんにゃ。全然ですよ。
ま、なんとなくイケるんじゃね?って感じがした程度(笑)

貯玉無料内で当たれば儲けもの、当たらなければ
ただのおバカ稼働って事で打ち始めてみます。


とね、この日もまぁそれなりの所で当たりがやってきました。

投資1250発分をポチした100回転目@分母ぴったり。
リーチ直後にアグネス背景で6R以上確定、ごく稀に15Rもあり(*゚Д゚) ムホムホ



カメ

普通に6Rでした。ちっwww



この後のSTがね



カニ

カニっ



エビ

エビっ



アンコウ

アンコウっ



アグネス

アグネスっ




…アグネスは図柄じゃないけどね( ´,_ゝ`)プッ




10/19(水)の稼働

33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

100回転 66646
 54回転 ヤメ

稼働時間 0.6h
投資 1,250発
回収 2,836発
収支 +4,749円


今月は出会い頭事故が多くて助かる~(*´m`)ムフフ

でもすぐヤメちゃうから、勝ってもショボショボだけどねwww
まぁまずは負けない事が大事って事で(;・3・)~♪



Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

平日の稼動では爆負けの記事が読めないんだよなぁ・・・。
ぜめて、貯玉使用上限までつっこんでょ!!

Edit | 2011/10/21(Fri) 22:42:23

第2使徒 >>URL

元気になってるみたいでよかったo(*^▽^*)o
退院後もしばらく気を付けてあげないとね!
感染症とか怖いから><
しばらく抗生剤飲むと思うから免疫落ちてると思うお。

わんこの医療費は高いのだ!
うち保険入ってても一日上限1万だから、
正直全然足しにならんかった… ( ´・ω・`)
手術したらまたもうちょっと上乗せだけどさ…。
毎月3匹で1万…割に合わん気がしてきたw

夜パチはコツコツ勝ってナンボなのねん。
勉強になりやす(`・ω・´)キリ  ←今更?w

Edit | 2011/10/21(Fri) 23:22:16

ゆりちん >>URL

普通に点滴してるのが、またなんともかわいらしい(*^^*)

犬、飼うかーって話もあったけど、やっぱりやめとく。
私には構ってあげる時間がなくて、逆に可哀想だなー。

Edit | 2011/10/22(Sat) 08:46:26

ステラ >>URL

わー! わんちゃん大丈夫???
かわいそう(´;ω;`)ウゥゥ 痛いのガマンしてたんだね(´;ω;`)ウゥゥ

うちもワンコいるんです。男子だけどね。
こやつがまた病気がちで医療費が大変です。
ギブスもはめたことあるし、すい臓の病気にもなったし・・・ 病院に置いていく時って心苦しいよね。きゅんきゅん鳴くし。毎日会いに行ってあげてね!

早く良くなりますように( ´-`)

Edit | 2011/10/22(Sat) 17:06:14

おさるさる >>URL

寂しそうに泣かれるとツライよね~
昔、実家で飼ってたワンコがそんな感じだった。
こまさんトコに比べたら図体でかかったのにw

時短後は即ヤメが基本ですよね~
ついつい、半端玉を打っちゃうからズルズルなってまう(´・ω・`)

勝ちオメっちょ♪

Edit | 2011/10/22(Sat) 18:59:25

こま >>URL

SHOさんへ

> 平日の稼動では爆負けの記事が読めないんだよなぁ・・・。

うむ。ワシ、自制心のかたまりだからの。
そうそう簡単にガツガツ突っ込まないのじゃ。

休日以外は(笑)

> ぜめて、貯玉使用上限までつっこんでょ!!

だって上限前に当たっちゃうんだからどうしようもないじゃな~ぃ。
ららら~♪ ←感じ悪いwww

Edit | 2011/10/22(Sat) 19:36:18

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 元気になってるみたいでよかったo(*^▽^*)o
> 退院後もしばらく気を付けてあげないとね!
> 感染症とか怖いから><
> しばらく抗生剤飲むと思うから免疫落ちてると思うお。

今日も寄ってきたけど、日に日に良くなってますね。
まだ見た目だけみたいだけど。
退院はあと3~4日先かなぁ。その後しばらく通院。
完治はまだまだ先みたいです。

> わんこの医療費は高いのだ!
> うち保険入ってても一日上限1万だから、
> 正直全然足しにならんかった… ( ´・ω・`)
> 手術したらまたもうちょっと上乗せだけどさ…。
> 毎月3匹で1万…割に合わん気がしてきたw

医療費高いよねぇ。
今まで健康丸出しの犬だったから、うちはそれほど医療費かかって無いけど
やっぱりいざという時のために保険に入っておけば良かったかなとも思います。
でも3匹で一万は割に合わんですね。
使徒さんも稼がねばっ(`・ω・´)キリッ

> 夜パチはコツコツ勝ってナンボなのねん。
> 勉強になりやす(`・ω・´)キリ  ←今更?w

そそ。夜はコソコソ夜這いしてなんぼです。 え?違う?www

でも実際の話、夜は当たれば御の字だとワタシは思うので、無理は禁物かと。
強引に夜這いしても嫌われちゃうし ←しつこいwww

Edit | 2011/10/22(Sat) 19:48:19

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 普通に点滴してるのが、またなんともかわいらしい(*^^*)

ちゃんと人間がやるような点滴ですよね。
スピードを調整する機械(電子機器)もちゃんと付属。
なんかすごいなーと思いました(笑)

> 犬、飼うかーって話もあったけど、やっぱりやめとく。
> 私には構ってあげる時間がなくて、逆に可哀想だなー。

うちも基本的にはほったらかしですよ。
散歩も毎日行くわけでも無し、遊ぶのも気が向いた時だけ。
そういう家に飼われると、それはそれで犬も慣れるみたいですwww

Edit | 2011/10/22(Sat) 19:55:54

こま >>URL

ステラさんへ

> わー! わんちゃん大丈夫???
> かわいそう(´;ω;`)ウゥゥ 痛いのガマンしてたんだね(´;ω;`)ウゥゥ

けっこう我慢してたみたいですねぇ・・・
なんか気づかなかったのが、ホントに申し訳なくて(´Д⊂ヽ

でもだいぶ回復してきました。
大事に至らなくて良かったです。


> うちもワンコいるんです。男子だけどね。
> こやつがまた病気がちで医療費が大変です。
> ギブスもはめたことあるし、すい臓の病気にもなったし・・・ 病院に置いていく時って心苦しいよね。きゅんきゅん鳴くし。毎日会いに行ってあげてね!
>
> 早く良くなりますように( ´-`)

うちは奇跡的に?今までホントに病気知らずだったんですよ。
だから、ちょっと調子悪そうだけど、もしかしたら大丈夫なのか?
と思っちゃったのが一番悪いんでしょうね。
かといって病気がちもそれはそれで困るし・・・
今のところ順調ですので、多分来週中頃には退院できると思います。

でも帰り際に鳴かれるのはホントにツラいっすね(ノД`)シクシク

Edit | 2011/10/22(Sat) 20:01:36

こま >>URL

おさるんへ

> 寂しそうに泣かれるとツライよね~
> 昔、実家で飼ってたワンコがそんな感じだった。
> こまさんトコに比べたら図体でかかったのにw

やっぱりワンコは誰かと一緒じゃないと生きていけないですもんね。
基本は群れで生活するから。
やっぱり図体が大きくても小さくても鳴かれるとツライっ(´Д⊂ヽ


> 時短後は即ヤメが基本ですよね~
> ついつい、半端玉を打っちゃうからズルズルなってまう(´・ω・`)
>
> 勝ちオメっちょ♪

ども♪

夜パチは当たればラッキー程度にしかワタシは考えてないですから
浮いた時点でソッコー帰宅ってパターンが圧倒的に多いですww
ということで、浮かないときはこんなワタシもズルズル打つこともあり
その結果、負けてションボリって事もよくあります(爆)

でもあっさりやめる一番の理由は、ズルズル打って遅くなった後
こいつまたパチンコかよ!的な嫁の冷たい視線を浴びるのやだな~
という恐怖心だったりするのは内緒です(゚∀゚)アヒャ

Edit | 2011/10/22(Sat) 20:09:00

ぴょん吉 >>URL

ワンコりん♪
元気になってきてるみたいで良かった~!!(・∀・)ウン!!
滅多に外泊なんてしないから心細いんだろーなー(。-´ェ`-)シュンシュン
帰ってきたらヨシヨシしてあげてね!!
大切な女性ですし(笑

Edit | 2011/10/22(Sat) 21:28:47

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ワンコりん♪
> 元気になってきてるみたいで良かった~!!(・∀・)ウン!!
> 滅多に外泊なんてしないから心細いんだろーなー(。-´ェ`-)シュンシュン
> 帰ってきたらヨシヨシしてあげてね!!
> 大切な女性ですし(笑

今日はさらに元気になってたらしいです@嫁の談話。
顔を見た瞬間、騒ぎまくって大変だったらしいです。
きっと一人でさびしい思いをしてるんでしょうねぇ・・・

あと三日ほど入院予定なんですけど、その頃には開き直って
拗ねてたらどうしよう?と逆に心配してます(笑)


そそ。貴重な女性なんですよ。
でも今回の手術でニューハーフになっちゃったから、他を探さないと・・・(え?)

Edit | 2011/10/23(Sun) 22:25:23

 
 
 
 
 
 
 
 
