HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/22(Sat) 20:20
こんばんはー。


今日は久々にパチンコお休みDAY。

で、何をしてたかって?



朝一番はね~ワンコの病院へ。

今日から餌も普通に食べてますよ~との話を聞きながら
病室へ入った途端、ワンコ大騒ぎ!

術後二日目なのに、ものすげー元気になってるんですがww



元気元気

なんかもう、この顔見てるだけで完全回復じゃね?って感じがしますね(笑)


ただ、今日は血液検査の結果説明が獣医さんからあったんですが
白血球が異常に多いのと、CRP(炎症マーカー)の値が高いので
見た目は元気そうですが、まだまだ退院は先ですねぇ…との事(´ω`)‥トホー

そのまま30分以上滞在し、置いて行かないでクレーー!!と
寂しそうに鳴き続ける我が子を置き去りにして今日も帰宅(´Д⊂ヽ




さて、お見舞いその後は自分のお医者さんへ。
いよいよやってきました、この日が。


本日よりワタクシ


後

ティーチから



アンコウ

アンコウへっ



なんかアンコウの歯並びがすごく良いから、最近海を打ってるとイラッとします(爆)


という事で、75kのお支払を済ませて変身してまいりましたっ。
て、獣医といい、歯医者といい、たけーよ何もかも( `_ゝ´)フォォー

なんかね、ものすごく違和感があって、尚且つ、舌の納まりが悪くてさ。
サ行とラ行の言葉が話しづらいのなんのって。

いやー、歯ってホントに大事ですね。
でもワタシの場合は先天性のものだから、どうしようもないんだけどね。



さらに、身辺整理衣類の整理をした後、向かったのはミスド。

東京、神奈川、山梨では半額セール実施中でございますっ(・∀・)ノ


半額セール


ま、これも娘に買ってきて!と言われたからなんだけど←こき使われてるww




いっぱい

ということで、いっぱい買ってきましたよ(*゚Д゚) ムホムホ



そして最後にオチが・・・









ありません。

本日の日記はこれにて終了。
久々にグダグダで終わりました( ´,_ゝ`)プッ


明日はいつものように、グダグダとパチンコ予定です(爆)


Category: 日常

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

連続更新やーww
ミスドはワタシもうっかり7個も買いました♪
68円は安いよね~!!

それより素敵な歯が入って良かった良かったw
75Kもするんだからいっぱい噛めるといいね(笑

しかし高いぃ~(´-∀-`;)

Edit | 2011/10/22(Sat) 21:26:09

ぴょん吉 >>URL

こまちんの名言ナンチャラに

>体が重いと足跡も深くなる。恋心も強いと傷が深い。
ニュー・シネマ・パラダイス(映画) +
名言サジェスト

だって…(ノω`)プププ
オモシロー

Edit | 2011/10/22(Sat) 22:53:07

SHO >>URL

体が重いと足跡も深くなる。恋心も強いと傷が深い。
ニュー・シネマ・パラダイス(映画)

あ、同じだ。

Edit | 2011/10/23(Sun) 00:06:51

第2使徒 >>URL

いい笑顔だねっ♪
1日中ケージの中だからねー。
飼い主さんに会えたらそりゃ嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ
ちょくちょく見に行ってあげないとねー。

今頃頑張ってるのかなー?
今日もカメと見た(`・ω・´)

Edit | 2011/10/23(Sun) 10:25:13

おさるさる >>URL

75kは高いなぁ。
パチで麻痺してても、そう思っちゃうw
と言いつつ、それだけ今日稼いだんじゃない?(・∀・)コノコノー

ワンコが早く退院できますように♪

Edit | 2011/10/23(Sun) 21:01:32

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 連続更新やーww
> ミスドはワタシもうっかり7個も買いました♪
> 68円は安いよね~!!

うぃ。大したネタじゃないけど連続更新(笑)

7個って・・・何か半端じゃない?
二人で割り切れない数字じゃないですか。
あ!仲良しぴょん吉家は最後の1個を半分こするんですね?
さすがやなー(〃∇〃) てれっ☆

> それより素敵な歯が入って良かった良かったw
> 75Kもするんだからいっぱい噛めるといいね(笑
>
> しかし高いぃ~(´-∀-`;)

これがねぇ・・・なんか微妙に痛いの(´・ω・`)ションボリ
高いくせにジャストフィットじゃないのが納得いかないけど
まぁそんなもんなんでしょうね。

調整しに行かないとダメだなー。あーめんどくさーww

Edit | 2011/10/23(Sun) 22:30:43

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> こまちんの名言ナンチャラに
>
> >体が重いと足跡も深くなる。恋心も強いと傷が深い。
> ニュー・シネマ・パラダイス(映画) +
> 名言サジェスト
>
> だって…(ノω`)プププ
> オモシロー

そそ、この名言はいつかブログネタにしようと思ってたんだけどさ・・・

恋心が強くないから、全然ネタにならんのよね(爆)

Edit | 2011/10/23(Sun) 22:31:54

こま >>URL

SHOさんへ

> 体が重いと足跡も深くなる。恋心も強いと傷が深い。
> ニュー・シネマ・パラダイス(映画)
>
> あ、同じだ。

やっぱり足跡は50cmぐらいついちゃうのん?( ´艸`)

Edit | 2011/10/23(Sun) 22:32:47

こま >>URL

第2使徒さんへ

> いい笑顔だねっ♪
> 1日中ケージの中だからねー。
> 飼い主さんに会えたらそりゃ嬉しいよヾ(*´∀`*)ノ
> ちょくちょく見に行ってあげないとねー。

あの狭いなかに一日閉じ込められてますからねぇ。
いくら手術後とはいえ、犬もストレス溜まりそうです。
でもこうやって少しずつ元気になって様子見に行ったら
嬉しそうにしてくれると、こっちも嬉しくなりますねぇ。

どうせ帰れないから~と拗ね始めたらちょっと怖いですけどwww

> 今頃頑張ってるのかなー?
> 今日もカメと見た(`・ω・´)

惜しい!一文字違いのマメでしたwww

10:25現在は、アチコチに浮気してた時間です。
感度のいい娘がいなくて困りますよねー。しみじみ。

Edit | 2011/10/23(Sun) 22:39:59

こま >>URL

おさるんへ

> 75kは高いなぁ。
> パチで麻痺してても、そう思っちゃうw
> と言いつつ、それだけ今日稼いだんじゃない?(・∀・)コノコノー

パチの投資で75kだと・・・やけくそになりますね(爆)
ま、諦め半分でワタシは普通に投資すると思うけど←麻痺どころか異常www

75k、どうやったら稼げるかな( ´Д`)=3 ハァーッ
なんか狂ったように当たるMAX機、どこかに落ちてないかな?(笑)

> ワンコが早く退院できますように♪

どうもありがとうございます♪
とりあえず順調ですので、あと三日ぐらいですかねー。
帰ってくるのが楽しみです^^

Edit | 2011/10/23(Sun) 22:45:37

 
 
 
 
 
 
 
 
