HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/23(Sun) 22:18
こんばんはー。


こま@即日更新しようかどうしようかお悩み中です。

ま、いいか。今日は書いとけ。
きっと楽しみにしてる人が・・・ いる?いますね?

そろそろどーんと負ける日記を楽しみにしてる人。

いるね? 
そう!そこのあなたっ!

心当たりの人はお胸をモミモミして感じちゃってください。
感じなければワタシが・・・(以下略)



で、このまま稼働日記にいくのも、ほら、アレだから。
とりあえず歯の話でもしとく?

昨日入れた歯なんですけど、あまりにももっこりだから下の納まりが悪い・・・ 違った。

舌の納まりが悪くて、なんか話しづらいってのを書きましたけど
なんかねー、痛いの。もっこりだから。
あ、また違った。

当たって痛いんですよ。奥の方が。

あー、何を書いても怪しい表現になっちゃうな。何でだろ?


ま、とにかく当たって痛いんです。
今週早いうちに歯医者に行って調整せんとあかんわー。
痛いの我慢しても全然気持ちよくなりまへん。

やっぱりサイズはぴったりじゃないとダメって事ですな、何でも(*ノωノ) イヤン




ということで、ワケワカメな前フリは終了しまして、稼働日記へ。

続きをドゾ。






えーと、今日は28.4玉店です。

昨日、歯医者に行く前に貯玉を換金した訳ですが
(昔は)イベント日だった22日でしたので激混みでした。

明けて本日、イベントに踊らされた大多数の人は魂とお金を抜かれて自宅待機中?
な感じでガラガラでしたwww

そもそもこの店のイベントってもほぼ名ばかりですからね。
こんな大型店舗の釘を全台弄るとは思えません。
店長徹夜になっちゃいますよ(笑)


今日の整理券は51番目だったんですが、せっかくガラガラだったので
台はより取り見取りって事で今日はプレ海から攻めてみます。


とりあえず触りまくります。
どこかに神のステージ台はおらんかね~ とサワサワしまくり。


合計8k投資、5台サワサワした結果・・・




神はいませんでした(爆)


つーか、この店で初打ちした時よりも悪くなってる印象でした。
気のせいかな? ま、いいけど。



とりあえず分母を下げます。

久々の桜ライトへずんずん向かいまして、投資2.5kの54回転でヤメww



さらに分母を下げます。

で、今日は赤いオマメに狙いをつけて、これまたサワサワ。

手当たり次第、打つ。打つ。打つ。打つ。さらに打つ。
これで5回打つって書きましたね。

ということで5台触りましたwww

この店はさー、バラエティ配置になってるから比較するのが面倒でさ。
というか、比較するほどいい台が見当たらないので
もう目についたオマメをひたすらツンツンするワタシ(爆)

どの娘も全く反応無いんですけどね(´Д⊂



さらに打ちます。6台目www


この台が泡のマリンちゃんリーチでボタンを離した瞬間にマメがビクビク反応(*´Д`*)ハァハァ



マメ



全部で何台触ったのかって?


…12台です。いっぱいチェンジしちゃいました(*ノωノ) イヤン

ま、これだけとっかえひっかえした割には投資は浅く、21.5k。





浅くねーわ(´゚ω゚):;*.':;ブッ





こういう日はもうダメね。大体皆さんもそうでしょ?
ワタシもこういう日はダメです。

とっかえひっかえしてる日は大抵いいコト無いもんです。

ま、とりあえず妥協すれば打てる台が見つかったのでそのまま打とうとは思いましたが
どうせ持ち玉ゴックンされて追い銭のパターンなんだよなーと打ってると。



早々にもっこり変態さん登場w




変態

顔が嫌いだから、まぁこのアングルで充分だと思うけど
なんか下半身強調っぽいな(爆)



んで、今日撮った写真はこの2枚のみ。
この後は珍しく写真を撮ることなく打ち続けますた。

昨日グダグダとパチンコ打ちます~なんて書いちゃったせいか
ホントにそのままグダグダと夜まで。











28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

プレミアム海物語ゴールド

  8回転 台移動
  5回転 台移動
 13回転 台移動
 75回転 台移動
 37回転 ヤメ


スーパー海物語in沖縄 桜ライト

 54回転 ヤメ


大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

 13回転 台移動
 17回転 台移動
 18回転 台移動
 65回転 台移動
 55回転 台移動
 42回転 64
 55回転 15
  …時短31回転 6
126回転 664
 70回転 6
  …時短26回転 15
  …時短68回転 6
278回転 4
  …時短15回転 6664
 30回転 6
 86回転 44(50)
210回転 6
 90回転 6
112回転 4
290回転 6
 96回転 4
 95回転 466
 78回転 4
112回転 4
 29回転 6
  …時短31回転 464
 58回転 6
  …時短31回転 6464(50)
 54回転 64
236回転 66
197回転 6
105回転 ヤメ

当たり42回(15R2回、6R24回、4R16回)


稼働時間 9.5h
投資 21,500円
回収 4,173発
収支 -6,806円



あいやー、負けちゃったアルよ。

終わり間際の236回転ハメハメする直前に投資分は回収出来てたんだけど
なんかもう一回ぐらい当たらんかな?と欲かいたら失敗したアル←ありがち((´∀`))ケラケラ


やっぱり触りすぎるといいコトないな。

私生活と同じで一途じゃないとダメだよねー ←嘘っぽいwww


Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

どーんと負け・・・てない!!
裏切ったな。わしの期待を裏切ったな!!
呪ってやる~。ってことで、次回リング2でもどうぞ。

Edit | 2011/10/23(Sun) 22:58:02

ぴょん吉 >>URL

こんばんは♪

体調不良でお酒が進まなかった二次会は拷問でしたw

今回は美負けなんだ~(笑
珍しい( ̄∀ ̄)
次は素敵な台に巡り会える事を願ってます

こまちんはきっと一途だと思うなりw

Edit | 2011/10/24(Mon) 02:08:31

第2使徒 >>URL

ちっマメだったか…

エロエロ浮気してる(゚m゚*)プッ
それじゃ私と同じじゃないか~w

Edit | 2011/10/24(Mon) 09:14:30

おさるさる >>URL

歯のおさまりが悪いとイライラしません?
以前銀歯をハメた時に噛み合わせが悪くて大変だったw
速攻で歯科医にTELして直してもらいましたが( ´艸`)

桜ライトってボダ高かったですよね?
なにも考えず打った事があるなwww
ヘソ賞球が多いのに気付いたのは随分後だったな~

Edit | 2011/10/24(Mon) 22:32:17

asahi >>URL

パチンコが回らなくて

もう無理いいいいいいいいいい

Edit | 2011/10/25(Tue) 09:12:35

ゆりちん >>URL

投資がかさむと分母上げるのは私だけ?

Edit | 2011/10/25(Tue) 20:34:03

こま >>URL

SHOさんへ

> どーんと負け・・・てない!!
> 裏切ったな。わしの期待を裏切ったな!!
> 呪ってやる~。ってことで、次回リング2でもどうぞ。

負けん。今月は勝っても負けてもヨボヨボショボショボ月間なのじゃ。
月末もどーんと行く予定は無いから、期待にお腹膨らませないようにね(笑)

リング2は・・・夜思い出して寝れなくなるから却下www

Edit | 2011/10/25(Tue) 21:43:31

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> こんばんは♪
>
> 体調不良でお酒が進まなかった二次会は拷問でしたw

やっぱ体調不良はあかんですね。
そもそも飲める飲めない以前に楽しくなさそうな気がします。
ま、ワタシだったらこっそりバックレて、パチンコ打ってると思いますが(゚∀゚)アヒャ

> 今回は美負けなんだ~(笑
> 珍しい( ̄∀ ̄)
> 次は素敵な台に巡り会える事を願ってます

いえいえ、4割の確率で負けますので珍しくないです(笑)
素敵なほど回らない台ならいつ何時でも巡り合えるんですけどね。
まぁキツキツのが名器みたいだから、しょうがないか・・・
あ!なんか違う?というか、かなり違う?www

> こまちんはきっと一途だと思うなりw

そう思っていただけるなら作戦成功ですね。ぐふふ(謎)

Edit | 2011/10/25(Tue) 21:48:31

こま >>URL

第2使徒さんへ

> ちっマメだったか…

ふっふっふ。私の勝ちです(え?)
マメ以外にもビラビラとかチチもありますからね。
ピンポイントで予想は難しいと思います(笑)

> エロエロ浮気してる(゚m゚*)プッ
> それじゃ私と同じじゃないか~w

いちおうマリン一筋にしてみたんですけどwww
最後に落ち着いたのが一番ぶさいくなマリン(大海)なのが
個人的には納得いってないんですけどね(笑)

Edit | 2011/10/25(Tue) 21:51:25

こま >>URL

おさるんへ

> 歯のおさまりが悪いとイライラしません?
> 以前銀歯をハメた時に噛み合わせが悪くて大変だったw
> 速攻で歯科医にTELして直してもらいましたが( ´艸`)

イライラ&肩こりがひどかったですねぇ。
異物感がかなりあって、いつまでたっても溶けない
アメをなめ続けてるような感じでした。
今日、すこし調整してもらったから、多少良くなったような気もする・・・

> 桜ライトってボダ高かったですよね?
> なにも考えず打った事があるなwww
> ヘソ賞球が多いのに気付いたのは随分後だったな~

ライトは高いですね。
なのでこの程度じゃ打ちきれまへん。
ま、当たればそのまま打ってたと思うけど~ ←実はいいかげんww

Edit | 2011/10/25(Tue) 21:56:28

こま >>URL

asahiさんへ

> パチンコが回らなくて
>
> もう無理いいいいいいいいいい

いや、もうホントに回らんですね。どこも。
ワタシも今年いっぱいは頑張ろうとは思ってますけど
来年になったらどうなることやら・・・ とマジで思ってます。

Edit | 2011/10/25(Tue) 21:58:01

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 投資がかさむと分母上げるのは私だけ?

爆投資で分母を下げるのは邪道なので、それは正しいと思います。
ま、ワタシの中ではハネデジでも20k投資はよくあることなので
その程度だったら分母は下げますけど。

30k入れてからハネデジって選択肢はワタシにも無いです(笑)

Edit | 2011/10/25(Tue) 22:01:47

 
 
 
 
 
 
 
 
