HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/25(Tue) 22:26
こんばんはー。


こま@平日パチンコは行ってません です。


仕事はなんかバタバタと立て込んでて
ワンコが入院してるから、会社帰りに様子見に行かねばならんし
今日は世間一般は給料日で明日はうちの会社は給料日。

今週は平日夜に行く事あるんかな?って感じがしてます。


となると、必然的にブログの内容はワンコの話になるわけですが
ここ数日、徐々に変化が見られてきています。

ま、手術後の経過はホントに順調でしてね。
見た目はもう普通の状態に近くなってきました。


今日はちょっと個人的な事情で会社を早上がりさせてもらって
歯医者に行った後に動物病院に行ってきたわけですが
いよいよ点滴も終了しまして、もう少し様子見をして、
木曜日あたりに最終検査後、問題なければ退院かな?って感じ。



抱っこ



で、日々様子を見に行ってると変化してるのは体調だけじゃないことを発見しました。


①手術翌日 くーんくーん
②術後2日目 きゅんきゅん
③術後3日目 きゃんきゃん
④術後4日目 ぎゃんぎゃん

鳴き声に変化が見られますw
個人的に思ったのは

①は 痛いよー
②は 寂しいよー
③は 早くケージを開けてくれよー  

④は帰り間際の鳴き声なんですが・・・

いつまで置き去りなんじゃ!早くつれて帰らんかぃ!!

と言ってるような気がしました(爆)


ま、そうは言っても獣医さんの許可がないと連れて帰れないわけですが
そんなの犬からしてみら 関係ねーわ(#゚Д゚) プンスコ! って感じでしょうww


まぁあと二日ほどすれば帰ってこれる見込みなので
我慢せぃ!と言い残して今日も帰ってきました。




もうどうせ帰れないんだ・・・ みたいな感じで
明日あたり真剣に拗ねてたら面白いんだけどなwww

Category: 日常

△Page Top

SHO >>URL

拗ねるどころか、帰るのが嫌になって居ついたりして。
入院費増加~♪

Edit | 2011/10/25(Tue) 23:00:46

ゆりちん >>URL

拗ねた上にオナラでもかけてくれたら面白いのに。

Edit | 2011/10/26(Wed) 01:24:31

asahi >>URL

No title

ここは居心地良いよおお♪って
言ってるように聞こえる

Edit | 2011/10/26(Wed) 08:54:21

第2使徒 >>URL

うんうん。目に力があって順調そうだね♪
退院までもう少し我慢するんだよ~!

まぁ,私ならギャンギャン鳴いたら
はったおすけどね(笑)。←暴君

Edit | 2011/10/26(Wed) 09:21:37

クロ >>URL

犬だけは近寄れないのでだめぽです。写真だと可愛いですがね!

Edit | 2011/10/26(Wed) 09:30:28

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

順調な回復で何よりです~。
真剣にすねてたら確かにおもろいっすね。
ご機嫌とるのが難しそうですw

Edit | 2011/10/26(Wed) 12:36:35

ぴょん吉 >>URL

ハロ~♪

元気になって良かったね~(#^.^#)
ニューハーフ…ってよりも、オナベになっちゃた?ワンコリン♪
それにしても可愛いな~!!
犬って感情表現豊かだよねー!!
顔1つとっても何考えてるか分る時あるもん!!

Edit | 2011/10/26(Wed) 15:32:13

おさるさる >>URL

(U^ω^)わんわんお!



って鳴かないか(ノ∀`)
もう家に帰ってきたのかな?
沢山可愛がってあげましょう♪

Edit | 2011/10/27(Thu) 19:40:13

こま >>URL

SHOさんへ

> 拗ねるどころか、帰るのが嫌になって居ついたりして。
> 入院費増加~♪

むぅ。それも非常に困る。
我が家ビンボー つД`)

て、治療費合計、すげーかかったわー。
ホントにビンボーになった(ノД`)シクシク

Edit | 2011/10/27(Thu) 21:18:44

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 拗ねた上にオナラでもかけてくれたら面白いのに。

犬もけっこうオナラするんだよ。
表情には恥ずかしさのかけらもなく、普通にプリッとするのだwww

Edit | 2011/10/27(Thu) 21:20:08

こま >>URL

asahiさんへ

> ここは居心地良いよおお♪って
> 言ってるように聞こえる

基本的に至れり尽くせりだからのぅ。
人だって可愛い看護婦がいたら、ずっと入院したくなるやん(笑)

て、そんなのワシだけ?www

Edit | 2011/10/27(Thu) 21:23:48

こま >>URL

第2使徒さんへ

> うんうん。目に力があって順調そうだね♪
> 退院までもう少し我慢するんだよ~!

もうね、目に力というか、なんか爛々としてる感じでしたよ。
はよせい!どうにかせい!って感じでした(笑)

> まぁ,私ならギャンギャン鳴いたら
> はったおすけどね(笑)。←暴君

んにゃ。うちも同じです。
ワタシはうるさいと蹴りますからww

ま、優しくしてあげるのは病人の時だけ。
人間の扱いと同じですね(爆)

Edit | 2011/10/27(Thu) 21:26:05

こま >>URL

クロさんへ

> 犬だけは近寄れないのでだめぽです。写真だと可愛いですがね!

そういえばクロさんは犬嫌いでしたね。
うちの近所にも犬嫌いのおばあちゃんがいます。
散歩しててすれ違う時、おばあちゃんはビクビクしてるから
挙動不審になって、いつもうちの犬にほえられて
さらに犬嫌いが加速してるようですww

Edit | 2011/10/27(Thu) 21:29:15

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!
>
> 順調な回復で何よりです~。

こんばんはー!
おかげさまで経過は順調です♪
治療費の出費も順調です。あーん。

> 真剣にすねてたら確かにおもろいっすね。
> ご機嫌とるのが難しそうですw

犬が拗ねたらどうなるんでしょうね?
マジで面白そうだから、一度見てみたいですww

結局拗ねることなく、帰宅してきましたけど(笑)

Edit | 2011/10/27(Thu) 21:34:29

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ハロ~♪

どもも~♪

> 元気になって良かったね~(#^.^#)
> ニューハーフ…ってよりも、オナベになっちゃた?ワンコリン♪

どうもありがとうございます。
性別は半端になりましたけど、相変わらず近寄ってきてくれる貴重な存在です。
ただいま膝の上に抱っこしながらレスをしております♪

> それにしても可愛いな~!!
> 犬って感情表現豊かだよねー!!
> 顔1つとっても何考えてるか分る時あるもん!!

なんかさ、目を見るだけでヤル気無しっぽかったり
興味深々っぽかったりしますよね。

個人的に一番ツボなのは、無表情なくせに尻尾ブンブン!
感情丸わかりってヤツですね(*´m`)ムフフ

Edit | 2011/10/27(Thu) 21:44:48

こま >>URL

おさるんへ

> (U^ω^)わんわんお!
>
>
>
> って鳴かないか(ノ∀`)
> もう家に帰ってきたのかな?
> 沢山可愛がってあげましょう♪

お!は付かん。お!は(笑)

おかげさまで無事に帰ってまいりました。
のうのうと人の膝の上で寝てますが・・・

重くて邪魔です ←何気に酷いww

Edit | 2011/10/27(Thu) 21:46:33

 
 
 
 
 
 
 
 
