HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/29(Sat) 22:56
こんばんはー。


一日遅れですが、昨日の日記です。
ワタクシ、某所で飲み会なんぞやってきましてね。

前回の日記に前フリをチラリ書いた訳ですが
いかがわしい店に行くと予想された方もいらっしゃるご様子。

もうね。
いい歳なんだから、そんないかがわしい店になんか・・・









行きたい。







・・・嘘ですww




つーか、いかがわしい店に行く必要ないですよ、ワタシ。
普段休みがいかがわしい行動(=終日パチ)ばっかりしてますからね。

ただでさえサイテーなのに、これ以上は落とせません(爆)



ということで、会社を定時でソッコー出て、20分後にはパチンコ屋に行きまして。

1時間の短時間勝負! 飲み代稼ぐの ダ━o(`・д・´)ノ━
って事で続きをドゾ。







ということで20分後にはパチンコ屋へ、その5分後には打ち方開始ですw

1時間の短時間勝負、当たりやすくて、上手くいけば一撃がありそうな機種・・・
ということで、選んだのはハネ沖縄2。


なぜかって?

まず、分母1/99ってのは必須。
加えて沖縄2は16R比率が8%と高いからです。
さらにSTですから、予期せぬ連荘することがあります。

つまり

1kで当たって、いきなり16Rを連発することだって(たまに)あるのダ━o(`・д・´)ノ━

まさしく短時間向きww


機種は決まったので、空いてる台にとにかく座ります。
短時間パチにボーダー無し!とにかく当たりを引くのみ!!


で、この台が投資2k、36回転。

1kで当たらない上に回らねーーー( ゚д゚)、ペッ 


てことで、空き台に移動します ←やっぱりボーダーも気になるらしいwww



2台目が1.5kポチした24回転目に
りーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーち とマリンのロングボイス(*´m`)ムフフ



カメ



ふっふっふ。ここまでは読み通り。
あとは16Rを引くだけじゃ。



ん?そう簡単に16Rは引けないだろって?




16R

いきなり16Rでしたが何か?(爆)



ふっふっふ。やはり読み通り。
あとはSTで連するだけじゃ。



ん?そう簡単にSTは当たらないだろって?







・・・STヌルー( ゚д゚)、ペッ





ジュゴン

ま、時短で当たったけどね(*´m`)ムフフ



で、これもSTヌルー、時短もヌルー( ゚д゚)、ペッ



出玉を見て、計算ポチポチ。
投資は3.5k、30個交換だから、回収は・・・

足りないので続行(`・ω・´)キリッ



と、103回転目に魚群の黒潮リーチで

サメ



ふっふっふ。これまた読み通り。
あとは16Rを引くだけじゃ。



ん?そう簡単に16Rは引けないだろって?




16R


引きましたケド?(爆)



でもSTヌルー(ノД`)シクシク




まぁ、また時短で引いたけどねwww


魚群



飲み会費用分を稼いだので、端玉調整してヤメ(*´m`)ムフフ



2550




30玉店 (現金稼働)

スーパー海物語in沖縄2SAHS

 36回転 台移動
 24回転 16
  …時短64回転 赤
103回転 16
  …時短83回転 青
 74回転 ヤメ

稼働時間 1.0h
投資 3,500円
回収 2,550発
収支 +5,000円


16R当たりは読み通りだったんだけど、STが・・・

なんかヒキが良いんだか悪いんだかよく分からんwww




で、飲み会はね。
楽しかったです。3時間あっと言う間でした。

食いかけのピザの写真だけ撮ったので、載せてみます。


ピザ


まずそうな写真だな、おいwww


Category: パチ

△Page Top

ゆりちん >>URL

その勢いで札幌への逃避行代も稼ぐのじゃ!

Edit | 2011/10/29(Sat) 23:38:24

asahi >>URL

1/99が引けたんだから、いいじゃまいかw

Edit | 2011/10/30(Sun) 11:38:23

SHO >>URL

10月分のツキ終了のお知らせ。

Edit | 2011/10/30(Sun) 11:54:00

眠れる雄鹿×携帯 >>URL

この前はどうもでしたm(__)m


こまさんはあちら側につくんですね?

仕方ない、、、孤軍奮闘します(T_T)


乳か?それとも足か?
どちらで釣られたのか聞かせてもらおうかwww

Edit | 2011/10/30(Sun) 13:26:44

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> その勢いで札幌への逃避行代も稼ぐのじゃ!

勢いはあるけど・・・逃避行!?
旅行代と書くのが正しいような気がするんだけどーwww

Edit | 2011/10/30(Sun) 20:17:35

こま >>URL

asahiさんへ

> 1/99が引けたんだから、いいじゃまいかw

ノンノン。
このペースで当たるんだからトータルで5000発ぐらい出てもらわんと。

と、強欲な事を言ってるから土日に苦労する訳だ・・・

Edit | 2011/10/30(Sun) 20:18:59

こま >>URL

SHOさんへ

> 10月分のツキ終了のお知らせ。

うむ。間違いなく終わっておる。
やっぱり平日に無駄なヒキを発揮しちゃいかんな。

土日のためにしっかり溜めておかないとダメだと最近よく思う。

・・・若いはずなのにおかしいな(え?)

Edit | 2011/10/30(Sun) 20:20:18

こま >>URL

鹿さんへ

> この前はどうもでしたm(__)m

いえいえ、こちらこそ楽しかったです。
来てくれてありがとねん♪

また企画するので、強制参加でよろしく(笑)


> こまさんはあちら側につくんですね?
>
> 仕方ない、、、孤軍奮闘します(T_T)

いえいえ、どちらにつくというわけじゃないんですよ。
ずるい大人ですから、その時その時で臨機応変にwww

> 乳か?それとも足か?
> どちらで釣られたのか聞かせてもらおうかwww

えーとね。
実はどっちも好きですがががwww←サイテー

Edit | 2011/10/30(Sun) 20:23:09

ぴょん吉 >>URL

この前はどうもでしたm(__)m←パクリw


こまさんはこちら側につくんですね?

仕方ない、、、こまちんに座布団1枚( ・∀・)アヒャ

チチか?それともハハか?
どちらが重要か聞かせてもらおうwww

え?
ウルトラマンの話ですよwww


Edit | 2011/10/31(Mon) 20:59:55

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> この前はどうもでしたm(__)m←パクリw

いえいえこちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
と、パクられても丁寧にお返事(笑)

> こまさんはこちら側につくんですね?
>
> 仕方ない、、、こまちんに座布団1枚( ・∀・)アヒャ

もちろんこちら側につきますよ。
ずるくて腹黒い大人ですからwwww

> チチか?それともハハか?
> どちらが重要か聞かせてもらおうwww

もちろんチチですよ。
ワシ、チチマニアですから。ぐふふ。

> え?
> ウルトラマンの話ですよwww

え?ウルトラマンだったですか・・・

セブンですね←一応レスはいれるwww

Edit | 2011/10/31(Mon) 21:43:44

眠れる雄鹿×携帯 >>URL

ぴょん吉さん、、、人のコメ真似して何書いてるんですかっ( ̄▽ ̄;)


美脚(´Д`) ハァハァ

Edit | 2011/11/01(Tue) 21:01:37

こま >>URL

鹿さんへ

> ぴょん吉さん、、、人のコメ真似して何書いてるんですかっ( ̄▽ ̄;)
>
>
> 美脚(´Д`) ハァハァ

美しいよねー、ホントに。
うらやましいよね。

ウチの嫁なんか・・・ドバーッ(┬┬_┬┬)

Edit | 2011/11/01(Tue) 22:46:01

 
 
 
 
 
 
 
 
