HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/10/30(Sun) 20:15
こんばんはー。


先日ドラフト会議がありましたね。

高校野球は好きだけど、大学野球には興味が無いワタシ。
東海大学の菅野って選手が巨人の原監督の甥っ子だと知ったのが
ドラフト会議の前日だったんですが、巨人が単独指名濃厚だったのに
突如として日ハムが1位指名→そのまま指名権獲得になりまして。

なんか日ハムずるくね?なんてちょっと思ったワタシ。

菅野って選手がどんなもんなのかはよく知らないんですが
まぁ本人も巨人に入る気満々だったような気がするんですよ。

そこをシレッと横から入ってきて、あっさり指名権獲得ってのは
まぁドラフトのルール上は問題ない訳ですが
ニュースを見てて何だかなぁ… な気持ちになりました。


なんかね、自分の光景とダブりましたよ。


え?お前は野球選手だったのかって?
違いますよ。


お!この台打てるじゃん!明日も早く来て絶対取らなきゃ!!!って思ってたのに
翌日カウンターポチポチしてるおっさんにシレッと台を取られたって光景です。

なんか似てるよねーーーw


ま、パチンコの台取りなんざ、人生の岐路に立つ訳じゃ無い事なので
月とスッポン以上にかけ離れてる話ですけど。
ぎゃは。



では1日遅れですが、土曜日の稼働日記は続きをドゾ。






この日はズボンの裾上げをしたいのと
100円セールのドーナツを買いたいのと
ワンコのエサを買いたいのと

やりたいこと、買いたいモノがあったので33.4玉店へ。

ついでにいうと、貯玉が無制限手数料無料日だったってのもあるので。
ま、打ち手にとっては好都合、店にとっては不都合なので
釘はアケませんよ ってな日でもあるわけです。



まぁ3円等価って考えれば、そこそこ回ればどうにかなるような気もするし
どうせ月末だし、今月はセコく打ちましょう月間なのでハネデジへ。


たいして打てそうな台も無い訳ですが
とりあえずぷっくらオマメから攻めてみます。

感度はどうかなー(*´Д`*)ハァハァ


と、打ち始めてみると朝一からビンビン。ぐふふ。
45回転目に魚群のマリンちゃんリーチがマメ光らずだけど当たる。


カニ

ま、9×1の魚群をハネデジが外しちゃいかんわな。
(タマに外れて涙目になりますww)

これが6R+4Rの2連。
朝一としてはまぁ順調です(*゚Д゚) ムホムホ



で、ここから一気に!!







深海へ(爆)




次はまぁよくある4倍、395回転目に泡の女神リーチで裏サメがピロッと4R単発。

これがね。
マジで単発、時短スルー、少ない出玉はあっ!というまに昇天してゴックンww


追います。貯玉無料日なので。


次は早かった。
105回転目に魚群の黒潮リーチで6R単発だったんだけど
そこからポンポンと当たってくれて、あぁこれで今日はつながるな・・・



と思ってたら、当たりは早いものの、ショボ連ばっかりで持続力無しなワタシ。
そして気づけば3度目のゴックンwww


でも追います。貯玉無料日なので。


なんか淡々と打ってる雰囲気ですが、展開悪いですね。
咥えてパックン・・・ じゃなくて、加えて両隣の環境が最悪( ゚д゚)、、ペペッ

ジジババ連打&キョロキョロ挙動不審&人の台覗き見です。

もうね、歳とってるんだからおとなしく打て!!と言いたいんですが
どうやら歳をとると逆に子供がえりをしちゃって落ち着きが無くなるらしい。
と、ぴょん吉さんに教わりました(笑)

なんか今日の両隣を見てて、つくづく納得しました(゚∀゚)アヒャ



ま、4回目の追っかけは250発追加ですぐ食いついてくれまして
本日一番の連がやってきました、一気に8連、ST当たりまくり!

この一回だけですけどwww



ここからまたしばらくモミモミを繰り返し
ジジババの連打にうんざりしながら打つものの
なんか展開が悪くてですね、気分もあっちも萎え萎えなワシ。


なんだかもう耐えきれなくなりましてね。

一人で打ってる時はけっこう珍しいんですが
休憩札をもらって100円ミスドを買いに出かけまして



スヌーピー

スヌーピーのポイントカード欲しさに新規でカードを作り直してみます。



で、ついでにズボンの裾上げも頼みに行って、30分後に戻ってみるとジジィ離脱!
ちょっと環境が良くなって、ヤル気が出たものの、まぁ展開はあんま変わらんですわな。


だって、ヒケないのは自分のせいなんだもの つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



なんかあまりにもツマランくて、その後に撮った写真は


8R目


アグネスの


9R目


写真は


10R目


どのラウンドが


11R目


一番いいかなー?のみ。




そのままダラダラと回収戦・・・








10/29 土曜日

33.4玉店 (貯玉稼働、手数料無料日)

大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

 45回転 6 4
395回転 4
105回転 6
 69回転 6 6
 54回転 6 6
 88回転 6
  …時短44回転 4
164回転 6
227回転 6 6 6 6 4 6 6 6
257回転 6 4(50)
  …時短26回転 6
140回転 6 6
  …時短39回転 6
  …時短36回転 4 4
123回転 4
 87回転 6 4
  …時短25回転 6 4 15 6
 67回転 6
140回転 6 6
197回転 6
180回転 6
162回転 6 15 6
 65回転 6
 80回転 ヤメ

当たり43回(15R2回、6R31回、4R10回)

稼働時間 10.0h
投資 4,875発
回収 6,972発
収支 +6,278円



ホントにダラダラだっただよ( ´Д`)=3 ハァーッ
まぁなんと言いますか、展開も収支もヨボヨボですた。

こんなんでプラスになるんだから、貯玉無料ってのはやっぱり大きいですね。

あ、アグネスの写真は個人的には10R目が一番好きです、はい。 ←どうでもいいw


ぶっちゃけて言うと、現金だったらとてもじゃないけど打ちたく無い台だったので
これだったら高換金店のアグネス打った方がいいやーと、日曜日は28.4玉店へ。



日が変わればもっとヒケるようになってるだろー?
と能天気にノコノコと28.4玉店に出かけてはみたものの
そうそう甘くないぜ!ってのを日曜日に思い知らされるのである・・・

くっ(´Д⊂ヽ

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

10Rもいいが、11Rも捨てがたい。
自分で直に見たことないけど。w

Edit | 2011/10/30(Sun) 23:28:06

おさるさる >>URL

後から腰を堪能できる写メは無いのか・・・(´・ω・`)

15Rがもうちっとばかしあれば楽になったのかな?
何%あるのかしらないけど(爆)

次の記事がちと怖いな(((゚Д゚)))

Edit | 2011/10/31(Mon) 12:44:56

asahi >>URL

カメ海のアグネスの方が好き(ノ´∀`*)

Edit | 2011/10/31(Mon) 12:59:33

ステラ >>URL

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私は巨人とあの原さんの甥っ子っていうの見てて、日ハムよくやった!って思いましたけどねwww
だって、あの子、いい選手なのか知らないけど、原さんの甥っ子っていう理由で巨人に簡単に入れるとか、なんかずるい感じがして嫌でした。
なので日ハムが割り込んで、面白くなったじゃん!って思いました。
性格ひん曲がってるかしら?www

Edit | 2011/10/31(Mon) 20:00:28

ぴょん吉 >>URL

遅れてごめんなすって!

なんだかんだ勝利??(*'∀'人)ワォ☆
そうだと思っていたけどww

甘沖縄も打った…昨日は
単発だったけど…

でもいいの…
慶次には甘もある
雲もあるww
全然違う店だけどww
しかも等価としんじてたら3.3だった(。-´ェ`-)シュンシュン
と、勝ってる人には愚痴をいう(笑)

Edit | 2011/10/31(Mon) 20:55:11

こま >>URL

SHOさんへ

> 10Rもいいが、11Rも捨てがたい。
> 自分で直に見たことないけど。w

これは結構貴重な画像なのだよ。
5連以上して、尚且つ15Rを引かないと拝めないのだ。

稼働結果にレスが無いのは、かなり次に期待してるとみてヨカですか?www



Edit | 2011/10/31(Mon) 21:45:21

こま >>URL

おさるんへ

> 後から腰を堪能できる写メは無いのか・・・(´・ω・`)

あるにはあるけど、アグネスじゃないのだ。
カリブなら5連以上でマリンの後ろ姿が見られます。

見たい?画像あるよ(笑)


> 15Rがもうちっとばかしあれば楽になったのかな?
> 何%あるのかしらないけど(爆)

15R:4%、6R:60%、4R時短45:7%、4R時短20:29%
となっております←マジメにレスw

ということで、6Rを引きすぎって事になりますね。
実はそれなりに当たり振り分けは良かったというオチ(笑)

> 次の記事がちと怖いな(((゚Д゚)))

え?楽しみと言ってくれないと、つまんないな~ww

Edit | 2011/10/31(Mon) 22:01:55

こま >>URL

asahiさんへ

> カメ海のアグネスの方が好き(ノ´∀`*)

えー、あの合成写真感がワタシはすごく嫌いなんだけどー。
キモくね?(笑)

Edit | 2011/10/31(Mon) 22:03:28

こま >>URL

ステラさんへ

> こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

どもー♪

> 私は巨人とあの原さんの甥っ子っていうの見てて、日ハムよくやった!って思いましたけどねwww
> だって、あの子、いい選手なのか知らないけど、原さんの甥っ子っていう理由で巨人に簡単に入れるとか、なんかずるい感じがして嫌でした。
> なので日ハムが割り込んで、面白くなったじゃん!って思いました。
> 性格ひん曲がってるかしら?www

おお!前フリにくいついてくれて何気に嬉しい(笑)

あの子はいい選手なんですか?って知らないのかw
でもさ、他の球団が指名しないって事は、実はたいした選手じゃないのでは?
と思っちゃうんですよね。
無理して日ハムとらなくてもいいんじゃまいか?と思うワタシも
性格がひん曲がってるような気がするんですけど(゚∀゚)アヒャ

Edit | 2011/10/31(Mon) 22:06:19

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 遅れてごめんなすって!

いえいえ、とんでもございません。
いつもありがとうございますっ!

> なんだかんだ勝利??(*'∀'人)ワォ☆
> そうだと思っていたけどww

なんだかんだというか、どーにかこーにか勝利って感じですかね?
ま、いつも言うように、たまたまだと思いますケドww

> 甘沖縄も打った…昨日は
> 単発だったけど…

海はね・・実はST連は40%ちょいしかないですから・・・
8連するヤツは頭おかしいし、変態と呼んでいいです←ワシw


> でもいいの…
> 慶次には甘もある
> 雲もあるww
> 全然違う店だけどww
> しかも等価としんじてたら3.3だった(。-´ェ`-)シュンシュン
> と、勝ってる人には愚痴をいう(笑)

お!!いよいよ違う店にデビューですか!
って、3.3円?
なんか前に聞いてた話と違うよーな?(笑)

等価と3.3円の違いはデカいですねー。
それはグチっていいですw

ま、ワタシも釘的に30個交換だろうと打ってて
換金したら37個だったなんてのが一度ありまして。
二度とこの店には行かない!と心に決めた事があります(爆)

Edit | 2011/10/31(Mon) 22:16:00

 
 
 
 
 
 
 
 
