HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/01(Tue) 22:43
こんばんはー。


いよいよ今年も残りあと二ヶ月。


これから年の瀬にかけて、みんなバタバタし始める・・・



と言ってる矢先に、娘が携帯を水没してバタバタに拍車をかけやがります。

ガッコのトイレに落としたらすぃ・・・ ぐはっ。



なんだかさー

ワンコは手術→入院してみたり
娘は携帯を水没させてみたり
長男の進学で金は振り込まなきゃならんし


もう、うちに金が無いっちゅーーーねん( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


だからワタシは給料から小遣いもらえない訳なんですけどね(ノД`)シクシク


ま、そんな訳でちゃちゃっと10月の収支へ。
見たいかたのみ続きをドゾ。





ほんでは結果から。


 1日(土) 10.5h - 7,832円 銭形平次
 2日(日)  7.0h - 3,581円 リングFPS
 3日(月)  0.8h +   395円 プレ海ゴールド、新海SAG
 8日(土)  4.3h +16,630円 ヱヴァ福音YRW、銭形平次
 9日(日) 11.4h -38,496円 エヴァ福音SRW
10日(祭)  7.6h + 4,482円 乱れ打ち
11日(火)  0.7h + 2,725円 新海SAG
12日(水)  0.7h +17,147円 新海SAG
15日(土)  9.5h +12,416円 新海SAG
16日(日)  9.1h +45,940円 ヱヴァ福音YRW、沖縄2SAHS、新海SAG
19日(水)  0.6h + 4,749円 大海SAP
23日(日)  9.5h - 6,806円 プレ海ゴールド、桜ライト、大海SAP
28日(金)  1.0h + 5,000円 沖縄SAHS
29日(土) 10.0h + 6,278円 大海SAP
30日(日)  9.0h + 5,077円 大海SAP

合計 11勝4敗 91.7h +64,124円



んー・・・ ショボっ。
ホントに小遣い程度だわ(笑)


とりあえず10月の頑張ったちゃんは、書かなくても分かると思いますが


5連

こいつだけで+85,904円と孤軍奮闘。

ワシのカメにも頑張ってもらいたいトコです。しみじみ。




そして、お前いいかげんにせいやヽ(`Д´#)ノ ムキー!! はこいつ。


1643

今、この時期にヱヴァ福音ミドルを打って
ここまで一気に育てるヤツがいることが信じられません(爆)

この日は他の機種も少し打ってたので、合計投資が80k近くまで
膨らんでしまった訳ですが、その後ちょぼちょぼ当たってくれたので
負債は-38kで済んでくれました。

あのままノーヒットで諦めてたら、月間マイナスになってたかもなので
いいかげんにせいや!と思いつつも、よく頑張ってくれたのかも?



10月はほとんどハネデジメインで打ってた訳ですが
ちょっとデータ集計してて驚きの事実が発覚しました。

何とですね。

短パチを含めて、ハネデジで触った機種は全部プラスだったのww
1/100未満の機種とはいえ、赤字無しってのは自分でも記憶に無いですね。

試し打ちで1k程度負けなら普通はあるもんなんですが
10月はそれすら無かったという、ホントに珍しい月でした(笑)

なので、ハネデジ単独収支だったら+132kあったんですが
なぜか合計すると収支が半分に減っているという摩訶不思議www



で、これだけセコセコ、チマチマと打ってるのを見てると
きっと読んでる人も面白くないんだろうな~と思います。

ぶっちゃけて言うと、打ってる本人もつまらんなーと思ったり。


というか、海に飽きました(爆)



11月はもう少し他の機種を打とうかな?とは思うんですが
実際のトコはどうなるんだか分かりません。

興味がある機種は何台かあるんだけどね…

Category: 収支

△Page Top

ゆりちん >>URL

私もなんだか、海は飽きました。
というけ、前回の1000ハメハメ×2のダメージが・・・(涙)


面白くないことはないですよ?
昨日みたいに30kからの逆転劇なんて、さすがパパ♪とか思っちゃうし、勉強になるしww
セコセコチマチマでも+に持って行けるんだというのもわかるし。


携帯の水没は痛いなーー。。
あれ?でも私、2500円くらいで修理できたような←何気に経験者

Edit | 2011/11/01(Tue) 22:51:36

SHO >>URL

カメハメハ~ カメハメハ~ カメハメハメハメハ~♪

カメで嵌りますようにって呪いね♪

Edit | 2011/11/01(Tue) 23:01:57

ぴょん吉 >>URL

海ねー、嫌いじゃないけど座り辛いw
だって高齢者ばかりなんだもんMHの海って…

それはさて置き
月間プラスおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます♪
コノ倍位は本当は欲しかったり?ムフッ( ̄m ̄*)

さー、ワタシも真面目にパチンコしなきゃ~!

後、福音で勝負してるとこ、素敵です☆

Edit | 2011/11/02(Wed) 00:24:49

おさるさる >>URL

読んでる方は楽しんでますよー
ライト・ハネデジメインでの参考にもなるし。
・・・あっ、最近その分母打ってなかった(ノ∀`)

でも冒頭の出費が見えてるなら冒険しづらいよねぇ。
カチカチな稼働をしなきゃ、小遣い捻り出せないし。

月間勝利オメでーす♪

Edit | 2011/11/02(Wed) 08:37:39

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 私もなんだか、海は飽きました。
> というけ、前回の1000ハメハメ×2のダメージが・・・(涙)

ほぼ一月打ち続けると、さすがのワタシも飽きますね(;^ω^)

て、そんなにハメハメされちゃうと・・・大変ね。エロエロと。
相手も大変だと思うけどね(なぜ?)

> 面白くないことはないですよ?
> 昨日みたいに30kからの逆転劇なんて、さすがパパ♪とか思っちゃうし、勉強になるしww
> セコセコチマチマでも+に持って行けるんだというのもわかるし。

いや、なんというかね。
書いてて面白くないの。
というか、書くことが無いんですよね(笑)

ま、展開が両極端だからそれなりにブログも書けたりするんですが
一日淡々と終わって、プラスでもマイナスでも5k以内に収まったら
マジで5行ぐらいでブログ終了できそうですw

> 携帯の水没は痛いなーー。。
> あれ?でも私、2500円くらいで修理できたような←何気に経験者

携帯、シッコまみれにさせてしまったの?(笑)

つーかうちは補償サービスに入ってないから
修理すらできずにそのまま機種変更でしたよ。
1年経ってないのにもう新しい携帯って・・・


Edit | 2011/11/02(Wed) 23:19:47

こま >>URL

SHOさんへ

> カメハメハ~ カメハメハ~ カメハメハメハメハ~♪
>
> カメで嵌りますようにって呪いね♪

カメをハメハメしたいので、呪いはいらんから
おねーちゃんをよろしく♪←サイテー

Edit | 2011/11/02(Wed) 23:20:46

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> 海ねー、嫌いじゃないけど座り辛いw
> だって高齢者ばかりなんだもんMHの海って…

うんうん。ぴょん吉さんは座りづらいかもね。
ワタシはきっとかなり馴染んで座ってると思います@じじぃw

> それはさて置き
> 月間プラスおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます♪
> コノ倍位は本当は欲しかったり?ムフッ( ̄m ̄*)

どうもありがとうございます。
本当はじゃなくて、マジメにこの倍は欲しかったんですけど。
あぁ、あと二ヶ月のノルマがさらに高く・・・

ということで、もう今年は終わった感満々です(笑)


> さー、ワタシも真面目にパチンコしなきゃ~!
>
> 後、福音で勝負してるとこ、素敵です☆

うんうん。
こう見えても(?)遊びにマジメなワシ。
誰も話しかけるんじゃないオーラを出しながら常に打ってます(笑)

福音で勝負の時は負のオーラが出まくりだったと思いますケドね。ぎゃーー。

Edit | 2011/11/02(Wed) 23:24:37

こま >>URL

おさるんへ

> 読んでる方は楽しんでますよー
> ライト・ハネデジメインでの参考にもなるし。
> ・・・あっ、最近その分母打ってなかった(ノ∀`)

こんなワタシを参考にしてると感染するかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁおさるんはワタシといい勝負だから大丈夫か?←すごく失礼ww

ハネもねぇ・・回らん台だと気持ちいいぐらい爆死しますからね。
どクソ回らんなら、ミドル以上打った方がまだマシな気がします。


> でも冒頭の出費が見えてるなら冒険しづらいよねぇ。
> カチカチな稼働をしなきゃ、小遣い捻り出せないし。
>
> 月間勝利オメでーす♪

どうもありがとうございます。

基本的に50k程度だと子供に小遣いあげて、自分が1ヶ月生活すると
ミラクルトントンで終わりますからねぇ。
全然勝ってる気がしないです(←これはホント)。
日々生きてるだけでお金ってかかるんですよね・・・しみじみ。

Edit | 2011/11/02(Wed) 23:37:12

 
 
 
 
 
 
 
 
