HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/03(Thu) 22:07
こんばんはー。


娘の携帯水没って話を先日少し書きました。

んで、昨日ドコモショップに娘と一緒に行ってきたんですが
水没って全損扱いなのね。

なんでもケータイ補償サービスってヤツに入っておけば
壊れようが水没しようが、数千円の支払いで同一機種もしくは
同等の機種に交換できるらしいのですが、娘のは未加入(ノД`)シクシク

ちなみに自分のケータイには加入してますがね(;・3・)~♪


で、結局機種変更するしかなくてですね。

8ヶ月しか使ってないのに、もう新しい携帯に買い替え(´ω`)‥トホー



月々わずか294円(←補償サービス料金)をケチったのが裏目に出た(ノД`)シクシク



そんなわけで、お金がエロエロと入り用なワタシは今日もパチ(何のこっちゃ)

11月初戦ですので、今日も手堅く・・・な日記は続きをドゾ。








本日は電車で33.4玉店へ。


昨日少し下見をして気になった1台がありましたので朝一はそいつへ直行。


機種は・・・大豆。
ダイズじゃなくてオオマメです。
ちなみにアグネスは赤いマメ。ミドルはオオマメ。

と書いてて思ったんだけど、なんかアグネスは小豆って書けばいいのか?
ま、どうでもいいけど。


なんか1台だけオヘソ大きい?と前日思った台があったんですが
今日もそのまま据え置きでしたので座ってみます。

そしてこの台がっ!





回らんわー ←ありがちw

500発入れて34回転やー。だめだわー。



って事で、次の標的はプレミアムな時間を堪能してね♪な海(長っ)

そしてこの台がっ!!



回らんわー ←毎度の事ww

375発入れて26回転と。




さらに標的を変えて甘ーいチチ、ちゅーちゅー。

これは行けそうな気がする。
以前からよく打ってた台なんだけど、ヘソの右下がりが修正されてたの。

で、この台がっ!!!



250発入れて17回転目に強チャンス目から



魚群

魚群、魚群(*´Д`*)ハァハァ ←久々に通常時の魚群を撮れて興奮w




タコ

これが当たって2連します(`・ω・´)キリッ



その後も分母内にポンポンと5回の当たりを積み上げて
こりゃ、今日はこの台でイケるか?と思ったものの…

2倍で単発をくらい、分母を超えて当たらずに持ち玉が消滅。

ちょっとマジメにポチポチ計算してみたんだけど
こりゃー打てんわーな感じだったので、こいつも撤収。




しょーがない。カメで逝こう、カメ。
困ったときはビクビク動くカメ。
今日もつついちゃうよー、ぐへへ。


で、この台がっ!!!!



90回転目に安心と信頼の魚群からマリンちゃんリーチ




ハズシ

を外し




162回転目に安心と信頼の魚群から珊瑚礁リーチ



ハズシ2

も外し




実はその間にも大好きでたまらない大泡リーチを2回も外し






ノーマル

安心感もくそもないノーマル裏サメがピロッと張り付く ←ありがちwww



これが単+単の合計2連。




の持ち玉がノマレちゃう・・・・




直前に単発を引きまして。







の持ち玉がノマレちゃうーーー・・・・



直前に4連を引きまして。





なんか先っちょギリギリ、頭を出し入れぐらいで繋がります(激謎)




でもまぁ、こいつが喜んで打てるような台じゃないんですわ。

ということで、今日の目標は負けない事に変更しました。
月の頭からしっかり負けるとヤル気が薄れますからね。

なので、浮いた時点で即撤収するぞーー!!と決めて打ってみますと…




その後はポンポンと当たりを引きつつ


お約束の4倍もくらいつつ


さらには妙な連荘もかましつつ




9連















33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

大海物語スペシャルMTE

 34回転 ヤメ


プレミアム海物語ゴールド

 26回転 ヤメ


スーパー海物語in地中海SAF

 17回転 赤赤
 82回転 青
 44回転 青赤赤青
192回転 赤
111回転 ヤメ

当たり8回(赤5回、青4回)


新海物語withアグネス・ラムSAG

189回転 赤
  …時短19回転 赤
130回転 青
 74回転 青青赤青
 59回転 15赤赤
  …時短41回転 赤15
142回転 赤青
 54回転 赤青赤青赤赤15
151回転 赤青
 76回転 赤
 71回転 赤赤
439回転 青青赤青
 39回転 青
  …時短8回転 赤赤15青赤赤赤赤
215回転 赤
 72回転 ヤメ

当たり40回(15R4回、赤23回、青13回)


総投資 2,500発+3,500円
回収  10,435発
収支  +20,257円



上出来な結果で終了ですた。
というか出来すぎとしか言いようがありませぬ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

やっぱりパチンコは回る台より当たる台(*´m`)ムフフ



今日はね、あるのは知ってたけど、自分では初めてみる演出が出ましたん。




子連れその1  子連れその2

図柄の親子連れが入れ替わるプレミアですw


ハリセンボンが一匹だけだと、すげーみすぼらしいですね(笑)

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

STのヒキが宜しいおすなぁ。
文章だけ読んでいると、撃沈の予感をさせるのに、実際は勝ってるなんて。きらい!

Edit | 2011/11/03(Thu) 23:15:25

ゆりちん >>URL

赤・青って、どっちが奇数でどっちが偶数?←今?今その質問なのか???

Edit | 2011/11/04(Fri) 01:05:58

asahi >>URL

んだけ、ST引けるなら、優子いっとこうよ(V)o¥o(V)

Edit | 2011/11/04(Fri) 08:44:37

おさるさる >>URL

あれま!?今日も勝ってるw
調子良さそうだし、ガツンとMAX勝負を見たいなー(^ω^)←鬼

Edit | 2011/11/04(Fri) 14:23:26

ぴょん吉 >>URL

ケロケロ♪ハロハロ♪

オオ―!!
最後のマクリは決め台詞の様にバシリと決まりましたね~!!
海飽きても海が1番って事ですね…(・∀・)ウン!!
今月も良い感じで勝ち進んでくださいっ♪
ワタシ、プレ海プラチナっての打ってみたし!

Edit | 2011/11/04(Fri) 14:38:03

こま >>URL

SHOさんへ

> STのヒキが宜しいおすなぁ。

ST引けない時は頭が引けて
頭が引けない時はSTが引けて
どっちも狂ったように引けるのが一番いいのに←強欲w

> 文章だけ読んでいると、撃沈の予感をさせるのに、実際は勝ってるなんて。きらい!

うむ。途中で結末を予感させないブログを目指してるからの(笑)

でもこの日も打ってる時は撃沈を予感しながら打ってたのだ。
なので、途中途中の文章はまさしく日中の気持ちのまま。
最終的にどっちに転ぶかは神のみぞ知るwww

Edit | 2011/11/04(Fri) 21:48:52

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 赤・青って、どっちが奇数でどっちが偶数?←今?今その質問なのか???

何を今更っ!(; ̄ー ̄A アセアセ

赤は時短45回、青は時短20回を表してます。
カメの場合は44回と19回ね。

赤図柄は奇数図柄で時短45回が確定です。
青図柄は偶数図柄で基本的には時短20回ですが
内部的に時短45回の時があるので、それは最後の
チャンス画面を見ないとはっきり分かりません。

ちなみに偶数図柄でも時短45回の時は、表記は赤と書いてます。
この日の初当たりはサメだったのに、詳細結果で赤と書いているのは
時短45回のほうだったからって事です。

Edit | 2011/11/04(Fri) 21:53:41

こま >>URL

asahiさんへ

> んだけ、ST引けるなら、優子いっとこうよ(V)o¥o(V)

そうなんだよね。この日も一瞬、優子を打とうかと思ったんだけどね。
そっち打っておけば、きっと20連ぐらいしたんじゃないかと思うのだ(え?)

でも800回転ハメハメもしてただろうから、涙目にもなってた気がするww

Edit | 2011/11/04(Fri) 21:55:36

こま >>URL

おさるんへ

> あれま!?今日も勝ってるw

ふっふっふ。さりげなく連勝中ですよ。
先月欲ばらなかったら、二桁連勝だったのにな…
と、結果論を書いてみるw

> 調子良さそうだし、ガツンとMAX勝負を見たいなー(^ω^)←鬼

MAXも打てる台があれば打つんですけどねー。
日記には書いて無いけど、慶次とか剛掌とかもちゃんと覗いてるんです。
とうぜんマクロスも見てます。

そのまま素通りばっかなんだけどね(;^ω^)

Edit | 2011/11/04(Fri) 21:58:51

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ケロケロ♪ハロハロ♪

ケロケロ…ですかw

> オオ―!!
> 最後のマクリは決め台詞の様にバシリと決まりましたね~!!
> 海飽きても海が1番って事ですね…(・∀・)ウン!!
> 今月も良い感じで勝ち進んでくださいっ♪
> ワタシ、プレ海プラチナっての打ってみたし!

海が1番て訳ではないんですけど、まぁめんどくさいから海です(笑)
飽きてるので色んな海シリーズを打ってるんですけど
結局海モードで打っちゃうワタシはどの海を打っても同じという罠(爆)

プラチナはワタシも打ってみたいんですけど、導入店舗が少ないですよね。
そもそも実機を見たことが無いんですがww

Edit | 2011/11/04(Fri) 22:03:08

 
 
 
 
 
 
 
 
