HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/06(Sun) 22:16
こんばんはー。


ワンコの調子はどうなん?とコメントをいただきましたので近況報告など。



ズバリ!元気です!!



以上。





それだけかって?
はい。それだけ。




じゃぁダメだよね(笑)





ワンコ

無事、抜糸も終わりました。
嫁の足の上でまったり過ごしております。

太くて安定感があるから、どうやら居心地が良いようですww(←マジ)

カラーはまだ外してません。
飼い主の意図により、抜糸後1週間は付けておこうと思ってますので
次回の通院時、水曜日に取り外す予定です。


ちなみにですね。


お腹の毛の大部分を剃られておりますので
ひっくり返すとかなりみすぼらしいです(爆)

あまりにも恥ずかしい姿ですので、皆様には公開できません(*ノωノ) イヤン



さて。

その勢いで、ワタシも今日の恥ずかしい稼働結果を書いちゃいましょう。

なんかもうね。

書きたいような気もするし、書きたく無いような気もしますが
まぁとりあえず続きをドゾ(*ノωノ) イヤン





今日向かったのは28.4玉店です。

朝から雨模様でしたけど、駐車場についたら、人、人、人、人がおっぱいいっぱい。
なんかすげー多いなーと思いながら、整理券をもらってみると、なんと214番目!

思わず店員に今日は何かあったん?と聞いちゃうワタシ。


すると 『今日は6の日なので、スロットイベントなんだと思います』 と。


へー・・・そういうもんなんだ ←スロに無頓着ww


つーか、店員の言葉をよくよく聞いてて、なんか笑えました。

スロットイベントなんです じゃなくて なんだと思います ってww
こういうトコに広告規制の影響を感じたりなんかして(笑)



で、開店後は並んでる大半はスロに向かってくれたので
パチンコのシマはガラガラでやんす。

今日は何打とうかな~なんて思いつつ入店。
ん?どうせハネデジ打つんだろ?って思った??

なんかね、毎度そう思われるのも悔しいから、今日はヱヴァ打ちますよ、ヱヴァ。
それもミドルの方ね。
ヱヴァ7の動画見てたら、福音が打ちたくなったのだよ。わはは。


で、ヱヴァを打ってみます。


3台打ちました。


投資2.5kで離脱しました。以上。 ←早いw



さて、ハネに移動しましょ♪ ←結局いつも通りw




まずは先週モミモミした大海に座ってみるものの、これが全然回らんのよね。
1.5k投資で24回転て何やねん( ゚д゚)、ペッ


と、ここでちょっと戦略を練ってみる。

昨日の土曜日はチチを触ったわけですが、このままマメを弄るのはどうしたもんかと。
やっぱりさ、物事には順序ってものがあるじゃないですか。
チチからいきなりマメじゃなくて、次はビラビラだよな?と思ったわけですね。
ま、カメをいきなり突っ込むという暴挙に出ることも多々ありますがねw

え?なんかブログの方向性がかなり間違ってる?( ・ω・)モニュ?

ワタシ、結構マジメに考えてるんですけど(;・3・)~♪



で、ビラビラに座って弄り始めます。


この娘がさ、なんかもう恥ずかしい結果になっちゃった訳ですよ(*ノωノ) イヤン




まずは61回転目におはよう魚群から黒潮リーチ!




はずれ

を外しまして




しばらく淡々と打った後、275回転目に魚群のマリンちゃんリーチ!




マリンもはずれ

も外しまして



なんか一週間前にもこんな事があったような… デジャブ!?(←連日www)


そんな事を考えながら、ちょっとイラッとしながら打ち続けてみますと
今日はノーマルリーチじゃなくて、魚群のマリンちゃんリーチで当たりました。



416

416回転目に。ぐはっ。


まぁ、これがST2連、時短で単発を引いて、都合3連分のタマタマになりましてね。


昨日も4倍ポンポン引いたから、もうそうそう悪い事はないだろう?と思ったワタシ。



と、打ってたら、これはまだまだ入口だったと気づいたのは相当後になってから。

この時点では脳天気に打ってましたので、そんな事知る由も無い訳で…




次の当たりが魚群のマリンちゃんリーチで

373

373回転目に単発。
まさかの4倍→3.7倍で気分は修行僧。フガフガ。





その次が静かにノーマルリーチで


207

207回転目にショボく3連。
結局2倍で気分は仙人に。ゲホゲホ。




この台はハネデジなんでしょうか?((((;゚Д゚))))

基板が壊れてるというよりは、ミドルと中身入れ替えてるんじゃね?
なんて疑惑を持つワシww

ま、出玉はハネデジらしく、ちょっぴりなんだけどね 号(┳Д┳)泣


この出玉がこれまたあっさりと飲まれてしまいます。


賢くて普通の人ならここで当然諦めますよね。
ワタシも一瞬どうしようか悩んだぐらいです ←手遅れです(笑)

ただ、4倍、3.7倍、2倍ときたから
そろそろ普通に当たると思ってる矢先にゴックン。

ここまでくるともう勝ち負けの問題じゃなくてですね
ハネデジでどこまで不幸になれるもんなんだろ?と興味本位に。

これだけ当たらない日もそうそうないだろうから、この際トコトン打ってしまえ…




なんて、みなさんは思わない方がいいですよ。




何かホントに後悔を通り越して恥ずかしくなりますから(*ノωノ) イヤン






最後の当たりは今日初めて撮った魚群と共に



魚群  577

577回転て((´∀`))ケラケラ







28.4玉店 (貯玉稼働、手数料あり)

ヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~SRW

 15回転 台移動
 16回転 台移動
  9回転 ヤメ


大海物語スペシャルwithアグネス・ラム

 24回転 ヤメ


スーパー海物語in沖縄2SAHS

416回転 青青  (20k)
  …時短15回転 赤
373回転 赤   (追加9k)
207回転 赤青赤 (追加5k)
577回転 赤   (追加18k)
107回転 ヤメ  (持ち玉消滅)


稼働時間 6.8h
投資 56,000円
回収 なす
収支 -56,000円


記録的大敗ですた(*ノωノ) イヤン


つーか、いくら興味本位とは言え、ハネデジでこんなに突っ込むヤツはおらんぞ?
単なるアホやんけ アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ

でもまぁ悪いモノ(ヒキ)は一日で一気に吐き出したいと
考えてるタイプなので、これはこれでいいかと思ってる反面、
ここまで酷いのは1年に1回あるかないかじゃね?
なんて我ながらマジメに思ってしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ

つーか、二度とこんなのは無くていいです(爆)

でもさ、こんなグダグダと毎回引っ張られるぐらいなら、いっそのこと
一気に1000育てた方がまだ気分がいいと思うのはワタシだけ?www



さて、今日は早々に離脱しましたので、帰宅も早いワタシ。

夕飯は家族でくら寿司に行ってきて、家族4人で71皿完食!
財布がどんどん痩せていくから、自分が太ってやるっ ←連日のやけ食いwww



ストラップ

今回のびっくらポン景品はストラップで、左がみかんむてん丸、右が辛子蓮根むてん丸です。

みかんむてん丸 『こんなに突っ込むお前はアホじゃ!』
辛子蓮根むてん丸 『だって、未来は誰にも分からないじゃない・・・あーん』

と言われてるような気がしてしょうがありません( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!


Category: パチ

△Page Top

ぴょん吉 >>URL

こんばんは~♪

珍しいこまちんの大敗に驚いとりますぴょん吉ですw
うーーーーん、それにしてもミドル見たいな当り方だね(;^ω^)
エヴァの方が、まだスッキリ負けれるって感じかな???
イヤ…慶次の方がもっと…w←暴走

ジワリジワリとまた取り返せばいいのですよー!!
イヤ…ドカンと1発でもイイケドww

次回に期待期待!!
それにしても、71皿は凄い゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

Edit | 2011/11/06(Sun) 22:33:46

ゆりちん >>URL

言葉出ず。。。



ケーキにお寿司、明日はなぁ~に?

Edit | 2011/11/06(Sun) 22:47:46

SHO >>URL

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

Edit | 2011/11/06(Sun) 23:39:54

おさるさる >>URL

ちりつも作戦かと思いきや・・・
それに火をつけちゃったのねん(´・ω・`)

つーか、ハネデジの履歴には見えん(((゚Д゚)))

Edit | 2011/11/07(Mon) 08:53:27

第2使徒 >>URL

すげーw
私も持ってたら多分やらかします(`・ω・´)

でも大丈夫。
そんなにお金持ってないからw

パピちゃんおいたわしや~><
うちの娘は第1使徒が好きですよ。
体温が高いからw

Edit | 2011/11/07(Mon) 09:21:46

ポラリスラブ >>URL

こまさんも負けることがあるですね。フムフム。
ちょっとだけ、親近感が・・・。
それにしても、甘デジでそこまで1台で粘れる根性が素敵!(*ノノ)キャ
でも、私も乱れ打ちなら甘でも軽く30K位なら負ける自信あります。<( ̄- ̄)> エッヘン!

Edit | 2011/11/07(Mon) 15:59:48

asahi >>URL

羽デジで500回転とか無理(´・ω・`)

Edit | 2011/11/07(Mon) 20:03:57

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> こんばんは~♪

どもも~♪

> 珍しいこまちんの大敗に驚いとりますぴょん吉ですw
> うーーーーん、それにしてもミドル見たいな当り方だね(;^ω^)
> エヴァの方が、まだスッキリ負けれるって感じかな???
> イヤ…慶次の方がもっと…w←暴走

大敗はそんな珍しくないですよ。
ちゃんと定期的にやってきますし、連発することもよくあります(笑)

ミドルみたいなというより、間違いなく中身はミドルですね(←マテw
でもヱヴァとか慶次とかで同じ金額負ける場合は、きっとノーヒットだから
それはそれで悶々としそうな気も・・・w
でも500発程度の出玉なら悶々しないのか?と聞かれると
かなり悶々します。はい。
ということでスッキリしないという結論ですね(爆)

> ジワリジワリとまた取り返せばいいのですよー!!
> イヤ…ドカンと1発でもイイケドww

多分こういう月ってドカンと負けるか勝つかのどっちかなんですよ。
ただドカンと負けはそうそうないかな~って気がしますね。基本ハネデジなんで。
ここまで連発してヒケ無いのはゼロとは言わないけど、
理屈の上ではあり得ることなので、まぁしょうがないですね(笑)

> 次回に期待期待!!
> それにしても、71皿は凄い゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

ふっふっふ。
次回は・・・ショボ負けです(笑)

71皿のうち、ワタシは何皿食べたんだろう??
思ったより体重増えてなかったですwww

Edit | 2011/11/08(Tue) 22:51:49

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> 言葉出ず。。。

いやいやいやいや、いきなりカメを突っ込んで!とか言ってくれないと。
せっかく書いたんだから、是非言葉に出してください(笑)

あ、本人は全くダメージ無いので心配いらないデス。
ん?心配してない?ちっww

> ケーキにお寿司、明日はなぁ~に?

やけ食いして貧乏になったので、梅干しとフリカケご飯です←質素w

Edit | 2011/11/08(Tue) 22:55:01

こま >>URL

SHOさんへ

> キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

うむ。
もうね、午後2時の時点でお主が大喜びする顔が目に浮かんでおった。
最後まで打ちきって、自分自身も結構面白かったけど(笑)

Edit | 2011/11/08(Tue) 22:58:13

こま >>URL

おさるんへ

> ちりつも作戦かと思いきや・・・
> それに火をつけちゃったのねん(´・ω・`)

ある意味ちりつもだと思いますよ。
着々と回転数を積み重ねる… ロマンだ(笑)

ま、長く打ってればこういう事もありますね。
ハネデジで毎回引けないってのは結構珍しいと思うけどww

> つーか、ハネデジの履歴には見えん(((゚Д゚)))

ホントだよねー。
一瞬盤面がピンクなんじゃね?と思ったんだけど
盤面は黄色で、右端の方に”遊”ってちゃんと書いてあった。

中身はきっとミドル・・・だと信じてました。この日は(笑)

Edit | 2011/11/08(Tue) 23:03:48

こま >>URL

第2使徒さんへ

> すげーw
> 私も持ってたら多分やらかします(`・ω・´)

じゃー、こんど一緒に是非♪
楽しみですねー。うひひ。

> でも大丈夫。
> そんなにお金持ってないからw

あ、大丈夫。
並んで打てばワタシがお金持ってるからwww

> パピちゃんおいたわしや~><
> うちの娘は第1使徒が好きですよ。
> 体温が高いからw

なんかもうマジで普通に戻りましたよ、こやつ。
ワタシも体温高いから好かれてるみたいだけど
やっぱりぶっとくて安定感がある方が好きみたいです(笑)

Edit | 2011/11/08(Tue) 23:06:45

こま >>URL

ポラリスラブさんへ

> こまさんも負けることがあるですね。フムフム。
> ちょっとだけ、親近感が・・・。

負けることって・・・よくありますよ(笑)
つーかそんなに稼働の鬼って訳じゃ無いですから
普通に親近感を持っていただければいいかと。

あ?端々でエロいのはダメ? そうですか…(´・ω・`)ションボリ


> それにしても、甘デジでそこまで1台で粘れる根性が素敵!(*ノノ)キャ
> でも、私も乱れ打ちなら甘でも軽く30K位なら負ける自信あります。<( ̄- ̄)> エッヘン!

ワタシは自分の基準の中で一日打ちきれる台探しから始まって
それが見つかったら基本的に動かないんですよ。
当たる当たらないはどの台打っても一緒だと思ってるので。
なので、結果的に爆投資→爆負けって事も多々あります(笑)

爆負けする時だけは予知能力がホントに欲しいと思いながら座ってますwww

ちなみに打てる台が見つからないと乱れ打ちもする訳ですが
そういうときは30kどころか、もっと爆投資をしてる事もよくあります。がはは。

Edit | 2011/11/08(Tue) 23:15:41

こま >>URL

asahiさんへ

> 羽デジで500回転とか無理(´・ω・`)

えーと、普通は無理だと思いますww

まぁなんというか・・・意地です(笑)

Edit | 2011/11/08(Tue) 23:17:23

 
 
 
 
 
 
 
 
