HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/09(Wed) 21:31
こんばんはー。


日曜日に更新した爆負け記事なんですけどね。 ←リンクしてみたw

自分で言うのもなんですが、翌日とかにマジマジ読み返してみると…



めっちゃオモロかった((´∀`))ケラケラ



ワタシ、基本的に自分が書いたブログって面白いと思ってないんですが
日曜日の記事は、今年一番の最高傑作な気がしました(笑)
ま、そんなワタシでありますので、この程度は全くダメージは無し。
むしろいい経験だったと思ったりなんかして。


ということで、パチンコで当たらない時でも皆さんあまり悩まず
てきとーに待ってれば必ずいい時もやってきますからね。

こういう時はひたすら耐えるのみ…


と書いてみたけど、それが一番辛いんだけどww



で、11/7の月曜日にいつもの33.4玉店に寄り道。

あんま打ちたくないし、当たる気せんなーなんて思いながらですが。←弱気ww



まぁ、様子見だけでも… と考えながら打っちゃった結果は続きをドゾ。





内心ビクビクしながら(not 股間)会社帰りに寄ってみました。


なんで寄ったかといいますと、土曜日に打ってて気になることがあったから。
でも、入店してチェックしてみたんだけど、この日はハズレ。



何が当たり、外れかは書けませんけどww



まぁせっかくなので店内一回りしまして台をチェックします。

と、なんか銀河鉄道999が打てそうな打てなそうな感じだったので…




甘ーーいチチをモミモミします←おいw




いや、いくらなんでも夜パチでミドルには座れません。
だいたいさ、ハネデジで400とか500とか育てちゃう人なんだから
そんなに分母がデカいのがちょっと打って当たるとは思えないです。

と、自分で書いてて悲しくなりました(´Д⊂ヽウェェェン



尚もビクビクさせながら(not 股間←しつこい)打ち始めてみます。



なんとなく土曜日と釘は変わらんよーな…
なハズなんだけど、回らんちん。

でも打っちゃったからにはお願いだから使った分は回収させてください。
と、弱気なワシ。


当たったのは投資1500発、123回転目。
分母ちょっと超えただけで当たるなんて、なんたる僥倖!

ノーマルリーチ1コマ手前で一旦停止後、ブォっと


エンゼル


エンゼルフィッシュで当たり~ 2連♪


ん?2連?これじゃ足りんのだけど?
最低4連していただかないと、回収ライン突破せんのですが?

ということで渋々続行。


すると、92回転目に魚群の珊瑚礁リーチでサメ当たり~


サメ

も、単発。



うーむ。足りん。というか減ってるしwww




なので尚も続行。



68回転目。魚群の黒潮リーチでサメ、単発。


26回転目。時短抜け直後の保留で静かにノーマルリーチでアンコウ、単発。


111回転目。さらに静かに持ち玉消滅。






さてと・・・








33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

123回転 青青
 92回転 青
 68回転 青
 26回転 青
111回転 ヤメ


稼働時間 1.3h
投資 1,500発
回収 ナイナイ
収支 -4,491円


静かに帰りました( ´Д`)=3 ハァーッ

つーか当った図柄が全部青、真っ青、赤い要素まるでなし。
あ、収支だけは赤かったww

地中海は赤青比率50%のハズなんだけど?
そういや土曜日も赤が少なかったんだよな~。
んで日曜日に爆死をしたと。

こういうトコに今のヒキの弱さが出てるような気がするな。


と、この日は思ったのであった・・・




Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

セカンドインパクト後の海にはカニもタコもすんでいないのだよ。

Edit | 2011/11/09(Wed) 22:41:45

asahi >>URL

海洋研究所に行けば、セカンドインパクト前のお魚に会えるよ♪

Edit | 2011/11/09(Wed) 23:28:19

ダリアン >>URL

こんちゃーす!

ご無沙汰してしまいました~
日曜の稼動は、親近感がwww

引き弱な時期って必ず来ますもんね~
どう、ダメージ少なく回避するか・・・

まあ、わたしゃ回避できてませんがww

今度飲み会でなく、朝から黙々と
ハネデジ打ち会やりますかw

Edit | 2011/11/10(Thu) 08:44:22

第2使徒 >>URL

↑朝からハネモクモクwwww
あなたたち二人だとえらいことになりそうだから
ぴょん・ロビンも連れて行きなさい(゚m゚*)プッ

おいらも今ひきよわ~♪…今?

Edit | 2011/11/10(Thu) 09:19:16

ゆりちん >>URL

↑朝からハネモクモクなんて全然余裕w
ってことで、私も参加します(え?


一応、ヒキはあります、今ならww

Edit | 2011/11/10(Thu) 10:13:19

ぴょん吉 >>URL

↑朝からハネモクモクモク…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
えぇ、ワタシも余裕ですよw
ノリ打ちノリ打ち゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

じゃ、使徒やんもゆりちんも参加ねφ(・ェ・o)メモメモ

使徒やんはバス代w
ゆりちんは飛行機代w
稼ぎに一緒に頑張ろう( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | 2011/11/10(Thu) 15:32:42

こま >>URL

SHOさんへ

> セカンドインパクト後の海にはカニもタコもすんでいないのだよ。

まだ青い海なのに・・・
ハリセンボンとサメとアンコウとエンゼルフィッシュは住んでるのに・・・

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ま、次があるからいいけど( ´艸`)

Edit | 2011/11/10(Thu) 21:34:48

こま >>URL

asahiさんへ

> 海洋研究所に行けば、セカンドインパクト前のお魚に会えるよ♪

そういえばジンベイザメとチョウチョウウオとカメは見たような気がするな。
・・・じゃぁ次回はカメに会いに行こう( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | 2011/11/10(Thu) 21:36:28

こま >>URL

ダリアンさんへ

> こんちゃーす!

ども~♪

> ご無沙汰してしまいました~
> 日曜の稼動は、親近感がwww

ダリちゃん忙しそうだよねー。
ワタシはヒマヒマなんですけどww

日曜はなかなかヒットでしょ?
あそこまで酷いのは年一以下の出現率です。
ダリちゃんもツラくなったら思い出して頑張ってください(笑)

> 引き弱な時期って必ず来ますもんね~
> どう、ダメージ少なく回避するか・・・
>
> まあ、わたしゃ回避できてませんがww

ワタシも回避出来てません。
いつもそのままガッツリ死にます(*´ェ`*)ポッ


> 今度飲み会でなく、朝から黙々と
> ハネデジ打ち会やりますかw

おお!イイですねっ!
休暇取れそうな日を近々相談しましょう♪

Edit | 2011/11/10(Thu) 21:45:00

こま >>URL

第2使徒さんへ

> ↑朝からハネモクモクwwww
> あなたたち二人だとえらいことになりそうだから
> ぴょん・ロビンも連れて行きなさい(゚m゚*)プッ

二人で爆死パターン・・・・ ありそうだ((((;゚Д゚))))

ロビンちゃんはそろそろ爆連サイクルに入りそうだから
是非連れて行きます。
吸い取らねばっ←鬼www


> おいらも今ひきよわ~♪…今?

投資2kで光らないとですか?
ワタシは・・・ 戻ってきた?あれ?www

Edit | 2011/11/10(Thu) 21:47:39

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> ↑朝からハネモクモクなんて全然余裕w
> ってことで、私も参加します(え?

ワタシは一日モクモクも余裕です。
12時間ぶっ続けも大丈夫です・・・ パチンコなら(涙)←?

て、参加ですかっ!いつっ!予定調整しなきゃ!!

あ、ワシ、いつも基本的にヒマだったわ(爆)


> 一応、ヒキはあります、今ならww

じゃ、今来てくださいww

Edit | 2011/11/10(Thu) 21:50:40

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> ↑朝からハネモクモクモク…( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
> えぇ、ワタシも余裕ですよw
> ノリ打ちノリ打ち゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
>
> じゃ、使徒やんもゆりちんも参加ねφ(・ェ・o)メモメモ

おお・・・なんかノリ打ち大会案内になりつつあるwww
着々とメンバー増えてるから、これだけ入れば多分負けないな♪
ワタシ、楽して一日過ごせそう(笑)

> 使徒やんはバス代w
> ゆりちんは飛行機代w
> 稼ぎに一緒に頑張ろう( ̄ー ̄)ニヤリ

バスはどうにかなりそう。
飛行機代は・・・ みんなで頑張ろう。
ワタシ以外のみんなで←弱気w

Edit | 2011/11/10(Thu) 21:56:54

 
 
 
 
 
 
 
 
