HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/11(Fri) 22:31
こんばんはー。


水曜日の夜にワンコの医者に行ってきました。
無事にカラーも外しまして、もう風呂にも入れていいとの許可も出ました。

なんかもうね、さすがにケモノ臭がただよっておりますうちの犬。
顔は可愛いくても、やはり臭いがきついのはいただけませんな。


犬の話から臭いの話に飛びますが。

傍から臭いと言われても、その臭いが匂いに変わると
そこから好きになることって多々ありますよね。
他人からは臭くても、自分に合う匂いってやつですね。

そうして考えると匂いって結構大事な気がします。
なんて言ってると、まるで匂いフェチみたいですが
クンカクンカしますけど、フェチじゃないです。


クンカクンカて… 我ながら変態に思えてきたww



ちなみにそんなワタシは



カレーな臭いがし始めるお年頃(´゚ω゚):;*.':;ブッ







さて、前回の日記の最後に・・・ 

て、またかって? またです(笑)


ま、そういう訳で、無駄に引きすぎてるなぁ・・・の続編は続きをドゾ。





前フリにも書きましたが、水曜日はワンコの医者に行ったのでパチ休み。

そして、翌日木曜日はいつも通りの検証をかねて寄り道パチンコへ。



入店後は検証、検証、とフラフラ徘徊してますと。

あれ?何これ?って感じでした。
まぁいわゆる変化が無かったというオチ。
何に変化が無いのかは言えないんですけど、まぁそういう事。

であっちにも変化なしならこっちも変化なし?って事でカメをツンツン。
火曜日の台はそのままだったんだけど、今日は違うカメからね。


と、この台が投資375発、25回転!!


しか回らないので、結局火曜日台へww


あー、無駄なタマ打っちゃったな~
こっちでいきなり魚群出ないかな~

なんて思ってると、250発ポチした12回転目に出た出た♂⌒・


安心と信頼の・・・ 

て、この表現はもういい?(笑)




8


当たって・・・




3連


3連して回収ライン突破して・・・




おまけ


時短でも追加と(*゚Д゚) ムホムホ







11/10 木曜日

33.4玉店 (貯玉稼働、2500発まで手数料無料)

新海物語Withアグネス・ラムSAG

 25回転 台移動
 12回転 青赤赤
  …時短15回転 青
 30回転 ヤメ


稼働時間 0.4h
投資 625発
回収 1,974発
収支 +4,039円


やっぱり平日無駄に引きすぎ感あり。

こういう風に平日ポンポン引けるときってさ
週末は勢い余ってそのまま継続するか
気持ちよくハメハメするかどっちかなんだよな。

あ~なんか土日が怖い怖い。
なんか二週続けて最高傑作更新しそうだ((((;゚Д゚))))







と書いてるけど、これは未来予知でございます。

パチネタはもう切れましたので、続編は無い… と信じたいwww


まぁ、明日の土曜日は歯医者&ワンコを洗うので
どっちに転ぶか、その結末は日曜日までお預けです(;・3・)~♪

Category: パチ

△Page Top

SHO >>URL

未来予知ではございません。
日記に書いた時点で、現実の出来事になるブログですから♪

Edit | 2011/11/11(Fri) 23:19:07

asahi >>URL

ちゃんと、当たりツキは収束しますから♪

Edit | 2011/11/12(Sat) 00:15:12

ゆりちん >>URL

この際、終日稼動でも1台に張り付かずポンポン当てて台移動したら?


って書くと、「移っても移らなくても、確率は同じことですから」って言うんでしょうけど。

Edit | 2011/11/12(Sat) 11:51:25

こま >>URL

SHOさんへ

> 未来予知ではございません。
> 日記に書いた時点で、現実の出来事になるブログですから♪

うむ。じゃー、勢い余ってドバドバ止まらん方に3000点で。
土曜はダメだったから、日曜日に。

と書いてたら、投資が止まらない気がしてきた。うがーー(涙)

Edit | 2011/11/12(Sat) 21:18:13

こま >>URL

asahiさんへ

> ちゃんと、当たりツキは収束しますから♪

んにゃ。当たりまくる機種はひたすら当たりまくるのじゃ。
これは自分自身で経験済みだから、オカルトでは無い。
でも当たらない機種は全く当たらないから、トータルするとトントンじゃの。

だから、カメばっかり打ってれば、一生勝ち続けられる~♪ ←絶対無理(爆)

Edit | 2011/11/12(Sat) 21:20:21

こま >>URL

ゆりちんさんへ

> この際、終日稼動でも1台に張り付かずポンポン当てて台移動したら?

む。こんなに一途なワタシになんたることを言うのだ。
ワシはそんなに浮気症じゃないのだーーー ←嘘くさいw


> って書くと、「移っても移らなくても、確率は同じことですから」って言うんでしょうけど。

うん。同じ。
でも終日打ってて当たらない台って、誰が打っても当たらない。
これがパチンコの不思議なトコでもある(笑)

Edit | 2011/11/12(Sat) 21:26:25

 
 
 
 
 
 
 
 
