HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/15(Tue) 10:11



休んでごめんなさい…


許してくださいm(._.)m
Category: モブログ

△Page Top

おさるさる >>URL

なぜ謝ってるんだべ?

って当ったんかの?( ̄ー ̄)ニヤリ
今晩の更新が楽しみだww

Edit | 2011/11/15(Tue) 11:38:52

第2使徒 >>URL

誰かに怒られてんの?w

わわわ私じゃないよっ( ̄▽ ̄;)!!

Edit | 2011/11/15(Tue) 12:31:35

asahi >>URL

オハ1000??

Edit | 2011/11/15(Tue) 16:01:14

ステラ >>URL

打ったの?
私も一回打ったけどきつかったぜよ!

これさ、キメ台詞「おまんら、許さんぜよ!」だったと思うんだけど、写真の台詞「おんしゃ」になってるね。
この間打ったときも「おまんら」って一度も出てきてなかったような気がするんだ・・・
なんでなんで~?「おまんら」はどこいった~? 

Edit | 2011/11/15(Tue) 18:29:25

こま >>URL

おさるんへ

> なぜ謝ってるんだべ?

会社を休んでごめんなさい。
と、勤労意欲に溢れるおさるんに謝ってみたww


> って当ったんかの?( ̄ー ̄)ニヤリ
> 今晩の更新が楽しみだww

この写真は・・・ 確か当たったときのものだと思われ。
なんか初打ちだったから、写真撮りまくりでどれがどれだか
今の時点でピンとこないワシ(←老化ww)



Edit | 2011/11/15(Tue) 22:12:49

こま >>URL

第2使徒さんへ

> 誰かに怒られてんの?w

会社サボってごめんなさい。
翌日の展示会断ってごめんなさい。

> わわわ私じゃないよっ( ̄▽ ̄;)!!

・・・展示会断ったから、やっぱり怒ってたんだwww

Edit | 2011/11/15(Tue) 22:14:18

こま >>URL

asahiさんへ

> オハ1000??

うむ。
1/230だから、打ち続ければオハ1000も可能なスペック。
あり得る回転数だけど、出来れば達成したくないもんじゃ。しみじみ。

Edit | 2011/11/15(Tue) 22:15:56

こま >>URL

ステラさんへ

> 打ったの?
> 私も一回打ったけどきつかったぜよ!

打ちましたよー。
土日は打てないから、平日ぐらいはと思って座ってみました。
キツキツですよね。銭形の方が全然いいです(笑)


> これさ、キメ台詞「おまんら、許さんぜよ!」だったと思うんだけど、写真の台詞「おんしゃ」になってるね。
> この間打ったときも「おまんら」って一度も出てきてなかったような気がするんだ・・・
> なんでなんで~?「おまんら」はどこいった~? 

あ、言われてみればそうかもしれませんね。
攻撃相手が一人だからなのかな??
それとも大人の事情で変わってるんでしょうか?

でも実はワタシ、スケバン刑事のイメージって斉藤由紀なんですよね。
なんでこれは鉄仮面をかぶってるのかが、よく分からんのですが(笑)

Edit | 2011/11/15(Tue) 22:24:38

SHO >>URL

ビー玉のお京の方が好きだったんだから。

Edit | 2011/11/15(Tue) 23:14:00

こま >>URL

SHOさんへ

> ビー玉のお京の方が好きだったんだから。

え?可愛く無かったけど?(笑)

ST中のお京役は松井玲奈だから、可愛いけどーー(〃∇〃) てれっ☆

Edit | 2011/11/16(Wed) 22:40:53

 
 
 
 
 
 
 
 
