HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/15(Tue) 22:42
こんばんはー。


久々に平日休暇をいただいてみました。



ええ、仕事をほっぽりだして(爆)



やっぱりさ、夜にちょっとだけ弄るだけじゃ、我慢できなくてね。
昼からこもって延々やり続けないと、欲求不満になりますよね。

え?そんなにやり続けられないだろって?

そもそもそんなにこなせないだろうって?




おっしゃる通りです 号(┳◇┳)泣




なので、更新は一日一回。
というより、モブログ更新したから、これを書いたら本日二回目。

カキすぎはもう無理なお年頃なワタシ(←何をカクのだw)



まぁ、すでにモブログには写真を投稿しちゃいましたけど
ちょっとペロペロと舐めてきましたよ。






ナメたらあかんぜよ







では、陽子ペロペロ日記の続きを・・・




















やっぱり一日一回しかこなせませんwww

ということで、明日に続きますヽ(´ー`)ノマタネ

Category: パチ

△Page Top

asahi >>URL

30K負けたに1票♪

Edit | 2011/11/15(Tue) 23:10:50

SHO >>URL

おまんら、気合入れんかい!

Edit | 2011/11/15(Tue) 23:20:51

第2使徒 >>URL

えぇぇぇぇぇヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

どーせ勝ったんでしょー?

Edit | 2011/11/16(Wed) 09:21:41

眠れる雄鹿×携帯 >>URL

焦らすのぅwww


おまんら、、、許さんぜょ(#゜Д゜)!!

とか言われて、(*゜∀゜)=3ハァハァしてたに違いなぃwww

Edit | 2011/11/16(Wed) 15:01:46

ポラリスラブ >>URL

この引っ張り方は、やっぱり大勝か?
裏を書いて、いい負けっぷりを見せてくれるのか?
き・気になる~~。

Edit | 2011/11/16(Wed) 15:44:02

こま >>URL

asahiさんへ

> 30K負けたに1票♪

惜しい!一桁違ったww

あぁ、一日で300kぐらい勝ってみたいもんじゃ。
しみじみ。

Edit | 2011/11/16(Wed) 22:42:04

こま >>URL

SHOさんへ

> おまんら、気合入れんかい!

おっさんに期待したらいかんぜよ!

無理なのじゃ、一日三回は(ノД`)シクシク

Edit | 2011/11/16(Wed) 22:43:39

こま >>URL

第2使徒さんへ

> えぇぇぇぇぇヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!

なんか最近は引っ張るのが流行り?(笑)


> どーせ勝ったんでしょー?

陽子はペロペロ料金をお支払してきましたwww
約1.5k分と、昔のおねーさんだとお安いらしいです(爆)

Edit | 2011/11/16(Wed) 22:45:26

こま >>URL

鹿さんへ

> 焦らすのぅwww

ふっふっふ。
おっさんになると焦らしもテクニックのうち。

・・・回復力無いからね(涙)


> おまんら、、、許さんぜょ(#゜Д゜)!!
>
> とか言われて、(*゜∀゜)=3ハァハァしてたに違いなぃwww

ナメたらあかんぜよ!疑似連が妄想できて(*´Д`*)ハァハァ
一瞬で消えちゃうのがちょっと悲しい点なんですけどね。

もっとナメさせろーって感じです(え?

Edit | 2011/11/16(Wed) 22:48:35

こま >>URL

ポラリスラブさんへ

> この引っ張り方は、やっぱり大勝か?
> 裏を書いて、いい負けっぷりを見せてくれるのか?
> き・気になる~~。

えーと・・・
ものすごく地味な結果となりましたっ(; ̄ー ̄A アセアセ


引っ張ったくせに期待外れなんて言わないでー(;^ω^)

Edit | 2011/11/16(Wed) 22:50:14

 
 
 
 
 
 
 
 
