HOME

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

 プロフィール

こま

Author:こま
思いつきな日記を不定期に
更新しています。
週末は基本的にパチンコ日記です。
楽天時代のブログに興味がある方は
こちらへ( ´艸`)

 カウンター

 カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 コメントありがとう

openclose

△Page Top

--/--/--(--) --:--
Edit | Permanent Link | Comment(-) | Trackback(-)

△Page Top

2011/11/18(Fri) 22:23
こんばんはー。


えー、火曜日に平日休暇パチンコに行きまして、その後の三日間は・・・




一切打ってません(笑)



なんかさ、火曜日休んでボケボケと出勤したらね。
仕事がめっさ忙しいのなんのって、我ながら驚きでしたよ(゚∀゚)アヒャ

久々にマジメに仕事した気がする(←問題発言ww)


つっても夜遅くまで仕事をしてたわけでもなくてですね。


水曜日→早く帰ってブログの更新
木曜日→嫁に頼まれておつかい
金曜日→会社のおねーちゃんに頼まれておつかい

なんて日々を過ごしておりました。


で、このおつかいなんですけど、会社帰りに寄り道して
ハンドクリームを買いに行かされました。



スチームクリーム

スチームクリームなるものを。


これ、どうやらハンドクリーム用途って訳ではなくて
全身保湿クリームらしいです。
顔でも手でもあそこでも、濡れ場塗れば潤いたっぷり♪
ってのがうたい文句らしい。

まぁうちの嫁さんは手がガサガサ×3ってぐらいのガサガサなので
知り合いからもらったこのクリームを塗ってたら、今までで一番良かったとの
感想を述べておられます。


というぐらいだから、どれだけツルツルの手になったのかと思いきや・・・



相変わらずガサガサです(;^ω^)



ま、その話を会社のおねーちゃんに話したら
さらに今日帰るついでにおつかいさせられたわけ。

こんなワタシ、もしかしたらMなのか?なんてふと思ったりなんかして。




さて、先日スケバン刑事を打って、台の感想を書いたんですけどね。
一つだけ書き忘れた事がありました。

最近の台はチャンスボタンが付いてるのは当たり前です。
演出途中に押してみたり、セリフ予告で押してみたり
リーチ演出中に狂ったように連打してみたり(←海系打ってるジジババだけw)
まぁ色々な用途で使われてますね。

ワタシも基本的にボタン演出は押す人です。
連打予告時はめんどくさいから2回ほどペシペシする程度ですがw

で、スケバン刑事も初打ちでしたので、最初のうちは一通り押してました。
ただ2時間ほど打ってると、どんなセリフが出たりするのか大体分かりますよね?
そうなってくると、アツそうな演出意外は押さなくなるワタシ。


あ、補足ですが、ヱヴァに関しては全てCB予告は押します。
いきなりプレミアセリフが出たりする時もあるので(´∀`*)ウフフ


で、スケバン刑事は途中からあまり押さなかったんですが
この時にパチンコ打ってて初めて経験する出来事がありました。

それはね、西脇セリフ予告の事。


なんかもうサムそうな予告だったから、ボタン押さずにボケボケと打ってたら
西脇が最後に一言つぶやくんです。



『ボタンはちゃんと押しましょう』と。



・・・台から指摘されたっ(´゚ω゚):;*.':;ブッ



つーか、そのセリフは間違ってるよね?
なんかワタシ的には連打してやかまし客にこう言って欲しい。


『ボタン叩いたって当たらんわ!』

とか

『一回押せば十分なんだよ、ボケ!』

とか

『バカみたいに連打するとハズシちゃうぞ(#゚Д゚) プンスコ!』

と。



ということで、京楽の開発者の方。
ボタン押さないおとなしく打ってる客に強要するようなセリフはいりません。
やかましい客に対してやめさせるようなセリフを検討してください。

ま、逆ギレしてもっと連打する可能性もありそうですので
ボタンの耐久性も合わせてご検討お願いします(笑)


仕事人4はCBが浮き上がってくるらしいけど
連打して折るヤツがいたら面白いけどね・・・www



Category: 日常

△Page Top

いちか >>URL

スチームクリームいいですよぉ♪
私も愛用しています(๑′ᴗ‵๑)
これね、缶がめっちゃかわいいのよ。なので女性に大人気なのだ!!

スケパン刑事打ちたいぃぃぃぃ!
なんちゃらかんちゃらまっぽの手先!おまんら許さんぜよ!
すちゃーーー!!
ってきんぴかのマークが入ったヨーヨーとばして遊んでたので
どんぴしゃ(?)な世代です('∀`)
幼稚園児だか小学生だかそのあたりの歳だったけど、、やだねそんな子供w

で、結局あんまおもろくないんですかいぃ?w

Edit | 2011/11/18(Fri) 22:40:33

ぴょん吉 >>URL

いっちゃん…(爆

>なんちゃらかんちゃらまっぽの手先!おまんら許さんぜよ!
すちゃーーー!!
って…ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
最高ウケタヾ(≧∀≦ )

>『バカみたいに連打するとハズシちゃうぞ(#゚Д゚) プンスコ!』

コレまじで検討してほしいねww
それにしても、ボタン押せなんて…何様??!!
バカ丸出しだな狂楽…
ワタシは1度触ったし…暫く様子見しますww
当ってても、みんな面白く無いって言うもんね~(;^ω^)

じゃ…こまちん、スチームクリーム1つお願いします!!<(_ _)>

Edit | 2011/11/18(Fri) 22:53:13

SHO >>URL

Ibarakiに売ってないじゃん。別にいらないけど。

Edit | 2011/11/18(Fri) 23:04:52

まま >>URL

はじめまして

いつも楽しく読ませていただいています。
いつかはコメントさせて頂きたいと思っていましたが
今日は激しく同感したので、初コメさせて下さい。

私もボタンに対するスタンスがこまさんとほぼ同じです。
エヴァだけは押します(*^_^*)


>『ボタン叩いたって当たらんわ!』

とか

『一回押せば十分なんだよ、ボケ!』

とか

『バカみたいに連打するとハズシちゃうぞ(#゚Д゚) プンスコ!』


私からもひとつ

『ボタンはポチっと押してね』

なんてどうですかね。

関西の海のない田舎な県在住の、しがない1円パチンカー。
1週間でたばこ2個GETできればオッケーてな感じで
遊んでおります。

また遊びに来させて下さいね。
よろしくお願いします。

Edit | 2011/11/19(Sat) 10:06:33

第2使徒 >>URL

スチームクリームがもらえるブログはここですか?w

仕事人の試打会、ついったかミクシィで応募できるよ!
土日(2時間)だからいいかもね~♪
だから、こまちんもついった始めようYO!(布教w)

ボタン押しの強要は嫌ね~w
強打する人に「あぁんもっとやさしくぅ(はぁと)」とか大音量で鳴らして
羞恥プレイにしちゃえばいいのに( ´艸`)プププ

Edit | 2011/11/19(Sat) 10:40:02

こま >>URL

いちかさんへ

> スチームクリームいいですよぉ♪
> 私も愛用しています(๑′ᴗ‵๑)
> これね、缶がめっちゃかわいいのよ。なので女性に大人気なのだ!!

なんかけっこう評判良いみたいですよね、これ。
で、女性に大人気!分かります。
店にいったらさ、おっさんなんかワタシ一人っきり。
あとは若い女の子ばっかでしたよー。
すげー幸せでした(え?)


> スケパン刑事打ちたいぃぃぃぃ!
> なんちゃらかんちゃらまっぽの手先!おまんら許さんぜよ!
> すちゃーーー!!
> ってきんぴかのマークが入ったヨーヨーとばして遊んでたので
> どんぴしゃ(?)な世代です('∀`)
> 幼稚園児だか小学生だかそのあたりの歳だったけど、、やだねそんな子供w

まっぽの手先て、小学生がまっぽ言うんですかっwww
でもそんな子供は見てみたいですけど(笑)

つーか、そんなに小さかった頃の番組だったんですか・・・
あぁジェネレーションギャップ(涙)


> で、結局あんまおもろくないんですかいぃ?w

うん(笑)
まぁおもろくないのもそうなんですが、銭形と比較して
当たったときのすっきり感?達成感?みたいなのが少ないんですよねー。
とりあえずもう一回は打ってみようかなーとは思ってますケドww

Edit | 2011/11/19(Sat) 21:45:30

こま >>URL

ぴょん吉さんへ

> いっちゃん…(爆
>
> >なんちゃらかんちゃらまっぽの手先!おまんら許さんぜよ!
> すちゃーーー!!
> って…ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
> 最高ウケタヾ(≧∀≦ )

ワタシも一人で噴いてましたww


> >『バカみたいに連打するとハズシちゃうぞ(#゚Д゚) プンスコ!』
>
> コレまじで検討してほしいねww
> それにしても、ボタン押せなんて…何様??!!
> バカ丸出しだな狂楽…
> ワタシは1度触ったし…暫く様子見しますww
> 当ってても、みんな面白く無いって言うもんね~(;^ω^)

なんかあのセリフはね、最初に見た時は自分の目を疑いましたよ。
パチンコ台に指摘されるなんて初めての経験だし。
もしかして気のせい?と思って、その後も意地になってボタン押さなかったら
毎回同じことを言われ続けましたww

999以降は京楽もハズしてる台ばっかですよねー。
所詮仕事人までの繋ぎって感じなんでしょうかねぇ(´・ω・`)


> じゃ…こまちん、スチームクリーム1つお願いします!!<(_ _)>

欲しいの?ホントに?
ツルツルの手になったらニギニギさせてくれるなら、お願いされちゃいますけど( ̄ー ̄)ニヤリ

Edit | 2011/11/19(Sat) 21:59:20

こま >>URL

SHOさんへ

> Ibarakiに売ってないじゃん。別にいらないけど。

やっぱりクリームと言えば堂島か!?
そっちなら欲しいと言いそうだけど、これ以上太ったら可哀そうだしなー。
なので我慢だな、うむ(笑)

Edit | 2011/11/19(Sat) 22:02:29

こま >>URL

ままさんへ

> いつも楽しく読ませていただいています。
> いつかはコメントさせて頂きたいと思っていましたが
> 今日は激しく同感したので、初コメさせて下さい。

どうもはじめまして。
いつも読んでいただいてるなんて、お恥ずかしい(*´ェ`*)ポッ

なんか まま ってお名前を見た瞬間、うちの嫁に見られたのか?と
一瞬ビックリしたのは内緒ですww


> 私もボタンに対するスタンスがこまさんとほぼ同じです。
> エヴァだけは押します(*^_^*)

ヱヴァは絶対押さないとダメですよね。
最近はアツ目のセリフ予告が出る出ないは分かりやすくなったけど
昔の(キセカチ以前かな?)はいきなりビックリセリフが出るときありますからね。
なんかその名残で、今でもヱヴァは必ず押す癖がついてしまってます(笑)


> >『ボタン叩いたって当たらんわ!』
>
> とか
>
> 『一回押せば十分なんだよ、ボケ!』
>
> とか
>
> 『バカみたいに連打するとハズシちゃうぞ(#゚Д゚) プンスコ!』
>
>
> 私からもひとつ
>
> 『ボタンはポチっと押してね』
>
> なんてどうですかね。

ポチッと押したいですねー。
やっぱり使うのは人差し指ですよねー(*´ェ`*)ポッ

でも初対面の人にこんな意味深レスするのはどうしたものか?
と、我ながら思う部分もありますが、まぁ隠してもしょうがないので(笑)

あ、でもね、ワタシはホントに人差し指でポチっと押します。
もちろんチャンスボタンの話ですけどねww


> 関西の海のない田舎な県在住の、しがない1円パチンカー。
> 1週間でたばこ2個GETできればオッケーてな感じで
> 遊んでおります。

関西で海が無い・・・と言われて、すぐピンとこないワタシは
根っからの関東人でごめんさない(笑)
1円でもそこそこ遊べてタバコもちゃんと取れてるなら、しがないって事は無いですよー。
基本的にパチンコは娯楽ですから、まずは遊べて楽しまないともったいないです♪

> また遊びに来させて下さいね。
> よろしくお願いします。

こんなキャラのワタシで良ければ、いつでもいらしてください。
お待ちしております。
コメントありがとうございました♪

Edit | 2011/11/19(Sat) 22:24:47

第2使徒 >>URL

あぁん、こまちん早くしてっ(/ー\*)

レスの件よw

Edit | 2011/11/19(Sat) 22:28:21

こま >>URL

第2使徒さんへ

> スチームクリームがもらえるブログはここですか?w

え?欲しいの?ほんとに欲しいの?
ちなみにラベンダーの匂いがするクリームだけど大丈夫なん?

なんか使徒さんは好き嫌いが多いからなー・・・
と書いてみたものの、北海道=ラベンダーのイメージだし
食べ物じゃないから大丈夫か(笑)


> 仕事人の試打会、ついったかミクシィで応募できるよ!
> 土日(2時間)だからいいかもね~♪
> だから、こまちんもついった始めようYO!(布教w)

なぬ?試打会あるの?応募しよかな♪
もちろん登録済みのミクシィからですが、何か?

ということで布教は失敗ですね( ̄ー ̄)ニヤリ


> ボタン押しの強要は嫌ね~w
> 強打する人に「あぁんもっとやさしくぅ(はぁと)」とか大音量で鳴らして
> 羞恥プレイにしちゃえばいいのに( ´艸`)プププ

やっぱり強要は良くないですよね。
そこじゃない!とか、そっちはダメ!とか、ありえんです。
何か違うような気もするけど(゚∀゚)アヒャ

もっと激しくしてぇ(はぁと) ってのも結構羞恥プレイな気もしました。
打ってる人の好みで好きな方選べるボタンがあったら・・・

なんて考えてたら、なんか連打プレイにハマってしまいそうな
気がしたワタシは変態でしょうか?(←今更w)

Edit | 2011/11/19(Sat) 22:34:05

こま >>URL

第2使徒さんへ

> あぁん、こまちん早くしてっ(/ー\*)
>
> レスの件よw

いきなり挿入(*ノωノ) イヤン

早くしてって言われなくても早いから大丈夫。
でも出来ればレスなみに遅くなりたい・・・(ノД`)シクシク

Edit | 2011/11/19(Sat) 22:37:05

 
 
 
 
 
 
 
 
